2023년 1월 10일 화요일

[日本語-単語]イビリ

[日本語-単語]イビリ

[日本語-単語]イビリ

입장이 낮은 대상에게 무리한 것을 억지로 트집잡는 행위(들볶는 행위, 구박하는 행위)
嫁いびり등

ザット '70s ショー.S01E05.JA-80-大事なことを教えてやる
ザット '70s ショー.S01E05.JA-81-仕事は遊びじゃない 仕事だ
ザット '70s ショー.S01E05.JA:82:上司のイビリに耐えて
ザット '70s ショー.S01E05.JA-83-ますますイビられることだ
ザット '70s ショー.S01E05.JA-84-もう1つある
イビリ:–
雲の階段#01-391-さすがに彼も➡
雲の階段#01-392-この島から逃げ出すか。
雲の階段#01:393:節子さんのイビリもキツいしね。
雲の階段#01-394-じゃあね。
雲の階段#01-395-(戸が閉まる音)

イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E07.JA-594-有名な師長よ
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E07.JA-595-気に入らない看護師を
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E07.JA:596:ビシビシいびるんだって~
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E07.JA-597-うわっ
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E07.JA-598-目え付けられたら大変ね~

いびる:–
バーテンダー#03-105-編集長 男とダメになると→
バーテンダー#03-106-企画100本ノックで
バーテンダー#03:107:新人いびるから。
バーテンダー#03-108-えぇ!?
バーテンダー#03-109-(五木瑶子)そこー!

いびる:–
刑事・吉永誠一2nd#01-406-そういう言い方
刑事・吉永誠一2nd#01-407-ないじゃないですか。
刑事・吉永誠一2nd#01:408:じゃあお前もいびるほうにのれよ。
刑事・吉永誠一2nd#01:409:いびるんじゃなくて➡
刑事・吉永誠一2nd#01-410-うまく取り込むんですよ。
刑事・吉永誠一2nd#01-411-え?

いびる:–
エイジ・ハラスメント#07-724-繊維には 別を当たるよ。
エイジ・ハラスメント#07-725-ただ 百合子
エイジ・ハラスメント#07:726:いい年した女が若い子いびるな。
エイジ・ハラスメント#07-727-そうね たとえ私の愛人と
エイジ・ハラスメント#07-728-何かあった子でもね。

いびる:–
ランナウェイ~愛する君のために~#05-670-まさか ホントは
ランナウェイ~愛する君のために~#05-671-ボケたふりしてたなんて…
ランナウェイ~愛する君のために~#05:672:そのほうが あの嫁いびるのに
ランナウェイ~愛する君のために~#05-673-都合がいいからね
ランナウェイ~愛する君のために~#05-674-もしかして

いびる:–
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#01-1210-すごく嫌みなおばさんで…➡
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#01-1211-私のこと ねちねち ねちねち
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#01:1212:いびるんですけど!
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#01-1213-たたりでしょう。
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#01-1214-はっ!

0 comments:

댓글 쓰기