2022년 11월 30일 수요일

[日本語-複合動詞] 伸び悩む

[日本語-複合動詞] 伸び悩む

[日本語-複合動詞] 伸び悩む

:
のびなやむ
기대한 것처럼 향상 되지 않다.

국어 성적이 제자리걸음이다.

国語の成績が伸び悩んだ.

A_LIFE~愛しき人~#01-23-人員や設備強化をしたことにより
A_LIFE~愛しき人~#01-24-患者の数が格段に増えました
A_LIFE~愛しき人~#01:25:ただ それでも利益が伸び悩んでる
A_LIFE~愛しき人~#01-26-原因は小児科と産科の赤字です
A_LIFE~愛しき人~#01-27-(壇上)副院長

伸び悩:–
怪盗山猫#05-169-大衆向けじゃなかったから➡
怪盗山猫#05-170-売り上げは
怪盗山猫#05:171:ず~っと伸び悩んでたけどね。
怪盗山猫#05-172-だから お金には
怪盗山猫#05-173-いっつも困ってた。

伸び悩:–
悦ちゃん#06-177-日下部銀行は東邦商事の大株主。
悦ちゃん#06-178-ただでさえ 競争相手に比べて
悦ちゃん#06:179:伸び悩んでる うちが➡
悦ちゃん#06-180-日下部家に切り捨てられる
悦ちゃん#06-181-ような事があっちゃ困るんだよ!

伸び悩:–
あまちゃん#035-322-そんな!
あまちゃん#035-323-その証拠に 動画のカウンターが
あまちゃん#035:324:伸び悩んでる。
あまちゃん#035-325-オタクは食いつくのも早いですけど
あまちゃん#035-326-離れるのも早いですから。

伸び悩:–
あまちゃん#093-50-アキちゃん➡
あまちゃん#093-51-東京では なかなか 芽が出ねえで
あまちゃん#093:52:伸び悩んでるようだが➡
あまちゃん#093-53-見ろ 地元じゃ 断トツだべ。
あまちゃん#093-54-(かつ枝)

伸び悩:–
あまちゃん#119-46-本体のアメ女 含めて➡
あまちゃん#119-47-過渡期に来ているなというか➡
あまちゃん#119:48:伸び悩み感は 否めないよネ。
あまちゃん#119-49-そういう時は 新しい事に
あまちゃん#119-50-チャレンジしようという事で…。

伸び悩:–
遺留捜査3rd#05-307-ああ いえ…。
遺留捜査3rd#05-308-彼女 この賞を取るまで
遺留捜査3rd#05:309:正直 伸び悩んでましたよね。
遺留捜査3rd#05-310-確かに この作品を見た時
遺留捜査3rd#05-311-私も驚きました。

伸び悩:–
流星ワゴン#09-317-言霊ってこともあるんだから
流星ワゴン#09-318-確かに
流星ワゴン#09:319:広樹は最近 伸び悩んでたけど
流星ワゴン#09-320-でも 広樹の実力なら
流星ワゴン#09-321-決して難しくない学校よ

伸び悩:–
お助け屋☆陣八#05-206-わかった。
お助け屋☆陣八#05-207-♬~
お助け屋☆陣八#05:208:売上が伸び悩んでる。
お助け屋☆陣八#05-209-何とかならないかな。
お助け屋☆陣八#05-210-(森下)全体の取引数が

伸び悩:–
アキラとあきら#04-704-まったく分かってない
アキラとあきら#04-705-ああいう手合いがいるから
アキラとあきら#04:706:日本の産業が伸び悩むんだ なあ
アキラとあきら#04-707-おっしゃるとおりです
アキラとあきら#04-708-それより 今日の話で➡

伸び悩:–
11人もいる!#07-682-(尾女田)しかし 1898年に成立した
11人もいる!#07-683-第3次伊藤内閣は→
11人もいる!#07:684:総選挙で伸び悩んだ
11人もいる!#07-685-自由党との提携を諦めて→
11人もいる!#07-686-超然主義をとったが

伸び悩:–
ドン★キホーテ#08-501-ええ。
ドン★キホーテ#08-502-でも どちらも
ドン★キホーテ#08:503:伸び悩んでたみたいです。
ドン★キホーテ#08-504-登校拒否の原因は→
ドン★キホーテ#08-505-あの年頃 特有の

伸び悩:–
パパドル!#01-589-(ヒカル)でも心配だよね 錦戸
パパドル!#01-590-最近
パパドル!#01:591:役者として伸び悩んでる気がする
パパドル!#01-592-共演者キラーって噂だし
パパドル!#01-593-えッ そうなの?

伸び悩:–
高校生レストラン#09-232-わが校への求人の数は→
高校生レストラン#09-233-想像しとった以上に
高校生レストラン#09:234:伸び悩んどるんです。
高校生レストラン#09-235-こんなご時世に
高校生レストラン#09-236-プレゼンテーション開店とかいうもんが→

伸び悩:–
実験刑事トトリ1st#01~05-1989-申し上げづらい事なんですが➡
実験刑事トトリ1st#01~05-1990-実は彼女 店の売り上げが
実験刑事トトリ1st#01~05:1991:伸び悩んでいた事への➡
実験刑事トトリ1st#01~05-1992-打開策として
実験刑事トトリ1st#01~05-1993-真沙美さんとは違うデザイナーを➡

