2022년 11월 1일 화요일

[日本語-単語] ふしだら

[日本語-単語] ふしだら

[日本語-単語] ふしだら

단정치못함, 칠칠맞음

ボージャック・ホースマン.S04E04.JA-560-おい やめろ
ボージャック・ホースマン.S04E04.JA-561-お前たちの罪状は
ボージャック・ホースマン.S04E04.JA:562:みだら ふしだら だらだらだ
ボージャック・ホースマン.S04E04.JA-563-言うまでもなく
ボージャック・ホースマン.S04E04.JA-564-こういう行いは…

ふしだら:–
サイテー! ハイスクール.S01E01.JA-213-あとで
サイテー! ハイスクール.S01E01.JA-214-プルトニウム
サイテー! ハイスクール.S01E01.JA:215:私が ふしだらですって?
サイテー! ハイスクール.S01E01.JA:216:そうとも ふしだらな女め
サイテー! ハイスクール.S01E01.JA-217-ほかの男と寝た
サイテー! ハイスクール.S01E01.JA-218-一体 誰が

ふしだら:–
サイテー! ハイスクール.S01E02.JA-138-信じられない
サイテー! ハイスクール.S01E02.JA-139-安っぽい女め
サイテー! ハイスクール.S01E02.JA:140:ふしだらな尻軽女だ
サイテー! ハイスクール.S01E02.JA-141-何のこと?
サイテー! ハイスクール.S01E02.JA-142-更衣室で女に胸を触られたと

ふしだら:–
フレンズ.S03E23.JA-43-私ってプレイガールよね
フレンズ.S03E23.JA-44-2人の男を手玉に取って
フレンズ.S03E23.JA:45:ふしだらな
フレンズ.S03E23.JA-46-お手玉プレーヤーよ
フレンズ.S03E23.JA-47-2人に告白は?

ふしだら:–
JIN~仁~2nd#01-162-(茜)かなり噂になってるよ
JIN~仁~2nd#01-163-お武家さんの娘が 家 飛び出して
JIN~仁~2nd#01:164:ふしだらにも 男と一つ屋根の下で
JIN~仁~2nd#01-165-暮らしてるって
JIN~仁~2nd#01-166-そうなんですか!?

ふしだら:–
LADY~最後の犯罪プロファイル~#01-565-切り裂きジャックは
LADY~最後の犯罪プロファイル~#01-566-母親の浮気がトラウマで
LADY~最後の犯罪プロファイル~#01:567:ふしだらな母親を殺すという
LADY~最後の犯罪プロファイル~#01-568-ファンタジーを
LADY~最後の犯罪プロファイル~#01-569-娼婦を殺すことで実現したという

ふしだら:–
OUR_HOUSE#03-269-中学生で
OUR_HOUSE#03-270-彼女なんかいた日には➡
OUR_HOUSE#03:271:ふしだらだって 白い目で見られて
OUR_HOUSE#03-272-石 ぶつけられたからね。
OUR_HOUSE#03-273-ぎり 私たちぐらいかしらね。

ふしだら:–
OUR_HOUSE#06-252-回りくどいわね。
OUR_HOUSE#06-253-何が言いたいのよ?
OUR_HOUSE#06:254:ふしだらだって言いたいの。
OUR_HOUSE#06-255-はあ!? 自分のこと 棚に上げて
OUR_HOUSE#06-256-よく言うわね。

ふしだら:–
OUR_HOUSE#06-261-この家に引っ張り上げたのは
OUR_HOUSE#06-262-誰なのよ!?
OUR_HOUSE#06:263:それこそ ふしだらでしょ?
OUR_HOUSE#06-264-ふしぶし だらだらでしょ!?
OUR_HOUSE#06-265-大人は いいんだよ。

ふしだら:–
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S01E12.JA-1031-外に連れ出して
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S01E12.JA-1032-他の男に色目を使うんだ
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S01E12.JA:1033:<ふしだらなマネを?>
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S01E12.JA-1034-<向こうが見てくるのは
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S01E12.JA-1035-仕方ないでしょ>

