2022년 11월 28일 월요일

[日本語-複合動詞] 出戻る

[日本語-複合動詞] 出戻る

[日本語-複合動詞] 出戻る

:でもどる
(여성이) 결혼하고 시집간 후, 이별하여 친정으로 돌아가다.

그녀는 친정으로 돌아갔다.
彼女は実家に出戻った.

DOCTORS~最強の名医~1st#03-362-相良先生がおやりになるべきだ
DOCTORS~最強の名医~1st#03-363-って言ったんです。
DOCTORS~最強の名医~1st#03:364:出戻りは黙ってろよ!
DOCTORS~最強の名医~1st#03:365:今 出戻りっておっしゃいました?
DOCTORS~最強の名医~1st#03-366-ちょっと待ってください。
DOCTORS~最強の名医~1st#03-367-僕は 腹膜偽粘液腫の症例は

出戻:–
MOZU~百舌の叫ぶ夜~#01-1278-別に謝ることないよ
MOZU~百舌の叫ぶ夜~#01-1279-実家なんだから
MOZU~百舌の叫ぶ夜~#01:1280:私も出戻りだし
MOZU~百舌の叫ぶ夜~#01-1281-(足音)
MOZU~百舌の叫ぶ夜~#01-1282-≪(杏珠・胡桃)みいちゃん!

出戻:–
OUR_HOUSE#01-1016-(奏一郎)あっ いい味だ。
OUR_HOUSE#01-1017-《琴音伯母さん。
OUR_HOUSE#01:1018:いつまで 出戻るつもり?》
OUR_HOUSE#01-1019-《あなたの部屋は もう ないの。
OUR_HOUSE#01-1020-いいかげん 家賃 取るわよ》

出戻:–
OUR_HOUSE#05-53-さみしいってことないわよ。
OUR_HOUSE#05-54-部屋は4人で ぎゅうぎゅうだし
OUR_HOUSE#05:55:出戻りの伯母さんも いるんだし。
OUR_HOUSE#05-56-あのね…。
OUR_HOUSE#05-57-誰か 直接 聞いたことないのか?

出戻:–
OUR_HOUSE#09-378-いい年した あなたたちは
OUR_HOUSE#09-379-バカップルなんですか?➡
OUR_HOUSE#09:380:このうちに 出戻ってきたのも
OUR_HOUSE#09-381-浮気疑惑も➡
OUR_HOUSE#09-382-揚げ句の元カレ登場も➡

出戻:–
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S02E03.JA-760-ヴィーよ
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S02E03.JA-761-ようこそ
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S02E03.JA:762:出戻りよ
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S02E03.JA-763-頼みたいことがある
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S02E03.JA-764-取引だ

出戻:–
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S02E09.JA-271-ベッドメイクは
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S02E09.JA-272-やってもらって
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S02E09.JA:273:私は出戻りよ
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S02E09.JA-274-心得てる
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S02E09.JA-275-私はトイレへ

出戻:–
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E02.JA-607-懲罰房よ
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E02.JA-608-違うんです 彼女は
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E02.JA:609:出戻ったばかりで不安定で
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E02.JA-610-報告されたい?
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E02.JA-611-彼女の代わりに?

出戻:–
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E03.JA-101-望みでしょ
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E03.JA-102-ここじゃなくても
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E03.JA:103:出戻りは
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E03.JA-104-あなたのせいよ
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E03.JA-105-図書館のことよ

出戻:–
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E07.JA-162-お前らの代わりは
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E07.JA-163-いくらでもいるんだ
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E07.JA:164:厄介な出戻りだ
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E07.JA-165-あんたに従う
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E07.JA-166-無理やり乗り込んでくる

出戻:–
SRサイタマノラッパー~マイクの細道~#05-412-♬「満タン パンパンにたまったパイプ
SRサイタマノラッパー~マイクの細道~#05-413-ドクドク 届け このバイブス」
SRサイタマノラッパー~マイクの細道~#05:414:♬「本番 夢出戻りの男の咆哮
SRサイタマノラッパー~マイクの細道~#05-415-初期衝動 エロ騒動」
SRサイタマノラッパー~マイクの細道~#05-416-♬「お豆をじっくり

