2023년 1월 11일 수요일

[日本語-単語]ことのほか

[日本語-単語]ことのほか

[日本語-単語]ことのほか

의외로, 유난히, 유달리

花燃ゆ#10-377-長州は 今まで
花燃ゆ#10-378-有能な者の育成に➡
花燃ゆ#10:379:ことのほか
花燃ゆ#10-380-力を注いできた藩です。
花燃ゆ#10-381-その芽を なぜ 椋梨様は

ことのほか:–
花燃ゆ#31-56-御前様の御匙を務めております。
花燃ゆ#31-57-安産のご祈祷は
花燃ゆ#31:58:ことのほか 霊験あらたか。
花燃ゆ#31-59-これから 姫付の医師として
花燃ゆ#31-60-お腹診を。

ことのほか:–
大奥2nd#04-332-今日も 上様のご機嫌は
大奥2nd#04-333-麗しうあらせられるか?
大奥2nd#04:334:はい ことのほか
大奥2nd#04-335-麗しうあらせられます
大奥2nd#04-336-有功殿と昼げの後に

ことのほか:–
大奥2nd#02-101-その折 金子も少々
大奥2nd#02-102-お届けいたしましたところ
大奥2nd#02:103:お父上の有純卿は ことのほか
大奥2nd#02-104-お喜びになられたご様子で→
大奥2nd#02-105-もともと出家した伜とは

ことのほか:–
半沢直樹#01-987-申し訳ございません
半沢直樹#01-988-別に心配などしてませんよ
半沢直樹#01:989:ことのほか目をかけてきた君が
半沢直樹#01-990-そんな失態を
半沢直樹#01-991-犯すはずないですから

ことのほか:–
彼岸島1st#04-296-あのとき 数十年ぶりに
彼岸島1st#04-297-口にした お前の血は➡
彼岸島1st#04:298:ことのほか うまかった。
彼岸島1st#04-299-(アスカ)でしたら 私の血を➡
彼岸島1st#04-300-いちばんに召し上がってくだされば

ことのほか:–
相棒12th#09-265-しかし かわいそうになぁ…。
相棒12th#09-266-むごい事をする奴がいるもんだ。
相棒12th#09:267:ご隠居さんは ことのほか→
相棒12th#09-268-小鹿姐さんを贔屓に
相棒12th#09-269-してらっしゃいましたからね。

ことのほか:–
名もなき毒#09-784-<兄の結婚が決まった>
名もなき毒#09-785-<原田氏も その妻も
名もなき毒#09:786:この結婚を ことのほか喜んだ>
名もなき毒#09-787-<いずみも 子供の頃から
名もなき毒#09-788-ほしかった姉ができると>

ことのほか:–
不便な便利屋#05-374-いや それはどうでしょう。
不便な便利屋#05-375-お前に言われたくねえな。
不便な便利屋#05:376:ことのほか 桂沢さんが➡
不便な便利屋#05-377-雪女話を
不便な便利屋#05-378-納得してくれたからいいけど➡

ことのほか:–
たべるダケ#09-197-調べました。
たべるダケ#09-198-社長さんの実家 白米農家ね。
たべるダケ#09:199:きっと ことのほか
たべるダケ#09-200-お米に 思い入れあるはず。
たべるダケ#09-201-細かく リサーチされるんですね。

ことのほか:–
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06-143-火事場ってのはな
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06-144-みんな 気が立ってるんだ。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06:145:ことのほか 危ないんだ。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06-146-泥棒だって スリだっている。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06-147-八百源の娘が 寄ってたかって

ことのほか:–
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06-361-ございます。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06-362-1万4,000巻…。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06:363:上様は ことのほか
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06-364-ご落胆あそばし➡
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06-365-涙をお流しになったと

ことのほか:–
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#07-319-(樹理)ひばりさまは
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#07-320-かわいらしい男子が→
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#07:321:ことのほか お好きなのです。
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#07-322-(ひばり)よろしくね。
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#07-323-この女 怒らせない方がいいぞ。

0 comments:

댓글 쓰기