ふしだら:–
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E02.JA-555-ヴィーの話になるたび
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E02.JA-556-キレてる
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E02.JA:557:あの ふしだら女が悪いんだ
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E02.JA-558-“悪魔のナニ”は許せない
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E02.JA-559-だから激しい反応も―

ふしだら:–
リバーデイル.S01E02.JA-296-ムース(ヘラジカ)って名前の人は?
リバーデイル.S01E02.JA-297-じゃあ私がもらう
リバーデイル.S01E02.JA:298:君はふしだらな
リバーデイル.S01E02.JA-299-都会娘だからね
リバーデイル.S01E02.JA-300-ムースには

ふしだら:–
テラスハウス Boys & Girls in the City.S01E15.JA-91-(山里)だって 絶対
テラスハウス Boys & Girls in the City.S01E15.JA-92-この子は大丈夫ですって
テラスハウス Boys & Girls in the City.S01E15.JA:93:そんな ふしだらな子じゃないです
テラスハウス Boys & Girls in the City.S01E15.JA-94-大丈夫です
テラスハウス Boys & Girls in the City.S01E15.JA-95-会ったことあるんですか?

ふしだら:–
ザット '70s ショー.S02E10.JA-283-赤の他人と付き合いながら
ザット '70s ショー.S02E10.JA-284-セックスはする
ザット '70s ショー.S02E10.JA:285:そんなふしだらなヤツは
ザット '70s ショー.S02E10.JA-286-昔ならぶっ潰されていた
ザット '70s ショー.S02E10.JA-287-巨大な石でね

ふしだら:–
ボクらを作ったオモチャたち.S01E02.JA-203-見抜いていました
ボクらを作ったオモチャたち.S01E02.JA-204-彼女は言いました
ボクらを作ったオモチャたち.S01E02.JA:205:“このふしだらな
ボクらを作ったオモチャたち.S01E02.JA-206-プラスチックを―”
ボクらを作ったオモチャたち.S01E02.JA-207-“アメリカの中流家庭の

ふしだら:–
一路#04-335-お主 たかが旗本の家臣の分際で➡
一路#04-336-我が娘に
一路#04:337:ふしだらな行いをしたそうな。
一路#04-338-何の事か分かりませぬ。
一路#04-339-私は 決して そのような事は…。

ふしだら:–
一路#04-363-期日までに
一路#04-364-江戸に間に合わなくなるぞ。
一路#04:365:一路様は 何も ふしだらな事は
一路#04-366-しておりません!
一路#04-367-答えなど 簡単じゃ。

ふしだら:–
一路#04-431-おのが家臣 小野寺一路が
一路#04-432-我が娘 乙姫に➡
一路#04:433:ふしだらな行いをしたのは
一路#04-434-知っておるな?
一路#04-435-許し難き行い。

ふしだら:–
一路#04-493-まことの事を言うてくれ。
一路#04-494-小野寺一路は 乙姫に
一路#04:495:ふしだらな事をしたのか?
一路#04-496-小野寺一路殿。
一路#04-497-おとがめなしとの事だ。

ふしだら:–
破裂#01-352-雑誌 見た?
破裂#01-353-おお 見た見た。
破裂#01:354:ふしだらなこっちゃな。
破裂#01-355-あんな顔して ようやるわ。
破裂#01-356-ハハハハハ!

ふしだら:–
花燃ゆ#46-121-おせいさん! 事実は事実。
花燃ゆ#46-122-私ら 許せませんよ!
花燃ゆ#46:123:そうです。 そんな ふしだらな事!
花燃ゆ#46-124-上州の恥です!
花燃ゆ#46-125-うん!

