2022년 11월 18일 금요일

[日本語-複合動詞] 泣き暮らす

[日本語-複合動詞] 泣き暮らす

[日本語-複合動詞] 泣き暮らす

:なきくらす
울면서 하루하루를 지내다.

그녀는 매일 울며 지냈다.
彼女は毎日泣き暮らしていた.

オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E06.JA-348-色っぽい
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E06.JA-349-ヒューゴを思って
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E06.JA:350:泣き暮らすか
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E06.JA-351-別の道もある
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E06.JA-352-ペットの死はつらい

泣き暮ら:–
恋愛時代#08-624-あいつ 離婚した時
恋愛時代#08-625-じんましんが出来て➡
恋愛時代#08:626:泣き暮らしたんですよ。
恋愛時代#08-627-あの ぽんぽんああ言えば
恋愛時代#08-628-こう言う女がですよ?

泣き暮ら:–
大岡越前1st#03-708-仲良く暮らしてきた 15年の間➡
大岡越前1st#03-709-お前の無事を祈って➡
大岡越前1st#03:710:泣き泣き暮らしていた
大岡越前1st#03-711-父と母がいた事も➡
大岡越前1st#03-712-忘れてはなるまい。

泣き暮ら:–
天皇の料理番#01-1177-俊子は傷物やでのう
天皇の料理番#01-1178-かわいそうに
天皇の料理番#01:1179:毎日毎日泣き暮らして
天皇の料理番#01-1180-(高浜)心では泣いてるやろ ええ?
天皇の料理番#01-1181-泣いてるんや お前は我慢してる

泣き暮ら:–
ごちそうさん#132-83-どうかは知りまへんけど➡
ごちそうさん#132-84-子どもを亡くすいうんは➡
ごちそうさん#132:85:1年やそこら泣き暮らしたかて
ごちそうさん#132-86-どないもなりまへんで。➡
ごちそうさん#132-87-慣れんのに 10年 20年。➡

泣き暮ら:–
鼠、江戸を疾る1st#04-20-あんたは 一睡もせずに➡
鼠、江戸を疾る1st#04-21-そいつの横で
鼠、江戸を疾る1st#04:22:泣き暮らしてるって訳か。
鼠、江戸を疾る1st#04-23-私… あなたを
鼠、江戸を疾る1st#04-24-待っていたような気がする。

0 comments:

댓글 쓰기