2023년 1월 11일 수요일

[日本語-単語]ケチつける

[日本語-単語]ケチつける

[日本語-単語]ケチつける

결점을 찾아서헐뜯음,트집을 잡음

絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#11-232-新しい何かが出るかもしれない。
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#11-233-(中馬)昔の俺の捜査に
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#11:234:けちつけるのか。
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#11-235-再捜査ってのはな 当時とは
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#11-236-違う視点でやらなきゃな…。

けちつける:–
十年先も君に恋して#01-359-はい…。
十年先も君に恋して#01-360-初めての担当者には
十年先も君に恋して#01:361:いつも けちつけるんだよな。
十年先も君に恋して#01-362-宮下君の事 お気に入りだったし。
十年先も君に恋して#01-363-えっ 泣いてる?

BARレモン・ハート2nd#01:
491 ん?
492 何? 人の渾身の芝居に
493: ケチつけるつもり?
494 いや… そういうわけじゃ
495 ないんですけど。

[Code_Geass_R2][19]:
215 Dialogue: 0,0:10:26.76,0:10:29.48,cn.sub,NTP,0,0,0,強力な催眠術と考えてもらえば
216 Dialogue: 0,0:10:29.53,0:10:32.29,cn.sub,NTP,0,0,0,奇跡のタネがその力だと
217: Dialogue: 0,0:10:32.34,0:10:34.68,cn.sub,NTP,0,0,0,俺のゼロにケチつけてんじゃねえよ!
218 Dialogue: 0,0:10:34.87,0:10:38.13,cn.sub,NTP,0,0,0,あいつはなあ頭がキレて 度胸があってすげえんだ!
219 Dialogue: 0,0:10:38.18,0:10:39.96,cn.sub,NTP,0,0,0,皇子とかギアスとかよぉ

Doctor-X1st#03:
267 え?
268 (神原)「その女医さん
269: 私のお料理にケチつけて→
270 おにぎり かじってました」
271 「多分 手術オタクで→

フレンズ.S01E08.JA:
296 つらいものよ
297 何しても母親から
298: ケチつけられる身って
299 想像はつくわ
300 でも不思議ね 私は

フラーハウス.S02E05.JA:
442 2点
443 2点?
444: 必ずケチつける審査員が
445 いるんだ
446 日本語字幕

GTO1st#SP:
184 バスジャックだあ?
185 ちっ! 久々の出勤だ つうのに
186: ケチつけてんじゃねぇよ!
187 ガン!
188 あらっ?

HOPE~期待ゼロの新入社員~#08:
44 財務と法務から
45 承認を得た案件だぞ。➡
46: ケチつけて そこにも盾突く気か?
47 一ノ瀬…。
48 新人と

ラブ.S02E03.JA:
157 よう
158 スーザンが
159: 交霊シーンにケチつけた
160 何て?
161 ドラマチックすぎるって

イタズラなKiss~Love in Tokyo.S01E06.JA:
332 文句ありまんのか?―
333 わしの公平な盛りつけに
334: ケチつけるとは
335 ええ度胸やないか
336 金ちゃん!?

オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S01E02.JA:
154 関心 持たれなくなるよ
155 あの白人が食事に
156: ケチつけて―
157 レッドが思い知らせた
158 何をした?

オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S01E07.JA:
569 規則違反は3回だけです
570 1回目はアイスに
571: ケチつけたクソ女を殴った
572 2回目は その…
573 あとはデタラメです

オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E07.JA:
676 インチキだ
677 ルールが変だ 私の番だろ
678: ケチつける気?
679 カードを隠してたんだろ
680 インチキ女!

オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E07.JA:
817 あるのは
818 アンハッピーセット
819: 私の料理にケチつけたら
820 家族を殺すよ
821 1つの構造物じゃなくて―

オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E13.JA:
161 失敗だよ
162 台本が悪いの
163: ケチつけんの?
164 銃撃は免れた
165 立て

野武士のグルメ.S01E10.JA:
378 これはこれで なかなかうまい
379 ウチの味に
380: ケチつけるつもりですか
381 (男性)いや いいえ
382 あなたの焼き鳥に対する

あさが来た#062:
276 銀行か両替屋かなんぞ
277 どっちゃでも よろし。
278: 何にもケチつけへんさかい
279 雁助と お前と あさで決めてぇな。
280 そんな…。

あすなろ三三七拍子#02:
370 よっぽど暇か 能なし
371 ということね。
372: 人の仕事に ケチつけよって。
373 週刊誌は 男のオアシスじゃ!
374 毛 見せて 何ぼじゃ!

おトメさん#01:
651 もう どんなに うるさかったか。
652 まあ ある事ない事
653: いちいち いちいち ケチつけてさ。
654 私が泣くの見て
655 笑ってたんだから。

お助け屋☆陣八#08:
147 受けてきてくれへん?
148 ええけど
149: ケチつけてきたら 殴んで。
150 で 萌ちゃん
151 付き添い かまへん?

そこをなんとか2nd#04:
73 裁判なんて こけおどしよ。
74 売れてきたからって
75: ケチつけてんの。 芸能界なんて➡
76 食うか 食われるか!
77 でも 私は 絶対 負けないわよ。

とと姉ちゃん#036:
241 言われたんだ。
242 女将さんが
243: うちの卵焼きに ケチつけたんだ。
244 そりゃ けんかになっても
245 しかたないわねえ。

[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 36 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn:
33 ネクタイしてるってわけか
34 うちの女房のセンスに
35: ケチつけんなよ
36 それより 今日の お前の相手
37 強いって話じゃねえか

エイジ・ハラスメント#03:
88 ああ あの飲んべえイタリア人。
89 あいつが急に うちの提案に
90: いちいちケチつけてきやがる。
91 うちは ドツボにはまってるよ。
92 増田君の

オンナミチ#02:
165 自分に 彼氏や結婚相手が
166 いないからっていって➡
167: 友達の彼氏に ケチつけて…
168 見苦しいったら ないわ!
169 ちょ 失礼ね!

