2022년 11월 18일 금요일

[日本語-複合動詞] 掘り起こす

[日本語-複合動詞] 掘り起こす

[日本語-複合動詞] 掘り起こす

:ほりおこす
(1) 지면을 파서 땅을 일구다.

그들은 열심히 밭을 일궈서, 그 해는 풍요로운 수확을 얻었다.
彼らは一生懸命に畑を掘り起こし、その年は豊かな収穫を得た.

ATARU#01-945-知ってます
ATARU#01-946-広告塔で謹慎中の分際で
ATARU#01:947:捨て山を掘り起こすな
ATARU#01-948-捨て山じゃなかったんです!
ATARU#01-949-捨て山だよ

掘り起こ:–
ATARU#07-534-M37ってことは
ATARU#07-535-その2人は警官か…
ATARU#07:536:捨て山を掘り起こすな
ATARU#07-537-っていうこと?
ATARU#07-538-そこまでして隠したい

掘り起こ:–
ブラック・ミラー.S03E02.JA-586-高校の同級生 ジョシュだ
ブラック・ミラー.S03E02.JA-587-システムが記憶を
ブラック・ミラー.S03E02.JA:588:掘り起こした
ブラック・ミラー.S03E02.JA-589-彼を怖いと思ってた?
ブラック・ミラー.S03E02.JA-590-怖くはなかったが

掘り起こ:–
ブラック・ミラー.S04E03.JA-269-よかった
ブラック・ミラー.S04E03.JA-270-では リコーラーに接続します
ブラック・ミラー.S04E03.JA:271:記憶を掘り起こす装置?
ブラック・ミラー.S04E03.JA-272-記憶を確かめるんです
ブラック・ミラー.S04E03.JA-273-警察のものだろ?

掘り起こ:–
ボージャック・ホースマン.S04E04.JA-96-ベッドでだ
ボージャック・ホースマン.S04E04.JA-97-そうね
ボージャック・ホースマン.S04E04.JA:98:深く掘り起こして
ボージャック・ホースマン.S04E04.JA-99-謎の物体を埋めてやる
ボージャック・ホースマン.S04E04.JA-100-どんな影響が出るか

掘り起こ:–
シェフのテーブル.S01E05.JA-197-火をたいて
シェフのテーブル.S01E05.JA-198-地面の穴に食材を入れる
シェフのテーブル.S01E05.JA:199:12時間後に掘り起こし
シェフのテーブル.S01E05.JA-200-調理は完了
シェフのテーブル.S01E05.JA-201-愛する人たちと食べるのに

掘り起こ:–
GODZILLA.PART01.JA-264-誰もが忘却に沈めたい禁断の記憶を
GODZILLA.PART01.JA-265-そこまで躍起になって
GODZILLA.PART01.JA:266:掘り起こすのは なぜだ?
GODZILLA.PART01.JA-267-(ハルオ)なぜ? か…
GODZILLA.PART01.JA-268-まさに“なぜ”だ

掘り起こ:–
JIN~仁~1st#09-736-どうなさったのですか 先生!?
JIN~仁~1st#09-737-〈忘れていた痛みは〉
JIN~仁~1st#09:738:〈埋もれていた記憶を掘り起こす〉
JIN~仁~1st#09-739-《戻るぜよ あん世界へ》
JIN~仁~1st#09-740-〈そうか あれは…〉

掘り起こ:–
和風総本家.S01E28.JA-1916-(ナレーター)3代目が描く―
和風総本家.S01E28.JA-1917-新たな枯れ山水の土台造り―
和風総本家.S01E28.JA:1918:掘り起こして
和風総本家.S01E28.JA-1919-凸凹になった庭に―
和風総本家.S01E28.JA-1920-新しい土を入れ

掘り起こ:–
Marvel ジェシカ・ジョーンズ.S01E06.JA-647-彼女は何かを隠してて―
Marvel ジェシカ・ジョーンズ.S01E06.JA-648-奴は場所を聞き出した
Marvel ジェシカ・ジョーンズ.S01E06.JA:649:私に掘り起こせと
Marvel ジェシカ・ジョーンズ.S01E06.JA-650-そして私は…
Marvel ジェシカ・ジョーンズ.S01E06.JA-651-奴に操られて…

