2022년 11월 19일 토요일

[日本語-複合動詞] 見詰める

[日本語-複合動詞] 見詰める

[日本語-複合動詞] 見詰める

:みつめる
시선을 고정하여 보다.

화면을 물끄러미 응시했다.
画面をじっと見詰めた.

CONTROL~犯罪心理捜査~#03-461-事実じゃない。
CONTROL~犯罪心理捜査~#03-462-嘘を突き通そうとするときほど
CONTROL~犯罪心理捜査~#03:463:相手の目を見詰める。
CONTROL~犯罪心理捜査~#03-464-だけど 彼…。
CONTROL~犯罪心理捜査~#03-465-何度も言ってんだろ。 俺は…→

見詰め:–
CONTROL~犯罪心理捜査~#07-849-あなたは中尾を→
CONTROL~犯罪心理捜査~#07-850-射すくめるような鋭い視線で
CONTROL~犯罪心理捜査~#07:851:見詰めていた。
CONTROL~犯罪心理捜査~#07-852-そのまなざしには
CONTROL~犯罪心理捜査~#07-853-憎しみの感情が表れてました。

見詰め:–
GOLD#02-62-正義感という意味は…。
GOLD#02-63-愛だけを
GOLD#02:64:真っすぐに 見詰めること。
GOLD#02-65-愛だけを…。
GOLD#02-66-簡単なようで ところが 実は→

見詰め:–
GOLD#02-262-この間の 雑誌の取材の お話です。
GOLD#02-263-愛だけを 真っすぐ
GOLD#02:264:見詰める 正義感という。
GOLD#02-265-ああ。
GOLD#02-266-なぜ 守ることが→

見詰め:–
GOLD#05-826-ところが その客席で
GOLD#05-827-一人だけ まじめな顔をして→
GOLD#05:828:俺を見詰める人間がいた。
GOLD#05-829-何で 目が留まったかといえば→
GOLD#05-830-遠めからでも

見詰め:–
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 01 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-79-Dialogue: 0,0:02:02.68,0:02:04.42,JP,NTP,0,0,0,すれ違っていたわけでもない
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 01 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-80-Dialogue: 0,0:02:05.59,0:02:08.95,JP,NTP,0,0,0,彼らは誰よりも深く お互いを理解し
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 01 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass:81:Dialogue: 0,0:02:09.50,0:02:11.48,JP,NTP,0,0,0,相手のことだけを 見詰めていた
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 01 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-82-Dialogue: 0,0:02:13.22,0:02:15.39,JP,NTP,0,0,0,お前は狡噛慎也だ
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 01 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-83-Dialogue: 0,0:02:17.78,0:02:19.99,JP,NTP,0,0,0,お前は槙島聖護だ

見詰め:–
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 04 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-121-Dialogue: 0,0:04:57.07,0:04:58.91,JP,NTP,0,0,0,深えんをのぞくとき
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 04 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-122-Dialogue: 0,0:04:59.01,0:05:01.94,JP,NTP,0,0,0,深えんもまたこちらをのぞいている
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 04 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass:123:Dialogue: 0,0:05:04.75,0:05:07.86,JP,NTP,0,0,0,狡噛はな 闇を見詰め過ぎたんだ
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 04 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass:124:Dialogue: 0,0:05:09.18,0:05:11.59,JP,NTP,0,0,0,そして 今でもまだ見詰め続けてる
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 04 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-125-Dialogue: 0,0:05:12.43,0:05:15.86,JP,NTP,0,0,0,あいつにとって 世界でたった一つの正義ってやつは
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 04 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-126-Dialogue: 0,0:05:16.03,0:05:18.32,JP,NTP,0,0,0,その闇の奥底にしかないんだろう