出戻:–
陸王#09-578-全然 知らなかった
陸王#09-579-そんなことがあったなんて
陸王#09:580:出戻り娘みたいで
陸王#09-581-笑っちゃうよね
陸王#09-582-でも その時 分かったんだ

出戻:–
咲~Saki~(阿知賀編~Episode_Of_Side_A~)#02-330-うっ…。
咲~Saki~(阿知賀編~Episode_Of_Side_A~)#02-331-それなりどころじゃなく 強い…。
咲~Saki~(阿知賀編~Episode_Of_Side_A~)#02:332:(望)案外 早く出戻ったじゃない。
咲~Saki~(阿知賀編~Episode_Of_Side_A~)#02-333-(晴絵)うちの会社➡
咲~Saki~(阿知賀編~Episode_Of_Side_A~)#02-334-ほんとに やばいらしいからね…。

出戻:–
火の粉#01-603-かじっといて いいんだよ。➡
火の粉#01-604-ほら。
火の粉#01:605:私なんて 出戻りだけどさ➡
火の粉#01-606-店の人件費 減らしてるし
火の粉#01-607-孫の顔 毎日 見せてるし。 ねっ。

出戻:–
薄桜記#06-331-かしこまりました。
薄桜記#06-332-千春もですよ。
薄桜記#06:333:私は 出戻りでございますから。
薄桜記#06-334-それを忘れよと言っておる!
薄桜記#06-335-♪♪~

出戻:–
銀二貫#02-712-古女房みたいでんな。
銀二貫#02-713-お里はんみたいに
銀二貫#02:714:出戻りやおまへんけどな。
銀二貫#02-715-どいて! はあ…。
銀二貫#02-716-あっ 水や 水!

出戻:–
銀二貫#05-121-けど 子ぉが産めんかったさかい➡
銀二貫#05-122-離縁されて
銀二貫#05:123:出戻ってきましたんや。
銀二貫#05-124-嫁ぎ先も
銀二貫#05-125-それを 心から待ち望んだはった。

出戻:–
医龍~Team_Medical_Dragon~4th#01-964-(森本)俊介が まだ 6歳のとき➡
医龍~Team_Medical_Dragon~4th#01-965-うちの娘が 離婚して
医龍~Team_Medical_Dragon~4th#01:966:俊介 連れて 出戻ってきた。➡
医龍~Team_Medical_Dragon~4th#01-967-そんときから 私が 父親代わりで
医龍~Team_Medical_Dragon~4th#01-968-あの子を 育ててきた。

出戻:–
とんび#01-132-ウチに帰ればいいじゃない
とんび#01-133-パトロールだよ パトロール
とんび#01:134:出戻りの年増が 脳卒中でも
とんび#01-135-起こしたら目覚めが悪いだろ
とんび#01-136-いいよ 俺が来てるから

出戻:–
とんび#03-103-(安男)あれだよ
とんび#03-104-旭が母の日にって
とんび#03:105:この出戻りに
とんび#03-106-描きやがってよ
とんび#03-107-うまいね 旭は

出戻:–
とんび#03-440-客が来てんのに
とんび#03-441-文句言ってんなよ
とんび#03:442:出戻りが
とんび#03-443-こんなもんで酒が飲めるかよ!
とんび#03-444-(戸が開く)

出戻:–
とんび#03-667-親子って…
とんび#03-668-そんなもんかもしれないね
とんび#03:669:出戻りが!
とんび#03-670-まわりくどい
とんび#03-671-説教しやがって

出戻:–
とんび#04-115-言ってたような…
とんび#04-116-いい加減だな
とんび#04:117:出戻ったときは 俺 まだ中坊だぞ
とんび#04-118-そんな話するわけねえだろうが
とんび#04-119-いいんじゃないの

出戻:–
とんび#10-768-何 してんの?
とんび#10-769-パトロールだよ パトロール
とんび#10:770:出戻りの年増が 三ヵ月後に死体で
とんび#10-771-発見されたら 寝覚め悪いからな
とんび#10-772-おい ビール

