2022년 11월 26일 토요일

[日本語-複合動詞] 持ち寄る

[日本語-複合動詞] 持ち寄る

[日本語-複合動詞] 持ち寄る

:もちよる
(여러 사람이) 무언가를 가지고 모이다.

모두가 여러가지 아이디어를 가지고 모였다.
みんながいろいろなアイディアを持ち寄った.

ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん.S01E02.JA-398-(マイディー)
ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん.S01E02.JA-399-それ いいですね!
ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん.S01E02.JA:400:好きな装備と色を持ち寄って
ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん.S01E02.JA-401-相談しましょうか
ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん.S01E02.JA-402-マイディーさ〜ん!

持ち寄:–
和風総本家.S01E54.JA-2724-来客をもてなしたり―
和風総本家.S01E54.JA-2725-行事がある際は
和風総本家.S01E54.JA:2726:お互いに持ち寄り―
和風総本家.S01E54.JA-2727-味比べしたりするそうです―
和風総本家.S01E54.JA-2728-また お茶漬けにして

持ち寄:–
[Raws-4U] K-ON!! - 08 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass-133-Dialogue: 0,0:08:59.95,0:09:01.97,Default,0000,0000,0000,・(梓)唯先輩らしいですね\N
[Raws-4U] K-ON!! - 08 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass-134-Dialogue: 0,0:09:01.97,0:09:05.85,Default,0000,0000,0000,・(和)そういえば 家庭科で\Nたこ焼き作ったときもね→\N
[Raws-4U] K-ON!! - 08 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass:135:Dialogue: 0,0:09:05.85,0:09:09.04,Default,0000,0000,0000,みんなで 材料を持ち寄ることに\Nなったんだけど\N
[Raws-4U] K-ON!! - 08 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass-136-Dialogue: 0,0:09:09.04,0:09:12.04,Default,0000,0000,0000,《唯 たこ出して?》\N《えッ》\N
[Raws-4U] K-ON!! - 08 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass-137-Dialogue: 0,0:09:14.59,0:09:17.96,Default,0000,0000,0000,・(和)たこ担当の唯が\Nたこ持ってくるの忘れたの→\N

持ち寄:–
ROMES#07-520-何といっても 環境問題。→
ROMES#07-521-各国の首脳が それぞれの国で
ROMES#07:522:まとめ上げたプランを持ち寄り…」。
ROMES#07-523-♪♪~
ROMES#07-524-♪♪~

持ち寄:–
テラスハウス Aloha State.S02E01.JA-732-アメリカのサンクスギビングと違う
テラスハウス Aloha State.S02E01.JA-733-(奈緒美)そうなんだ
テラスハウス Aloha State.S02E01.JA:734:〈持ち寄りスタイル〉
テラスハウス Aloha State.S02E01.JA-735-そうだよね 確かに
テラスハウス Aloha State.S02E01.JA-736-6人そろって食べるの

持ち寄:–
斉木楠雄のΨ難.S01E23.JA-809-何で チャーシューなんだよ
斉木楠雄のΨ難.S01E23.JA-810-まあ 全員が
斉木楠雄のΨ難.S01E23.JA:811:カボチャ 持ち寄ったところで
斉木楠雄のΨ難.S01E23.JA-812-意味ねえけど…
斉木楠雄のΨ難.S01E23.JA-813-(灰呂)いや 待て
斉木楠雄のΨ難.S01E23.JA-814-ニュースで見たことがあるぞ
斉木楠雄のΨ難.S01E23.JA:815:全員がカボチャを持ち寄って
斉木楠雄のΨ難.S01E23.JA-816-いちばん大きいのを決めるイベント
斉木楠雄のΨ難.S01E23.JA-817-あれが

持ち寄:–
花燃ゆ#18-404-一燈銭?
花燃ゆ#18-405-これを蓄えにするんです。
花燃ゆ#18:406:毎月 写本60枚 それぞれ持ち寄る。
花燃ゆ#18-407-もし不足した時は
花燃ゆ#18-408-一枚5文を納め 償う。

持ち寄:–
大奥2nd#07-471-風情を楽しむだけ
大奥2nd#07-472-行灯も 各々の部屋から
大奥2nd#07:473:持ち寄りましてございます
大奥2nd#07-474-しかし…
大奥2nd#07-475-もとより剣術 弓術の鍛錬も皆