掘り起こ:–
Marvel ザ・ディフェンダーズ.S01E05.JA-557-エレクトラに
Marvel ザ・ディフェンダーズ.S01E05.JA-558-エレクトラ?
Marvel ザ・ディフェンダーズ.S01E05.JA:559:墓を掘り起こし―
Marvel ザ・ディフェンダーズ.S01E05.JA-560-何に変えたんだ?
Marvel ザ・ディフェンダーズ.S01E05.JA-561-あの体は ただの入れ物だ

掘り起こ:–
Neon Genesis Evangelion 22.ass-179-Dialogue: 0,0:16:51.04,0:16:55.35,Default,0,0,0, 嫌ぁ!私はママの人形じゃない!\N自分で考え、自分で生きるの! 
Neon Genesis Evangelion 22.ass-180-Dialogue: 0,0:16:55.76,0:16:58.19,Default,0,0,0, パパもママも要らない、\N一人で生きるの! 
Neon Genesis Evangelion 22.ass:181:Dialogue: 0,0:16:58.60,0:17:03.11,Default,0,0,0, 嫌っ!こんなの思い出させないで!\Nせっかく忘れてるのに掘り起こさないで! 
Neon Genesis Evangelion 22.ass-182-Dialogue: 0,0:17:03.52,0:17:08.91,Default,0,0,0, そんな嫌な事もういらないの!\Nもうやめて!やめてよぉ… 
Neon Genesis Evangelion 22.ass-183-Dialogue: 0,0:17:09.84,0:17:16.23,Default,0,0,0, …汚された…私の心が…

掘り起こ:–
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S04E04.JA-25-ローリーはイカれてる
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S04E04.JA-26-それは認めるけど
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S04E04.JA:27:死体は掘り起こさない
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S04E04.JA-28-じゃ金塊掘り?
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S04E04.JA-29-知るわけない

掘り起こ:–
SPEC~警視庁公安部公安第五課・未詳事件特別対策係事件簿~#02-870-一とのいきさつも
SPEC~警視庁公安部公安第五課・未詳事件特別対策係事件簿~#02-871-一つずつだが
SPEC~警視庁公安部公安第五課・未詳事件特別対策係事件簿~#02:872:真実を掘り起こし
SPEC~警視庁公安部公安第五課・未詳事件特別対策係事件簿~#02-873-罪人達に 正当な罰を与えていく
SPEC~警視庁公安部公安第五課・未詳事件特別対策係事件簿~#02-874-私はね 神の使いなんだよ

掘り起こ:–
ソードガイ The Animation.S01E01.JA-110-おお… ひっどい話っすねえ!
ソードガイ The Animation.S01E01.JA-111-大丈夫なんですかね
ソードガイ The Animation.S01E01.JA:112:そんな やばいもんを掘り起こして
ソードガイ The Animation.S01E01.JA-113-フッ 気にするな ただの伝説だ
ソードガイ The Animation.S01E01.JA-114-俺たちは

掘り起こ:–
七つの大罪.S01E16.JA-311-まるで 新世代の私たちと同じ
七つの大罪.S01E16.JA-312-確かめるために《七つの大罪》が
七つの大罪.S01E16.JA:313:作った墓を掘り起こしてみた
七つの大罪.S01E16.JA-314-そこで見つけた その怪物が…
七つの大罪.S01E16.JA-315-いや 聖騎士だったかもしれない

掘り起こ:–
破裂#02-77-しかも 瀬田が
破裂#02-78-死骸を埋めた場所を確認したら➡
破裂#02:79:掘り起こした跡があって
破裂#02-80-死骸も消えていたそうです。
破裂#02-81-一体 どういう事でしょうか?

掘り起こ:–
確証#01-176-大きな流れかなあ
確証#01-177-時間も場所も バラバラに起こる盗みを
確証#01:178:俺達は こう 掘り起こして
確証#01-179-それらをつなぐ流れを見つける
確証#01-180-流れが見えれば こう

掘り起こ:–
64#03-825-長官視察の取材をしてもらいたい。
64#03-826-遺族の雨宮さんが
64#03:827:報道による情報の掘り起こしに➡
64#03-828-期待しているかどうかは
64#03-829-分からない。

掘り起こ:–
平清盛#50-213-♬~
平清盛#50-214-<貞能は 亡き主君 重盛の遺骨を
平清盛#50:215:掘り起こし➡
平清盛#50-216-鎮西へと落ちていった。➡
平清盛#50-217-忠清は 独自に平家を守ろうと

