2022년 11월 29일 화요일

[日本語-複合動詞] 触れ込む

[日本語-複合動詞] 触れ込む

[日本語-複合動詞] 触れ込む

:
ふれこむ
미리 대대적으로 언급하다 (과대하게 선전하다).

완전 무료라고 선전하는 사이트는 위험합니다.

完全無料と触れ込んでいるサイトは危険です.

八重の桜#11-238-600も。
八重の桜#11-239-激徒を鎮撫するためという
八重の桜#11:240:触れ込みだが➡
八重の桜#11-241-その実は援軍に違いねえ。
八重の桜#11-242-これで 長州勢は 2,000。

触れ込:–
塚原卜伝#02-54-♬~
塚原卜伝#02-55-(氏親)あの者は 鹿島の使い手との
塚原卜伝#02:56:触れ込みであったが➡
塚原卜伝#02-57-牧の勝ちは
塚原卜伝#02-58-決まったようなものですな。

触れ込:–
名もなき毒#06-557-そりゃ嘘だ うちに来るときも
名もなき毒#06-558-どこかで編集経験があるって
名もなき毒#06:559:触れ込みだったんです
名もなき毒#06-560-それも嘘だったけど
名もなき毒#06-561-こちらでも 大分トラブルが?

触れ込:–
美女と男子#10-470-亜依のステージネームだ。
美女と男子#10-471-みんなと同じ 台湾出身って
美女と男子#10:472:触れ込みで デビューさせるから。
美女と男子#10-473-ちょっと待って下さい。
美女と男子#10-474-台湾出身なんて ムチャです。

触れ込:–
美女と男子#11-12-(大門)今日から 君は 愛愛ね。
美女と男子#11-13-愛愛?
美女と男子#11:14:台湾出身って触れ込みで
美女と男子#11-15-デビューさせるから。
美女と男子#11-16-(一同)ニーハオ!

触れ込:–
テンペスト#04-540-不眠などが
テンペスト#04-541-たちどころに治る薬らしい。
テンペスト#04:542:阿片を 万能薬という触れ込みで
テンペスト#04-543-売っているのですか?
テンペスト#04-544-なんと恐ろしい事を…。

触れ込:–
リスクの神様#01-138-(白川)危機対策室か。
リスクの神様#01-139-(逢沢)表向きは トラブル処理の
リスクの神様#01:140:部署という 触れ込みだが➡
リスクの神様#01-141-坂手社長は それを利用して➡
リスクの神様#01-142-社員の弱みを

触れ込:–
ぼんくら1st#05-519-いきなり差配人ですぜ?
ぼんくら1st#05-520-いくら湊屋の遠縁だって
ぼんくら1st#05:521:触れ込みでも➡
ぼんくら1st#05-522-おかしいじゃありませんか。
ぼんくら1st#05-523-そもそもが

触れ込:–
子連れ信兵衛1st#01-612-ほう そいつはいい。
子連れ信兵衛1st#01-613-確か貴殿は 我が師範と
子連れ信兵衛1st#01:614:師を同じとするとの触れ込み。
子連れ信兵衛1st#01-615-その腕前
子連れ信兵衛1st#01-616-是非にも 拝見つかまつりたい。

触れ込:–
子連れ信兵衛1st#02-618-う~ん 某が師と仰ぐお方の➡
子連れ信兵衛1st#02-619-晩年の高弟という
子連れ信兵衛1st#02:620:触れ込みではあったが➡
子連れ信兵衛1st#02-621-それとて どこまで本当か。
子連れ信兵衛1st#02-622-ふう~。

触れ込:–
子連れ信兵衛1st#04-478-おかしいと思ったんだ。
子連れ信兵衛1st#04-479-武芸の達人という
子連れ信兵衛1st#04:480:触れ込みだったのに➡
子連れ信兵衛1st#04-481-あの男 腰に大小すら
子連れ信兵衛1st#04-482-差していなかった。

触れ込:–
科捜研の女15th#06-370-覚えてます。
科捜研の女15th#06-371-認知症に効くという
科捜研の女15th#06:372:触れ込みのお茶を→
科捜研の女15th#06-373-法外な値段で
科捜研の女15th#06-374-販売していたんですよね。

触れ込:–
終電バイバイ#05-50-<かのマイアミビーチ市と姉妹都市になり>
終電バイバイ#05-51-<「東洋のマイアミビーチ」
終電バイバイ#05:52:という触れ込みで>
終電バイバイ#05-53-<観光開発が進んだ ふ~ッ!>
終電バイバイ#05-54-<もちろん ご存じ

触れ込:–
そこをなんとか2nd#04-81-という事で デラックスプロダクション側…。
そこをなんとか2nd#04-82-ちょっと あんた
そこをなんとか2nd#04:83:イケメン弁護士って触れ込みで➡
そこをなんとか2nd#04-84-バラエティーに出ない?
そこをなんとか2nd#04-85-芸能生活30年の私が保証する!

触れ込:–
植物男子ベランダー1st#08-142-活動を開始する。➡
植物男子ベランダー1st#08-143-俺が ガキの頃
植物男子ベランダー1st#08:144:謎の生物という触れ込みで➡
植物男子ベランダー1st#08-145-一大ブームを巻き起こした。➡
植物男子ベランダー1st#08-146-大人になってからも 俺は

触れ込:–
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#03-18-美のカリスマですよ。
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#03-19-使うと10歳若返るという
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#03:20:触れ込みで➡
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#03-21-基礎化粧品やサプリメントを
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#03-22-販売してるんです。

触れ込:–
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#07-49-ありがとうございます。
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#07-50-<私たちは 表向きは
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#07:51:兄と妹という触れ込みでした>
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#07-52-お母上には お会いにならなくて
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#07-53-よろしいのですか?

0 comments:

댓글 쓰기