出戻:–
まっしろ#10-97-(歩)誰が?
まっしろ#10-98-(慶子)大江様やろ
まっしろ#10:99:(とし恵)出戻ってきたいって?
まっしろ#10-100-(明日香)シーッ
まっしろ#10-101-(歩)大江様は

出戻:–
下流の宴#08-586-航ちゃん 大きくなって。
下流の宴#08-587-お世話になります。
下流の宴#08:588:出戻りってやつよ。
下流の宴#08-589-はぁ?
下流の宴#08-590-これ入れちゃうね。 重い…。

出戻:–
全力失踪#04-211-(守)おう。
全力失踪#04-212-ママのあけみや。 ええ女やろ。
全力失踪#04:213:出戻りやけど。
全力失踪#04:214:出戻りは 余計やて。
全力失踪#04-215-どうや こいつ。 次の旦那に。
全力失踪#04-216-ええ男やないの。

出戻:–
悪霊病棟#05-82-そう 約束してきた。
悪霊病棟#05-83-(小声で)
悪霊病棟#05:84:うまくいけば 俺は出戻れるし➡
悪霊病棟#05-85-お前を 連れていってもいいんだ。
悪霊病棟#05-86-俺は こんな田舎で くすぶって➡

出戻:–
遺産争族#01-270-早く外科に研修に行かなきゃ。
遺産争族#01-271-本当に私でいいの?
遺産争族#01:272:バツイチの出戻りだよ? 私。
遺産争族#01-273-俺だって貧乏な研修医だよ。
遺産争族#01-274-私 相当 自信過剰で

出戻:–
遺産争族#07-598-初婚! 身長182センチ!
遺産争族#07-599-言いにくいですけど
遺産争族#07:600:出戻りの…→
遺産争族#07-601-いいえ 経験豊富な方と
遺産争族#07-602-結婚しなくたって→

出戻:–
雲の階段#02-449-こいつは この島の医者として➡
雲の階段#02-450-仕事やれてねえのか?
雲の階段#02:451:おい 高岡! 出戻り薬剤師。
雲の階段#02-452-えっ?
雲の階段#02-453-こいつが書いた処方箋で

出戻:–
あまちゃん#025-112-事務員の花巻さんでした。➡
あまちゃん#025-113-袖が浜生まれの
あまちゃん#025:114:出戻りのシングルマザーです>
あまちゃん#025-115-<海女のシーズンが終わって➡
あまちゃん#025-116-アキは 心に ぽっかりと

出戻:–
七つの会議#03-272-首が回らなくなって…。
七つの会議#03-273-でも
七つの会議#03:274:この子 連れて 出戻った時➡
七つの会議#03-275-兄は何も言いませんでした。
七つの会議#03-276-(奈々子)ホントは いっぱい

出戻:–
残念な夫。#10-31-(京子)私が 仕事 辞めて
残念な夫。#10-32-手伝いに行きゃ よかったんだて。
残念な夫。#10:33:(知里)出戻って ごめんね。
残念な夫。#10-34-(茂)ほっ。 おっ。
残念な夫。#10-35-(月島)よいしょと。➡

出戻:–
花子とアン#027-50-そういう事よ。
花子とアン#027-51-なぜ そんな事を…。
花子とアン#027:52:出戻りの私は
花子とアン#027-53-葉山家の恥さらしだからよ。
花子とアン#027-54-そんな…。

出戻:–
花子とアン#031-176-大変な名士なんですって。
花子とアン#031-177-年は だいぶ離れているが➡
花子とアン#031:178:出戻りのお前でもいいと
花子とアン#031-179-言って下さっている。
花子とアン#031-180-(葉山)見合いは 来週だ。

出戻:–
花子とアン#038-47-はなちゃんは 頑張って
花子とアン#038-48-そっちの道へ行けばいいでしょう。
花子とアン#038:49:私は もう24だし 出戻りよ。
花子とアン#038-50-もう頑張ったって
花子とアン#038-51-しょうがないわ。

出戻:–
あさが来た#015-172-新次郎はんみたいな相手やったら
あさが来た#015-173-もう すぐに短気起こして➡
あさが来た#015:174:ポ~ンと出戻ってしまうんや
あさが来た#015-175-ないかいな」てな事を➡
あさが来た#015-176-いろいろ聞きまして

