2022년 11월 26일 토요일

[日本語-複合動詞] 煮立つ

[日本語-複合動詞] 煮立つ

[日本語-複合動詞] 煮立つ

:にたつ
(물이나 국물이) 끓다. 익어서, 끓어 오르다.

물이 끓어 올랐다.
お湯が煮立った.

ぼんくら2nd#05-620-八はい豆腐っていって➡
ぼんくら2nd#05-621-水とお酒で煮て
ぼんくら2nd#05:622:しょうゆを加えて煮立ててから➡
ぼんくら2nd#05-623-お豆腐を入れて グラグラッときたら
ぼんくら2nd#05-624-おたまで すくって➡

煮立て:–
たべるダケ#03-153-合わせたものを入れて➡
たべるダケ#03-154-火にかけて
たべるダケ#03:155:煮立てていきましょう。
たべるダケ#03-156-(一同)はい。
たべるダケ#03-157-じゃあ 私がやりますね。
たべるダケ#03-158-《この人 何が目的で
たべるダケ#03-159-料理教室に通ってんの》
たべるダケ#03:160:しっかり煮立てたら イシモチを
たべるダケ#03-161-鍋に入れ 落し蓋をしてください。
たべるダケ#03-162-5分ほど煮ていきましょうね。

煮立て:–
めしばな刑事_タチバナ#08-345-名づけて レトルトカレーつけ麺。
めしばな刑事_タチバナ#08-346-<レシピは簡単。
めしばな刑事_タチバナ#08:347:袋入りラーメンを煮立て
めしばな刑事_タチバナ#08-348-できあがったら水で締めます。
めしばな刑事_タチバナ#08-349-そして つけ汁感覚で

0 comments:

댓글 쓰기