2022년 11월 29일 화요일

[日本語-複合動詞] 笑い飛ばす

[日本語-複合動詞] 笑い飛ばす

[日本語-複合動詞] 笑い飛ばす

:
わらいとばす
웃고, 제대로 상대하지 않다.

그 정치가는 그런 것은 아무 근거도 없는 일이라고 웃어넘겼다.

그녀는 지금까지의 고생을 웃어넘겼다.

その政治家は、そんなことは根も葉もないことだと笑い飛ばした.

ボージャック・ホースマン.S03E07.JA-512-いつも笑いやがって
ボージャック・ホースマン.S03E07.JA-513-ラモナ…
ボージャック・ホースマン.S03E07.JA:514:さあ 人生を笑い飛ばしてよ
ボージャック・ホースマン.S03E07.JA-515-私も笑ってやる
ボージャック・ホースマン.S03E07.JA-516-ラモナ 聞いてくれ!

笑い飛ば:–
Code Geass Hangyaku no Lelouch 07-361-その時…
Code Geass Hangyaku no Lelouch 07-362-ルルはね それを誇る訳でも
Code Geass Hangyaku no Lelouch 07:363:笑い飛ばす訳でもなくって
Code Geass Hangyaku no Lelouch 07-364-いつもみたいに
Code Geass Hangyaku no Lelouch 07-365-つまらなそうな顔してて

笑い飛ば:–
フレンズ.S02E14.JA-271-400ドルでブレスレットを
フレンズ.S02E14.JA-272-買い直したことなど—
フレンズ.S02E14.JA:273:笑い飛ばそう
フレンズ.S02E14.JA-274-喜んでよ
フレンズ.S02E14.JA-275-いい物 見つけたわ

笑い飛ば:–
ゲームオーバー!.JA-297-子供にかみつくかも
ゲームオーバー!.JA-298-お前の責任だぞ
ゲームオーバー!.JA:299:今回はベイに笑い飛ばされ
ゲームオーバー!.JA-300-また2人で開発を進める
ゲームオーバー!.JA-301-秘密でね

笑い飛ば:–
IS~男でも女でもない性~#04-698-俺のそばにあった。
IS~男でも女でもない性~#04-699-跳ね返せばいい
IS~男でも女でもない性~#04:700:笑い飛ばせばいい。
IS~男でも女でもない性~#04-701-そう思ってきたはずなのに…>
IS~男でも女でもない性~#04-702-すげぇ蹴り。

笑い飛ば:–
ザット '70s ショー.S03E03.JA-138-なぜ持ってるの?
ザット '70s ショー.S03E03.JA-139-下では 君も
ザット '70s ショー.S03E03.JA:140:笑い飛ばしてたじゃないか
ザット '70s ショー.S03E03.JA-141-おバカな友人たちと
ザット '70s ショー.S03E03.JA-142-いたからよ

笑い飛ば:–
ザット '70s ショー.S03E05.JA-148-それがトラブルの原因よ
ザット '70s ショー.S03E05.JA-149-ムカついた時は
ザット '70s ショー.S03E05.JA:150:笑い飛ばすのが一番
ザット '70s ショー.S03E05.JA-151-こうやって
ザット '70s ショー.S03E05.JA-152-どう?

笑い飛ば:–
ザット '70s ショー.S03E15.JA-211-許してくれただろ?
ザット '70s ショー.S03E15.JA-212-だから 2人で
ザット '70s ショー.S03E15.JA:213:笑い飛ばせると思ったんだ
ザット '70s ショー.S03E15.JA-214-ほら 笑って
ザット '70s ショー.S03E15.JA-215-あなたは何もわかってない

笑い飛ば:–
理想の男になる方法.JA-1926-恋に落ちたって話
理想の男になる方法.JA-1927-どうかな
理想の男になる方法.JA:1928:普段なら笑い飛ばすけど…
理想の男になる方法.JA-1929-運命はあると思う
理想の男になる方法.JA-1930-そうだね

