2023년 1월 10일 화요일

[日本語-単語]ありありと

[日本語-単語]ありありと

[日本語-単語]ありありと

생생히

平清盛#12-71-武士を公卿にする気はない。→
平清盛#12-72-朝廷の そんな思惑が
平清盛#12:73:ありありとした処遇であった>
平清盛#12-74-♪♪~(テーマ音楽)
平清盛#12-75-♪♪~
ありありと:–
怪奇恋愛作戦#02-380-どうして?
怪奇恋愛作戦#02-381-つらいですよ。
怪奇恋愛作戦#02:382:ありありと死相が浮かんでる
怪奇恋愛作戦#02-383-赤ちゃんを見ちゃってるのに➡
怪奇恋愛作戦#02-384-やっぱり言うわけですよね
ありありと:–
植物男子ベランダー3rd#03-90-<見た目 そこには土しかない。➡
植物男子ベランダー3rd#03-91-殺風景の極みだ>
植物男子ベランダー3rd#03:92:<だが俺の脳裏には ありありと
植物男子ベランダー3rd#03-93-春の予想図が浮かんでいる>
植物男子ベランダー3rd#03-94-<球根は甘い夢を見させてくれる
ありありと:–
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#05-717-世間一般が➡
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#05-718-隠そうとしているものを
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#05:719:ありありと出している感じは➡
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#05-720-すごく… 変なところで
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#05-721-共感しました。

0 comments:

댓글 쓰기