見詰め:–
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 06 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-228-Dialogue: 0,0:11:57.15,0:11:58.34,JP,NTP,0,0,0,目が…ね
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 06 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-229-Dialogue: 0,0:11:59.17,0:12:00.42,JP,NTP,0,0,0,時々うつろなんだ
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 06 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass:230:Dialogue: 0,0:12:01.34,0:12:04.84,JP,NTP,0,0,0,ここじゃない 別次元を見詰めるような目をする
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 06 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-231-Dialogue: 0,0:12:05.62,0:12:07.57,JP,NTP,0,0,0,川原崎さん 霜月さん
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 06 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-232-Dialogue: 0,0:12:09.40,0:12:10.03,JP,NTP,0,0,0,どうも

見詰め:–
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 22 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-170-Dialogue: 0,0:12:40.92,0:12:42.76,JP,NTP,0,0,0,分かり合えなかったわけでもない
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 22 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-171-Dialogue: 0,0:12:44.37,0:12:46.85,JP,NTP,0,0,0,彼らは誰よりもお互いを理解し…
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 22 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass:172:Dialogue: 0,0:12:48.19,0:12:50.19,JP,NTP,0,0,0,相手のことだけを見詰めていた…
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 22 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-173-Dialogue: 0,0:12:56.67,0:12:58.04,JP,NTP,0,0,0,狡噛さん…
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 22 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-174-Dialogue: 0,0:13:02.87,0:13:05.65,JP,NTP,0,0,0,槙島聖護の身柄確保については

見詰め:–
SMOKING_GUN~決定的証拠~#05-214-《彼といると
SMOKING_GUN~決定的証拠~#05-215-息苦しくなります》➡
SMOKING_GUN~決定的証拠~#05:216:《突然 宙を じっと見詰めて
SMOKING_GUN~決定的証拠~#05-217-動きが止まるんです》
SMOKING_GUN~決定的証拠~#05-218-《思い詰めた顔で 1日に何回も》

見詰め:–
ST~赤と白の捜査ファイル~#04-340-さっきも言ったが 自殺ではない。
ST~赤と白の捜査ファイル~#04-341-そうでしたね。
ST~赤と白の捜査ファイル~#04:342:心の奥を見詰めると➡
ST~赤と白の捜査ファイル~#04-343-やがて…。
ST~赤と白の捜査ファイル~#04-344-[パソコン] 自分の心の中に➡

見詰め:–
ST~赤と白の捜査ファイル~#04-1066-その時々の感情を➡
ST~赤と白の捜査ファイル~#04-1067-悪意や劣情まで
ST~赤と白の捜査ファイル~#04:1068:余すところなく見詰める。
ST~赤と白の捜査ファイル~#04-1069-それは とても つらいことです。
ST~赤と白の捜査ファイル~#04-1070-山吹さんになら 身を委ねます。

見詰め:–
不毛地帯#01-834-あの香炉。 父が とても
不毛地帯#01-835-大切にしていたものなんです。
不毛地帯#01:836:あれを見詰めて
不毛地帯#01-837-父をしのんでるうちに→
不毛地帯#01-838-陶器に

見詰め:–
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#04-43-雅人の めいなのよ。
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#04-44-≪めいが叔父を 男として
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#04:45:見詰めるなんて→
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#04-46-人間なら できないはずだわ。
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#04-47-そんな 汚らわしいこと。

見詰め:–
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#04-651-だから 早く捨てろとか
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#04-652-言いだすんだ。
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#04:653:私を見詰めてくれないなら→
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#04-654-どこか遠くへ
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#04-655-行ってしまえば いいのに。
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#04:656:見詰めてくれないって。
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#04-657-池澤は ずっと ハラのこと
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#04:658:見詰めてたよ。
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#04-659-ぞっこんだったもん。
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#04-660-今まではね。

見詰め:–
オトナ女子#10-761-彼女の肩を抱き➡
オトナ女子#10-762-彼女は 男の瞳に映る 自分を
オトナ女子#10:763:見詰めた」
オトナ女子#10-764-「男のまなざしに 一瞬
オトナ女子#10-765-胸が 高鳴ったことに➡

