2022년 11월 30일 수요일

[日本語-漢字] 県民

[日本語-漢字] 県民

[日本語-漢字] 県民

:けんみん
현민

花燃ゆ#41-640-その功績をたたえ 石碑を建立>
花燃ゆ#41:641:<「県民は 楫取の事を
花燃ゆ#41-642-慈父母のように慕った」と➡

県民:–
花燃ゆ#44-70-だが 姿形んなって現れなくちゃあ
花燃ゆ#44:71:県民は信じない。
花燃ゆ#44-72-目先です。 目先の事を考えねば。

県民:–
花燃ゆ#46-414-そうじゃねえと
花燃ゆ#46:415:県民たちも おっかながります。
花燃ゆ#46-416-待って下さい。

県民:–
花燃ゆ#48-592-私は その群馬で
花燃ゆ#48:593:県民たちと共に暮らし➡
花燃ゆ#48-594-この足で町や村を見て回り➡

県民:–
花燃ゆ#50-545-楫取殿は
花燃ゆ#50:546:至誠をもって県民に接し➡
花燃ゆ#50-547-皆が心を動かされ 感激し…。

県民:–
運命の人#01-1329-[TV](佐橋)両国の永遠の友好と
運命の人#01:1330:[TV]沖縄県民の
運命の人#01-1331-輝かしい未来のために

県民:–
運命の人#10-794-お願いします
運命の人#10:795:〈一方 沖縄県民は〉
運命の人#10-796-〈事件への怒りに立ち上がった〉

県民:–
運命の人#10-824-(テレビの電源を切る)
運命の人#10:825:県民の怒りも伝えず
運命の人#10-826-興味本位の報道ばっかりだ

県民:–
運命の人#10-1117-抗議運動は〉
運命の人#10:1118:〈県民総決起大会開催へと
運命の人#10-1119-結実した〉

県民:–
運命の人#10-1187-[TEL](大野木)お久しぶりです→
運命の人#10:1188:実はテレビで 沖縄県民集会の
運命の人#10-1189-報道映像に

県民:–
運命の人#10-1421-記事を書いたことや
運命の人#10:1422:沖縄県民集会に
運命の人#10-1423-参加したことを知って

県民:–
あまちゃん#072-262-激しい地上戦となった沖縄。
あまちゃん#072:263:県民の4人に1人が命を落としま
あまちゃん#072-264-した。

県民:–
あまちゃん#084-228-マジで➡
あまちゃん#084:229:全員 沖縄県民の義務だよ。
あまちゃん#084-230-やっぱり アメ女の歌が

県民:–
リバース#05-566-今後は より一層身を引き締めて
リバース#05:567:県民の皆様のために
リバース#05-568-尽くしてまいる所存です

県民:–
最高の離婚#09-248-あなた 今➡
最高の離婚#09:249:370万 静岡県民
最高の離婚#09-250-敵に回しましたよ。

県民:–
あさが来た#042-290-今日は…
あさが来た#042:291:パワフルな埼玉県民 千葉県民に
あさが来た#042-292-出会いました。

県民:–
うぬぼれ刑事#03-234-行けないんですよ
うぬぼれ刑事#03:235:埼玉県民は祈るしかないんです
うぬぼれ刑事#03-236-ラブラブエッサイム ラブラブエッサイム

県民:–
ペテロの葬列#06-804-高そうですもんね
ペテロの葬列#06:805:でも県民の
ペテロの葬列#06-806-優先枠が設けられるってことで

県民:–
めしばな刑事_タチバナ#02-596-僕も食べてみたくなりました。
めしばな刑事_タチバナ#02:597:まずは 埼玉県民の
めしばな刑事_タチバナ#02-598-ソウルフードともいわれる➡

県民:–
ラヴ・ソング#03-19-そんな 怒んなくて いいじゃん。
ラヴ・ソング#03:20:ひ… 広島県民には
ラヴ・ソング#03-21-ぶ… 侮辱ですよ。

県民:–
ラヴ・ソング#08-210-か… 金 無いくせに。
ラヴ・ソング#08:211:(空一)広島県民は➡
ラヴ・ソング#08-212-ここぞってときには…。

県民:–
コック警部の晩餐会#01-386-すれ違ったとき あなたの体から
コック警部の晩餐会#01:387:長崎県民なら 誰もが知っている
コック警部の晩餐会#01-388-この

県民:–
告発~国選弁護人~#01-81-あなたは 昨年の春
告発~国選弁護人~#01:82:福岡県民祭に出た時に→
告発~国選弁護人~#01-83-来賓祝辞をした

県民:–
悪党~重犯罪捜査班~#07-42-地方分権の推進以外
悪党~重犯罪捜査班~#07:43:県民の生活を守るすべはないと
悪党~重犯罪捜査班~#07-44-私は そう確信してます

県民:–
本日は、お日柄もよく#03-930-(拍手と歓声)
本日は、お日柄もよく#03:931:スピーカ神奈川県民の皆様
本日は、お日柄もよく#03-932-小早川順造でございます

0 comments:

댓글 쓰기