2022년 11월 26일 토요일

[日本語-複合動詞] 持ち回る

[日本語-複合動詞] 持ち回る

[日本語-複合動詞] 持ち回る

:もちまわる
가진 채, 여기저기 다니다.

돈을 가지고 다니는 것은 위험하다.
大金を持ち回るのは危険だ.

GOLD#01-348-おめでとうございます。
GOLD#01-349-(惣一)政治家の
GOLD#01:350:持ち回りの役職だったがね。→
GOLD#01-351-いいかげん そんなことも
GOLD#01-352-してられなくなったのさ。→

持ち回:–
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 17 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-189-Dialogue: 0,0:09:29.05,0:09:32.39,JP,NTP,0,0,0,僕もまた常に禾生壌宗というわけではない
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 17 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-190-Dialogue: 0,0:09:33.64,0:09:37.99,JP,NTP,0,0,0,僕らの脳は簡単に交換できるよう ユニット化されていてね
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 17 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass:191:Dialogue: 0,0:09:39.04,0:09:41.83,JP,NTP,0,0,0,いつも持ち回りでこの体を使っているんだ
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 17 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-192-Dialogue: 0,0:09:42.37,0:09:45.80,JP,NTP,0,0,0,まあ 日頃の業務の息抜きも兼ねてね
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 17 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-193-Dialogue: 0,0:09:47.07,0:09:48.01,JP,NTP,0,0,0,「僕ら」だと

持ち回:–
平清盛#31-245-あるのじゃ?
平清盛#31-246-朝廷の警固なんぞ 都近くの
平清盛#31:247:武者どもで持ち回ればよいものを。
平清盛#31-248-殿。
平清盛#31-249-いよいよのご出立

持ち回:–
幽かな彼女#08-49-DVD
幽かな彼女#08-50-そのキーワードが こちらです。
幽かな彼女#08:51:[DVD] 持ち回り。 持ち回り。
幽かな彼女#08:52:持ち回り。
幽かな彼女#08-53-[DVD] つまり
幽かな彼女#08-54-このハブくという行為は➡
幽かな彼女#08:55:持ち回りのように 転々とターゲットを
幽かな彼女#08-56-変えていくものなんです。
幽かな彼女#08-57-DVDですから むやみに

持ち回:–
幽かな彼女#08-537-えぇ?
幽かな彼女#08-538-ああいうのって
幽かな彼女#08:539:持ち回りですから➡
幽かな彼女#08-540-下手に動けば
幽かな彼女#08-541-もっと悲惨なことになりますよ。

持ち回:–
探偵の探偵#10-127-お宅の須磨社長の 提案でしょ。
探偵の探偵#10-128-(黒川)聞いてなかったんですか?
探偵の探偵#10:129:各社の 対探偵課が 持ち回りで➡
探偵の探偵#10-130-あなたを
探偵の探偵#10-131-見張るように したんですよ。

持ち回:–
だから荒野#03-559-そうですか。
だから荒野#03-560-あ~ 本当は 語り部のボランティアは
だから荒野#03:561:持ち回りでしてね➡
だから荒野#03-562-山岡さんのほかにも 語りたい方は
だから荒野#03-563-いっぱい おらすとですよ。

持ち回:–
慰謝料弁護士#10-682-どうもお疲れさまでございました。
慰謝料弁護士#10-683-奥さん すいません。
慰謝料弁護士#10:684:『よし』さんの持ち回りの時は➡
慰謝料弁護士#10-685-これが楽しみでね。
慰謝料弁護士#10-686-会長さんには ホントいつも

持ち回:–
ごちそうさん#110-40-隣組単位での共同購入という形を
ごちそうさん#110-41-とる人たちが増えました。➡
ごちそうさん#110:42:持ち回りで並ぶのです>
ごちそうさん#110-43-(みね)もう~ まだかいな。
ごちそうさん#110-44-<そんな中 め以子は…>

持ち回:–
浪花少年探偵団#01-1799-食事は原田んとこを筆頭に
浪花少年探偵団#01-1800-商店街の人らが
浪花少年探偵団#01:1801:持ち回りで作ってくれる約束
浪花少年探偵団#01-1802-取りつけてきました
浪花少年探偵団#01-1803-いつの間に

持ち回:–
空飛ぶ広報室#11-138-[テレビ]どうして その間に
空飛ぶ広報室#11-139-1機も飛ばせなかったのか
空飛ぶ広報室#11:140:[テレビ]政府は今日の持ち回り閣議で
空飛ぶ広報室#11-141-[テレビ]3月11日に起きた
空飛ぶ広報室#11-142-地震による震災の

持ち回:–
日本人の知らない日本語#05-156-何かあってからじゃ
日本人の知らない日本語#05-157-遅いと思うんだよ。
日本人の知らない日本語#05:158:今日から持ち回りで 見回る事に
日本人の知らない日本語#05-159-しよう。まずは お前からな。
日本人の知らない日本語#05-160-あたし?なんでよ!?

持ち回:–
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#07-170-ツチノコ。 ササノハ…。
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#07-171-この 3年間
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#07:172:4社で 持ち回ってるだけだ。
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#07-173-これって 談合?
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#07-174-≪(ドアの開く音)

持ち回:–
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#07-305-談合してるんだ。
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#07-306-しかも 建設会社 4社で
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#07:307:持ち回ってる。
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#07-308-ねえ。 聞いてる?
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#07-309-それで?

持ち回:–
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#07-540-順番抜かしってのは
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#07-541-ちょっと。➡
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#07:542:持ち回りってのは
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#07-543-皆さんとの お約束ですから。➡
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#07-544-いや。 もうもうもう。

持ち回:–
スーパー・サラリーマン左江内氏#08-934-三課が仕切れってよ~。
スーパー・サラリーマン左江内氏#08-935-(一同) え~!?
スーパー・サラリーマン左江内氏#08:936:(池杉) 持ち回りの順でいったら
スーパー・サラリーマン左江内氏#08-937-二課の番じゃないですか!
スーパー・サラリーマン左江内氏#08-938-大事なプレゼンが控えてて

持ち回:–
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#04-83-いや…。
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#04-84-ちょっと軽くディスってんな。
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#04:85:班長は 持ち回りなんですけど
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#04-86-防犯部長っていうのは➡
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#04-87-選ばれた人しかなれない。

持ち回:–
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#07-625-母校でね
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#07-626-セミナーやってくれないかって
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#07:627:卒業生が 持ち回りで
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#07-628-やることになってるの
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#07-629-その学校

0 comments:

댓글 쓰기