持ち寄:–
塚原卜伝#06-613-東北各地に広がっています。➡
塚原卜伝#06-614-毎年秋 地区の人たちが
塚原卜伝#06:615:わらを持ち寄り➡
塚原卜伝#06-616-傷んだ「鹿島様」を直します。➡
塚原卜伝#06-617-卜伝が剣に込めた思いは➡

持ち寄:–
鈴木先生#09-580-討論の場です。
鈴木先生#09-581-話し合いというのは お互いが
鈴木先生#09:582:不完全な材料を持ち寄って→
鈴木先生#09-583-お互い 気づけずにいたことに
鈴木先生#09-584-気づき合い→

持ち寄:–
探偵の探偵#10-403-相談を受けた探偵 いるかもね。
探偵の探偵#10-404-各社 情報を
探偵の探偵#10:405:持ち寄ろうじゃないか。➡
探偵の探偵#10-406-それぞれ 社長に連絡して
探偵の探偵#10-407-協力を 求めてほしい。

持ち寄:–
最高の離婚#02-876-っぽくないんだけど。
最高の離婚#02-877-いいねって 2人で決めて。
最高の離婚#02:878:家具 持ち寄って➡
最高の離婚#02-879-インテリア館 行って
最高の離婚#02-880-赤いソファ 買って。

持ち寄:–
ノンママ白書#02-154-で 20人ぐらいで 集まって。
ノンママ白書#02-155-ワインとか 泡とか
ノンママ白書#02:156:持ち寄ってね。
ノンママ白書#02-157-そう。
ノンママ白書#02-158-でも 路上じゃ 騒がなかった。

持ち寄:–
おみやさん8th#07-96-私たち それから
おみやさん8th#07-97-日曜日ごとに そのお寺で→
おみやさん8th#07:98:作品を持ち寄って
おみやさん8th#07-99-批評し合うようになったの。
おみやさん8th#07-100-どうや? 僕のは。

持ち寄:–
ペテロの葬列#05-240-もう我慢できないんです
ペテロの葬列#05-241-皆さん 会社以外で
ペテロの葬列#05:242:仕事を持ち寄るなんてこと
ペテロの葬列#05-243-あるんでしょうか?
ペテロの葬列#05:244:持ち寄る?
ペテロの葬列#05-245-一人で持ち帰って
ペテロの葬列#05-246-することはありますけど

持ち寄:–
マルモのおきて#10-258-あれ? どうしたんすか?
マルモのおきて#10-259-(真島)いや 運動会の応援グッズ→
マルモのおきて#10:260:みんなで持ち寄ったんですよ。
マルモのおきて#10-261-んっ?
マルモのおきて#10-262-(民子)子供たちが頑張るんだから

持ち寄:–
獣医ドリトル#06-283-鼻に傷があって とても弱ってて→
獣医ドリトル#06-284-子供達はモモコと名づけて
獣医ドリトル#06:285:餌を持ち寄って→
獣医ドリトル#06-286-とてもかわいがった→
獣医ドリトル#06-287-でも 私はすぐにやめさせた

持ち寄:–
3人のパパ#02-55-明日から それぞれ仕事が始まる
3人のパパ#02-56-1週間 動きが取れない
3人のパパ#02:57:週末に案を持ち寄って
3人のパパ#02-58-それを実行に移す
3人のパパ#02-59-1週間…

持ち寄:–
35歳の高校生#05-946-ペンキは 隣のクラスに
35歳の高校生#05-947-話つけて 貸してもらうし➡
35歳の高校生#05:948:いらない服 みんなで持ち寄れば
35歳の高校生#05-949-衣装だって作れる!
35歳の高校生#05-950-面倒くせぇって 今さら。

持ち寄:–
めしばな刑事_タチバナ#01-652-私のは これ! ジャン!
めしばな刑事_タチバナ#01-653-プロントの ニューヨークチーズケーキじゃん!
めしばな刑事_タチバナ#01:654:<今日 持ち寄ったのは
めしばな刑事_タチバナ#01-655-ちょっと気になる カフェスイーツだ>
めしばな刑事_タチバナ#01-656-これ!