掘り起こ:–
相棒11th#10-636-さらに言えば やがて→
相棒11th#10-637-即身仏となった伏木田辰也さんを
相棒11th#10:638:掘り起こす事になりますねぇ。
相棒11th#10-639-それも いささか具合が悪い。
相棒11th#10-640-刑法には 墳墓発掘を禁じる

掘り起こ:–
相棒11th#10-825-そして 3年3か月 経ったら→
相棒11th#10-826-そのかろうとを
相棒11th#10:827:掘り起こすわけですね?
相棒11th#10-828-そうです。
相棒11th#10-829-おやじさんを引き上げて→

掘り起こ:–
相棒11th#10-1024-そうすれば 場所はわかります。
相棒11th#10-1025-法律には触れるかもしれないけど
相棒11th#10:1026:私は絶対に掘り起こします。
相棒11th#10-1027-父の祈りを成就させるために…。
相棒11th#10-1028-♬~

掘り起こ:–
相棒13th#06-1103-金を持ち出したのだとしたら
相棒13th#06-1104-懐中電灯ぐらい持っていきますよ。
相棒13th#06:1105:つまり 埋めた金を掘り起こして
相棒13th#06-1106-持ち去ったのは→
相棒13th#06-1107-佐々木広子本人でしょう。

掘り起こ:–
相棒13th#06-1131-(伊丹)それで その夜
相棒13th#06-1132-隙を見て 家に入り→
相棒13th#06:1133:金を掘り起こして
相棒13th#06-1134-逃げたってわけか。
相棒13th#06-1135-そうよ。

掘り起こ:–
相棒14th#01-290-どうやって知ったんですか?
相棒14th#01-291-本気で 事件を
相棒14th#01:292:掘り起こそうとするならば→
相棒14th#01-293-肝心な この部分を
相棒14th#01-294-聞いてからでしょう 普通は。

掘り起こ:–
相棒15th#01-2037-あんた 懲戒事案なんか
相棒15th#01-2038-山ほどあるんだろ。
相棒15th#01:2039:それを掘り起こして
相棒15th#01-2040-弁護士会に訴えてもいい。
相棒15th#01-2041-あんたが潰れるまで やるからな。

掘り起こ:–
クロコーチ#01-1025-接触しただけ
クロコーチ#01-1026-とんだ未解決事件を
クロコーチ#01:1027:掘り起こしちゃいました
クロコーチ#01-1028-どうです 柿崎部長?
クロコーチ#01-1029-ただ 相手は県知事だからな…

掘り起こ:–
小さな巨人#02-571-凶悪事件を次々と片づけていった
小さな巨人#02-572-しかし 今のあなたは
小さな巨人#02:573:片づいた事件を掘り起こし
小さな巨人#02-574-曖昧な勘を頼りに
小さな巨人#02-575-迷走している

掘り起こ:–
小さな巨人#09-287-怒りだけだ
小さな巨人#09-288-この事件は 未解決のままです
小さな巨人#09:289:それを掘り起こし
小さな巨人#09-290-父の悪事を暴いてやる
小さな巨人#09-291-そう思って 今まで生きてきました

掘り起こ:–
小さな巨人#10-788-私の父のもとを訪れていたのは
小さな巨人#10-789-隠蔽した過去が
小さな巨人#10:790:掘り起こされてしまわないか
小さな巨人#10-791-確認するためだったんです
小さな巨人#10-792-ですが その秘密は
小さな巨人#10-793-思わぬところから
小さな巨人#10:794:掘り起こされてしまった
小さな巨人#10-795-江口警部が 17年前の事件に
小さな巨人#10-796-気づいてしまったんです

掘り起こ:–
探偵の探偵#06-391-氏名が 報じられてるから➡
探偵の探偵#06-392-勤め先と 個人情報は
探偵の探偵#06:393:いくらか 掘り起こせるだろう。
探偵の探偵#06-394-お願いします。
探偵の探偵#06-395-(桐嶋)うん。

掘り起こ:–
美女と男子#11-485-台湾のみならず アジアには
美女と男子#11-486-無数の才能が眠っています。
美女と男子#11:487:それを掘り起こすのが 僕の
美女と男子#11-488-これからの仕事でもあります。
美女と男子#11-489-なるほど。 さあ それでは