見詰め:–
残念な夫。#03-740-そういうのは チイの役目だろ?
残念な夫。#03-741-はあ?
残念な夫。#03:742:俺は 将来を見詰めた 育児を
残念な夫。#03-743-考えている。
残念な夫。#03-744-食事とか おむつとか➡

見詰め:–
残念な夫。#05-967-呼んでいただいて➡
残念な夫。#05-968-ママじゃない自分を
残念な夫。#05:969:見詰め直すことが できて➡
残念な夫。#05-970-感謝してます。
残念な夫。#05-971-(江梨子)私 何かを

見詰め:–
残念な夫。#06-779-(茂)《目 合ってる》
残念な夫。#06-780-(美和子)《ってか➡
残念な夫。#06:781:見詰め合ってる?》
残念な夫。#06-782-《おいおい おいおい》
残念な夫。#06-783-《まずいこと

見詰め:–
結婚しない#08-890-つなぎながら→
結婚しない#08-891-デザインの仕事 もう一度
結婚しない#08:892:見詰めてみたいと 思うんです。
結婚しない#08-893-そうか。 フフッ。
結婚しない#08-894-何もかも

見詰め:–
結婚しない#11-255-これからは
結婚しない#11-256-ようやく見つかった 目標を➡
結婚しない#11:257:ちゃんと 見詰めていこうって
結婚しない#11-258-思ってる。
結婚しない#11-259-まず 資格を取って

見詰め:–
リスクの神様#02-1004-思っています。
リスクの神様#02-1005-そこから
リスクの神様#02:1006:この先の人生を見詰め直したい。
リスクの神様#02-1007-これをチャンスだと思って➡
リスクの神様#02-1008-ゆっくりと

見詰め:–
刑事ゆがみ#03-19-(真下)ありがとうございます。
刑事ゆがみ#03-20-ちょっ…!
刑事ゆがみ#03:21:(弓神)何 見詰め合ってんだ お前。
刑事ゆがみ#03-22-(司会)ご起立の上 拍手で…。
刑事ゆがみ#03-23-自分が交番勤務のころに

見詰め:–
家売るオンナ#02-1134-あの山の稜線をご覧ください。
家売るオンナ#02-1135-あの稜線に ゆっくりと沈む夕日を
家売るオンナ#02:1136:見詰めていると➡
家売るオンナ#02-1137-地球を感じるというか
家売るオンナ#02-1138-宇宙を感じるんですよね。

見詰め:–
家売るオンナ#06-679-宅間さん。
家売るオンナ#06-680-不細工な寝顔だったぜ。
家売るオンナ#06:681:いや いとおしく思って見詰める
家売るオンナ#06-682-男性もいるんです。
家売るオンナ#06-683-あり得ねえ。

見詰め:–
家売るオンナ#08-636-女として愛していないように➡
家売るオンナ#08-637-私も男として 課長と庭野を
家売るオンナ#08:638:見詰めることはありません。
家売るオンナ#08-639-帰ります。
家売るオンナ#08-640-ごちそうさま。

見詰め:–
家売るオンナ#08-1087-そうかも。
家売るオンナ#08-1088-知り合った頃は
家売るオンナ#08:1089:こうやって空を見詰めて➡
家売るオンナ#08-1090-いろいろ教えてもらったよな…。
家売るオンナ#08-1091-あんたがいないとイヤだ 私。

見詰め:–
すべてがFになる#03-391-漫画の連載が
すべてがFになる#03-392-打ち切りになってしまって。
すべてがFになる#03:393:自分を見詰め直す
すべてがFになる#03-394-いい機会だと思いまして。
すべてがFになる#03-395-そうですか…。

見詰め:–
幸せになろうよ#01-1263-俺が 絶対に→
幸せになろうよ#01-1264-君を 幸せにしてみせる!
幸せになろうよ#01:1265:<僕を見詰める 彼女の目は→
幸せになろうよ#01-1266-信じられないくらいに
幸せになろうよ#01-1267-悲しく 見えた>