持ち寄:–
めしばな刑事_タチバナ#02-671-スイーツを見つけてきて➡
めしばな刑事_タチバナ#02-672-食べるだけ。
めしばな刑事_タチバナ#02:673:今日 持ち寄ったのは
めしばな刑事_タチバナ#02-674-老舗洋菓子店の スイーツだ>
めしばな刑事_タチバナ#02-675-シュークリームでしょ。

持ち寄:–
めしばな刑事_タチバナ#03-616-でも ごめん
めしばな刑事_タチバナ#03-617-1つに絞れなかった。
めしばな刑事_タチバナ#03:618:<今日持ち寄ったのは
めしばな刑事_タチバナ#03-619-身近で買えるプリン>
めしばな刑事_タチバナ#03-620-これこれ 日本橋スイーツの

持ち寄:–
めしばな刑事_タチバナ#04-725-エミアルのフルーツあんみつ。
めしばな刑事_タチバナ#04-726-(2人)自分も餡じゃない!
めしばな刑事_タチバナ#04:727:<今日 持ち寄ったのは
めしばな刑事_タチバナ#04-728-ちょっと気になる和のスイーツ>
めしばな刑事_タチバナ#04-729-これ やっぱりこれ。

持ち寄:–
めしばな刑事_タチバナ#05-538-おいしそうなスイーツを➡
めしばな刑事_タチバナ#05-539-見つけてきて 食べるだけ。
めしばな刑事_タチバナ#05:540:今日 持ち寄ったのは名古屋スイーツ>
めしばな刑事_タチバナ#05-541-なごやかろーる。
めしばな刑事_タチバナ#05-542-そう でね これ 生クリームに

持ち寄:–
めしばな刑事_タチバナ#07-653-おいしそうなスイーツを
めしばな刑事_タチバナ#07-654-見つけてきて 食べるだけ。
めしばな刑事_タチバナ#07:655:今日 持ち寄ったのは
めしばな刑事_タチバナ#07-656-差し入れにオススメのスイーツ>
めしばな刑事_タチバナ#07-657-(村中)私は パステルなんだけど

持ち寄:–
めしばな刑事_タチバナ#08-616-おいしそうなスイーツを
めしばな刑事_タチバナ#08-617-見つけてきて 食べるだけ。
めしばな刑事_タチバナ#08:618:今日持ち寄ったのは
めしばな刑事_タチバナ#08-619-コンビニのオリジナルスイーツ>
めしばな刑事_タチバナ#08-620-今日の私のは…。

持ち寄:–
デカ☆黒川鈴木#05-310-ならんのや。
デカ☆黒川鈴木#05-311-じゃあ それぞれに聞き込みをして
デカ☆黒川鈴木#05:312:情報を足湯に持ち寄りましょ。
デカ☆黒川鈴木#05-313-そやな!じゃあ ここを今日から
デカ☆黒川鈴木#05-314-俺らの足湯基地にしょうか。

持ち寄:–
限界集落株式会社#01-108-ああ。 準備ばっかし大変で
限界集落株式会社#01-109-人が集まらんからな。
限界集落株式会社#01:110:今年は 持ち寄りで ごはん食べて
限界集落株式会社#01-111-おしまいだと。
限界集落株式会社#01-112-そうなんだ。

持ち寄:–
侠飯~おとこめし~#05-371-こいつはな
侠飯~おとこめし~#05-372-アメリカのギャングから教わったんだ。
侠飯~おとこめし~#05:373:囚人が 手に入る材料を持ち寄って
侠飯~おとこめし~#05-374-作ったらしいぜ。
侠飯~おとこめし~#05-375-アメリカのギャングから

持ち寄:–
奥様は、取り扱い注意#01-500-あっ はい。
奥様は、取り扱い注意#01-501-料理はね
奥様は、取り扱い注意#01:502:みんなで持ち寄ったんです。
奥様は、取り扱い注意#01-503-うん。
奥様は、取り扱い注意#01-504-あっ まずい料理があったら それ

持ち寄:–
勇者ヨシヒコと導かれし七人#05-291-リーダー! なんでそこまで。
勇者ヨシヒコと導かれし七人#05-292-もう早く 家戻って。
勇者ヨシヒコと導かれし七人#05:293:食事も みんなで持ち寄るんや。
勇者ヨシヒコと導かれし七人#05-294-ほら 早よ戻れや お前!
勇者ヨシヒコと導かれし七人#05-295-ありがとうございます。