掘り起こ:–
刑事7人2nd#05-61-思います。
刑事7人2nd#05-62-あの子が二十歳の誕生日に
刑事7人2nd#05:63:掘り起こした時に→
刑事7人2nd#05-64-入ってたものじゃないかしら。
刑事7人2nd#05:65:掘り起こしたっていいますと?
刑事7人2nd#05-66-主人は生前→
刑事7人2nd#05-67-毎年 圭太の誕生日プレゼントを

掘り起こ:–
遺留捜査4th#05-807-会社も信用を失うぞ。
遺留捜査4th#05-808-(小澤の声)そうしたら 志津子さん
遺留捜査4th#05:809:骨を全部 掘り起こして→
遺留捜査4th#05-810-あなたを訴えてやるわって…。
遺留捜査4th#05-811-だから 慌てて

掘り起こ:–
リスクの神様#03-375-押されかねませんし➡
リスクの神様#03-376-知られたくない秘密まで
リスクの神様#03:377:掘り起こされるかもしれません。
リスクの神様#03-378-西行寺君➡
リスクの神様#03-379-アメリカでは

掘り起こ:–
リスクの神様#03-414-過去がある。➡
リスクの神様#03-415-騒動が長引けば➡
リスクの神様#03:416:この件を掘り起こす記者が
リスクの神様#03-417-現れないとも限らない。➡
リスクの神様#03-418-そうなると 先生と坂手社長の

掘り起こ:–
リスクの神様#06-673-今後 マスコミは 新陽薬品の
リスクの神様#06-674-あらゆるスキャンダルを➡
リスクの神様#06:675:掘り起こしてきますよ。
リスクの神様#06-676-(進藤)仕方ないだろ。➡
リスクの神様#06-677-関東医科大学の石森教授が➡

掘り起こ:–
戦力外捜査官#01-1152-そうですか。
戦力外捜査官#01-1153-犯人は 小学校に埋められた銃を
戦力外捜査官#01:1154:掘り起こして➡
戦力外捜査官#01-1155-山下君を撃ったんです。
戦力外捜査官#01:1156:小学校のグラウンドを掘り起こす
戦力外捜査官#01-1157-理由がある人は誰なのか➡
戦力外捜査官#01-1158-ずっと考えてたんです。

掘り起こ:–
黒い十人の女#07-967-まあ でも ほら
黒い十人の女#07-968-1年以上も前のことなんだから➡
黒い十人の女#07:969:そんなことを掘り起こして 今さら
黒い十人の女#07-970-怒ったって仕方がないでしょ。
黒い十人の女#07-971-ねっ?真衣さん。

掘り起こ:–
ぼんくら1st#08-1001-鉄瓶長屋の地べたの下で➡
ぼんくら1st#08-1002-ぐっすり眠ってる女を➡
ぼんくら1st#08:1003:掘り起こさなきゃ
ぼんくら1st#08-1004-ならねえらしい。
ぼんくら1st#08-1005-♬~

掘り起こ:–
ぼんくら1st#09-102-鉄瓶長屋の地べたの下で➡
ぼんくら1st#09-103-ぐっすり眠ってる女を
ぼんくら1st#09:104:掘り起こさなきゃならねえらしい。
ぼんくら1st#09-105-やはり そういう事でしたか。
ぼんくら1st#09-106-牢屋敷からの返事です。

掘り起こ:–
ぼんくら1st#09-482-鉄瓶長屋の 地べたの下で
ぼんくら1st#09-483-ぐっすり眠ってる➡
ぼんくら1st#09:484:葵を掘り起こさなきゃならねえ。
ぼんくら1st#09-485-葵さんが眠っているのは
ぼんくら1st#09-486-鉄瓶長屋の どの辺りなのか➡

掘り起こ:–
ぼんくら1st#10-629-あいつの人生が始まる。
ぼんくら1st#10-630-もう古いものは
ぼんくら1st#10:631:掘り起こすまでもねえって事だ。
ぼんくら1st#10-632-分かるね? 弓之助。
ぼんくら1st#10-633-はい。

掘り起こ:–
おやじの背中#07-839-ありませんけど
おやじの背中#07-840-資格があっても やめてる人を
おやじの背中#07:841:掘り起こしたり
おやじの背中#07-842-改めて研修も始めました
おやじの背中#07-843-その需要も増えてます

掘り起こ:–
デス・ノート#08-272-すいません!
デス・ノート#08-273-《そろそろ海砂がノートを
デス・ノート#08:274:掘り起こしてくれるはずだ》
デス・ノート#08-275-パソコン 死神…。
デス・ノート#08-276-パソコン 取引だ。

