2022년 11월 29일 화요일

[日本語-複合動詞] 寝入る

[日本語-複合動詞] 寝入る

[日本語-複合動詞] 寝入る

:
ねいる
푹 잠들다.

경비원은 깜빡 잠들어 버렸다.

ガードマンはうっかり寝入ってしまった.

13の理由.S01E09.JA-245-いいか
13の理由.S01E09.JA-246-ジェシカが
13の理由.S01E09.JA:247:泣き寝入りしても―
13の理由.S01E09.JA-248-僕は黙っちゃいない
13の理由.S01E09.JA-249-テープが真実かどうか

寝入:–
Atelier.S01E06.JA-108-してたんだけど?
Atelier.S01E06.JA-109-でも これは!
Atelier.S01E06.JA:110:泣き寝入りしろって
Atelier.S01E06.JA-111-言うんですか?
Atelier.S01E06.JA-112-一足飛びにセカンドラインって

寝入:–
ベター・コール・ソウル.S02E07.JA-121-長い懲役を科すには
ベター・コール・ソウル.S02E07.JA-122-銃の所持がカギだ
ベター・コール・ソウル.S02E07.JA:123:泣き寝入りを?
ベター・コール・ソウル.S02E07.JA-124-銃は忘れるんだ
ベター・コール・ソウル.S02E07.JA-125-証拠として

寝入:–
DOCTORS~最強の名医~1st#05-191-大人ですねえ 師長。
DOCTORS~最強の名医~1st#05-192-そうそう。
DOCTORS~最強の名医~1st#05:193:泣き寝入りするしかないんだよね
DOCTORS~最強の名医~1st#05-194-ナースは。
DOCTORS~最強の名医~1st#05:195:(みずき)泣き寝入り?
DOCTORS~最強の名医~1st#05-196-でも どこの世界でも同じだから。
DOCTORS~最強の名医~1st#05-197-どんなに理不尽な事を

寝入:–
FACE_MAKER#01-325-仕事をエサに
FACE_MAKER#01-326-無理矢理 関係を結ばされ→
FACE_MAKER#01:327:泣き寝入りしてる子も数名。→
FACE_MAKER#01-328-複数の金ヅルの女から
FACE_MAKER#01-329-毎月 金を引っ張っています。

寝入:–
フレンズ.S03E03.JA-126-彼女はこっち側で
フレンズ.S03E03.JA-127-ウットリ寝てる
フレンズ.S03E03.JA:128:完ぺきに寝入るのを待って
フレンズ.S03E03.JA-129-彼女をギュッと抱き—
フレンズ.S03E03.JA-130-ゆっくり向こうへ

寝入:–
GOLD#02-689-わたしが 付き添います。
GOLD#02-690-そうですか。
GOLD#02:691:ただし 泣き寝入りは したくない。
GOLD#02-692-分かります。
GOLD#02-693-慰謝料を請求したい。→

寝入:–
IQ246~華麗なる事件簿~#09-748-私のような庶民は…
IQ246~華麗なる事件簿~#09-749-無力だ!
IQ246~華麗なる事件簿~#09:750:泣き寝入りするしか
IQ246~華麗なる事件簿~#09-751-なかったんですか?
IQ246~華麗なる事件簿~#09-752-気持ちは分かります

寝入:–
IQ246~華麗なる事件簿~#09-826-武田さんを見たでしょう
IQ246~華麗なる事件簿~#09-827-弱者は強者に食いものにされ
IQ246~華麗なる事件簿~#09:828:泣き寝入りするしかないのよ
IQ246~華麗なる事件簿~#09-829-この世は 不公平なことばかり
IQ246~華麗なる事件簿~#09-830-それを是正するためには

寝入:–
Marvel デアデビル.S01E09.JA-326-弱者の権利のためだ
Marvel デアデビル.S01E09.JA-327-フィスクはアパートを諦めない
Marvel デアデビル.S01E09.JA:328:泣き寝入りしろと?
Marvel デアデビル.S01E09.JA-329-差し止め命令で縛って
Marvel デアデビル.S01E09.JA-330-宣誓証言のボロを…

寝入:–
Marvel ルーク・ケイジ.S01E05.JA-212-殺されるかも
Marvel ルーク・ケイジ.S01E05.JA-213-私は ここで育ったの
Marvel ルーク・ケイジ.S01E05.JA:214:やり返さなきゃ泣き寝入り
Marvel ルーク・ケイジ.S01E05.JA-215-ママが教えてくれた
Marvel ルーク・ケイジ.S01E05.JA-216-昔とは違うの

寝入:–
リバーデイル.S01E03.JA-525-分かったでしょ
リバーデイル.S01E03.JA-526-女をオモチャとしか見てない
リバーデイル.S01E03.JA:527:私たちが泣き寝入りしても
リバーデイル.S01E03.JA-528-平気な顔をしてる
リバーデイル.S01E03.JA-529-兄を誤解してたみたい

寝入:–
リバーデイル.S02E16.JA-208-考えたの
リバーデイル.S02E16.JA-209-私は
リバーデイル.S02E16.JA:210:泣き寝入りしないし―
リバーデイル.S02E16.JA-211-被害者でいたくない
リバーデイル.S02E16.JA-212-親は町を

寝入:–
SAKURA~事件を聞く女~#06-124-された事案もあったらしいが
SAKURA~事件を聞く女~#06-125-公判で執行猶予がついた
SAKURA~事件を聞く女~#06:126:泣き寝入りさせられた
SAKURA~事件を聞く女~#06-127-被害者も多い
SAKURA~事件を聞く女~#06-128-怨恨の線から

寝入:–
SAKURA~事件を聞く女~#08-502-あるんですかね?
SAKURA~事件を聞く女~#08-503-また 10年前と同じように
SAKURA~事件を聞く女~#08:504:泣き寝入りしてもいいんですか?
SAKURA~事件を聞く女~#08-505-俺は 一人でも戦いますから
SAKURA~事件を聞く女~#08-506-竹内