ふしだら:–
とんび#05-26-聞くところによると 内縁関係の
とんび#05-27-男性だそうじゃないですか
とんび#05:28:そういう ふしだらな関係を
とんび#05-29-保育園に持ち込むのは➡
とんび#05-30-少々 非常識じゃないですか

ふしだら:–
とんび#05-709-結局…
とんび#05-710-そういうことなんじゃないか
とんび#05:711:ふしだらな
とんび#05:712:ふしだらの
とんび#05-713-どこが悪いんですか?➡
とんび#05-714-だって 林田さんだって
とんび#05:715:ふしだらですよね➡
とんび#05-716-でなきゃ お子さんは
とんび#05-717-生まれないですもんね

ふしだら:–
悦ちゃん#05-302-だから何だってんだ!
悦ちゃん#05-303-誤解だろうが何だろうが➡
悦ちゃん#05:304:若い娘が ふしだらだと思われたら
悦ちゃん#05-305-全部しめえ!➡
悦ちゃん#05-306-俺の面目も あいつの将来も

ふしだら:–
鈴木先生#10-94-できちゃった結婚は
鈴木先生#10-95-いいかげんな気持や→
鈴木先生#10:96:ふしだらな内面の
鈴木先生#10-97-結果である場合があるのは→
鈴木先生#10-98-確かだと思います。

ふしだら:–
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#10-184-その2人が あんなこと。
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#10-185-私らは 直子を→
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#10:186:そんな ふしだらな娘に
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#10-187-育てた覚えは ないんですから。
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#10-188-(久子)それに 直子は

ふしだら:–
相棒10th#19-619-それが 隼斗には
相棒10th#19-620-我慢がならないらしくて→
相棒10th#19:621:娘をふしだらな女だと非難し→
相棒10th#19-622-お腹の子を悪魔の子だと
相棒10th#19-623-罵りました。

ふしだら:–
相棒10th#19-823-(茜)私は 妊娠の事で
相棒10th#19-824-兄に ひどく罵られました。
相棒10th#19:825:ふしだらな女だと蔑まれ→
相棒10th#19-826-お腹の子は
相棒10th#19-827-悪魔の子だと言われました。

ふしだら:–
相棒15th#18-873-ご報告の機会も
相棒15th#18-874-あったと思うのですが。
相棒15th#18:875:(内村完爾)ふしだらな振る舞い
相棒15th#18-876-とは思わんのかね?
相棒15th#18-877-結婚もせずに出産するなんて。
相棒15th#18-878-刑事部長は
相棒15th#18:879:ふしだらだとお思いですか?
相棒15th#18-880-質問に質問で返すな!
相棒15th#18-881-まあ まあ 内村くん。

ふしだら:–
おトメさん#02-31-とても人様には言えません〉
おトメさん#02-32-〈厳格な姑で苦労した私が→
おトメさん#02:33:今度は ふしだらな嫁に
おトメさん#02-34-苦労させられるなんて→
おトメさん#02-35-そんな理不尽があって

ふしだら:–
おトメさん#03-896-お世話になりました。
おトメさん#03-897-本当に すみませんわね。
おトメさん#03:898:うちのふしだらな嫁が
おトメさん#03-899-ご迷惑をおかけして。
おトメさん#03-900-で 拘留は

ふしだら:–
おトメさん#07-801-李里香さんには
おトメさん#07-802-隠された過去があって…。
おトメさん#07:803:ふ… ふしだらな
おトメさん#07-804-男性関係があって…。
おトメさん#07-805-それから?

ふしだら:–
理想の息子#01-249-それ そばで見てて 一番
理想の息子#01-250-分かってくれると思ってたのに。
理想の息子#01:251:そんなふうに ふしだらな女だと
理想の息子#01-252-思っていたなんて…。
理想の息子#01-253-そうじゃなくてさ…。

ふしだら:–
花子とアン#015-166-男の学生と こんなに楽しそうに
花子とアン#015-167-くっついて…➡
花子とアン#015:168:ふしだらな!
花子とアン#015-169-茂木先生は あんな生徒に
花子とアン#015-170-なぜ 肩入れするんですか?

