2023년 1월 11일 수요일

ころり

ころり

[日本語-単語]ころり

데구루루굴르는모양,

ころり:–
STEINS_GATE_009-72-フハハハハ…
STEINS_GATE_009-73-計画どおり
STEINS_GATE_009:74:ころりと ワナに はまったぞ
STEINS_GATE_009-75-ああ これで 徹底的に
STEINS_GATE_009-76-こき使えるというものだぁ~

ころり:–
新参者#02-686-ために残しといたの
新参者#02-687-情けない
新参者#02:688:女の嘘にころりと
新参者#02-689-だまされるような男が
新参者#02-690-「まつ矢」の主人なんて

ころり:–
男の操#06-180-だったら ママ上が➡
男の操#06-181-子守歌 歌ってあげるね。
男の操#06:182:♬「ねんねん ころりよ
男の操#06:183:おころりよ」
男の操#06-184-♬「ぼうやは良い子だ ねんねしな」
男の操#06-185-どうも~! お待たせ致し…

ころり:–
まっしろ#05-654-怖かったんです
まっしろ#05-655-特別サービスしちゃいます
まっしろ#05:656:♬~ねんねんころりよ
まっしろ#05:657:♬~おころりよ
まっしろ#05-658-何で 俺なんか
まっしろ#05-659-生まれてきたのかね…

ころり:–
おふこうさん#01-366-ああ 君のは これだよ。
おふこうさん#01-367-♬「おりてきたのは くうきポンプ」
おふこうさん#01:368:♬「あかだま ころり ミニカーはしれば
おふこうさん#01-369-トンカチ」
おふこうさん#01-370-♬「コロコロ でてきた

ころり:–
伝七捕物帳2nd#01-306-文は届いておりやせん。
伝七捕物帳2nd#01-307-えっ?
伝七捕物帳2nd#01:308:♬「ねんねんよ おころりよ」
伝七捕物帳2nd#01-309-花魁?
伝七捕物帳2nd#01-310-♬「ねんねのお守りは」

ころり:–
伝七捕物帳2nd#01-402-人ひとり 死んでんだ。
伝七捕物帳2nd#01-403-教えてくれよ。
伝七捕物帳2nd#01:404:(清花)♬「ねんねんよ おころりよ
伝七捕物帳2nd#01-405-ねんねの」
伝七捕物帳2nd#01-406-花魁。 正助です。

ころり:–
伝七捕物帳2nd#01-766-お梅さん 来たよ。
伝七捕物帳2nd#01-767-(鈴の音)
伝七捕物帳2nd#01:768:♬「ねんねんよ おころりよ」
伝七捕物帳2nd#01-769-[ 回想 ]
伝七捕物帳2nd#01-770-(お清)白いままが食えるんだよ。

ころり:–
ぼんくら1st#07-853-お徳は 率先して
ぼんくら1st#07-854-この作り話を広げていった。
ぼんくら1st#07:855:俺も ころりとやられた。
ぼんくら1st#07-856-久兵衛がいなくなる前までは➡
ぼんくら1st#07-857-お露を引っ張って 事情を聞こうと

ころり:–
ごちそうさん#090-99-(源太)よいしょ。
ごちそうさん#090-100-安いおなごやのう。
ごちそうさん#090:101:結局 カレー 一つで ころりか。
ごちそうさん#090-102-何とでも言うて。
ごちそうさん#090-103-もうちょっと おまけして。

ころり:–
さくらの親子丼#06-745-(大将)電話 誰?
さくらの親子丼#06-746-(麻子)うん? 間違い電話。
さくらの親子丼#06:747:(真紀子)♬「ねんねん ころりよ
さくらの親子丼#06:748:おころりよ」
さくらの親子丼#06-749-♬「ぼうやは 良い子だ
さくらの親子丼#06-750-ねんねしな」

ころり:–
子連れ信兵衛1st#06-625-生きる望みになったんです。
子連れ信兵衛1st#06-626-♬~
子連れ信兵衛1st#06:627:♬「ねんねんころりよ」
子連れ信兵衛1st#06-628-鶴坊? いい子 いい子。
子連れ信兵衛1st#06-629-おい 冷えてきたから