見詰め:–
幸せになろうよ#05-844-あなたのことが 好きだからです。
幸せになろうよ#05-845-<とうとう 言葉にした>
幸せになろうよ#05:846:<黙って 僕を見詰める 彼女が→
幸せになろうよ#05-847-どう 思ってるのかは
幸せになろうよ#05-848-分からないけど>

見詰め:–
幸せになろうよ#09-152-一瞬 分からなかった>
幸せになろうよ#09-153-<だから 僕は
幸せになろうよ#09:154:彼女を ただ 見詰めていた>
幸せになろうよ#09-155-<つらそうな 申し訳なさそうな
幸せになろうよ#09-156-彼女の表情を>

見詰め:–
幸せになろうよ#11-319-そっか。
幸せになろうよ#11-320-(春菜)今は
幸せになろうよ#11:321:自分のこと 見詰め直したいの。
幸せになろうよ#11-322-(春菜)今まで いろんなことから
幸せになろうよ#11-323-逃げてきたから。→

見詰め:–
極悪がんぼ#11-540-ついつい とらわれてしまう。➡
極悪がんぼ#11-541-ほら。 もっと しっかり 自分を
極悪がんぼ#11:542:見詰め直そうよ。 ねえ?
極悪がんぼ#11-543-この町は 広い。 日本は
極悪がんぼ#11-544-世界は もっと もっと 広いよ。➡
極悪がんぼ#11-545-自分を
極悪がんぼ#11:546:しっかり 見詰め直せば➡
極悪がんぼ#11-547-あなたの将来を
極悪がんぼ#11-548-しっかり 保証してくれるのは➡

見詰め:–
海の上の診療所#07-337-はい。 2人。 ちょっ。
海の上の診療所#07-338-何?
海の上の診療所#07:339:見詰め合って。 もっと 近づいて。
海の上の診療所#07-340-えっ?
海の上の診療所#07-341-キスしちゃってください。

見詰め:–
カエルの王女さま#03-979-張り詰めた空気。
カエルの王女さま#03-980-射るような ライト。
カエルの王女さま#03:981:無言で見詰める カメラ。
カエルの王女さま#03-982-オーディエンスもいない。
カエルの王女さま#03-983-その世界に たった一人。

見詰め:–
ショムニ2013#07-886-仕事ってもんじゃないの?
ショムニ2013#07-887-周りに惑わされず
ショムニ2013#07:888:自分を見詰めるべし。
ショムニ2013#07-889-自分というものがあれば
ショムニ2013#07-890-どこでも やっていけます。

見詰め:–
ラスト・ホープ#10-875-法廷で 証言したとき➡
ラスト・ホープ#10-876-あなたは 自分の手を
ラスト・ホープ#10:877:じっと 見詰めてた》➡
ラスト・ホープ#10-878-《その手に
ラスト・ホープ#10-879-あなたの涙が落ちた》

見詰め:–
息もできない夏#11-701-結婚するにしても
息もできない夏#11-702-一度 距離を置いて→
息もできない夏#11:703:自分を見詰め直したいって→
息もできない夏#11-704-そう言われたよ。
息もできない夏#11-705-樹山さんは?
息もできない夏#11:706:自分を見詰め直す いい機会だ。
息もできない夏#11-707-ここを離れて 色々 考えてみるよ。
息もできない夏#11-708-新聞記者を辞めて3年間→

見詰め:–
若者たち2014#04-1020-カスミ ナガハラ。
若者たち2014#04-1021-♬「霧の立ち込める夜
若者たち2014#04:1022:彼は 私を見詰め」➡
若者たち2014#04-1023-♬「そっと つぶやく せりふ
若者たち2014#04-1024-Be Mine」

見詰め:–
若者たち2014#10-296-そういう 目の前の現実に
若者たち2014#10-297-惑わされずに➡
若者たち2014#10:298:命そのものを 見詰めるんだ。➡
若者たち2014#10-299-そうすれば 偏見や 同情に
若者たち2014#10-300-心が 動かされることもない。

