2022년 11월 1일 화요일

[日本語-単語] ぶつぶついう

[日本語-単語] ぶつぶついう

[日本語-単語] ぶつぶついう

투덜투덜 불평하다.

南くんの恋人~my little lover.S01E10.JA-114-(律子)南くん さっきから
南くんの恋人~my little lover.S01E10.JA-115-1人で
南くんの恋人~my little lover.S01E10.JA:116:ぶつぶつ ぶつぶつ言ってるけど
南くんの恋人~my little lover.S01E10.JA-117-大丈夫かしら
南くんの恋人~my little lover.S01E10.JA-118-私たち…

ぶつぶつ:–
医龍~Team_Medical_Dragon~4th#04-601-(荒瀬)6つ。 にゃにゃーつ。
医龍~Team_Medical_Dragon~4th#04-602-はい。 落ちた。➡
医龍~Team_Medical_Dragon~4th#04:603:ぶつぶつ うるせえぞ
医龍~Team_Medical_Dragon~4th#04-604-ツーブロック。
医龍~Team_Medical_Dragon~4th#04-605-(一同)お願いします。

ぶつぶつ:–
オトナ女子#01-898-思われんのも やだしなぁ。
オトナ女子#01-899-ねえ?
オトナ女子#01:900:(伸治)何 ぶつぶつ 言ってんの?
オトナ女子#01-901-うん?
オトナ女子#01-902-会社のね 恋愛アプリ。

ぶつぶつ:–
明日の約束#01-1-言ってたよね。
明日の約束#01-2-どうもしてませんよ。
明日の約束#01:3:ぶつぶつ ぶつぶつ…。
明日の約束#01-4-あんまり円さん…
明日の約束#01-5-おいおい なんか バスに

ぶつぶつ:–
残念な夫。#07-677-ホントは 今日は。
残念な夫。#07-678-今日こそは…。
残念な夫。#07:679:何 ぶつぶつ 言ってんの?
残念な夫。#07-680-TEL
残念な夫。#07-681-もしもーし。

ぶつぶつ:–
間違われちゃった男#05-570-もはや 誰だか 分かんねえ…。
間違われちゃった男#05-571-(順平)さっきから 何を
間違われちゃった男#05:572:ぶつぶつ 言ってるんすか!?
間違われちゃった男#05-573-(春子)でもさ 金 出せってさ
間違われちゃった男#05-574-そんなの 美人局と一緒じゃんね。

ぶつぶつ:–
問題のあるレストラン#06-1133-手を 差し伸べなきゃいけない。➡
問題のあるレストラン#06-1134-目を そらしたり
問題のあるレストラン#06:1135:ぶつぶつ 言ってるだけじゃ➡
問題のあるレストラン#06-1136-泥の中の人は
問題のあるレストラン#06-1137-孤独に なっちゃうから➡

ぶつぶつ:–
リテイク~時をかける想い~#08-543-ずっと 何だか 訳の分からない
リテイク~時をかける想い~#08-544-部品の加工してたり➡
リテイク~時をかける想い~#08:545:ぶつぶつ 独り言 言ったり。
リテイク~時をかける想い~#08-546-みんなも 気味悪がっちゃってね。
リテイク~時をかける想い~#08-547-そうですか。

ぶつぶつ:–
5→9~私に恋したお坊さん~#08-255-でも まだ 若いし。
5→9~私に恋したお坊さん~#08-256-あれ? でも お金持ちなんだよな。
5→9~私に恋したお坊さん~#08:257:何 ぶつぶつ 言ってんの?
5→9~私に恋したお坊さん~#08-258-(まさこ)ああ。➡
5→9~私に恋したお坊さん~#08-259-私のことは

0 comments:

댓글 쓰기