2022년 11월 29일 화요일

[日本語-複合動詞] 譲り合う

[日本語-複合動詞] 譲り合う

[日本語-複合動詞] 譲り合う

:
ゆずりあう
서로 양보하다.

현대 사회에서는 서로 양보하는 마음이 중요합니다.

現代社会では譲り合う気持ちが大切です.

ストレンジャー・シングス 未知の世界.S02E02.JA-63-それで妥協だ
ストレンジャー・シングス 未知の世界.S02E02.JA-64-だきょう?
ストレンジャー・シングス 未知の世界.S02E02.JA:65:“妥協” 譲り合うことだ
ストレンジャー・シングス 未知の世界.S02E02.JA-66-今日の単語にしよう
ストレンジャー・シングス 未知の世界.S02E02.JA-67-お互い

譲り合:–
TAROの塔#01-646-それに 調和といったって
TAROの塔#01-647-日本の常識でいえば→
TAROの塔#01:648:お互いが譲り合うという事だろう。
TAROの塔#01-649-少しずつ自分を殺して→
TAROの塔#01:650:譲り合う事で なれ合うだけの
TAROの塔#01-651-調和なんて卑しい!
TAROの塔#01-652-それでは 万博のプロデューサーを

譲り合:–
TAROの塔#04-796-日本の常識でいえば→
TAROの塔#04-797-お互いが
TAROの塔#04:798:譲り合うという事だろう。→
TAROの塔#04-799-少しずつ自分を殺して
TAROの塔#04:800:譲り合う事で→
TAROの塔#04-801-馴れ合うだけの調和なんて
TAROの塔#04-802-卑しい!→

譲り合:–
あまちゃん#115-146-彦摩呂さんは➡
あまちゃん#115-147-「甘さと しょっぱさの
あまちゃん#115:148:譲り合いや~」って叫んでたよ。
あまちゃん#115-149-悔しいけど 言いえて妙だ。
あまちゃん#115-150-(甲斐)私は嫌いじゃありませんよ。

譲り合:–
大岡越前1st#06-807-意地張り合っていたのでは➡
大岡越前1st#06-808-まるく収まらぬ。
大岡越前1st#06:809:譲るべきところは譲り合って➡
大岡越前1st#06-810-世の中 初めて まるく収まり
大岡越前1st#06-811-回っていくものだ。 のう?

譲り合:–
大岡越前1st#06-962-何?
大岡越前1st#06-963-お互いに
大岡越前1st#06:964:譲るべき事は譲り合わないと➡
大岡越前1st#06-965-世の中 まるく収まらないって➡
大岡越前1st#06-966-お白洲で あの子が佐吉さんたちに

譲り合:–
家族ノカタチ#10-831-<愛情と>
家族ノカタチ#10-832-えッ それはそれであり?
家族ノカタチ#10:833:<譲り合い>
家族ノカタチ#10-834-ありかなあ?
家族ノカタチ#10-835-<そして…>

譲り合:–
たべるダケ#04-240-《み 巫女さん》
たべるダケ#04-241-《あなたには…》
たべるダケ#04:242:《譲り合いの精神とかないの?》
たべるダケ#04-243-《アカン この人
たべるダケ#04-244-絶対もんじゃの作り方知らん》

譲り合:–
東京タラレバ娘#10-311-山ちゃんから言ってくれよ。
東京タラレバ娘#10-312-山ちゃんから言ってくれよ…。
東京タラレバ娘#10:313:何? その譲り合い。
東京タラレバ娘#10-314-気持ち悪いんだけど。
東京タラレバ娘#10-315-見合いしてみる気ねえかって。

譲り合:–
孤独のグルメ5th#02-339-ありがとうございます。
孤独のグルメ5th#02-340-《おっと… そこに来る。
孤独のグルメ5th#02:341:ここは譲り合い 譲り合い》
孤独のグルメ5th#02-342-すみません
孤独のグルメ5th#02-343-ありがとうございます。

譲り合:–
十年先も君に恋して#04-540-今日は そういう事で。
十年先も君に恋して#04-541-(比沙子)愛のための犠牲ね~。
十年先も君に恋して#04:542:犠牲も譲り合いも 大事よ。
十年先も君に恋して#04-543-でもね 絶対 譲れない事って
十年先も君に恋して#04-544-あるじゃない。

譲り合:–
リーガル・ハイ2nd#02-535-玉川さん あなただけが
リーガル・ハイ2nd#02-536-ルーザーになっちゃ 駄目だ。
リーガル・ハイ2nd#02:537:お互いが譲り合って みんなで
リーガル・ハイ2nd#02-538-ハッピーになれる 落としどころを…。
リーガル・ハイ2nd#02-539-≪ぬるい!

譲り合:–
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#01-387-今のお前らの姿見たら悲しむぞ。
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#01-388-たった2人の家族なんだ。
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#01:389:思い合い 譲り合えよ。
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#01-390-なっ?
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#01-391-「なっ?」じゃないわよ!

譲り合:–
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#01-878-想い出は ここに残ってますから。
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#01-879-それに 兄妹なら
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#01:880:思い合い 譲り合わなきゃ。
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#01-881-ですよね ミノワさん。
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#01-882-はい!
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#01-883-♬~
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#01:884:何が思い合い 譲り合えだ。
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#01-885-甘っちょろい依頼人に➡
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#01-886-振り回されて ほんと無駄な時間を

0 comments:

댓글 쓰기