掘り起こ:–
世界一難しい恋#05-401-まだ 認知度が低いだけで
世界一難しい恋#05-402-今後も新規のお客様を➡
世界一難しい恋#05:403:掘り起こせるだけの価値は
世界一難しい恋#05-404-十分あります。
世界一難しい恋#05-405-見限るのは

掘り起こ:–
ナポレオンの村#01-60-村興しになるような?
ナポレオンの村#01-61-ああ 日本中で そういう
ナポレオンの村#01:62:希望みたいなものを掘り起こして
ナポレオンの村#01-63-見つけ出すのが俺達役人の仕事だ
ナポレオンの村#01-64-(店員)秋田県産の

掘り起こ:–
ナポレオンの村#03-5-限界といわれる土地にも
ナポレオンの村#03-6-素晴らしいものが絶対にある
ナポレオンの村#03:7:日本中で その希望を掘り起こして
ナポレオンの村#03-8-見つけ出すのが俺達 役人の仕事だ
ナポレオンの村#03-9-今日から ここで働くことになった

掘り起こ:–
ナポレオンの村#05-4-素晴らしいものが絶対にある
ナポレオンの村#05-5-日本中で そういう希望みたいな
ナポレオンの村#05:6:ものを掘り起こし 見つけ出すのが
ナポレオンの村#05-7-俺達 役人の仕事だ
ナポレオンの村#05-8-君達には誇れるものが

掘り起こ:–
刑事のまなざし#02-585-一旦 土の中に埋めたとか…
刑事のまなざし#02-586-なぜ一度埋めたものを
刑事のまなざし#02:587:もう一度 掘り起こすんだ?
刑事のまなざし#02-588-確かに
刑事のまなざし#02-589-西さん 西さん

掘り起こ:–
刑事のまなざし#02-853-はい
刑事のまなざし#02-854-一度 土の中に埋めた凶器を
刑事のまなざし#02:855:なぜ わざわざ掘り起こして
刑事のまなざし#02-856-公園に捨てたんですか?
刑事のまなざし#02-857-《世の中には もっと卑怯な人間が

掘り起こ:–
警視庁いきもの係#09-999-巣の除去に手慣れた人間が
警視庁いきもの係#09-1000-数人で行ったようです。
警視庁いきもの係#09:1001:蜂を殺した後 巣を掘り起こして
警視庁いきもの係#09-1002-持ち去っています。
警視庁いきもの係#09-1003-つまり 駆除業者か。

掘り起こ:–
ナイト・ヒーロ―NAOTO#10-320-明らかに見えない力が働いて…。
ナイト・ヒーロ―NAOTO#10-321-実は
ナイト・ヒーロ―NAOTO#10:322:11年前の事件を掘り起こして➡
ナイト・ヒーロ―NAOTO#10-323-復讐しようとしている人間が
ナイト・ヒーロ―NAOTO#10-324-いるんです。

掘り起こ:–
そこをなんとか1st#09-79-そんなに不思議ですか?
そこをなんとか1st#09-80-あなた 恋愛した事あります?
そこをなんとか1st#09:81:関係ない過去を掘り起こして
そこをなんとか1st#09-82-勝手に臆測しないで下さい。
そこをなんとか1st#09-83-私は 裁判を早く終わらせて

掘り起こ:–
サイレント・プア#01-107-「コミュニティーソーシャルワーカー」
サイレント・プア#01-108-と申しまして➡
サイレント・プア#01:109:町の中のSOSを掘り起こし
サイレント・プア#01-110-抱えている問題を➡
サイレント・プア#01-111-住民の皆さんと一緒に

掘り起こ:–
ディア・シスター#05-80-ちゃんと 謝りに行かなきゃ。
ディア・シスター#05-81-あー。 すごい。
ディア・シスター#05:82:奇麗に 掘り起こせるんですね。
ディア・シスター#05-83-(香織)そうなのよ。➡
ディア・シスター#05-84-でも もう この作業

掘り起こ:–
ディア・シスター#08-872-あのう。 うちの近くの公園に。
ディア・シスター#08-873-それで 「大人になったら
ディア・シスター#08:874:掘り起こして 読み返そう」って。
ディア・シスター#08-875-タイムカプセル。
ディア・シスター#08-876-それ!

