2022년 11월 27일 일요일

[日本語-複合動詞] 取っ払う

[日本語-複合動詞] 取っ払う

[日本語-複合動詞] 取っ払う

:とっぱらう
완전히 없애다.

그는 방의 칸막이를 걷어치웠다.
彼は部屋の仕切りを取っ払った.

ブラック・ミラー.S02E02.JA-119-彼らをおかしくしてる?
ブラック・ミラー.S02E02.JA-120-あれが奴らの本性よ
ブラック・ミラー.S02E02.JA:121:規制が取っ払われただけ
ブラック・ミラー.S02E02.JA-122-私たち どうするの?
ブラック・ミラー.S02E02.JA-123-逃げるだけよ

取っ払:–
Doctor-X3rd#08-137-私の執刀で この程度の腫瘍→
Doctor-X3rd#08-138-ちょちょいのちょいっと
Doctor-X3rd#08:139:取っ払って 来月の王将戦には→
Doctor-X3rd#08-140-ぜひとも 万全の体調で
Doctor-X3rd#08-141-臨んで頂こうと思っております。

取っ払:–
火花.S01E02.JA-652-何やってるんですか?
火花.S01E02.JA-653-(神谷)ああ 日雇い
火花.S01E02.JA:654:取っ払いや
火花.S01E02.JA-655-(徳永)
火花.S01E02.JA-656-きついんやないんすか

取っ払:–
深夜食堂 Tokyo Stories.S01E02.JA-459-初めて袖から 師匠の芸
深夜食堂 Tokyo Stories.S01E02.JA-460-見たときも そんとき
深夜食堂 Tokyo Stories.S01E02.JA:461:取っ払いで ギャラもらって
深夜食堂 Tokyo Stories.S01E02.JA-462-その場で
深夜食堂 Tokyo Stories.S01E02.JA-463-“よし 飲み行くぞ”って

取っ払:–
Oh,_My_Dad!!#10-903-このままじゃ 計算上は 負けるよ。
Oh,_My_Dad!!#10-904-これ 椅子 半分
Oh,_My_Dad!!#10:905:取っ払っちゃったら どうですかね?
Oh,_My_Dad!!#10-906-立って しゃべってる人もいたし。
Oh,_My_Dad!!#10-907-すいません。

取っ払:–
テラスハウス Aloha State.S01E06.JA-335-(山里)ローレンは
テラスハウス Aloha State.S01E06.JA-336-少し壁を作ってる感じのを
テラスハウス Aloha State.S01E06.JA:337:もっと取っ払って仲良くなっていこうと
テラスハウス Aloha State.S01E06.JA-338-してる感じなんですかね?
テラスハウス Aloha State.S01E06.JA-339-この前の水回り事件から

取っ払:–
ザット '70s ショー.S01E15.JA-353-グループセッションは
ザット '70s ショー.S01E15.JA-354-境界線を広げる練習だ
ザット '70s ショー.S01E15.JA:355:抑制を取っ払い―
ザット '70s ショー.S01E15.JA-356-仲間と分かち合う
ザット '70s ショー.S01E15.JA-357-キティ 準備は?

取っ払:–
大貧乏#08-455-あ~ そうですか。
大貧乏#08-456-(村田)この辺のデスク
大貧乏#08:457:全部 取っ払って。
大貧乏#08-458-えっ?
大貧乏#08-459-(村田)あと ガラス➡

取っ払:–
薄桜記#11-111-孫兵衛は どうじゃ?
薄桜記#11-112-ははっ。 継ぎ足した塀は
薄桜記#11:113:取っ払えばよろしゅうござります。
薄桜記#11-114-(上野介)そのとおり!
薄桜記#11-115-不風流な塀は明日にも外しておけ。

取っ払:–
龍馬伝#29-586-この卓袱の卓が 円いがは→
龍馬伝#29-587-上下の垣根も 横の垣根も
龍馬伝#29:588:取っ払うて→
龍馬伝#29-589-みんなで 仲よう 料理を
龍馬伝#29-590-囲もうゆうわけじゃそうじゃ!