笑い飛ば:–
聖女#04-177-文句を言うな。
聖女#04-178-とんだ高級売春婦だな」と➡
聖女#04:179:笑い飛ばしました。➡
聖女#04-180-坂東さんは
聖女#04-181-お金は払ってくれましたが➡

笑い飛ば:–
島の先生#06-234-昨日の夜 アイドルのオーディション
島の先生#06-235-受けたいって言った時➡
島の先生#06:236:俺 笑い飛ばしちゃって…。
島の先生#06-237-会長さんに頼んで 島のみんなに
島の先生#06-238-捜してもらおうと思って。

笑い飛ば:–
おわこんTV#08-353-ネタにしちゃいましょう。➡
おわこんTV#08-354-それで 大騒ぎして
おわこんTV#08:355:笑い飛ばしましょう」。
おわこんTV#08-356-自分の がんを
おわこんTV#08-357-ネタ作りにしやがったよ…。

笑い飛ば:–
結婚しない#10-335-才能がないと 決め付けるのは
結婚しない#10-336-おかしいと。
結婚しない#10:337:絵を知らない人が 何を言うんだと笑い飛ばしたら→
結婚しない#10-338-食い下がられましてね。
結婚しない#10-339-今は まだ 輝いてなくても→

笑い飛ば:–
深夜食堂3rd#05-445-笑っちゃいますよね。
深夜食堂3rd#05-446-そうよ。
深夜食堂3rd#05:447:笑い飛ばして忘れちゃいなさいよ。
深夜食堂3rd#05-448-ふふっ。 そうですよね。
深夜食堂3rd#05-449-よ~し

笑い飛ば:–
ブスと野獣#04-546-ピエロにすらなれない ブスも
ブスと野獣#04-547-また 心に涙を浮かべていた>
ブスと野獣#04:548:<告白を笑い飛ばされ
ブスと野獣#04-549-厳しい現実を突き付けられたが➡
ブスと野獣#04-550-ブスだけは 胸を痛めている>

笑い飛ば:–
ブスと野獣#05-24-シンパシーを感じていた>
ブスと野獣#05-25-<そして 告白を
ブスと野獣#05:26:笑い飛ばされた野獣は➡
ブスと野獣#05-27-今や 全ての気力を失っていた>
ブスと野獣#05-28-<しかし 恋はサバイバルだ>

笑い飛ば:–
カンナさーん!#02-159-睡眠不足で 肌が…
カンナさーん!#02-160-<でも つらいときこそ
カンナさーん!#02:161:笑い飛ばすのが>
カンナさーん!#02-162-<私の信条だ>
カンナさーん!#02-163-(シャッター)

笑い飛ば:–
カンナさーん!#02-301-私もホントは そうだよ
カンナさーん!#02-302-でも 決めたの つらいときこそ
カンナさーん!#02:303:笑い飛ばさなきゃって
カンナさーん!#02-304-そしたら必ず
カンナさーん!#02-305-笑えるときが来るはずだから

笑い飛ば:–
精霊の守り人1st#02-429-知らないけど➡
精霊の守り人1st#02-430-そんなものは怖がらずに
精霊の守り人1st#02:431:笑い飛ばしてやればいいんだ。
精霊の守り人1st#02-432-さあ 早く通りな。
精霊の守り人1st#02-433-お前が先に行け!
精霊の守り人1st#02-434-痛っ! 何をすんだ!?
精霊の守り人1st#02-435-傷が開くじゃないか!
精霊の守り人1st#02:436:笑い飛ばせ!
精霊の守り人1st#02-437-何!?
精霊の守り人1st#02-438-ハハハッ バルサの負けだな。

笑い飛ば:–
おんな城主・直虎#06-129-なんとかなるのではないか?
おんな城主・直虎#06-130-恐れながら 太守様は
おんな城主・直虎#06:131:さような事を笑い飛ばすような➡
おんな城主・直虎#06-132-性分ではござりません。
おんな城主・直虎#06-133-お前は 2人を➡

笑い飛ば:–
デカ☆黒川鈴木#05-664-彼女の不安に気付けて
デカ☆黒川鈴木#05-665-そんな写真→
デカ☆黒川鈴木#05:666:笑い飛ばしてあげることができたのに…。
デカ☆黒川鈴木#05-667-ひとりで抱え込ませて ごめんな。
デカ☆黒川鈴木#05-668-♪♪~