見詰め:–
若者たち2014#10-760-♬~
若者たち2014#10-761-(新城)《命そのものを
若者たち2014#10:762:見詰めるんだ》➡
若者たち2014#10-763-《命と向き合う 覚悟だ》
若者たち2014#10-764-(新城)《子供が生まれたとき➡

見詰め:–
若者たち2014#11-459-♬~
若者たち2014#11-460-スピーカ♬「霧の立ち込める夜
若者たち2014#11:461:彼は 私を見詰め」➡
若者たち2014#11-462-♬「そっと つぶやく せりふ
若者たち2014#11-463-Be Mine」

見詰め:–
救命病棟24時5th#01-1065-(最上)《君の現場は 移植医療の
救命病棟24時5th#01-1066-最前線でも あるんだからね》
救命病棟24時5th#01:1067:そんなに 見詰めない方が
救命病棟24時5th#01-1068-いいと思いますよ。
救命病棟24時5th#01-1069-えっ?
救命病棟24時5th#01-1070-男が 女性から
救命病棟24時5th#01:1071:そんなふうに 見詰められたら➡
救命病棟24時5th#01-1072-照れるじゃないっすか。
救命病棟24時5th#01-1073-彼は まだ 生きてますからね。
救命病棟24時5th#01-1074-実は 彼のことを ずっと
救命病棟24時5th#01:1075:見詰める視線が 他にもあって。
救命病棟24時5th#01-1076-はい?
救命病棟24時5th#01-1077-いや。 思い過ごしかも

見詰め:–
ミス・パイロット#04-580-焦らず もう少し
ミス・パイロット#04-581-考えてみたら どうだ?
ミス・パイロット#04:582:自分を見詰めるっていうのも
ミス・パイロット#04-583-研修の一環なんじゃないのか。
ミス・パイロット#04-584-(麻倉)お先に失礼します。

見詰め:–
ミス・パイロット#04-651-気が合うんじゃないの?
ミス・パイロット#04-652-はっ?
ミス・パイロット#04:653:《自分を見詰めるっていうのも
ミス・パイロット#04-654-研修の一環なんじゃないのか》
ミス・パイロット#04-655-あっ もしもし お母さん?

見詰め:–
夏の恋は虹色に輝く#06-416-見ていたのかも 知らず→
夏の恋は虹色に輝く#06-417-ただ 君のおかげで→
夏の恋は虹色に輝く#06:418:見詰め直すことができた
夏の恋は虹色に輝く#06-419-夢への道を→
夏の恋は虹色に輝く#06-420-少しずつ 進み始めていた>

見詰め:–
心がポキッとね#01-67-全然 普通に見えますけどね。
心がポキッとね#01-68-それは 君が 人を
心がポキッとね#01:69:ちゃんと見詰めてないからよ。
心がポキッとね#01-70-(涼)すんません。
心がポキッとね#01-71-好きだね~

見詰め:–
心がポキッとね#04-600-考えちゃ駄目なの。
心がポキッとね#04-601-振り返りたくないの。
心がポキッとね#04:602:自分を見詰め直したりなんて
心がポキッとね#04-603-したくないの。 ないの。
心がポキッとね#04-604-そんな暇は ないの。 も~。

見詰め:–
間違われちゃった男#05-888-だましたの どうの
間違われちゃった男#05-889-言ってねえでよ➡
間違われちゃった男#05:890:自分の足元 見詰め直せや。
間違われちゃった男#05-891-てめえが 中途半端だから
間違われちゃった男#05-892-愛想 尽かされんだろうが。

見詰め:–
間違われちゃった男#05-968-はっ?
間違われちゃった男#05-969-だまされたの どうの言う前に
間違われちゃった男#05:970:自分の足元 見詰めてみろって。
間違われちゃった男#05-971-てめえが 中途半端な男だから
間違われちゃった男#05-972-愛想 尽かされんだろって。