取っ払:–
初恋芸人#05-369-オーラすごいっすね。
初恋芸人#05-370-すいません…。
初恋芸人#05:371:じゃあ ギャラ 取っ払いで100な。
初恋芸人#05-372-え?
初恋芸人#05-373-遠慮すんなよ 昔のよしみだろ。

取っ払:–
南極大陸#09-153-連れていかないって話だ
南極大陸#09-154-≪(A)じゃあ犬のオリは
南極大陸#09:155:全部 取っ払う?
南極大陸#09-156-≪(B)そういうことになるな
南極大陸#09-157-《ゴロ そこひっかいても

取っ払:–
相棒13th#10-574-彼らは全員
相棒13th#10-575-ダンサー募集の掲示板で→
相棒13th#10:576:応募しており 取っ払いの日給と
相棒13th#10-577-衣装を支給され→
相棒13th#10-578-指示どおり踊って

取っ払:–
あまちゃん#127-169-(鈴鹿)私生活でも➡
あまちゃん#127-170-母と子になりましょう!
あまちゃん#127:171:壁 取っ払いましょう。
あまちゃん#127-172-何だったら 今日から一緒に住む?
あまちゃん#127-173-い… いいのが?

取っ払:–
小さな巨人#08-305-俺はな そろそろ一課と所轄の
小さな巨人#08-306-垣根ってやつを
小さな巨人#08:307:取っ払ってもええんちゃうかって
小さな巨人#08-308-思ってる
小さな巨人#08-309-それができるのは 一緒に

取っ払:–
ぼんくら1st#04-64-うっとうしくて かなわねえ。➡
ぼんくら1st#04-65-きれいにもいで ついでに枝も➡
ぼんくら1st#04:66:全部 取っ払った方が
ぼんくら1st#04-67-よかぁねえか?」。
ぼんくら1st#04-68-そう 小平次を唆したのは

取っ払:–
おみやさん8th#05-357-それとこれとは別!
おみやさん8th#05-358-そうなのよ。
おみやさん8th#05:359:あれこれ取っ払ってもね→
おみやさん8th#05-360-奈津子さんってほら なんていうか
おみやさん8th#05-361-気になるんだよねえ。

取っ払:–
ハンチョウ5th#01-228-対応が遅れるケースが多い
ハンチョウ5th#01-229-これからはな
ハンチョウ5th#01:230:捜査課の垣根を取っ払って
ハンチョウ5th#01-231-事件に迅速に対応できる
ハンチョウ5th#01-232-スペシャルチームを作る必要があるんだ

取っ払:–
あいの結婚相談所#04-1037-待ってください。
あいの結婚相談所#04-1038-秘密の副業で得た
あいの結婚相談所#04:1039:取っ払いの収入は→
あいの結婚相談所#04-1040-当然
あいの結婚相談所#04-1041-税務署に申告していませんね?

取っ払:–
セシルのもくろみ#09-314-江里が どう思うかとか➡
セシルのもくろみ#09-315-そういうのを
セシルのもくろみ#09:316:全部 取っ払ったらさ➡
セシルのもくろみ#09-317-何が残るかな?
セシルのもくろみ#09-318-ミヤジの幸せは

取っ払:–
ゆとりですがなにか#09-242-あれ? あれ? あれ? あれ?
ゆとりですがなにか#09-243-あのね その面倒くささを
ゆとりですがなにか#09:244:取っ払ってくれたのが…。
ゆとりですがなにか#09-245-ゆとり教育。
ゆとりですがなにか#09-246-その通り。

取っ払:–
ラスト・マネー~愛の値段~#02-272-分かってるよな?→
ラスト・マネー~愛の値段~#02-273-面倒な案件は とっとと
ラスト・マネー~愛の値段~#02:274:取っ払って 数をこなせ。 数を。
ラスト・マネー~愛の値段~#02-275-こら 向島!
ラスト・マネー~愛の値段~#02-276-別の案件ですけど 何か?

取っ払:–
逃げるは恥だが役に立つ#09-470-僕のことを好きだと仮定しよう>
逃げるは恥だが役に立つ#09-471-<みくりさんは
逃げるは恥だが役に立つ#09:472:すべて取っ払って考えた結果>
逃げるは恥だが役に立つ#09-473-<303号室に帰ることに
逃げるは恥だが役に立つ#09-474-決めたと言った>
逃げるは恥だが役に立つ#09:475:<あれは何を取っ払い
逃げるは恥だが役に立つ#09-476-何を残したのか>
逃げるは恥だが役に立つ#09-477-<雇用主としての津崎平匡に

0 comments:

댓글 쓰기