ふしだら:–
不機嫌な果実#04-105-ないでしょう!?
不機嫌な果実#04-106-まさか あなたが こんな
不機嫌な果実#04:107:ふしだらな女だったなんて…。
不機嫌な果実#04-108-汚らわしい! 同じ空気を吸うのも
不機嫌な果実#04-109-耐えられないわ。

ふしだら:–
屋根裏の恋人#05-662-私なら できます。
屋根裏の恋人#05-663-できるわけ ないじゃない。
屋根裏の恋人#05:664:あなたみたいな ふしだらな人に。
屋根裏の恋人#05-665-どうして 先生に そこまで
屋根裏の恋人#05-666-言われなきゃ なんないのかな?

ふしだら:–
殺しの女王蜂#11-137-動くなって言ったよね。
殺しの女王蜂#11-138-まぁ この子くわえるの上手。
殺しの女王蜂#11:139:ふしだら。
殺しの女王蜂#11-140-憎しみに満ちた目。 ゾクゾクする。
殺しの女王蜂#11-141-恐怖 憎悪 嫉妬 欲望。

ふしだら:–
ナオミとカナコ#01-451-直美はさ
ナオミとカナコ#01-452-潔癖なところが あるのよ。
ナオミとカナコ#01:453:ふしだらな感じ?
ナオミとカナコ#01-454-そういうのが 許せないんでしょ?
ナオミとカナコ#01:455:「ふしだら」って
ナオミとカナコ#01-456-それも じゅうぶん 昭和だから。
ナオミとカナコ#01-457-あっ。 そうだね。
ナオミとカナコ#01:458:「ふしだら」って。
ナオミとカナコ#01-459-ああ…。 何か 加奈子に愚痴ったら
ナオミとカナコ#01-460-すっきりした。

ふしだら:–
神の舌を持つ男#02-1009-逃げなきゃならないんです?
神の舌を持つ男#02-1010-それは… まあ はて なぜだ?
神の舌を持つ男#02:1011:もう そんなふしだらな話
神の舌を持つ男#02-1012-聞きたくない!
神の舌を持つ男#02-1013-そうだ!

ふしだら:–
科捜研の女15th#06-482-どう思うんだろうな?
科捜研の女15th#06-483-若菜ちゃんの婚約者は?
科捜研の女15th#06:484:こんなふしだらな女の娘って
科捜研の女15th#06-485-わかったら→
科捜研の女15th#06-486-結婚を考え直すかも。

ふしだら:–
ディア・シスター#01-1284-一生 結婚できないよ。
ディア・シスター#01-1285-あんたこそ➡
ディア・シスター#01:1286:その ふしだらなところ
ディア・シスター#01-1287-どうにかしたら?
ディア・シスター#01-1288-っていうか そもそも 達也さんと

ふしだら:–
ピース・ボート~Piece_Vote~#08-267-私が小さい頃は…。
ピース・ボート~Piece_Vote~#08-268-(三浦) 俺の親は→
ピース・ボート~Piece_Vote~#08:269:決して ふしだらな生活を
ピース・ボート~Piece_Vote~#08-270-してたわけじゃ ない。
ピース・ボート~Piece_Vote~#08-271-真面目に 田舎の教師だった親父→

ふしだら:–
警視庁捜査一課9係6th#07-851-すいません。
警視庁捜査一課9係6th#07-852-手島… 河田… 安藤… 渡辺…。
警視庁捜査一課9係6th#07:853:妹は ふしだらな女だったんです。
警視庁捜査一課9係6th#07-854-事件を蒸し返して→
警視庁捜査一課9係6th#07-855-家族の知らない妹の隠れた面を→

ふしだら:–
きょうは会社休みます。#07-102-《同棲という言葉に
きょうは会社休みます。#07-103-抱いていたイメージは➡
きょうは会社休みます。#07:104:確かに ふしだらな香りだった》
きょうは会社休みます。#07-105-で 彼んとこは よく行ってるの?
きょうは会社休みます。#07-106-週1ぐらいで

ふしだら:–
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#04-897-精力満点といっても 今 とっさに
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#04-898-あなたが想像したような➡
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#04:899:ふしだらな意味で
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#04-900-申し上げたのではありません。➡
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#04-901-こんな私の気持ちを