見詰め:–
間違われちゃった男#08-293-言われたじゃないっすか。
間違われちゃった男#08-294-「だまされたの どうこう 言う前に
間違われちゃった男#08:295:自分の足元 見詰め直してみろ」➡
間違われちゃった男#08-296-「てめえが 中途半端な男だから➡
間違われちゃった男#08-297-愛想 尽かされるんだろうが」的な

見詰め:–
リーガル・ハイ2nd#03-507-「砂嵐の後の夜空は 奇麗」
リーガル・ハイ2nd#03-508-もう一度 本当に大事なものを➡
リーガル・ハイ2nd#03:509:見詰め直してみては
リーガル・ハイ2nd#03-510-どうでしょう。
リーガル・ハイ2nd#03-511-争いからは 何も生まれませんよ。

見詰め:–
リーガル・ハイ2nd#05-1012-深夜遅くに帰り
リーガル・ハイ2nd#05-1013-眠ってる娘さんの寝顔を見て➡
リーガル・ハイ2nd#05:1014:幼稚園で描いた絵を 見詰める。
リーガル・ハイ2nd#05-1015-そんなことが 田向さんの
リーガル・ハイ2nd#05-1016-喜びだったんじゃありませんか?

見詰め:–
カラマーゾフの兄弟#10-126-不器用だけど➡
カラマーゾフの兄弟#10-127-真っすぐ
カラマーゾフの兄弟#10:128:加奈子のことだけを見詰めている。
カラマーゾフの兄弟#10-129-お前を幸せにできるのは➡
カラマーゾフの兄弟#10-130-そういう男だ。

見詰め:–
ラスト・シンデレラ#05-403-(春子)私も そう思います。➡
ラスト・シンデレラ#05-404-いつも 鏡越しに 立花さんのこと
ラスト・シンデレラ#05:405:見詰めてますもん。
ラスト・シンデレラ#05-406-(智則)嘘。 マジ?
ラスト・シンデレラ#05-407-全然 気付かなかったよ。

見詰め:–
奥様は、取り扱い注意#04-652-このコが現れてから➡
奥様は、取り扱い注意#04-653-一度も美佐子さんを
奥様は、取り扱い注意#04:654:真っすぐに見詰めなくなった》
奥様は、取り扱い注意#04-655-《そして 昨夜 私にこう言った》
奥様は、取り扱い注意#04-656-《「金を払って 穏便に

見詰め:–
奥様は、取り扱い注意#05-936-目をそらそうとしているだけだ。
奥様は、取り扱い注意#05-937-主婦として 僕と啓吾を
奥様は、取り扱い注意#05:938:もっとしっかり見詰めてくれ。
奥様は、取り扱い注意#05-939-それは…。
奥様は、取り扱い注意#05-940-これからも しっかり頼んだぞ。

見詰め:–
奥様は、取り扱い注意#08-44-よかったね。
奥様は、取り扱い注意#08-45-はい。
奥様は、取り扱い注意#08:46:<菜美さんに見詰められると➡
奥様は、取り扱い注意#08-47-いつも心の奥を
奥様は、取り扱い注意#08-48-のぞかれているような気がする>

見詰め:–
奥様は、取り扱い注意#09-734-一番身近で笑い合ったり➡
奥様は、取り扱い注意#09-735-慰め合ったり
奥様は、取り扱い注意#09:736:見詰め合ったりしてるから➡
奥様は、取り扱い注意#09-737-離れられなくなっちゃうんですよ。
奥様は、取り扱い注意#09-738-うん きっとそうですよ。

見詰め:–
山田くんと7人の魔女#02-209-なあ 宮村
山田くんと7人の魔女#02-210-これって どういうことだよ?
山田くんと7人の魔女#02:211:そっ そんな 見詰めんなよ。
山田くんと7人の魔女#02-212-照れるだろ。
山田くんと7人の魔女#02-213-はあ? 何で 照れるんだよ?