寝入:–
SMOKING_GUN~決定的証拠~#01-201-もういい。
SMOKING_GUN~決定的証拠~#01-202-とにかく 今日の27万は忘れよ。
SMOKING_GUN~決定的証拠~#01:203:(真紀)はあ? 泣き寝入りなんて
SMOKING_GUN~決定的証拠~#01-204-冗談じゃないわよ。➡
SMOKING_GUN~決定的証拠~#01-205-小宮山 縁のバカに 特徴 聞いて

寝入:–
SMOKING_GUN~決定的証拠~#01-593-何で始めたんですか?
SMOKING_GUN~決定的証拠~#01-594-弱い立場の人間が
SMOKING_GUN~決定的証拠~#01:595:泣き寝入りしないため。
SMOKING_GUN~決定的証拠~#01-596-青臭いでしょ。
SMOKING_GUN~決定的証拠~#01-597-でも そんな場所があったら

寝入:–
SMOKING_GUN~決定的証拠~#05-428-《何で始めたんですか?》
SMOKING_GUN~決定的証拠~#05-429-《弱い立場の人間が
SMOKING_GUN~決定的証拠~#05:430:泣き寝入りしないため》
SMOKING_GUN~決定的証拠~#05-431-《青臭いでしょ》
SMOKING_GUN~決定的証拠~#05-432-《でも そんな場所があったら

寝入:–
アグリー・デリシャス 極上の食物語.S01E04.JA-11-怒りを抑えた
アグリー・デリシャス 極上の食物語.S01E04.JA-12-入店拒否を責める気はないが
アグリー・デリシャス 極上の食物語.S01E04.JA:13:泣き寝入りはしない
アグリー・デリシャス 極上の食物語.S01E04.JA-14-“すぐ戻る”と出たら
アグリー・デリシャス 極上の食物語.S01E04.JA-15-若者向けの洋服店が

寝入:–
大貧乏#06-239-はい。 そうです。
大貧乏#06-240-弁護士費用も掛かりません。
大貧乏#06:241:泣き寝入りしないで 一緒に…。
大貧乏#06-242-6名って…
大貧乏#06-243-飲み会じゃないんだから。

寝入:–
大貧乏#06-306-重々 承知です。
大貧乏#06-307-だから 皆さんには
大貧乏#06:308:泣き寝入りしてほしくないんです。
大貧乏#06-309-社長の悔しさ 分かります。
大貧乏#06-310-力を貸してくれないか?

寝入:–
平清盛#17-496-何とも雅なお歌にござりまする。
平清盛#17-497-(藤原忠通)
平清盛#17:498:花の開くを待つうちに寝入り→
平清盛#17-499-夢の中で桜が咲く。
平清盛#17-500-美しくも→

寝入:–
龍馬伝#08-310-咎められますきに。
龍馬伝#08-311-岩崎様の父上を
龍馬伝#08:312:泣き寝入りさせて→
龍馬伝#08-313-何もなかったことに
龍馬伝#08-314-しようゆうことですろう。

寝入:–
龍馬伝#08-403-どうにもならんぜよ。
龍馬伝#08-404-このまま
龍馬伝#08:405:泣き寝入りせえ言うがか。
龍馬伝#08-406-確かに おやじの酒癖の悪さは
龍馬伝#08-407-ひどいもんじゃ。

寝入:–
龍馬伝#08-593-わざわざ わしが聞かねば
龍馬伝#08-594-ならんことでは ないろうが。
龍馬伝#08:595:それは… 泣き寝入りせえと?!
龍馬伝#08-596-ほかに 何ができる おんしら。
龍馬伝#08-597-お待ち下され!

寝入:–
龍馬伝#42-185-ぶつかってきたがは
龍馬伝#42-186-明光丸の方です。
龍馬伝#42:187:このまま 泣き寝入りするつもりは
龍馬伝#42-188-ありませんき。
龍馬伝#42-189-(象二郎)

寝入:–
龍馬伝#42-200-その時は 必ず 最初の事故が→
龍馬伝#42-201-引き合いに出されるがです。
龍馬伝#42:202:土佐は 紀州に泣き寝入りしたと。
龍馬伝#42:203:泣き寝入り…?!
龍馬伝#42-204-船の事故は たとえ
龍馬伝#42-205-相手に どればあ非があろうと→

寝入:–
龍馬伝#42-251-わしの命がないがじゃ!
龍馬伝#42-252-ああ~!
龍馬伝#42:253:泣き寝入りですか!
龍馬伝#42-254-心配すな!
龍馬伝#42-255-この岩崎弥太郎が

寝入:–
半沢直樹#04-224-ああ クソ~ッ 半沢はん
半沢直樹#04-225-このまま
半沢直樹#04:226:泣き寝入りするつもりかいな
半沢直樹#04-227-さっきから何しとんねん
半沢直樹#04-228-竹下さん

寝入:–
婚活刑事#06-290-しかし 後日
婚活刑事#06-291-会社を訴えても 門前払いで➡
婚活刑事#06:292:みんな泣き寝入りしています。
婚活刑事#06-293-怪しいわね。
婚活刑事#06-294-でも 疑わしいだけじゃ

寝入:–
死神くん#09-362-犯罪はいけません。
死神くん#09-363-じゃあ このまま
死神くん#09:364:泣き寝入りしろってのか?
死神くん#09-365-ですが 大量殺人というのは…。
死神くん#09-366-悪いが 会議の時間だ。

寝入:–
運命の人#01-19-死亡事件が繰り返されたが〉
運命の人#01-20-〈アメリカ占領下の沖縄の住民は〉
運命の人#01:21:〈泣き寝入りするしかなかった〉
運命の人#01-22-〈祖国日本への復帰は〉
運命の人#01-23-〈沖縄の悲願であった〉