掘り起こ:–
リアル・クローズ#05-586-田渕さんの欲望って?
リアル・クローズ#05-587-世界中で まだ誰も知らないブランドを
リアル・クローズ#05:588:掘り起こす。
リアル・クローズ#05-589-新しい才能を持ったデザイナーと
リアル・クローズ#05-590-客を引き合わせる。

掘り起こ:–
リアル・クローズ#08-848-おれの欲望 やりたいこと。
リアル・クローズ#08-849-世界中で まだ誰も知らない
リアル・クローズ#08:850:ブランドを掘り起こす。
リアル・クローズ#08-851-新しい才能を持ったデザイナーと
リアル・クローズ#08-852-客を引き合わせる。

掘り起こ:–
家政夫のミタゾノ#06-432-やっぱり
家政夫のミタゾノ#06-433-三田園さんにかかったら→
家政夫のミタゾノ#06:434:何を掘り起こされるか
家政夫のミタゾノ#06-435-わかったもんじゃありません!
家政夫のミタゾノ#06-436-(涼子)ああ 先生が

掘り起こ:–
リーガル・ハイ2nd#07-1162-バカばっかりだ!
リーガル・ハイ2nd#07-1163-そもそも 才能なんてものはな➡
リーガル・ハイ2nd#07:1164:自分で掘り起こして
リーガル・ハイ2nd#07-1165-つくり上げるものなんだよ!
リーガル・ハイ2nd#07-1166-(宇都宮)俺だって

掘り起こ:–
リーガル・ハイ1st#10-396-入れない。
リーガル・ハイ1st#10-397-工場の周囲を
リーガル・ハイ1st#10:398:手当たり次第に 掘り起こす。
リーガル・ハイ1st#10-399-それなら 文句は言えまい。
リーガル・ハイ1st#10-400-しかし そうなりますと→

掘り起こ:–
リーガル・ハイ1st#10-442-地下水から ヘルムート38が出るまで→
リーガル・ハイ1st#10-443-手当たりしだいに
リーガル・ハイ1st#10:444:掘り起こすんだ。
リーガル・ハイ1st#10-445-始めたようです。
リーガル・ハイ1st#10-446-出ると いいけどな。

掘り起こ:–
ストロベリー・ナイト#04-264-(葉山)あの。→
ストロベリー・ナイト#04-265-僕は ちょっと。
ストロベリー・ナイト#04:266:これ 事件になってないですよね?自分で事件を掘り起こすのも→
ストロベリー・ナイト#04-267-デカの仕事よ。
ストロベリー・ナイト#04-268-在庁のときは

掘り起こ:–
営業部長~吉良奈津子~#04-31-川原君。 前回の挽回は?
営業部長~吉良奈津子~#04-32-(川原)今 エステサロンの
営業部長~吉良奈津子~#04:33:掘り起こしを しています。
営業部長~吉良奈津子~#04-34-いいじゃない。
営業部長~吉良奈津子~#04-35-あなた 女性に強いんだから➡

掘り起こ:–
東京スカーレット~警視庁NS係~#02-268-早く特定せねばなりませんな
東京スカーレット~警視庁NS係~#02-269-これ これ見てください!
東京スカーレット~警視庁NS係~#02:270:地面が掘り起こされた場所から
東京スカーレット~警視庁NS係~#02-271-5メートルの地点に落ちてました
東京スカーレット~警視庁NS係~#02-272-死体を回収した人物が

掘り起こ:–
ナサケの女~国税局査察官~#04-804-あれ?
ナサケの女~国税局査察官~#04-805-ちょっと! なんで
ナサケの女~国税局査察官~#04:806:畑なんか掘り起こすんですか!?
ナサケの女~国税局査察官~#04-807-(康夫)家中ひっくり返したあげく→
ナサケの女~国税局査察官~#04-808-金なんて

掘り起こ:–
パーフェクト・リポート#03-273-(赤坂)理解できない。
パーフェクト・リポート#03-274-あなたは やみくもに
パーフェクト・リポート#03:275:過去の事件を掘り起こす前に→
パーフェクト・リポート#03-276-報道マンとして優先すべきことが
パーフェクト・リポート#03-277-あるでしょ。

掘り起こ:–
徳山大五郎を誰が殺したか?#09-117-刺さったままだったよね?
徳山大五郎を誰が殺したか?#09-118-どっか落としたんじゃねえの?
徳山大五郎を誰が殺したか?#09:119:埋めたり掘り起こしたり
徳山大五郎を誰が殺したか?#09-120-さんざん動かしたから。
徳山大五郎を誰が殺したか?#09-121-落としたって それ大丈夫?