カエルの王女さま#04:
382 ♪♪「金髪美人の グルーピー」→
383 ♪♪「いつも はべらせ 歩いてる」→
384: ♪♪「人の曲には ケチつけて」→
385 ♪♪「スーパースターを 気取っているけど
386 何かが違うわ」→

カラマーゾフの兄弟#04:
467 頑張ります。
468 (文蔵)昔から お前だけだな➡
469: 俺のすることにケチつけないのは。
470 (文蔵)最近 よく考えるんだ。
471 俺が死んだら➡

タンブリング#03:
278 何だとコラ?
279 テメエの方こそな
280: いちいちケチつけやがって
281 東君 何してんですか
282 チョンマゲは向こうで

タンブリング#10:
233 それに 足も曲がってましたよね
234 つま先まで意識しないと…
235: いちいちケチつけてんじゃねえ
236 できねえおめえに
237 言われたくねえんだよ

チーム・バチスタ2nd~ジェネラル・ルージュの凱旋~#SP:
1279 恩を感じてるなんて。
1280 医学生のくせに
1281: 教授のオペに ケチつけたときさ→
1282 教授 ものすごく怒って→
1283 僕ら 危うく

同窓会~ラブ・アゲイン症候群~#01:
151 どんな趣味してんだろ?
152 はぁ… もう 来たそうそう
153: ケチつけないでよ。
154 あら… ああ 水の出もこんなん。
155 家賃は嘘つかないよなぁ~。

天魔さんがゆく#10:
133 汚いって何やねん そばやろ
134 そばに見えへん言うてんねん
135: ケチつけんのかい あん?
136 落ち着いて やまもっちゃん
137 言葉気いつけろや 何や お前

嫌われる勇気#10:
835 相馬先生。
836 (めい子)あの女 また私の見立てに
837: ケチつけたんです。➡
838 見てください これ。
839 (浦部)「妄想は慎んでください

就活家族~きっと、うまくいく~#02:
44 だから あれほど言っただろう。
45 今すぐ解約してこい。
46: いちいちケチつけてくるの
47 やめてくれないかな。
48: ケチつけるような事やってるのは
49 お前だろう。
50 実績のある塾って言ったろうが!

614 就活で募金?
615 親父には内緒にしといてくれよ。
616: また ケチつけてくるだろうから。
617 どうしてもって言うなら
618 秘密にするけど…。

幸せになろうよ#02:
93 もう 何か 気が抜けちゃった。
94 ホントは 紹介された男→
95: 全部 ケチつけてやろうと思って
96 来たのに。
97 ケチの つけようのない相手を

恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~#04:
422 いるんですよ
423 いい店 連れてっても
424: ケチつける女の人
425 どう思います? 博美さん
426 モテないよ

悦ちゃん#07:
134 (大木)いやいや だって➡
135 夢月さんが
136: ケチつけたんじゃないですか。
137 「日本で テンプルちゃんは
138 育たない」とか なんとか…。

最上の命医#04:
1 (松中)あ? なんだって?
2 お前 研修医のくせに
3: 俺の診立てにケチつけるのか?
4 (瀬名)すみません。
5 でも ただの胃腸炎にしては→

最後のレストラン#02:
156 舎弟になったんですか。
157 俺の やる事なす事
158: ケチつけやがって…。
159 俺だって昔はな
160 都の料理コンクールで➡

最高の人生の終り方~エンディング・プランナー~#03:
194 仕事は任せてくれないし
195 私のやることなすこと
196: 全部にケチつけて文句ばっかり
197 あ~もう うんざり!
198 まあまあ 夕子さん

深夜食堂3rd#06:
447 (キミトシ)
448 また ケンカしちゃったんですよ。
449: 人の服装に ケチつけるからよ。
450 (キミトシ)脱ぐのは うまいくせにって
451 お母さんが。

獣医ドリトル#03:
167 そのせいで もっと
168 かわいそうなことになってる
169: お客にケチつけるわけ?
170 フェレットは
171 ゴムやスポンジの歯応えが好きで

確証#01:
1080 「死体が余計」って
1081 とんかつ 頼んで 豚は余計だって
1082: ケチつけたようなもんだ
1083 何ちゅうたとえですか…
1084 とにかく

私の嫌いな探偵#07:
224 流行ってないでしょ。
225 (砂川の声)
226: 回想シーンにケチつけないで。
227 (朱美の声)すみません。
228 (砂川の声)殺されたのは→

空飛ぶ広報室#02:
250 同じでいいです 時間ないんで
251 ≪(坂手)なら 最初から
252: ケチつけんなよ
253 比嘉一曹 見ていただけますか?
254 (比嘉)じゃ 拝見さ… おお ほう

警視庁・捜査一課長1st#05:
461 ずっと前からか。
462 なんだ? 平井。
463: 俺のファッションにケチつける気か?
464 いえいえ そういうつもりは
465 ないんですけど…。

警視庁・捜査一課長2nd#07:
37 どうなんですかね?
38 なんだ? 平井 お前
39: 俺の見立てにケチつける気か?
40 これ どう見たって お前
41 殺人に遺体遺棄だろ。

遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~#07:
299 何か考えませんか?
300 (店主)人んちの店→
301: ケチつける暇があるがやったら→
302 自分とこ どうにかしろよ。
303 (順一)うちみたいにならんように

0 comments:

댓글 쓰기