2022년 11월 29일 화요일

[日本語-複合動詞] 住み替える

[日本語-複合動詞] 住み替える

[日本語-複合動詞] 住み替える

:すみかえる
살 집을 바꾸다.

그 남자는 집을 아파트에서 단독 주택으로 옮겼다.
彼は家をマンションから一戸建てに住み替えた.

SAKURA~事件を聞く女~#06-158-偽造書類を調べるにあたり➡
SAKURA~事件を聞く女~#06-159-指紋の提出をしていました
SAKURA~事件を聞く女~#06:160:住み替え詐欺ですか?
SAKURA~事件を聞く女~#06-161-ここは駅からも遠いですし
SAKURA~事件を聞く女~#06-162-普段から不便を感じてましたら

住み替え:–
SAKURA~事件を聞く女~#06-371-あれ以来?
SAKURA~事件を聞く女~#06-372-詐欺に遭ったんだよ
SAKURA~事件を聞く女~#06:373:住み替え詐欺ってやつだよ
SAKURA~事件を聞く女~#06-374-《どうですか
SAKURA~事件を聞く女~#06-375-なかなかの物件だと思いますよ》

住み替え:–
SAKURA~事件を聞く女~#06-453-奥さんが悲しむようなことを
SAKURA~事件を聞く女~#06-454-するとは どうしても思えないの
SAKURA~事件を聞く女~#06:455:住み替えを決めたのだって
SAKURA~事件を聞く女~#06-456-奥さんのことを思ってだし
SAKURA~事件を聞く女~#06-457-お願い この事件

住み替え:–
SAKURA~事件を聞く女~#06-756-売却しようと考えていると知った
SAKURA~事件を聞く女~#06-757-そして 津山に情報を与え
SAKURA~事件を聞く女~#06:758:住み替え詐欺をさせた
SAKURA~事件を聞く女~#06-759-でも指名手配寸前の津山が
SAKURA~事件を聞く女~#06-760-邪魔になった お前達は

住み替え:–
家売るオンナ#02-41-はい テーコー不動産
家売るオンナ#02-42-新宿営業所 庭野です。
家売るオンナ#02:43:TEL 住み替えを
家売るオンナ#02-44-考えているんですけど➡
家売るオンナ#02-45-相談に

住み替え:–
家売るオンナ#02-120-庭野。
家売るオンナ#02-121-新規のアポ 1件 取れています。
家売るオンナ#02:122:住み替えをご希望なので
家売るオンナ#02-123-売買仲介ダブルで取って来ます。
家売るオンナ#02-124-今月 まだ売れてないから

住み替え:–
家売るオンナ#02-621-心配で。
家売るオンナ#02-622-この家を売って
家売るオンナ#02:623:質素な家に住み替えて➡
家売るオンナ#02-624-お金を あの子に残したいんです。
家売るオンナ#02-625-働かなくても生きて行けるように。

住み替え:–
家売るオンナ#02-1019-課長。
家売るオンナ#02-1020-ヒッ!
家売るオンナ#02:1021:城ケ崎様の住み替え物件の内見
家売るオンナ#02-1022-明日 行きます。
家売るオンナ#02-1023-お前 また三軒家チーフに

住み替え:–
家売るオンナ#03-495-三軒家でございます。
家売るオンナ#03-496-TEL あの 今の家を売って
家売るオンナ#03:497:住み替えたいんですが。
家売るオンナ#03-498-ありがとうございます
家売るオンナ#03-499-よろしければ お目にかかって➡

住み替え:–
家売るオンナ#04-177-投資用のマンションなら
家売るオンナ#04-178-いらないわよ。
家売るオンナ#04:179:唐突ですが今日は お住み替えの
家売るオンナ#04-180-提案にまいりました。
家売るオンナ#04-181-特別な新築物件がございます。

住み替え:–
家売るオンナ#08-136-はぁ…。
家売るオンナ#08-137-どうでした?
家売るオンナ#08:138:住み替え希望だったんですけどね
家売るオンナ#08-139-ややこしいんで➡
家売るオンナ#08-140-他の営業所に頼むことにしました。

住み替え:–
ナオミとカナコ#02-663-(陽子)近年 郊外で暮らす
ナオミとカナコ#02-664-富裕層の高齢者が➡
ナオミとカナコ#02:665:都心のマンションへの 住み替えを
ナオミとカナコ#02-666-希望するケースが 増えています。
ナオミとカナコ#02-667-(陽子)彼らが 求めているのは➡

住み替え:–
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#06-215-一緒に住むのが嫌なら➡
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#06-216-せめて 安心なマンションに
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#06:217:住み替えるとか。
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#06-218-(百合江)
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#06-219-私は ここを離れたくないの。

住み替え:–
僕らプレイボーイズ~熟年探偵社~#07-959-何か ご用ですか?
僕らプレイボーイズ~熟年探偵社~#07-960-えっ あ… いや あの
僕らプレイボーイズ~熟年探偵社~#07:961:ちょっと住み替えの。
僕らプレイボーイズ~熟年探偵社~#07-962-はい?
僕らプレイボーイズ~熟年探偵社~#07-963-どこかで

0 comments:

댓글 쓰기