寝入:–
運命の人#10-125-基地に逃げ込みました
運命の人#10-126-どうせ本国送りで
運命の人#10:127:被害者は また泣き寝入りですよ
運命の人#10-128-ええ また連絡入れます
運命の人#10-129-(与那嶺)弓成さん

寝入:–
相棒11th#01-456-くどくど言わんでも わかるな。
相棒11th#01-457-ん?
相棒11th#01:458:泣き寝入りですか?
相棒11th#01-459-言葉を慎め! 馬鹿者が。
相棒11th#01-460-まあ どうしても騒ぎたければ

寝入:–
相棒13th#19-1425-享!
相棒13th#19-1426-このまんま…。
相棒13th#19:1427:泣き寝入りしろってのかよ…?
相棒13th#19-1428-どうしたら…。
相棒13th#19-1429-すぐに検挙された犯人ですが

寝入:–
相棒15th#01-765-致命的なダメージを受けるぞと。
相棒15th#01-766-でも 通常ならば
相棒15th#01:767:泣き寝入りになるところを→
相棒15th#01-768-来栖初恵は
相棒15th#01-769-呪い殺すという報復に出た。

寝入:–
相棒15th#06-629-(笹本)ヴェルベーヌは解散して→
相棒15th#06-630-わずかばかりの返金で
相棒15th#06:631:泣き寝入りなんてさ…。
相棒15th#06-632-(笹本)いいとこでしょ?
相棒15th#06-633-海の見える小高い丘。

寝入:–
オトナ女子#09-511-私の宝物です。
オトナ女子#09-512-今後 陵に 何かあったら➡
オトナ女子#09:513:泣き寝入りするつもりは
オトナ女子#09-514-ありません。
オトナ女子#09-515-(みどり)失礼します。

寝入:–
リバース#04-425-ありましてね
リバース#04-426-適当すぎませんか
リバース#04:427:泣き寝入りしろってことですか?
リバース#04-428-困ったもんですね 適当で
リバース#04-429-それこそ お父さんにお願いして

寝入:–
探偵の探偵#10-666-あいつは。
探偵の探偵#10-667-(須磨)悪徳業者を前に➡
探偵の探偵#10:668:泣き寝入りしていた
探偵の探偵#10-669-依頼者たちを➡
探偵の探偵#10-670-彼女は 今まで 何人も

寝入:–
軍師官兵衛#28-455-恵瓊殿 夜分に失礼致した。
軍師官兵衛#28-456-(恵瓊)は~
軍師官兵衛#28:457:寝入りばなを起こされた。 ハハッ。
軍師官兵衛#28-458-火急の用件ゆえ 失礼致した。
軍師官兵衛#28-459-一体 何事でござる?

寝入:–
逃亡弁護士#03-712-村井さんの言ったとおりやったって
逃亡弁護士#03-713-だめだったじゃないですか!
逃亡弁護士#03:714:もう 泣き寝入りするしか
逃亡弁護士#03-715-ないんですよ。
逃亡弁護士#03-716-ほんとは

寝入:–
あさが来た#078-231-ようよう たどりついて見てたら➡
あさが来た#078-232-おあさ様は お酒を飲んで
あさが来た#078:233:寝入ってしもてて➡
あさが来た#078-234-五代様が介抱してはるや
あさが来た#078-235-ございまへんか!

寝入:–
全開ガール#06-704-ああ いや。
全開ガール#06-705-あの。 安心してください。
全開ガール#06:706:その。 俺も 寝入っちゃったんで
全開ガール#06-707-刑法 何とか条に→
全開ガール#06-708-触れるようなことは。

寝入:–
刑事ゆがみ#02-376-よく覚えてんな。
刑事ゆがみ#02-377-バカ こっちは下調べしてんだよ。
刑事ゆがみ#02:378:何時に帰宅して 何時に寝入るか。
刑事ゆがみ#02-379-で 寝息聞きながら
刑事ゆがみ#02-380-気付かれないように➡

寝入:–
女囚セブン#06-952-(うめ)塀の中だし…。
女囚セブン#06-953-だからって
女囚セブン#06:954:泣き寝入りすんのかよ!
女囚セブン#06-955-うちに考えがあります。
女囚セブン#06-956-脱獄どす…。

寝入:–
屋根裏の恋人#04-667-ここまで おっきくしたのに》➡
屋根裏の恋人#04-668-《お兄ちゃん。
屋根裏の恋人#04:669:泣き寝入りなんて 悔しいよ》
屋根裏の恋人#04-670-《小町。 俺が 復讐する》
屋根裏の恋人#04-671-《父さんを 追い詰めたやつに

寝入:–
慰謝料弁護士#12-22-どうした?
慰謝料弁護士#12-23-やっぱり戦いましょう。
慰謝料弁護士#12:24:このまま泣き寝入りするのは
慰謝料弁護士#12-25-悔しいから。
慰謝料弁護士#12-26-袴田先生は

寝入:–
Tokujo Kabachi%21%21 ep03 %28704x396 XviD%29.jp.ass-340-Dialogue: 0,0:21:18.70,0:21:21.72,Default,0,0,0,けど この先\N仕事がどうなるのかと思うと…
Tokujo Kabachi%21%21 ep03 %28704x396 XviD%29.jp.ass-341-Dialogue: 0,0:21:21.72,0:21:23.76,Default,0,0,0,それは僕ら…\N枯草さん
Tokujo Kabachi%21%21 ep03 %28704x396 XviD%29.jp.ass:342:Dialogue: 0,0:21:23.76,0:21:26.71,Default,0,0,0,美咲ちゃんのためにも\N泣き寝入りはできません
Tokujo Kabachi%21%21 ep03 %28704x396 XviD%29.jp.ass-343-Dialogue: 0,0:21:26.71,0:21:28.71,Default,0,0,0,断固 闘いましょう!
Tokujo Kabachi%21%21 ep03 %28704x396 XviD%29.jp.ass-344-Dialogue: 0,0:21:28.71,0:21:30.68,Default,0,0,0,はいッ