出戻:–
あさが来た#101-169-まあ 今は伊予も 愛媛いうように
あさが来た#101-170-なったみたいだすけど。
あさが来た#101:171:出戻ってた嫁から
あさが来た#101-172-20年ぶりに文が届きましてな➡
あさが来た#101-173-どうやら娘が 重い病に

出戻:–
アシガール#12-541-泣かされたのではありませぬ。
アシガール#12-542-腹を立てたのです。
アシガール#12:543:成之様が 出戻りは
アシガール#12-544-さぞかし つらかろうと。
アシガール#12-545-マジで?

出戻:–
コドモ警察#07-293-下請けのやつが やった殺しを
コドモ警察#07-294-かぶせられた偽者でな→
コドモ警察#07:295:秘密を知ってる以上 出戻りは…。
コドモ警察#07-296-始末される。
コドモ警察#07-297-(渡辺)置いてあったカードに→

出戻:–
スクール!!#06-559-食べなさいよ。
スクール!!#06-560-ったく 何の参考にもならん。
スクール!!#06:561:使えない出戻りだね。
スクール!!#06-562-ヒ~!
スクール!!#06-563-(ため息)

出戻:–
スクール!!#08-629-≪(戸の閉まる音)
スクール!!#08-630-(百合子)さあ できたわよ~
スクール!!#08:631:「百合子丼」 別名「出戻り丼」→
スクール!!#08-632-どうだ?
スクール!!#08:633:出戻りじゃないでしょ?
スクール!!#08-634-まだ 離婚してないんだから
スクール!!#08-635-あっ 「身勝手な家出嫁丼」

出戻:–
天皇の料理番#06-275-あッ どうなんやろ…
天皇の料理番#06-276-(鈴子)三人官女の一人は
天皇の料理番#06:277:出戻りらしいよ
天皇の料理番#06-278-えッ?
天皇の料理番#06-279-一人だけ➡

出戻:–
隠密八百八町#02-45-お前にだよ。
隠密八百八町#02-46-お相手は 30だって。
隠密八百八町#02:47:出戻りなんだけどね
隠密八百八町#02-48-気はいい人なんだよ。
隠密八百八町#02-49-今更 嫁取りなど どうも…。

出戻:–
ごちそうさん#031-28-うちの実家の話なんですけど。
ごちそうさん#031-29-何度も聞いたって。
ごちそうさん#031:30:一番上のお姉さんは 出戻りで➡
ごちそうさん#031-31-お母さんは 後妻さんで
ごちそうさん#031-32-実の子どもはいなくて➡

出戻:–
ごちそうさん#062-9-借金も ぎょうさんおますねん。
ごちそうさん#062-10-わては 毛虫のように嫌われて
ごちそうさん#062:11:嫁ぎ先を追い出された出戻りだす。
ごちそうさん#062-12-子ぉも1人 亡くしてます。
ごちそうさん#062-13-そんなんでも よろしおますか?

出戻:–
マルモのおきて#11-1018-うん。
マルモのおきて#11-1019-でもな 彩のやつ→
マルモのおきて#11:1020:さっさと出戻ってきやがった。
マルモのおきて#11-1021-あっ。
マルモのおきて#11-1022-コンビニ行ってきたみたいな

出戻:–
拝啓、民泊様。#06-29-沙織ちゃんって あれかい?
拝啓、民泊様。#06-30-「あれ」?
拝啓、民泊様。#06:31:出戻りかってこと。➡
拝啓、民泊様。#06-32-あの~ 民泊やってた旦那だっけ。
拝啓、民泊様。#06-33-なあ よかったらさ

出戻:–
監獄のお姫さま#06-578-当たり前になっちゃうと虚しいし
監獄のお姫さま#06-579-つーわけで 小しゃぶ
監獄のお姫さま#06:580:やっちまった 典型的な出戻りっす
監獄のお姫さま#06-581-ぬるいわ
監獄のお姫さま#06-582-アンタ いくら何でもぬるすぎ

