2022년 11월 30일 수요일

[日本語-漢字] 県庁

[日本語-漢字] 県庁

[日本語-漢字] 県庁

:けんちょう
현청

和風総本家.S01E04.JA-2188-政務をつかさどる―
和風総本家.S01E04.JA:2189:いわば県庁や
和風総本家.S01E04.JA-2190-市役所のような場所―

県庁:–
まれ#008-36-(洋一郎)いや~ 圭太の父ちゃん➡
まれ#008:37:金沢の県庁から
まれ#008-38-こっちに転勤になったんか?

県庁:–
陸王#05-1334-実業団対抗駅伝 ニューイヤー駅伝➡
陸王#05:1335:ここ 群馬県庁前をスタートし➡
陸王#05-1336-新春の上州路を駆け抜ける

県庁:–
陸王#06-15-再び ここ
陸王#06:16:群馬県庁をゴールとする➡
陸王#06-17-全行程100キロ 7人で➡

県庁:–
64#04-304-会見場の方は どうなってる?
64#04:305:県庁の会議室を 蔵前が➡
64#04-306-なんとか形にして押さえてます。

県庁:–
花燃ゆ#41-629-楫取は
花燃ゆ#41:630:県庁舎を高崎から前橋へ移し➡
花燃ゆ#41-631-絹産業や教育の振興

県庁:–
花燃ゆ#42-77-そして こちらにおりますんが
花燃ゆ#42:78:県庁職員の妻たちでございます。
花燃ゆ#42-79-(一同)よろしくお願い致します。

県庁:–
花燃ゆ#42-157-事情をよう聞いておこう。
花燃ゆ#42:158:それで 県庁の方は
花燃ゆ#42-159-いかがでございましたか?

県庁:–
花燃ゆ#42-167-承知しました。
花燃ゆ#42:168:翌日 楫取は県庁の職員たちを前に
花燃ゆ#42-169-抱負を語った。

県庁:–
花燃ゆ#42-430-何としても 力になってやろう。
花燃ゆ#42:431:そんな折 楫取が 県庁に届いた
花燃ゆ#42-432-滝からの手紙を持って帰ってきた。

県庁:–
花燃ゆ#42-516-♬~
花燃ゆ#42:517:そして 県庁では…。
花燃ゆ#42-518-新井領一郎君のアメリカ行きは➡

県庁:–
花燃ゆ#43-554-あら 旦那様?
花燃ゆ#43:555:県庁のお仕事の方は?
花燃ゆ#43-556-(権蔵)それよか

県庁:–
花燃ゆ#44-98-これ お見舞いでございます。
花燃ゆ#44:99:私と県庁の妻たちが
花燃ゆ#44-100-自慢の小麦でこさえました➡

県庁:–
花燃ゆ#44-129-神奈川の県令になったそうじゃな。
花燃ゆ#44:130:はい。 横浜の県庁からは
花燃ゆ#44-131-港の様子がよう見えます。

県庁:–
花燃ゆ#46-175-はい…。
花燃ゆ#46:176:だが 県庁では…。
花燃ゆ#46-177-すべてが白紙に戻されました。

県庁:–
花燃ゆ#46-317-それと 気になっとる事が…。
花燃ゆ#46:318:県庁で耳にしたんですが…。
花燃ゆ#46-319-うわさの事ですか。

県庁:–
花燃ゆ#46-486-お願いします。
花燃ゆ#46:487:そんな折 県庁では
花燃ゆ#46-488-新規の職員採用試験が行われた。

県庁:–
花燃ゆ#48-288-あっ お出かけかい?
花燃ゆ#48:289:今から 県庁へ。
花燃ゆ#48-290-兄から 女児学校の教科内容を➡

県庁:–
花燃ゆ#49-227-私は打ち合わせがあるんで➡
花燃ゆ#49:228:先に県庁の方へ戻ります。
花燃ゆ#49-229-ああ。

県庁:–
花燃ゆ#50-481-その事を知り
花燃ゆ#50:482:県庁は 大騒ぎとなった。
花燃ゆ#50-483-辞職など とんでもねえです!

県庁:–
鴨川食堂#07-476-あそこの運転手さんは 大抵の方が
鴨川食堂#07:477:県庁の裏手にある食堂で➡
鴨川食堂#07-478-お昼を過ごしはったそうなんです。

県庁:–
相棒12th#13-1113-私は今、村井知事に会いに
相棒12th#13:1114:仙台の宮城県庁に
相棒12th#13-1115-やってまいりました。

県庁:–
坂の上の雲#01-330-ほいじゃ 本当の話なんじゃね!?
坂の上の雲#01:331:父上は 県庁の学務課に
坂の上の雲#01-332-お勤めじゃのに➡

県庁:–
極悪がんぼ#03-389-やる男でのう。
極悪がんぼ#03:390:つい この間も 県庁職員を
極悪がんぼ#03-391-紹介してくれ いうんで➡
極悪がんぼ#03-392-紹介してやったとこじゃ。
極悪がんぼ#03:393:ほう。 県庁の。 ほう。
極悪がんぼ#03-394-(世洲)カワイイ 末娘の婿じゃし

県庁:–
極悪がんぼ#03-401-(一同)ハハハ。
極悪がんぼ#03:402:ところで そのう。 県庁の…。
極悪がんぼ#03-403-(小清水)まあ まあ まあ。➡

県庁:–
極悪がんぼ#03-442-相当の 大型受注じゃ。
極悪がんぼ#03:443:県庁の 受注
極悪がんぼ#03-444-受けることも あるんかのう?
極悪がんぼ#03:445:県庁?
極悪がんぼ#03-446-まさか 金暮山の トンネル工事か。
極悪がんぼ#03:447:親父の口利きで 県庁職員
極悪がんぼ#03-448-たらしこんだのは そのためか。

県庁:–
極悪がんぼ#03-677-猿渡っちゅう
極悪がんぼ#03:678:県庁 土木課の 職員じゃ。➡
極悪がんぼ#03-679-ようけ

県庁:–
極悪がんぼ#03-835-郵便局に 確認してください。
極悪がんぼ#03:836:県庁職員なら 何とかなるでしょ?
極悪がんぼ#03-837-(猿渡)ちょっ ちょっ。

県庁:–
極悪がんぼ#03-949-どんだけ 使うた 思うとんじゃ。➡
極悪がんぼ#03:950:県庁職員 抱き込んで
極悪がんぼ#03-951-根回しして➡

県庁:–
極悪がんぼ#03-956-(重役)つまり 君は➡
極悪がんぼ#03:957:県庁と 談合したことを
極悪がんぼ#03-958-自白するつもりなんか?

県庁:–
逃げるは恥だが役に立つ#09-259-あれ? 公務員資格は?
逃げるは恥だが役に立つ#09:260:県庁で働いてたときの
逃げるは恥だが役に立つ#09-261-ああ あれは

県庁:–
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st#08-832-谷口さんが口利いでくれだんだ。
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st#08:833:県庁に勤めでる
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st#08-834-まじめな いい男だ。

0 comments:

댓글 쓰기