見詰め:–
営業部長~吉良奈津子~#08-1020-母のように 朗らかに」
営業部長~吉良奈津子~#08-1021-「そして 母のように 強く➡
営業部長~吉良奈津子~#08:1022:消費者を 見詰める企業を
営業部長~吉良奈津子~#08-1023-提案したい」
営業部長~吉良奈津子~#08-1024-「べたですが あなたの 意外な

見詰め:–
続・最後から二番目の恋#06-49-(千明)で?➡
続・最後から二番目の恋#06-50-そんな 幸せ絶頂の 真平君は
続・最後から二番目の恋#06:51:結婚式の前日に 海を見詰めて➡
続・最後から二番目の恋#06-52-一人 何を悩む?
続・最後から二番目の恋#06-53-(真平)うーん。➡

見詰め:–
続・最後から二番目の恋#09-586-万理。
続・最後から二番目の恋#09-587-(万理子)こりゃ 失礼。
続・最後から二番目の恋#09:588:シーンを ふかんで 見詰めて➡
続・最後から二番目の恋#09-589-くさびを 打つのが
続・最後から二番目の恋#09-590-脚本家の仕事でして。

見詰め:–
ボク、運命の人です。#03-21-ちょっとした知り合い。
ボク、運命の人です。#03-22-いや ちょっとした知り合いの背中
ボク、運命の人です。#03:23:あんなにもジッと見詰めないよ。
ボク、運命の人です。#03-24-(関原) 殺そうとしているのか?
ボク、運命の人です。#03-25-いや してませんよ。

見詰め:–
ボク、運命の人です。#09-96-そういうことだから。
ボク、運命の人です。#09-97-何? そういうことって。
ボク、運命の人です。#09:98:布団に入って 相手が見詰めて
ボク、運命の人です。#09-99-来ても絶対に目をそらさない。
ボク、運命の人です。#09-100-近づいて来たら

見詰め:–
ボク、運命の人です。#09-919-⦅幸せを自分のほうに引き寄せて
ボク、運命の人です。#09-920-もっと引き寄せる!⦆
ボク、運命の人です。#09:921:⦅布団に入って相手が見詰めて
ボク、運命の人です。#09-922-来ても絶対に目をそらさない⦆
ボク、運命の人です。#09-923-⦅引き寄せた幸せを逃がさない

見詰め:–
私が恋愛できない理由#06-591-[TEL](母)知ってる? ヒマワリの花言葉。→
私が恋愛できない理由#06-592-あなただけを
私が恋愛できない理由#06:593:見詰めますって。→
私が恋愛できない理由#06-594-ねえ? どこかに
私が恋愛できない理由#06-595-お母さんのこと→
私が恋愛できない理由#06:596:見詰めてる人が
私が恋愛できない理由#06-597-いるのかしらねぇ。
私が恋愛できない理由#06-598-ただの 狂い咲きでしょ。
私が恋愛できない理由#06-599-[TEL](母)何よ。 ノリが悪いわねぇ。→
私が恋愛できない理由#06-600-どうせ あんたにだって→
私が恋愛できない理由#06:601:見詰めてくれる 彼氏なんて
私が恋愛できない理由#06-602-いないんでしょ?
私が恋愛できない理由#06-603-いるよ。

見詰め:–
私が恋愛できない理由#10-1105-ついていくんじゃなくて→
私が恋愛できない理由#10-1106-ここで 自分の道を しっかり
私が恋愛できない理由#10:1107:見詰めていきたいと思う。
私が恋愛できない理由#10-1108-だから ごめん。
私が恋愛できない理由#10-1109-一緒に 行けないや。

見詰め:–
ビブリア古書堂の事件手帖#01-789-なぜか かもいに 打ち付けてある
ビブリア古書堂の事件手帖#01-790-ゴムの板を➡
ビブリア古書堂の事件手帖#01:791:しばらく じっと 見詰めていたの。
ビブリア古書堂の事件手帖#01-792-それで?
ビブリア古書堂の事件手帖#01-793-おばあちゃんの遺影を