寝入:–
Tokujo Kabachi%21%21 ep08 %28704x396 DivX6%29.jp.ass-495-Dialogue: 0,0:31:08.38,0:31:12.51,Default,0,0,0,村田さん 覚えてます?\N試験の帰り 俺達
Tokujo Kabachi%21%21 ep08 %28704x396 DivX6%29.jp.ass-496-Dialogue: 0,0:31:12.51,0:31:15.18,Default,0,0,0,安い居酒屋で飲みましたよね
Tokujo Kabachi%21%21 ep08 %28704x396 DivX6%29.jp.ass:497:Dialogue: 0,0:31:15.18,0:31:19.50,Default,0,0,0,《俺達はさ泣き寝入りするしかない\N弱者を助けたいから》
Tokujo Kabachi%21%21 ep08 %28704x396 DivX6%29.jp.ass-498-Dialogue: 0,0:31:19.50,0:31:22.32,Default,0,0,0,《この仕事 選んだんだろ?》\N《そのとおり!》
Tokujo Kabachi%21%21 ep08 %28704x396 DivX6%29.jp.ass-499-Dialogue: 0,0:31:22.32,0:31:26.18,Default,0,0,0,《世のため人のため\N悪いヤツらと闘うぞ!》

寝入:–
伝七捕物帳1st#06-577-ああ それがいい。
伝七捕物帳1st#06-578-でもね➡
伝七捕物帳1st#06:579:このまま泣き寝入りじゃ
伝七捕物帳1st#06-580-お時ちゃんが かわいそうだ。
伝七捕物帳1st#06-581-新八さんだって 浮かばれないよ。

寝入:–
犯罪症候群1st#03-448-(武藤)えっ?
犯罪症候群1st#03-449-(田村)よかったです。
犯罪症候群1st#03:450:あのまま 泣き寝入りしなくて。
犯罪症候群1st#03-451-犯人が 捕まっても
犯罪症候群1st#03-452-捕まらなくても➡

寝入:–
おみやさん8th#08-730-だけど 作業員たちは
おみやさん8th#08-731-クビになることを恐れて→
おみやさん8th#08:732:泣き寝入りするしかなかった。
おみやさん8th#08-733-何を苦しんでるんですか?
おみやさん8th#08-734-5年前 あなたと安川さんは→

寝入:–
お助け屋☆陣八#08-513-ちゃんと 契約書に
お助け屋☆陣八#08-514-書いてあったやろ言うて➡
お助け屋☆陣八#08:515:客を泣き寝入りさす気や。
お助け屋☆陣八#08-516-それでも
お助け屋☆陣八#08-517-問題が大きくなった時は…。

寝入:–
お助け屋☆陣八#10-104-自分より立場が上やったら
お助け屋☆陣八#10-105-痴漢されても➡
お助け屋☆陣八#10:106:泣き寝入りせえっちゅう事か!
お助け屋☆陣八#10-107-あれ 絶対
お助け屋☆陣八#10-108-痴漢だけが目的やないわ。

寝入:–
お助け屋☆陣八#10-474-全部 警察で告白しなきゃな。
お助け屋☆陣八#10-475-どうします?警察呼びます?
お助け屋☆陣八#10:476:それとも 大人しく泣き寝入り?
お助け屋☆陣八#10-477-大人しく 罪を認めろ!
お助け屋☆陣八#10-478-俺は…俺は恨まれるような事

寝入:–
ナオミとカナコ#04-120-いつも 酔っぱらって
ナオミとカナコ#04-121-帰ってくるから➡
ナオミとカナコ#04:122:寝入ったところで ロープで
ナオミとカナコ#04-123-首を絞めるのは どうかな?
ナオミとカナコ#04-124-[TEL]そうだね。 じゃあ

寝入:–
宮沢賢治の食卓#01-611-あの子だぢの生活 知ってますか?
宮沢賢治の食卓#01-612-僕らが ぬくい布団で
宮沢賢治の食卓#01:613:寝入ってるときに➡
宮沢賢治の食卓#01-614-綿のない布団で凍えてんすよ!
宮沢賢治の食卓#01-615-こうやって

寝入:–
監獄のお姫さま#04-442-必ず迎えに来るよって》
監獄のお姫さま#04-443-《再婚しよ なっ!》
監獄のお姫さま#04:444:それで泣き寝入り?
監獄のお姫さま#04-445-1回 罪を認めちゃうと
監獄のお姫さま#04-446-再審請求って

寝入:–
監獄のお姫さま#06-822-何? どうしたの? 馬場 改め猪木
監獄のお姫さま#06-823-だって 悔しいです
監獄のお姫さま#06:824:このまま 泣き寝入りなんて
監獄のお姫さま#06-825-塀の外であろうが中であろうが
監獄のお姫さま#06-826-正義は こっちにあるんです

寝入:–
子連れ信兵衛2nd#07-669-旦那が 先に立ってくれなきゃ➡
子連れ信兵衛2nd#07-670-俺たちは ただ
子連れ信兵衛2nd#07:671:泣き寝入りするよりなかったんだ。
子連れ信兵衛2nd#07-672-う… ううっ。
子連れ信兵衛2nd#07-673-どうしたの? おたえさん。

寝入:–
子連れ信兵衛1st#01-674-さっさと 捕まえて下さいましよ。
子連れ信兵衛1st#01-675-しかし 相手が…。
子連れ信兵衛1st#01:676:このまま泣き寝入りしなきゃ
子連れ信兵衛1st#01-677-いけないの!?
子連れ信兵衛1st#01-678-待てよ

寝入:–
科捜研の女11th#16-183-角宮興産に出資してたんです。
科捜研の女11th#16-184-(崎本善彦)私たちは 決して→
科捜研の女11th#16:185:泣き寝入りするつもりは
科捜研の女11th#16-186-ありません!
科捜研の女11th#16-187-(茅野の声)いつの間にか 崎本が→

