2023년 1월 11일 수요일

[日本語-単語]謂れ(いわれ)がある

[日本語-単語]謂れ(いわれ)がある

[日本語-単語]謂れ(いわれ)がある

내력(까닭)이 있다

ぼんくら1st#02-76-敷居を踏むと➡
ぼんくら1st#02-77-その家の当主に 災いがかかる
ぼんくら1st#02:78:といういわれがあるのです。
ぼんくら1st#02-79-叔父上に何かあったら
ぼんくら1st#02-80-どうするのですか?

深夜食堂 Tokyo Stories.S01E04.JA:

310 (韓国語)

311 君たちにやゆされる

312: 謂れ(いわ)はござらぬ!

313 (若者:韓国語)

314 何言ってんだあ?

五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します~#11:

1108 走り坊さんのお守りは➡

1109 足腰を健康にするという

1110: 謂れがあるんです。

1111 あっ…あの おばさん➡

1112 足が悪かったんですね。

警視庁・捜査一課長1st#04:

920 はい。

921 あの砂時計ですが→

922: 何か家族に謂れのあるものでは

923 ありませんか?

924 以前 家族3人で沖縄に行った時

0 comments:

댓글 쓰기