出戻:–
華和家の四姉妹#01-304-(嶋田)おはよう
華和家の四姉妹#01-305-エロオヤジ
華和家の四姉妹#01:306:えッ お姉さん また出戻ったの?
華和家の四姉妹#01-307-正確には 嫁にいったわけじゃ
華和家の四姉妹#01-308-ないけど 今回は

出戻:–
華和家の四姉妹#03-19-あッ ちらしはサビ抜きで
華和家の四姉妹#03-20-はい 華和です 7丁目の
華和家の四姉妹#03:21:そう竹美 出戻ったの
華和家の四姉妹#03-22-こんなときに のんきに出前?
華和家の四姉妹#03-23-何考えてんのよ

出戻:–
華和家の四姉妹#05-119-住んでたりして
華和家の四姉妹#05-120-私以外 結婚するご縁なさそうだし
華和家の四姉妹#05:121:出戻りの人に
華和家の四姉妹#05-122-言われたくありません
華和家の四姉妹#05-123-私 今の彼と結婚して出てくかも

出戻:–
過保護のカホコ#01-916-えっ そうなの?
過保護のカホコ#01-917-お茶。
過保護のカホコ#01:918:<妹の教子は 出戻りのサケだ>
過保護のカホコ#01-919-<三十前に結婚し すぐに別れ
過保護のカホコ#01-920-しばらく一人暮らししていたが➡
過保護のカホコ#01:921:四十を過ぎて出戻って来た>
過保護のカホコ#01-922-ねぇ 正高。
過保護のカホコ#01-923-ん?

出戻:–
過保護のカホコ#02-315-<ナマケモノに
過保護のカホコ#02-316-苦労を背負ったコアラ➡
過保護のカホコ#02:317:出戻りのサケ
過保護のカホコ#02-318-ミーアキャットに➡
過保護のカホコ#02-319-尻尾の生えたカエル>

出戻:–
過保護のカホコ#03-797-気を付けたほうがいいよ~。
過保護のカホコ#03-798-年取って実家に帰って来ると➡
過保護のカホコ#03:799:出戻りとか言われて
過保護のカホコ#03-800-いびられるから。
過保護のカホコ#03-801-あ… え? そうなの? パパ。

出戻:–
過保護のカホコ#05-52-お母さんも苦労するよね~。
過保護のカホコ#05-53-いい年した子が
過保護のカホコ#05:54:2人も出戻って来てさ。
過保護のカホコ#05-55-あっ うん…。
過保護のカホコ#05-56-お前と一緒にするなよ。

出戻:–
おんな城主・直虎#08-432-御意!
おんな城主・直虎#08-433-♬~
おんな城主・直虎#08:434:(千賀)そうですよ。 出戻りですが
おんな城主・直虎#08-435-実に さっぱりとした気性で。
おんな城主・直虎#08-436-あの子に決めようかと

出戻:–
おんな城主・直虎#08-448-(朝利)奥山の遠縁の女子でな。➡
おんな城主・直虎#08-449-若いが
おんな城主・直虎#08:450:夫を亡くしての出戻りらしい。
おんな城主・直虎#08-451-(しの)何故 そのお方が
おんな城主・直虎#08-452-選ばれたのでございますか。

出戻:–
みをつくし料理帖#05-422-縁談が来ているそうだな。
みをつくし料理帖#05-423-どれの事だ?
みをつくし料理帖#05:424:小普請組の出戻りか?
みをつくし料理帖#05-425-あっ 番方の年増娘か?
みをつくし料理帖#05-426-あ~ それとも あれか?

出戻:–
セシルのもくろみ#07-141-はい。
セシルのもくろみ#07-142-何で あの人なんですか?
セシルのもくろみ#07:143:出戻りとか ありなんですか?
セシルのもくろみ#07-144-舞子さんのスタイルブックは
セシルのもくろみ#07-145-7万部 売り上げました。

出戻:–
セシルのもくろみ#08-5-(レイナ)
セシルのもくろみ#08-6-何で あの人なんですか?➡
セシルのもくろみ#08:7:出戻りとか ありなんですか?
セシルのもくろみ#08-8-やってらんない。
セシルのもくろみ#08-9-(南城)新しく 『VANiTY』の

出戻:–
酔いどれ小籐次#08-190-連れていかれそうなんです!
酔いどれ小籐次#08-191-何だと!
酔いどれ小籐次#08:192:お花さんは 出戻りと聞くが?
酔いどれ小籐次#08-193-はい。
酔いどれ小籐次#08-194-舅が 連れ戻しに来たのか?