掘り起こ:–
99.9~刑事専門弁護士~1st#05-560-焦んなよ お前
99.9~刑事専門弁護士~1st#05-561-(十条)18年も前の事件を
99.9~刑事専門弁護士~1st#05:562:掘り起こされてもな
99.9~刑事専門弁護士~1st#05-563-ええ まあ
99.9~刑事専門弁護士~1st#05-564-世の中には 何でもかんでも

掘り起こ:–
コールド・ケース~真実の扉~#01-192-じゃあ やってみよう
コールド・ケース~真実の扉~#01-193-うちが?
コールド・ケース~真実の扉~#01:194:掘り起こしたの お前じゃん?
コールド・ケース~真実の扉~#01-195-母子殺しの件が
コールド・ケース~真実の扉~#01-196-未解決になっても知りませんよ

掘り起こ:–
コールド・ケース~真実の扉~#03-130-対立候補が形勢不利だと見て➡
コールド・ケース~真実の扉~#03-131-過去のことを
コールド・ケース~真実の扉~#03:132:掘り起こしてきたんだ
コールド・ケース~真実の扉~#03-133-で 西尾検事は
コールド・ケース~真実の扉~#03-134-何に金を使ったんですか?

掘り起こ:–
ランナウェイ~愛する君のために~#01-371-迫っていることに気づいて→
ランナウェイ~愛する君のために~#01-372-組織の金を僕に埋めさせて→
ランナウェイ~愛する君のために~#01:373:後で掘り起こして
ランナウェイ~愛する君のために~#01-374-独り占めしようとしてたんです
ランナウェイ~愛する君のために~#01-375-≪(瞬)東京に帰ってみると…

掘り起こ:–
ランナウェイ~愛する君のために~#01-385-必死になって
ランナウェイ~愛する君のために~#01-386-金の行方を捜してるだろうな
ランナウェイ~愛する君のために~#01:387:だから 早く掘り起こしたいんです
ランナウェイ~愛する君のために~#01-388-もともと なくなっても
ランナウェイ~愛する君のために~#01-389-誰も困らないお金だし

掘り起こ:–
ランナウェイ~愛する君のために~#03-209-何だったんだ あのババア
ランナウェイ~愛する君のために~#03-210-とにかく 早くお金を
ランナウェイ~愛する君のために~#03:211:掘り起こす方法を考えないと
ランナウェイ~愛する君のために~#03-212-夜やるか
ランナウェイ~愛する君のために~#03-213-夜の方が

掘り起こ:–
ランナウェイ~愛する君のために~#04-9-仲間に加えたアタル達は〉
ランナウェイ~愛する君のために~#04-10-〈瞬が岡山 大阪に
ランナウェイ~愛する君のために~#04:11:埋めた金を掘り起こした〉
ランナウェイ~愛する君のために~#04-12-〈1億円を手にしたアタル達だが
ランナウェイ~愛する君のために~#04-13-互いに裏切りを警戒し〉

掘り起こ:–
ランナウェイ~愛する君のために~#06-8-〈サクラを仲間に加えた4人は〉
ランナウェイ~愛する君のために~#06-9-〈岡山 大阪 滋賀 名古屋で〉
ランナウェイ~愛する君のために~#06:10:〈瞬が埋めた金を掘り起こし〉
ランナウェイ~愛する君のために~#06-11-〈2億円の現金を手に入れた〉
ランナウェイ~愛する君のために~#06-12-〈しかし…〉

掘り起こ:–
ランナウェイ~愛する君のために~#06-220-ネット界のヒーローですからね
ランナウェイ~愛する君のために~#06-221-おそらく あいつらは 加賀美瞬が
ランナウェイ~愛する君のために~#06:222:埋めた金を掘り起こして
ランナウェイ~愛する君のために~#06-223-北上を続けてきた
ランナウェイ~愛する君のために~#06-224-加賀美の出身は山梨だ

掘り起こ:–
ランナウェイ~愛する君のために~#07-7-〈サクラを仲間に加えた4人は
ランナウェイ~愛する君のために~#07-8-岡山 大阪 滋賀 名古屋で〉
ランナウェイ~愛する君のために~#07:9:〈瞬が埋めた金を掘り起こし
ランナウェイ~愛する君のために~#07-10-2億円の現金を手に入れた〉
ランナウェイ~愛する君のために~#07-11-〈アタルは娘の移植手術のために