笑い飛ば:–
ラスト・コップ#09-1046-時間は戻って来ない。
ラスト・コップ#09-1047-だから 俺は…➡
ラスト・コップ#09:1048:全てを笑い飛ばすことにしたんだ。
ラスト・コップ#09-1049-そして 決めた。
ラスト・コップ#09-1050-これから先の人生で➡

笑い飛ば:–
ラスト・コップ#09-1115-(松浦) 本部長
ラスト・コップ#09-1116-そんな ちっぽけな過去は…➡
ラスト・コップ#09:1117:笑い飛ばしてしまえば
ラスト・コップ#09-1118-いいんですよ。
ラスト・コップ#09-1119-♬~

笑い飛ば:–
黒猫、ときどき花屋#08-375-くだらんよ。
黒猫、ときどき花屋#08-376-吐き出して
黒猫、ときどき花屋#08:377:笑い飛ばすに限る。
黒猫、ときどき花屋#08-378-おかげで清香は
黒猫、ときどき花屋#08-379-笑ったり言い合ったり➡

笑い飛ば:–
ピース・ボート~Piece_Vote~#06-366-必死に 大きな声 出して
ピース・ボート~Piece_Vote~#06-367-「何でもできます」っていって→
ピース・ボート~Piece_Vote~#06:368:冗談いって 笑い飛ばして…!
ピース・ボート~Piece_Vote~#06-369-親友が死んでも→
ピース・ボート~Piece_Vote~#06-370-笑い続けて…。

笑い飛ば:–
あぽやん~走る国際空港~#04-616-思ったんすよ
あぽやん~走る国際空港~#04-617-疑ってたことも
あぽやん~走る国際空港~#04:618:サトウ様なら笑い飛ばしてくれる
あぽやん~走る国際空港~#04-619-自信があったし
あぽやん~走る国際空港~#04-620-それは 思い込みだろ?

笑い飛ば:–
ウチの夫は仕事ができない#04-450-するんじゃない?
ウチの夫は仕事ができない#04-451-そうかもしれませんね。
ウチの夫は仕事ができない#04:452:さっきは笑い飛ばしたけど
ウチの夫は仕事ができない#04-453-何か 気になっちゃってね…。
ウチの夫は仕事ができない#04-454-通帳を記帳したの。

笑い飛ば:–
逃げるは恥だが役に立つ#01-930-<色んな気持ちを
逃げるは恥だが役に立つ#01-931-ちょっとずつ諦めて>
逃げるは恥だが役に立つ#01:932:<泣きたい気持ちを 笑い飛ばして>
逃げるは恥だが役に立つ#01-933-<そうやって>
逃げるは恥だが役に立つ#01-934-<生きているのかもしれない>

笑い飛ば:–
とめはねっ!~鈴里高校書道部~#04-862-励ましてくれた部長さんや→
とめはねっ!~鈴里高校書道部~#04-863-「そんなの大したことない」って
とめはねっ!~鈴里高校書道部~#04:864:笑い飛ばしてくれる→
とめはねっ!~鈴里高校書道部~#04-865-加茂先輩や三輪先輩が
とめはねっ!~鈴里高校書道部~#04-866-いたからなんです。

笑い飛ば:–
早子先生、結婚するって本当ですか?#06-866-梅子先生とだったら
早子先生、結婚するって本当ですか?#06-867-きっと笑える…➡
早子先生、結婚するって本当ですか?#06:868:笑い飛ばせる気がするんです。
早子先生、結婚するって本当ですか?#06-869-楽しく 一緒に。
早子先生、結婚するって本当ですか?#06-870-どうか➡

笑い飛ば:–
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#06-369-漢字にすると たかだか2文字!
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#06-370-そんなもの
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#06:371:鼻クソと一緒に笑い飛ばせ!
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#06-372-なんだか先生が 頼もしく思える。
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#06-373-さすが先輩…。

0 comments:

댓글 쓰기