持ち寄:–
ウチの夫は仕事ができない#03-336-小林家の家族会議を始めます。
ウチの夫は仕事ができない#03-337-家族会議?
ウチの夫は仕事ができない#03:338:それでは 持ち寄り企画を
ウチの夫は仕事ができない#03-339-それぞれ発表しましょう。
ウチの夫は仕事ができない#03-340-まずは 沙也加さん。

持ち寄:–
ビブリア古書堂の事件手帖#08-89-古書交換会というんですが 同じ
ビブリア古書堂の事件手帖#08-90-古書組合に 加盟している店が➡
ビブリア古書堂の事件手帖#08:91:それぞれ 本を持ち寄って
ビブリア古書堂の事件手帖#08-92-お互いに 売り買いをするんです。
ビブリア古書堂の事件手帖#08-93-(滝野)鎌倉の 古書会館で

持ち寄:–
マルホの女~保険犯罪調査員~#06-937-それぞれ数回に分けて➡
マルホの女~保険犯罪調査員~#06-938-爆弾の一部を
マルホの女~保険犯罪調査員~#06:939:持ち寄ったんでしょう。
マルホの女~保険犯罪調査員~#06-940-まず必要なのは
マルホの女~保険犯罪調査員~#06-941-差し入れのワインボトルです。

持ち寄:–
ファイナル・ファンタジーⅩⅣ#02-392-あったらいいなって思って。
ファイナル・ファンタジーⅩⅣ#02-393-(マイディー)それ いいですね!
ファイナル・ファンタジーⅩⅣ#02:394:好きな装備と 色を持ち寄って➡
ファイナル・ファンタジーⅩⅣ#02-395-相談しましょうか。
ファイナル・ファンタジーⅩⅣ#02-396-マイディーさ~ん!

持ち寄:–
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#01-349-ランチ会って?
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#01-350-ケータリングのお料理と
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#01:351:簡単なものを持ち寄って
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#01-352-ランチしながら
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#01-353-親睦を深める会なの➡

持ち寄:–
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#01-372-そういうものなんですか
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#01-373-何とかします
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#01:374:お料理 持ち寄りですよね
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#01-375-どんなものがいいですか?
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#01-376-お子さんの好きなものだと

持ち寄:–
早子先生、結婚するって本当ですか?#02-366-よく レジャーシート敷いて…。
早子先生、結婚するって本当ですか?#02-367-そう。 そういう感じにしたいって。
早子先生、結婚するって本当ですか?#02:368:一人 1品 持ち寄りで。
早子先生、結婚するって本当ですか?#02-369-早子先生 ホントにいいんですか?
早子先生、結婚するって本当ですか?#02-370-参加しなくて。
早子先生、結婚するって本当ですか?#02:371:一人 1品 持ち寄りは
早子先生、結婚するって本当ですか?#02-372-遠慮しときます。
早子先生、結婚するって本当ですか?#02-373-お料理 苦手ですか?

持ち寄:–
早子先生、結婚するって本当ですか?#02-596-(舞)合コンです。➡
早子先生、結婚するって本当ですか?#02-597-あっ そう… ピクニックです。
早子先生、結婚するって本当ですか?#02:598:一人 1品 持ち寄りのね。
早子先生、結婚するって本当ですか?#02-599-(舞)そうなんですよ。
早子先生、結婚するって本当ですか?#02:600:持ち寄りなんですよ。
早子先生、結婚するって本当ですか?#02-601-あっ… お近くなんですか?
早子先生、結婚するって本当ですか?#02-602-ああ わりと。 自転車で すぐ。

持ち寄:–
早子先生、結婚するって本当ですか?#02-703-(ミカ)舞ちゃんは
早子先生、結婚するって本当ですか?#02-704-いつも そうですよ。➡
早子先生、結婚するって本当ですか?#02:705:以前も 一人 1品 持ち寄りの
早子先生、結婚するって本当ですか?#02-706-クリスマスパーティーに参加したとき➡
早子先生、結婚するって本当ですか?#02-707-手作りの料理を出して

持ち寄:–
早子先生、結婚するって本当ですか?#02-714-自分でも よく分からない料理。
早子先生、結婚するって本当ですか?#02-715-(ミカ)それ以来
早子先生、結婚するって本当ですか?#02:716:舞ちゃんの持ち寄り品は➡
早子先生、結婚するって本当ですか?#02-717-スーパーのお総菜と
早子先生、結婚するって本当ですか?#02-718-決まっています。

0 comments:

댓글 쓰기