出戻:–
そこをなんとか1st#08-616-どう見ても
そこをなんとか1st#08-617-その格好は 違和感あるでしょう。
そこをなんとか1st#08:618:出戻りですか?
そこをなんとか1st#08-619-戻ってきた訳じゃありません。
そこをなんとか1st#08-620-改世の案件

出戻:–
ドラゴン青年団#01-244-してやられてんな。 はははっ。
ドラゴン青年団#01-245-(2人)いやいやいや…。
ドラゴン青年団#01:246:お前だって 出戻ってんじゃん。
ドラゴン青年団#01-247-えっ?
ドラゴン青年団#01-248-ギターと夢 持って 上京して→

出戻:–
ブル・ドクター#11-943-♪♪~
ブル・ドクター#11-944-失礼します!
ブル・ドクター#11:945:来たな 出戻り。
ブル・ドクター#11-946-はい 来ました。
ブル・ドクター#11-947-(神岡) おかえりなさいませ!

出戻:–
最後から二番目の恋#02-483-多いから。
最後から二番目の恋#02-484-(みどり)ああ そうだね。
最後から二番目の恋#02:485:あっ。 で 出戻り。
最後から二番目の恋#02-486-離婚して 実家 帰ってきたんだ。
最後から二番目の恋#02-487-(真平)そっか。→

出戻:–
風の峠~銀漢の賦~#02-59-という事で ようございまするな。
風の峠~銀漢の賦~#02-60-帰る。
風の峠~銀漢の賦~#02:61:もう一つ。 蕗を出戻らせたと
風の峠~銀漢の賦~#02-62-聞きましたが まことか?
風の峠~銀漢の賦~#02-63-ああ。 まことだ。

出戻:–
風の峠~銀漢の賦~#02-65-お忘れか!
風の峠~銀漢の賦~#02-66-そのような者を また日下部家に
風の峠~銀漢の賦~#02:67:出戻らせて どうなさいまする!
風の峠~銀漢の賦~#02-68-妾にでもなさるおつもりか!
風の峠~銀漢の賦~#02-69-ばかもん!

出戻:–
問題のあるレストラン#06-396-皆さん。 新田さんが
問題のあるレストラン#06-397-帰ってきてくれました。
問題のあるレストラン#06:398:(鏡子)2回目の 出戻りだから
問題のあるレストラン#06-399-恥ずかしいんじゃないですか?
問題のあるレストラン#06-400-(千佳)えっ? つくった 会社

出戻:–
黒猫、ときどき花屋#02-114-「前に結婚した事ある」って
黒猫、ときどき花屋#02-115-言ってたよね?
黒猫、ときどき花屋#02:116:もしかして出戻り?
黒猫、ときどき花屋#02-117-まあ そんなような もので…。
黒猫、ときどき花屋#02-118-あの じいさんのオーナー

出戻:–
警視庁捜査一課9係6th#04-29-うんざりするぐらい
警視庁捜査一課9係6th#04-30-組んでるからな。
警視庁捜査一課9係6th#04:31:うんざりって… 出戻りのくせに。
警視庁捜査一課9係6th#04:32:出戻り…?
警視庁捜査一課9係6th#04-33-それで?
警視庁捜査一課9係6th#04-34-被害者の所持品が そこのゴミ箱に
警視庁捜査一課9係6th#04-35-捨ててあった。 ほら。
警視庁捜査一課9係6th#04-36-うん。
警視庁捜査一課9係6th#04:37:出戻りって… 傷つくな。
警視庁捜査一課9係6th#04-38-ガイシャは日高ユリ子さん
警視庁捜査一課9係6th#04-39-うーん… 50歳ね。
警視庁捜査一課9係6th#04:40:出戻りはひどいよ…。
警視庁捜査一課9係6th#04-41-うわぁー!
警視庁捜査一課9係6th#04-42-このエステ

