2022년 11월 29일 화요일

[日本語-複合動詞] 消え入

[日本語-複合動詞] 消え入

[日本語-複合動詞] 消え入る

:
きえいる
점차 사라져 없어지다.

그녀는 꺼질 듯이 작은 소리로 「네라고 말했다.」

彼女は、消え入りそうに小さい声で「はい」と言った.

薄桜記#03-215-千春は 情けのうございます。
薄桜記#03-216-恥ずかしゅうて
薄桜記#03:217:消え入りとうござります。
薄桜記#03-218-♪♪~
薄桜記#03-219-無論 事の発端は

消え入:–
ハンチョウ5th#03-699-もっと大切なものがあるでしょう
ハンチョウ5th#03-700-私は
ハンチョウ5th#03:701:今にも消え入りそうな小さな命が
ハンチョウ5th#03-702-あなたの助けを待ってるんです
ハンチョウ5th#03-703-優太 優太…

消え入:–
本日は、お日柄もよく#04-595-私は思い知りました
本日は、お日柄もよく#04-596-己が いかに無力な存在かと
本日は、お日柄もよく#04:597:間近で 消え入りそうな➡
本日は、お日柄もよく#04-598-大切な命を
本日は、お日柄もよく#04-599-つなぎ止めることさえできない

0 comments:

댓글 쓰기