ころり:–
雲霧仁左衛門1st#02-374-誰かいるようですぜ。
雲霧仁左衛門1st#02-375-≪(おきよ)ねん ねんねん…➡
雲霧仁左衛門1st#02:376:ねんころり…。
雲霧仁左衛門1st#02-377-駒寺の利吉か!?
雲霧仁左衛門1st#02-378-旦那 利吉は死んでますぜ。

ころり:–
雲霧仁左衛門1st#02-395-生きている事にするのだ。
雲霧仁左衛門1st#02-396-(おきよ)ねん… ねんねん…➡
雲霧仁左衛門1st#02:397:ねんころり…。
雲霧仁左衛門1st#02:398:ねん ねんねん ねんころり…。
雲霧仁左衛門1st#02-399-♬~
雲霧仁左衛門1st#02-400-(熊五郎)確か 葛飾の辺りだったと

ころり:–
鼠、江戸を疾る2nd#01-357-達者で暮らせよ。
鼠、江戸を疾る2nd#01-358-あの世でな。
鼠、江戸を疾る2nd#01:359:♬「ねんねんころりよ おころりよ」
鼠、江戸を疾る2nd#01-360-♬「坊やは よい子だ ねんねしな」
鼠、江戸を疾る2nd#01-361-(広之進)隙あり!

ころり:–
ごめん、愛してる#02-243-《やめて!》
ごめん、愛してる#02-244-《お母さん》
ごめん、愛してる#02:245:♬~ねんねんころりよ
ごめん、愛してる#02:246:♬~おころりよ
ごめん、愛してる#02-247-♬~坊やはよい子だ
ごめん、愛してる#02-248-♬~ねんねしな

ころり:–
立花登青春手控え2nd#03-778-もちろん 夫婦で共謀。
立花登青春手控え2nd#03-779-どうも あの女房には
立花登青春手控え2nd#03:780:ころりと だまされました。
立花登青春手控え2nd#03-781-先生をどなりつけちまった手前
立花登青春手控え2nd#03-782-どうにも きまり悪くって➡

ころり:–
プロ・ゴルファー花#04-211- クックックッ…。
プロ・ゴルファー花#04-212-リコさん!貧乏人を すってん
プロ・ゴルファー花#04:213:ころりんさせてやりましたよ。
プロ・ゴルファー花#04-214-痛そうでした~。
プロ・ゴルファー花#04-215-ご苦労。ケガしたかな?

ころり:–
ホクサイと飯さえあれば#06-466-長いキャベツを
ホクサイと飯さえあれば#06-467-お皿に広げて…。➡
ホクサイと飯さえあれば#06:468:肉団子を ころりとのせて➡
ホクサイと飯さえあれば#06-469-く~るく~る… りん。
ホクサイと飯さえあれば#06-470-最後に 爪楊枝を刺したら…➡

ころり:–
ホクサイと飯さえあれば#06-489-かわいいメニューでしょ?
ホクサイと飯さえあれば#06-490-いかにも!
ホクサイと飯さえあれば#06:491:ころりん… ほら!
ホクサイと飯さえあれば#06-492-(柑田川)うん… まあ
ホクサイと飯さえあれば#06-493-ちょっとダメだったけどね。

ころり:–
水晶の鼓動~殺人分析班~#01-1062-(2人)
水晶の鼓動~殺人分析班~#01-1063-⦅「がたん がたん がたん」⦆
水晶の鼓動~殺人分析班~#01:1064:⦅「ころころころりん
水晶の鼓動~殺人分析班~#01-1065-あらら?」⦆
水晶の鼓動~殺人分析班~#01-1066-⦅ハァ…⦆

ころり:–
芙蓉の人~富士山頂の妻~#04-236-野中千代子が➡
芙蓉の人~富士山頂の妻~#04-237-雪山で 風にあおられ
芙蓉の人~富士山頂の妻~#04:238:すってんころりん転ぶ歌だ。
芙蓉の人~富士山頂の妻~#04-239-まあ ひどい。
芙蓉の人~富士山頂の妻~#04-240-フフッ。

ころり:–
芙蓉の人~富士山頂の妻~#04-242-ああ。
芙蓉の人~富士山頂の妻~#04-243-ハハッ。 また 山の神が
芙蓉の人~富士山頂の妻~#04:244:すってんころりんか。
芙蓉の人~富士山頂の妻~#04-245-もう そんな事ばっかり
芙蓉の人~富士山頂の妻~#04-246-おっしゃってたら➡

0 comments:

댓글 쓰기