寝入:–
科捜研の女15th#01-342-それを怖いと感じない事です」
科捜研の女15th#01-343-「私は 暴力団の陰で→
科捜研の女15th#01:344:泣き寝入りを
科捜研の女15th#01-345-強いられている方々の→
科捜研の女15th#01-346-声なき声に耳を傾け→

寝入:–
おんな城主・直虎#40-529-話が おかしくありませぬか!
おんな城主・直虎#40-530-そんな 道理の通らぬ…。
おんな城主・直虎#40:531:松下は 泣き寝入りせよという事に
おんな城主・直虎#40-532-ございますか!
おんな城主・直虎#40-533-わしが もう構わんと言うたら

寝入:–
アンダーウェア#02-2050-戻れた気がしてたんだけど。
アンダーウェア#02-2051-でも これは!?
アンダーウェア#02:2052:泣き寝入りしろって
アンダーウェア#02-2053-言うんですか!?
アンダーウェア#02-2054-一足飛びに セカンドラインって

寝入:–
ショムニ2013#03-27-有給分は
ショムニ2013#03-28-きっちり消化しないとね。
ショムニ2013#03:29:泣き寝入りなんて ごめんだよ。
ショムニ2013#03-30-(下落合)「病気療養のため」
ショムニ2013#03-31-「精神疲労による」➡

寝入:–
学校のカイダン#04-66-その罪を着せられるだけだよ。
学校のカイダン#04-67-じゃあ 会長は このまま
学校のカイダン#04:68:泣き寝入りしろっていうのかよ。
学校のカイダン#04-69-そうじゃないけど…。
学校のカイダン#04-70-でも うまくやれっていうなら➡

寝入:–
特上カバチ!!#03-458-枯草さん
特上カバチ!!#03-459-美咲ちゃんのためにも
特上カバチ!!#03:460:泣き寝入りはできません
特上カバチ!!#03-461-断固 闘いましょう!
特上カバチ!!#03-462-はいッ

寝入:–
特上カバチ!!#08-780-試験の帰り 俺達
特上カバチ!!#08-781-安い居酒屋で飲みましたよね
特上カバチ!!#08:782:《俺達はさ泣き寝入りするしかない
特上カバチ!!#08-783-弱者を助けたいから》
特上カバチ!!#08-784-《この仕事 選んだんだろ?》

寝入:–
秘密諜報員エリカ#01-211-あの速水ってヤツの身元を
秘密諜報員エリカ#01-212-つきとめて欲しいんです。
秘密諜報員エリカ#01:213:絶対 泣き寝入りなんて
秘密諜報員エリカ#01-214-したくないから。
秘密諜報員エリカ#01-215-さ~て どうしたもんかね~。

寝入:–
警視庁いきもの係#10-50-タヌキみたいですね。
警視庁いきもの係#10-51-死んだふりして みんなをだます。
警視庁いきもの係#10:52:たぬき寝入りの
警視庁いきもの係#10-53-語源にもなっていて…。
警視庁いきもの係#10-54-薄!
警視庁いきもの係#10:55:(鬼頭)まさに たぬき寝入りだな!
警視庁いきもの係#10-56-でしょ! でしょ! タヌキ!
警視庁いきもの係#10-57-(鬼頭)タヌキ! アハハハ…。

寝入:–
酔いどれ小籐次#08-464-ごめん。
酔いどれ小籐次#08-465-遊び疲れて
酔いどれ小籐次#08:466:すっかり寝入っちまってるな。
酔いどれ小籐次#08-467-このまま寝かしておおきよ。
酔いどれ小籐次#08-468-かたじけない。

寝入:–
そこをなんとか2nd#02-60-あなたは 彼が妻帯者だと知って➡
そこをなんとか2nd#02-61-おつきあい されてたんですよね?
そこをなんとか2nd#02:62:じゃあ 泣き寝入りしろって
そこをなんとか2nd#02-63-言うんですか?
そこをなんとか2nd#02-64-彼の… 子どもがいるんです。

寝入:–
スリル!~赤の章~#04-437-恐れて➡
スリル!~赤の章~#04-438-被害者の多くは
スリル!~赤の章~#04:439:泣き寝入りしてます。
スリル!~赤の章~#04-440-警察は 確証がつかめないと言って
スリル!~赤の章~#04-441-動こうとしない。

寝入:–
ダーティ・ママ!#03-122-思い出させることにもなるよな。
ダーティ・ママ!#03-123-(赤石)
ダーティ・ママ!#03:124:だから 泣き寝入りする女性が
ダーティ・ママ!#03-125-多いんですよね。
ダーティ・ママ!#03-126-性犯罪者は去勢すりゃいい。

寝入:–
ブル・ドクター#01-353-夫が不眠のため 睡眠薬を
ブル・ドクター#01-354-常用していたのをいいことに→
ブル・ドクター#01:355:寝入った後に
ブル・ドクター#01-356-犯行に及んだと考えられます。
ブル・ドクター#01-357-まだ殺人だとは断定できないって

寝入:–
ブル・ドクター#01-625-これは?
ブル・ドクター#01-626-凶器です。
ブル・ドクター#01:627:田口さんの妻は 夫が寝入った後→
ブル・ドクター#01-628-これで撲殺したんです。
ブル・ドクター#01-629-よいしょっと…。

寝入:–
ブル・ドクター#07-985-私 どうすればいいんでしょうか?
ブル・ドクター#07-986-とりあえず 家 帰りなさい。
ブル・ドクター#07:987:私 もうひと寝入りするから。
ブル・ドクター#07-988-あ… ちょっと ちょ…。
ブル・ドクター#07-989-どうしよう…。

寝入:–
家政夫のミタゾノ#03-423-証拠も何もないんだから。
家政夫のミタゾノ#03-424-うう~
家政夫のミタゾノ#03:425:泣き寝入りしたくないんです。
家政夫のミタゾノ#03-426-三田園さん いざとなったら
家政夫のミタゾノ#03-427-証言してくださいね。