見詰め:–
謎解きはディナーのあとで#04-1076-お嬢さまにおかれましては→
謎解きはディナーのあとで#04-1077-どんなときでも
謎解きはディナーのあとで#04:1078:真実を見詰める目を持つことを→
謎解きはディナーのあとで#04-1079-お忘れなきよう。
謎解きはディナーのあとで#04-1080-♪♪~

見詰め:–
5→9~私に恋したお坊さん~#06-353-何 撮ってるんですか? ちょっと。
5→9~私に恋したお坊さん~#06-354-あっ。 すいません。 潤子さんの
5→9~私に恋したお坊さん~#06:355:顔を 見詰めてたら つい。
5→9~私に恋したお坊さん~#06-356-ちょっと やめてくださいよ。
5→9~私に恋したお坊さん~#06-357-ちょっと。 ちょっと。

見詰め:–
突然ですが、明日結婚します#07-199-(莉央)何 見てんの?
突然ですが、明日結婚します#07-200-(女性)これですよ これ。
突然ですが、明日結婚します#07:201:「色っぽい視線で 見詰め合う」
突然ですが、明日結婚します#07-202-だって。
突然ですが、明日結婚します#07-203-ライン 入って

見詰め:–
人は見た目が100パーセント#02-846-求愛のダンスを踊る」
人は見た目が100パーセント#02-847-「それは
人は見た目が100パーセント#02:848:お互いの目を見詰めながら➡
人は見た目が100パーセント#02-849-完全に一致した
人は見た目が100パーセント#02-850-リズムで動くということ」

見詰め:–
デート~恋とはどんなものかしら~#07-655-13年前に離別した配偶者の写真を
デート~恋とはどんなものかしら~#07-656-今も大事に保管し➡
デート~恋とはどんなものかしら~#07:657:見詰めている人物の気持ちを。
デート~恋とはどんなものかしら~#07-658-んっ?
デート~恋とはどんなものかしら~#07-659-もう一度 言ってくれないか。
デート~恋とはどんなものかしら~#07-660-13年前に離別した配偶者の写真を
デート~恋とはどんなものかしら~#07-661-今も大事に保管し➡
デート~恋とはどんなものかしら~#07:662:見詰めている人物の気持ち。
デート~恋とはどんなものかしら~#07-663-もう一度 言ってくれ。
デート~恋とはどんなものかしら~#07-664-13年前に離別した配偶者の…。

見詰め:–
デート~恋とはどんなものかしら~#09-614-知らなければならない。
デート~恋とはどんなものかしら~#09-615-「愛とは お互いに
デート~恋とはどんなものかしら~#09:616:見詰め合うことではなく➡
デート~恋とはどんなものかしら~#09-617-共に同じ方向を
デート~恋とはどんなものかしら~#09:618:見詰めることである」
デート~恋とはどんなものかしら~#09-619-バイ サンテグジュペリ。
デート~恋とはどんなものかしら~#09-620-♬「So, Rising Sun

見詰め:–
デート~恋とはどんなものかしら~#09-967-あなたたちは
デート~恋とはどんなものかしら~#09-968-お互いが好きなんですよ。
デート~恋とはどんなものかしら~#09:969:見詰め合ってみろ。
デート~恋とはどんなものかしら~#09-970-本当の気持ちに 気付くはずだ。
デート~恋とはどんなものかしら~#09-971-その 何とかって脳内物質

見詰め:–
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#07-550-仕事部屋に引きこもって➡
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#07-551-一人で
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#07:552:絵ばっかり 見詰めているんです。
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#07-553-(近藤)絵ですか?
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#07-554-(美幸)海外で買った

見詰め:–
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#08-1022-政治のための政治なんか
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#08-1023-もうしません。
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#08:1024:市民の生活を見詰め
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#08-1025-市民の声に耳を傾ける。
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#08-1026-ただ それだけを

見詰め:–
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#09-18-政治のための政治なんか
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#09-19-もうしません。
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#09:20:市民の生活を見詰め
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#09-21-市民の声に耳を傾ける。
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#09-22-(智子)ただ それだけを

0 comments:

댓글 쓰기