伸び悩:–
ミス・パイロット#09-495-いや 大丈夫。
ミス・パイロット#09-496-何でよ。
ミス・パイロット#09:497:伸び悩んだら 素直になること。
ミス・パイロット#09-498-これが一番の解決法なんだってよ。
ミス・パイロット#09-499-でも もう少し

伸び悩:–
東京センチメンタル#06-332-なっ。
東京センチメンタル#06-333-勇気づけてあげてください。
東京センチメンタル#06:334:伸び悩みの時期だ とか言って
東京センチメンタル#06-335-落ち込んでるので。
東京センチメンタル#06-336-お前 それ人に言っちゃダメだろ。

伸び悩:–
リーガル・ハイ2nd#02-898-ねえ。
リーガル・ハイ2nd#02-899-(服部)このところ カウンターが
リーガル・ハイ2nd#02:900:伸び悩んでおりますからな。
リーガル・ハイ2nd#02-901-そんなことで。
リーガル・ハイ2nd#02-902-(猪野)君たちが 法廷で

伸び悩:–
ある日、アヒルバス#07-219-進めていくもようです。➡
ある日、アヒルバス#07-220-スワン交通社は 近年
ある日、アヒルバス#07:221:伸び悩む観光産業の中で…」。
ある日、アヒルバス#07-222-(亮子)私たち
ある日、アヒルバス#07-223-どうなっちゃうんすかね?

伸び悩:–
ウレロ☆未体験少女3rd#09-372-できてないよね。
ウレロ☆未体験少女3rd#09-373-論点がずれてるから!
ウレロ☆未体験少女3rd#09:374:伸び悩んでる。
ウレロ☆未体験少女3rd#09:375:伸び悩んでるとか言わないの!
ウレロ☆未体験少女3rd#09-376-ダメ! ダメよ。
ウレロ☆未体験少女3rd#09-377-アイツ 最近 役ないからさ。

伸び悩:–
ファースト・クラス1st#02-95-8%の 売り上げ部数 減。
ファースト・クラス1st#02-96-(留美)確かに
ファースト・クラス1st#02:97:部数は 伸び悩んでいますが➡
ファースト・クラス1st#02-98-ウェブのページビュー それから
ファースト・クラス1st#02-99-アプリのダウンロード数は➡

伸び悩:–
ファースト・クラス1st#02-297-なれると思う?
ファースト・クラス1st#02-298-(レミ絵)もちろん。➡
ファースト・クラス1st#02:299:うちも 最近 伸び悩んでてさ。
ファースト・クラス1st#02-300-この間の編集長会議でも
ファースト・クラス1st#02-301-つるし上げられたって噂。

伸び悩:–
警視庁捜査一課9係9th#10-183-社長と専務の関係
警視庁捜査一課9係9th#10-184-うまくいってなかったって事?
警視庁捜査一課9係9th#10:185:ええ。 売り上げが伸び悩む中→
警視庁捜査一課9係9th#10-186-専務は徹底的な合理化を
警視庁捜査一課9係9th#10-187-進めようとしていたんですが→

伸び悩:–
ゆとりですがなにか#08-143-現れ始めた感じですね。
ゆとりですがなにか#08-144-ああ ウイークデーは あんまり
ゆとりですがなにか#08:145:こう 伸び悩んでるようだけど。
ゆとりですがなにか#08-146-じゃ 思い切って
ゆとりですがなにか#08-147-ランチ始めましょうか。

伸び悩:–
ゆとりですがなにか#08-166-現れ始めた感じですね。
ゆとりですがなにか#08-167-ウイークデーは あんまり こう
ゆとりですがなにか#08:168:伸び悩んでるようだけど。
ゆとりですがなにか#08-169-じゃ 思い切って
ゆとりですがなにか#08-170-ランチ始めましょうか。

伸び悩:–
警視庁捜査一課9係11th#05-95-それもあります。
警視庁捜査一課9係11th#05-96-レッスン生の数が
警視庁捜査一課9係11th#05:97:伸び悩んでいますし…。
警視庁捜査一課9係11th#05-98-(矢沢)ああ…。
警視庁捜査一課9係11th#05-99-♬~

伸び悩:–
レジデント~5人の研修医~#04-414-学習障害を伴うこともあります
レジデント~5人の研修医~#04-415-じゃあ あの子の成績が
レジデント~5人の研修医~#04:416:伸び悩んでるのは
レジデント~5人の研修医~#04-417-病気のせいなんですか?
レジデント~5人の研修医~#04-418-まあ 恐らくは…

伸び悩:–
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#03-620-うん ああいう子はね
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#03-621-起爆剤になるのよ
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#03:622:停滞して伸び悩んでる子の
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#03-623-刺激になるかもしれないの
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#03-624-まあ 言ってみれば

伸び悩:–
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#08-800-お静かに。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#08-801-(浦瀬) 何ですか?
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#08:802:『武宮』が伸び悩んでた理由が
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#08-803-分かったわ。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#08-804-全て あなたのせいね。

伸び悩:–
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#04-493-頑張れよ。 じゃ 俺 これで。
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#04-494-(関目)あ~。
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#04:495:(関目)ただ今 絶賛伸び悩み中。
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#04-496-(佐野)お前もか。
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#04-497-(関目)いっそ

伸び悩:–
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#06-477-応えようとして→
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#06-478-すげえ頑張ってたんだって。→
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#06:479:でも 伸び悩んだときに→
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#06-480-あいつは 親父さんに教えられた
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#06-481-フォームが 自分には合わないって→

0 comments:

댓글 쓰기