出戻:–
警視庁捜査一課9係6th#10-456-(志保)うん。 自分の中だけでね。
警視庁捜査一課9係6th#10-457-自分の中って?
警視庁捜査一課9係6th#10:458:(志保)もう出戻りのくせにさあ…。
警視庁捜査一課9係6th#10-459-はい どうぞ。
警視庁捜査一課9係6th#10-460-(志保)あっ すみません。

出戻:–
お義父さんと呼ばせて#02-209-なかなかできることじゃないよな。
お義父さんと呼ばせて#02-210-いや
お義父さんと呼ばせて#02:211:わざわざ出戻ってきたんだけど…。
お義父さんと呼ばせて#02-212-えっ?
お義父さんと呼ばせて#02-213-あっ ううん。

出戻:–
それでも、生きてゆく#01-821-(五郎)お前 そんな格好で
それでも、生きてゆく#01-822-うろうろすんな。
それでも、生きてゆく#01:823:(真岐)出戻りは スカートも
それでも、生きてゆく#01-824-はいちゃ いけませんか?
それでも、生きてゆく#01-825-(悠里)健ちゃん!

出戻:–
妻は、くノ一~最終章~#01-319-では 父上。
妻は、くノ一~最終章~#01-320-静湖姫は 今年 確か30のはずだ。
妻は、くノ一~最終章~#01:321:では 出戻りか?
妻は、くノ一~最終章~#01-322-いや 一度も
妻は、くノ一~最終章~#01-323-嫁には行っておられぬ。

出戻:–
町医者ジャンボ!!#11-143-ああ あの ちょっ
町医者ジャンボ!!#11-144-ちょっと訳があって…。
町医者ジャンボ!!#11:145:えっ!?もう出戻り?
町医者ジャンボ!!#11-146-ケンカでもしたの!?
町医者ジャンボ!!#11-147-ダメよ 仲良くしなくちゃ。➡

出戻:–
あなたのことはそれほど#07-213-浮気を許してくれる
あなたのことはそれほど#07-214-旦那がいるのに➡
あなたのことはそれほど#07:215:出戻って スナックで
あなたのことはそれほど#07-216-バイトするようなマネ
あなたのことはそれほど#07-217-私ならしないわ

出戻:–
あなたのことはそれほど#07-421-いいえ そんな
あなたのことはそれほど#07-422-ごめんなさいね ケンカぐらいで
あなたのことはそれほど#07:423:出戻って 情けない
あなたのことはそれほど#07-424-とっとと連れて帰ってやって
あなたのことはそれほど#07-425-いや~ こちらこそすみません

出戻:–
ブランケット・キャッツ#02-977-ごめん ごめん。
ブランケット・キャッツ#02-978-ちょっと また
ブランケット・キャッツ#02:979:出戻ってきたらしいじゃない。
ブランケット・キャッツ#02-980-ああ。
ブランケット・キャッツ#02-981-今度は どんな難癖つけたのよ!

出戻:–
ブランケット・キャッツ#05-174-ねえ 見て この貼り紙。
ブランケット・キャッツ#05-175-(楓)また
ブランケット・キャッツ#05:176:出戻ってきちゃったか…。➡
ブランケット・キャッツ#05-177-あんたは なかなか
ブランケット・キャッツ#05-178-人に懐かないし➡

出戻:–
ブランケット・キャッツ#07-689-クロの健康診断 異常なし。
ブランケット・キャッツ#07-690-そうか。
ブランケット・キャッツ#07:691:また出戻っちゃったね~。
ブランケット・キャッツ#07-692-いや。
ブランケット・キャッツ#07-693-えっ?

出戻:–
ワイルド・ヒーローズ#10-926-お前 何でいんだよ
ワイルド・ヒーローズ#10-927-嫁 行ったんだろ? 東京に。
ワイルド・ヒーローズ#10:928:え? 出戻り。
ワイルド・ヒーローズ#10-929-何やってんだよ お前。
ワイルド・ヒーローズ#10-930-ねぇ みんな元気してる?