ふしだら:–
まんまこと~麻之助裁定帳~#01-150-おなかの子を産みたいんです。
まんまこと~麻之助裁定帳~#01-151-けど お父っつぁんが➡
まんまこと~麻之助裁定帳~#01:152:嫁入り前に そんなふしだらは
まんまこと~麻之助裁定帳~#01-153-許さないって怒るんです。
まんまこと~麻之助裁定帳~#01-154-この子を邪魔者みたいに…。

ふしだら:–
勇者ヨシヒコと導かれし七人#06-717-普通に好きになってただけでしょ。
勇者ヨシヒコと導かれし七人#06-718-要は あの女が好きなんでしょ。
勇者ヨシヒコと導かれし七人#06:719:ふしだらなことを言うな!
勇者ヨシヒコと導かれし七人#06-720-パフパフしたいんでしょ。
勇者ヨシヒコと導かれし七人#06-721-勇者がパフパフなど バカげたことを。

ふしだら:–
遺産相続弁護士~柿崎真一~#07-225-しかし それを相続欠格事由
遺産相続弁護士~柿崎真一~#07-226-とするのは 難しいです。
遺産相続弁護士~柿崎真一~#07:227:母親の自堕落で ふしだら
遺産相続弁護士~柿崎真一~#07-228-デタラメな生き方が➡
遺産相続弁護士~柿崎真一~#07-229-娘を殺したとしてもですか。

ふしだら:–
トランジット・ガールズ#02-63-(未来)おお。 「記録」
トランジット・ガールズ#02-64-Document。
トランジット・ガールズ#02:65:(未来)葵さん ふしだらで~す。
トランジット・ガールズ#02-66-(葵)ごめん ごめん。
トランジット・ガールズ#02-67-(葵)一応 念のためのやつで。

ふしだら:–
5→9~私に恋したお坊さん~#07-711-やはり そうですか。
5→9~私に恋したお坊さん~#07-712-何?
5→9~私に恋したお坊さん~#07:713:あなたは ふしだらです。
5→9~私に恋したお坊さん~#07-714-えっ?
5→9~私に恋したお坊さん~#07-715-なぜ 平気で 他の男の家に

ふしだら:–
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#05-71-廃止にしなさいよ》
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#05-72-《えっ?》
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#05:73:(白銀)《こんな ふしだらな駅
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#05-74-つぶせって 言ってんのよ》
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#05:75:《ふしだら?
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#05-76-おっしゃってる意味が…》
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#05-77-(白銀)《この女が

ふしだら:–
同窓会~ラブ・アゲイン症候群~#08-221-2人は 好きで
同窓会~ラブ・アゲイン症候群~#08-222-一緒に行ったわけでしょう?
同窓会~ラブ・アゲイン症候群~#08:223:友達のあなたが ふしだらだから
同窓会~ラブ・アゲイン症候群~#08-224-影響されたんですよ。
同窓会~ラブ・アゲイン症候群~#08:225:ふしだら!?
同窓会~ラブ・アゲイン症候群~#08-226-ハハハッ 死語だし。
同窓会~ラブ・アゲイン症候群~#08:227:(誠一郎)だって ふしだらでしょ。
同窓会~ラブ・アゲイン症候群~#08-228-離婚して 子供連れて→
同窓会~ラブ・アゲイン症候群~#08-229-同級生の男の部屋に

ふしだら:–
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st#08-1256-つがうって! つがうって!
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st#08-1257-おめえはいつから➡
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st#08:1258:こんた ふしだらな真似を!
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st#08-1259-お父さん お父さん お父さん➡
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st#08-1260-お父さん お父さん あの あの

ふしだら:–
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#08-455-私を縛り付けたいんでしょう?
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#08-456-あなたが
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#08:457:ふしだらな真似するからよ!
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#08-458-まさか…私たちのデートを
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#08-459-邪魔してたのは お母さん?

0 comments:

댓글 쓰기