寝入:–
家政夫のミタゾノ#03-920-連れてきました。
家政夫のミタゾノ#03-921-皆さん 一度は→
家政夫のミタゾノ#03:922:泣き寝入りするしかないと
家政夫のミタゾノ#03-923-思ったそうです。
家政夫のミタゾノ#03-924-が やはり それでは

寝入:–
表参道高校合唱部!#09-500-私も被害者です
表参道高校合唱部!#09-501-《嬉しい》
表参道高校合唱部!#09:502:恥ずかしかったので 泣き寝入りで
表参道高校合唱部!#09-503-済ませようとしていたところ
表参道高校合唱部!#09-504-ある人に 警察に届け出るよう

寝入:–
リーガル・ハイ2nd#03-530-きっちり清算し
リーガル・ハイ2nd#03-531-新たな人生を歩みだすか➡
リーガル・ハイ2nd#03:532:惨めに泣き寝入りするか
リーガル・ハイ2nd#03-533-どちらかです。
リーガル・ハイ2nd#03:534:泣き寝入りは嫌です。
リーガル・ハイ2nd#03-535-ほのかさんには➡
リーガル・ハイ2nd#03-536-速やかな離婚と 慰謝料の支払いを

寝入:–
リーガル・ハイ1st#04-131-はびこっているのが現実なんです。
リーガル・ハイ1st#04-132-(大貫)結局は 皆さんが
リーガル・ハイ1st#04:133:泣き寝入りすることになる。
リーガル・ハイ1st#04-134-だが この 大貫が
リーガル・ハイ1st#04-135-そのようなことは許しません!

寝入:–
神谷玄次郎捕物控1st#03-144-済むと思うのか?
神谷玄次郎捕物控1st#03-145-本当なのでございます。
神谷玄次郎捕物控1st#03:146:寝入ってしまって➡
神谷玄次郎捕物控1st#03-147-何が…
神谷玄次郎捕物控1st#03-148-どうなってしまったのやら。

寝入:–
ある日、アヒルバス#06-35-前にも同じような事があったの。
ある日、アヒルバス#06-36-だけど 犯人は分からずじまいで➡
ある日、アヒルバス#06:37:結局 撮られた方の泣き寝入り。
ある日、アヒルバス#06-38-何か バスに乗るのが怖い…。
ある日、アヒルバス#06-39-(まどか)ねえ。

寝入:–
今夜は心だけ抱いて#05-296-社会が うんぬん
今夜は心だけ抱いて#05-297-言いだすんだったら➡
今夜は心だけ抱いて#05:298:痴漢に遭って泣き寝入りしない
今夜は心だけ抱いて#05-299-姿勢だって 大事でしょ?
今夜は心だけ抱いて#05-300-そんな短いスカート はいてるのが

寝入:–
ファースト・クラス2nd#03-695-でも➡
ファースト・クラス2nd#03-696-だからといって➡
ファースト・クラス2nd#03:697:泣き寝入りするのは
ファースト・クラス2nd#03-698-違うと思います。
ファースト・クラス2nd#03-699-それじゃあ➡

寝入:–
なるようになるさ。1st#05-262-大学どころじゃなくて
なるようになるさ。1st#05-263-どうして そんな
なるようになるさ。1st#05:264:泣き寝入りするようなこと
なるようになるさ。1st#05-265-ちゃんと調べてもらえば
なるようになるさ。1st#05-266-分かるんじゃないの?

寝入:–
エイジ・ハラスメント#08-783-何回トイレ行く?
エイジ・ハラスメント#08-784-俺 もう3回は行くんだよ。
エイジ・ハラスメント#08:785:(小倉)しかもな 寝入りばなに
エイジ・ハラスメント#08-786-足がピクピクして何回も…。
エイジ・ハラスメント#08-787-なあ 小倉 キャバクラ嬢って

寝入:–
エイジ・ハラスメント#08-1058-私… お金を要求して
エイジ・ハラスメント#08-1059-裁判にします。
エイジ・ハラスメント#08:1060:女は泣き寝入りしてちゃ
エイジ・ハラスメント#08-1061-いけないんです!
エイジ・ハラスメント#08-1062-部長は 下衆の下衆

寝入:–
サムライ・ハイスクール#03-619-それでよいのか?
サムライ・ハイスクール#03-620-卑怯な敵に屈し→
サムライ・ハイスクール#03:621:泣き寝入りをしては
サムライ・ハイスクール#03-622-志は貫けぬぞ。
サムライ・ハイスクール#03-623-≪あいつ ホントにイっちゃったよ≫

寝入:–
サムライ・ハイスクール#06-665-なぁ
サムライ・ハイスクール#06-666-ひっどい上司に ハメられて→
サムライ・ハイスクール#06:667:泣き寝入りしたまま終わるなんて
サムライ・ハイスクール#06-668-悲し過ぎるよ。
サムライ・ハイスクール#06-669-会社 行って

寝入:–
花咲舞が黙ってない2nd#01-630-自転車操業
花咲舞が黙ってない2nd#01-631-ギリギリでやってるんだ。
花咲舞が黙ってない2nd#01:632:泣き寝入りできるか
花咲舞が黙ってない2nd#01-633-っていうんだよ。
花咲舞が黙ってない2nd#01-634-あの… 北原が

寝入:–
花咲舞が黙ってない2nd#10-1062-録音が残ってるわけでもない。
花咲舞が黙ってない2nd#10-1063-証拠がないんだ。
花咲舞が黙ってない2nd#10:1064:だから 時田社長も泣き寝入りする
花咲舞が黙ってない2nd#10-1065-しかなかったんだろう。
花咲舞が黙ってない2nd#10-1066-たった一人の銀行員のせいで➡

寝入:–
花咲舞が黙ってない1st#06-863-何度も繰り返す」って。
花咲舞が黙ってない1st#06-864-そりゃ言ったけど…。
花咲舞が黙ってない1st#06:865:他にも被害に遭って泣き寝入り
花咲舞が黙ってない1st#06-866-している人がいるはずです。
花咲舞が黙ってない1st#06-867-いたとして そう簡単に