出戻:–
まんまこと~麻之助裁定帳~#02-63-う~んと年上とか。
まんまこと~麻之助裁定帳~#02-64-えっ!
まんまこと~麻之助裁定帳~#02:65:子持ち。 出戻り。
まんまこと~麻之助裁定帳~#02-66-えっ!?
まんまこと~麻之助裁定帳~#02-67-さては 二目と見られねえような

出戻:–
まんまこと~麻之助裁定帳~#07-916-知り合いだったそうです。
まんまこと~麻之助裁定帳~#07-917-ですが おゆり殿が 一度 外へ嫁ぎ
まんまこと~麻之助裁定帳~#07:918:出戻られております。
まんまこと~麻之助裁定帳~#07-919-そう 年は
まんまこと~麻之助裁定帳~#07-920-尚吾様より 少し上かと。➡

出戻:–
おそろし~三島屋変調百物語~#01-781-だって あんな事が起こったのも➡
おそろし~三島屋変調百物語~#01-782-もともとは私が
おそろし~三島屋変調百物語~#01:783:出戻ったりしたせいだし。
おそろし~三島屋変調百物語~#01-784-お今さんのせいなんかじゃ
おそろし~三島屋変調百物語~#01-785-ありませんよ。

出戻:–
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#09-433-仲蔵には 別に女がいたんですよ。
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#09-434-浅草寺御用の建具屋 丸兼親方の
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#09:435:出戻り娘で 名前は おいち。
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#09-436-丸兼親方の所は 華平親方の所とは
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#09-437-違って大所帯です。

出戻:–
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#10-35-おもんさん… いいのかい。
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#10-36-もし冗談なら…。
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#10:37:私は出戻った女です。
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#10-38-それでも よろしければ→
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#10-39-だんな様には お店の

出戻:–
逃げるは恥だが役に立つ#07-304-さえない今も なかった
逃げるは恥だが役に立つ#07-305-(多恵子)こらッ こんな店とは何さ
逃げるは恥だが役に立つ#07:306:出戻りのくせに
逃げるは恥だが役に立つ#07-307-ばあちゃん こういうときだけ
逃げるは恥だが役に立つ#07-308-耳いいんだよね

出戻:–
もう一度君に、プロポーズ#05-45-中心になるのは しゃくだからね
もう一度君に、プロポーズ#05-46-ありがと
もう一度君に、プロポーズ#05:47:それって 出戻りってことか?
もう一度君に、プロポーズ#05-48-違うよ 凱旋帰国
もう一度君に、プロポーズ#05-49-東京の本社に呼び戻されたの

出戻:–
吉祥寺だけが住みたい街ですか?#06-320-ああ しずかさん。
吉祥寺だけが住みたい街ですか?#06-321-心の中で そう呼んでました。
吉祥寺だけが住みたい街ですか?#06:322:出戻り先生ね。
吉祥寺だけが住みたい街ですか?#06-323-実家で暮らしてたんで
吉祥寺だけが住みたい街ですか?#06-324-貯金もあるし➡

出戻:–
吉祥寺だけが住みたい街ですか?#06-361-まあ
吉祥寺だけが住みたい街ですか?#06-362-かわいい弟子だったね。
吉祥寺だけが住みたい街ですか?#06:363:よっ 出戻り先生!
吉祥寺だけが住みたい街ですか?#06-364-あのさ 私は朝彦くんを
吉祥寺だけが住みたい街ですか?#06-365-立派な男にするために➡

出戻:–
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#06-65-[スピーカ]ただ今より 浅間病院長による
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#06-66-総回診を行います。
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#06:67:なんで出戻りが
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#06-68-いきなり俺たちの前なんだ?
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#06-69-華岡さんは キミたちより

出戻:–
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#06-87-よく戻ってきてくださいました。
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#06-88-浅間病院長も お喜びでしたね。
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#06:89:いや 出戻りは
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#06-90-ブランクを取り戻すのに必死だよ。
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#06-91-碓井先生。

出戻:–
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#07-635-どうしたんですか!?
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#07-636-こないだ退院したのに。
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#07:637:出戻り。
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#07-638-…ってろ!
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#07-639-いやな 退院祝に

0 comments:

댓글 쓰기