掘り起こ:–
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#02-87-匿名交渉課でしたっけ?
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#02-88-未解決の事案を→
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#02:89:掘り起こしてるんですよね。
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#02-90-ええ まあ。
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#02-91-この間 検察が解決した

掘り起こ:–
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#05-1132-(西村)里親が死にそうなんだ。
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#05-1133-(神楽坂)えらいものを
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#05:1134:掘り起こしてくれたな。
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#05-1135-(神崎利治)なんの用だ?
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#05-1136-(蔭山直正)母さん→

掘り起こ:–
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#06-373-警視庁捜査一課の現職刑事でした」
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#06-374-(神楽坂)えらいものを
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#06:375:掘り起こしてくれたな。
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#06-376-ご命令どおり
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#06-377-報告書を上げたまでです。

掘り起こ:–
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~2nd#02-44-なんか 邪魔者って空気。
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~2nd#02-45-つまり 犯人はどこからか
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~2nd#02:46:白骨を掘り起こし➡
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~2nd#02-47-現場となった あの場所に
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~2nd#02-48-埋めることによって➡

掘り起こ:–
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#01-663-不正を犯した権力者やエリートが
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#01-664-必死に隠してる事実を➡
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#01:665:個々の捜査員が掘り起こして➡
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#01-666-初めて
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#01-667-疑惑が事件となって浮上する

掘り起こ:–
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#01-960-上層部の言いなりですから
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#01-961-だとしたら 木崎は
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#01:962:せっかく掘り起こした事件を➡
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#01-963-政治的な圧力で
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#01-964-握り潰されたってことか

掘り起こ:–
ゴースト・ママ捜査線~僕とママの不思議な100日~#07-356-新しいプールが出来たら→
ゴースト・ママ捜査線~僕とママの不思議な100日~#07-357-タイムカプセルを
ゴースト・ママ捜査線~僕とママの不思議な100日~#07:358:掘り起こせなくなっちゃうから。
ゴースト・ママ捜査線~僕とママの不思議な100日~#07-359-すいません しちゃいけないって
ゴースト・ママ捜査線~僕とママの不思議な100日~#07-360-いうのは分かってるんですけど→

掘り起こ:–
ゴースト・ママ捜査線~僕とママの不思議な100日~#07-512-仕方ないですよ あんな昔のこと。
ゴースト・ママ捜査線~僕とママの不思議な100日~#07-513-生徒達だって みんな忘れてる。
ゴースト・ママ捜査線~僕とママの不思議な100日~#07:514:もう 掘り起こす意味も
ゴースト・ママ捜査線~僕とママの不思議な100日~#07-515-ないのかもしれない。
ゴースト・ママ捜査線~僕とママの不思議な100日~#07-516-そんなことありませんよ。

掘り起こ:–
ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~#04-467-求められています。
ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~#04-468-もう そういう人は
ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~#04:469:掘り起こされてしまいましたから。
ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~#04-470-しかも サキさんは 今 生きている。
ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~#04-471-そこが大事なところです。

掘り起こ:–
最高の人生の終り方~エンディング・プランナー~#04-285-タイムカプセルを埋めたんです
最高の人生の終り方~エンディング・プランナー~#04-286-随分前に思い出して
最高の人生の終り方~エンディング・プランナー~#04:287:掘り起こしてみたら
最高の人生の終り方~エンディング・プランナー~#04-288-ヨーヨーや おもちゃ
最高の人生の終り方~エンディング・プランナー~#04-289-くだらないものしか

掘り起こ:–
デザイナー・ベイビー~速水刑事、産休前の難事件~#04-646-でも 警察は あなたを疑ってる。
デザイナー・ベイビー~速水刑事、産休前の難事件~#04-647-策が ないからです。
デザイナー・ベイビー~速水刑事、産休前の難事件~#04:648:掘り起こしても しょうがない所を
デザイナー・ベイビー~速水刑事、産休前の難事件~#04:649:掘り起こしてる。
デザイナー・ベイビー~速水刑事、産休前の難事件~#04-650-それは あなたにとっても➡
デザイナー・ベイビー~速水刑事、産休前の難事件~#04-651-迷惑な事に

0 comments:

댓글 쓰기