寝入:–
ハケンのキャバ嬢・彩華#02-303-そんなの私
ハケンのキャバ嬢・彩華#02-304-絶対におかしいと思うんです
ハケンのキャバ嬢・彩華#02:305:このまま泣き寝入りしたら
ハケンのキャバ嬢・彩華#02-306-一生 心に傷が残っちゃうと思うし
ハケンのキャバ嬢・彩華#02-307-私には関係ない

寝入:–
ハケンのキャバ嬢・彩華#04-281-優しいのは…
ハケンのキャバ嬢・彩華#04-282-⦅私が悪いので⦆
ハケンのキャバ嬢・彩華#04:283:⦅このまま泣き寝入りしたら 一生
ハケンのキャバ嬢・彩華#04-284-心に傷が残っちゃうと思うし⦆
ハケンのキャバ嬢・彩華#04-285-⦅お願いします⦆

寝入:–
ボク、運命の人です。#02-405-そんなのウソに決まってんじゃん
ボク、運命の人です。#02-406-あいつら 海外ってワード出せば➡
ボク、運命の人です。#02:407:泣き寝入りすると
ボク、運命の人です。#02-408-思ってるんだから!
ボク、運命の人です。#02-409-この前は 会社経営者に偏見持つな

寝入:–
今からあなたを脅迫します#01-491-あんたでダメなら
今からあなたを脅迫します#01-492-もう どうにもならんでしょう。
今からあなたを脅迫します#01:493:(松井ヤエ) 私達は泣き寝入り
今からあなたを脅迫します#01-494-するしかないんでしょうね。
今からあなたを脅迫します#01-495-(松井) 帰ろうか かあさん。

寝入:–
今からあなたを脅迫します#09-640-この私だけよ!
今からあなたを脅迫します#09-641-傷つけられて
今からあなたを脅迫します#09:642:泣き寝入りするしかない人達を➡
今からあなたを脅迫します#09-643-どうすれば よかったっていうの?
今からあなたを脅迫します#09-644-見てみろ。

寝入:–
まんまこと~麻之助裁定帳~#10-262-容易に言える事ではない。
まんまこと~麻之助裁定帳~#10-263-じゃあ このまま
まんまこと~麻之助裁定帳~#10:264:泣き寝入りしろってのか?
まんまこと~麻之助裁定帳~#10-265-もしも あいつが このまま
まんまこと~麻之助裁定帳~#10-266-目を覚まさなかったら…。

寝入:–
タンクトップ・ファイター#05-295-幽霊に 手錠なんかできませんよ。
タンクトップ・ファイター#05-296-今まで 被疑者死亡で
タンクトップ・ファイター#05:297:結局 泣き寝入りした事件が➡
タンクトップ・ファイター#05-298-何件あると思ってんだ。
タンクトップ・ファイター#05-299-すみません 不勉強で。

寝入:–
パーフェクト・リポート#06-477-症状は治まりました。
パーフェクト・リポート#06-478-(水谷)わたしたちは
パーフェクト・リポート#06:479:断じて 泣き寝入りはしません。→
パーフェクト・リポート#06-480-今 知り合いの弁護士と
パーフェクト・リポート#06-481-裁判の準備を進めています。

寝入:–
恋がヘタでも生きてます#01-669-男って つくづく あたしたちの
恋がヘタでも生きてます#01-670-生活を乱す生き物なんだよ!
恋がヘタでも生きてます#01:671:泣き寝入りなんかしたら
恋がヘタでも生きてます#01-672-敵の思うつぼだからね!
恋がヘタでも生きてます#01-673-う~ん…敵ってことは

寝入:–
キャリア~掟破りの警察署長~#06-771-警察は いつも そうだ。➡
キャリア~掟破りの警察署長~#06-772-自分たちの仕事じゃなきゃ➡
キャリア~掟破りの警察署長~#06:773:泣き寝入りする被害者を
キャリア~掟破りの警察署長~#06-774-見て見ぬふりだ。
キャリア~掟破りの警察署長~#06-775-そんなこと…。

寝入:–
ルーズヴェルト・ゲーム#06-178-訴えるべきだ
ルーズヴェルト・ゲーム#06-179-専務のおっしゃるとおりだ
ルーズヴェルト・ゲーム#06:180:このまま 泣き寝入りするわけ…
ルーズヴェルト・ゲーム#06-181-ほっとけ
ルーズヴェルト・ゲーム#06-182-言いたい奴には言わせとけ

寝入:–
逃げるは恥だが役に立つ#07-16-<そうして次の電車もバスの中でも
逃げるは恥だが役に立つ#07-17-何も言わずに爆睡>
逃げるは恥だが役に立つ#07:18:<でも絶対タヌキ寝入り>
逃げるは恥だが役に立つ#07-19-<家へ着いてからも>
逃げるは恥だが役に立つ#07-20-《あの 平匡さん さっきの…》

寝入:–
逃げるは恥だが役に立つ#09-61-気づくことができました
逃げるは恥だが役に立つ#09-62-ありがとうございました
逃げるは恥だが役に立つ#09:63:たぬき寝入りで
逃げるは恥だが役に立つ#09-64-人の話を聞くなんて
逃げるは恥だが役に立つ#09-65-悪趣味だな

寝入:–
グ・ラ・メ!~総理の料理番~#05-428-言うんじゃないかな?
グ・ラ・メ!~総理の料理番~#05-429-衝突にも意味がありませんし→
グ・ラ・メ!~総理の料理番~#05:430:一方の泣き寝入りにも
グ・ラ・メ!~総理の料理番~#05-431-意味がない。
グ・ラ・メ!~総理の料理番~#05-432-なるほど。

寝入:–
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#04-923-大きくしてるのは お前だよ!
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#04-924-例え復讐に利用されたとしても➡
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#04:925:弱い者が泣き寝入りをしないで
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#04-926-すんだんだから➡
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#04-927-それは正義でしょ!

寝入:–
ブラック・プレジデント#05-70-問題がなかったわけではなく➡
ブラック・プレジデント#05-71-女性が
ブラック・プレジデント#05:72:泣き寝入りしてただけなんです。
ブラック・プレジデント#05-73-女性の社会進出が進んで
ブラック・プレジデント#05-74-人権意識が向上することで➡

寝入:–
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#04-360-なかったことにしろと…。
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#04-361-そんな。 それじゃ
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#04:362:泣き寝入りじゃ ないですか。
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#04-363-君。
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#04-364-われわれの世界では

寝入:–
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#05-625-環境に のみ込まれてしまう。
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#05-626-だから
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#05:627:「泣き寝入りは しない」か?
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#05-628-だから
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#05:629:「泣き寝入りは しない」か?
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#05-630-せっかくですから
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#05-631-私も 一杯 いいでしょうか?

寝入:–
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#05-789-はい。
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#05-790-(岬)えっ?
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#05:791:泣き寝入りなんて あり得ません。
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#05-792-証拠は あります。
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#05-793-(岬)おケガだけじゃ 何とも。

寝入:–
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#06-144-後で 必ず 後悔するぞ。
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#06-145-市長に お伝えください。
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#06:146:私は 絶対 泣き寝入り しないと。
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#06-147-スピーカお前 自分の立場が
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#06-148-分かってんのか?

寝入:–
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#06-868-後で 必ず 後悔するぞ》
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#06-869-《市長に お伝えください。
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#06:870:私は 絶対 泣き寝入り しないと》
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#06-871-《役所は 市民の味方》
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#06-872-《堂々と

寝入:–
コピー・フェイス~消された私~#03-480-病院は裁かれません。
コピー・フェイス~消された私~#03-481-悔しい思いをして
コピー・フェイス~消された私~#03:482:泣き寝入りしている患者さんが➡
コピー・フェイス~消された私~#03-483-大勢いるんです。
コピー・フェイス~消された私~#03-484-話してもらえませんか?

寝入:–
コピー・フェイス~消された私~#06-532-お金は返します。
コピー・フェイス~消された私~#06-533-書いて下さい。
コピー・フェイス~消された私~#06:534:私みたいに 泣き寝入りする
コピー・フェイス~消された私~#06-535-患者さんが もう出ないように。
コピー・フェイス~消された私~#06-536-ありがとうございます。

寝入:–
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#08-489-そんなの無理 こわれちゃいます。
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#08-490-(黒田) けどやな! そうやって
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#08:491:女のコが泣き寝入りするから➡
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#08-492-悪いヤツらが
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#08-493-余計のさばるんやないか。

寝入:–
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#10-302-身内の恥を
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#10-303-大っぴらにしたいと思う?
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#10:304:みんな泣き寝入りしちゃうんだよ。
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#10-305-親の世話を他人任せにしていた
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#10-306-後ろめたさもあるだろうし。

寝入:–
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#10-883-被害者?
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#10-884-(菊池)
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#10:885:みんな 泣き寝入りしてるけど➡
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#10-886-内心 やっぱり遺産を取り返したい
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#10-887-って思ってるんじゃ…。

寝入:–
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#01-347-それなのに あなたと付き合った。
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#01-348-そして 最後には捨てた。
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#01:349:泣き寝入りは駄目よ。
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#01-350-えっ?
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#01-351-あなた騙されたんだから→

寝入:–
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#01-876-正面突破で倒せる奴だと
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#01-877-思ってんのか?
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#01:878:恋も仕事も泣き寝入りとはな。
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#01-879-あぁ?
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#01-880-なっさけな。

寝入:–
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#04-842-子犬を助けようとして
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#04-843-自分がおぼれた?
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#04:844:女には騙されたまま 泣き寝入り。
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#04-845-オマケに かあちゃんには
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#04-846-何もいってない。

寝入:–
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#04-74-再び同じ過ちが繰り返されない
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#04-75-ようにするための組織。
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#04:76:だから 泣き寝入りしろと
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#04-77-言うんですか!?
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#04-78-もちろん 裁判を起こすのは

寝入:–
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#02-391-宮前先生のホームページ。
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#02-392-(朝丘理恵子)
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#02:393:「泣き寝入りはダメ!」
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#02-394-(茂木さとみ)
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#02-395-「労働者の味方 宮前克美」

寝入:–
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#07-311-っていうか なんなんですか?
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#07-312-土井垣って奴。
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#07:313:なんか 島津たちは泣き寝入り
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#07-314-させられてるっていうか…。
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#07-315-すげえ理不尽ですよ!

寝入:–
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#07-711-あんたたちが
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#07-712-しらかぜ荘を たきつけたのか?
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#07:713:ええ。 泣き寝入りはしないで→
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#07-714-土井垣設備さんに
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#07-715-責任を認めてもらって→

寝入:–
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#03-90-うう~ん
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#03-91-ずるがしこいやっちゃ。
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#03:92:泣き寝入りするしかない…
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#03-93-ってことですか?
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#03-94-まずは その麻里って子を

寝入:–
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#04-560-もう どうしようもありません。
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#04-561-ダメ!諦めたら絶対にダメ!
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#04:562:泣き寝入りなんて
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#04-563-させないんだから!
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#04-564-でも どうするん?

寝入:–
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#03-374-100万ずつ借りまくって➡
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#03-375-すぐさま弁護士を雇い➡
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#03:376:連中を泣き寝入りさせてたのよ。
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#03-377-え…。
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#03-378-彼女に騙された弁護士たちからも

寝入:–
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#09-106-だから いいですって。
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#09-107-余計なことしないで下さい。
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#09:108:あんた 泣き寝入りするつもり?
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#09-109-とにかく!
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#09-110-これは俺の問題っすから。

0 comments:

댓글 쓰기