2022년 11월 28일 월요일

[日本語-複合動詞] 出し渋る

[日本語-複合動詞] 出し渋る

[日本語-複合動詞] 出し渋る

:だししぶる
내놓기를 꺼려하다. 좀처럼 내지 않다.

그는 돈을 내기 싫어했다.
彼はお金を出し渋った.

OUR_HOUSE#07-333-私が要求して 書かせたのよ。
OUR_HOUSE#07-334-あ~ら そのわりには
OUR_HOUSE#07:335:出し渋ってるみたいだけど。
OUR_HOUSE#07-336-出せばいいんでしょ。
OUR_HOUSE#07-337-あしたにも そうするわよ。

出し渋:–
SMOKING_GUN~決定的証拠~#01-508-作る 鑑定人です。
SMOKING_GUN~決定的証拠~#01-509-そういう人間を雇って➡
SMOKING_GUN~決定的証拠~#01:510:保険金を出し渋る。
SMOKING_GUN~決定的証拠~#01-511-(桜子)ひどい。
SMOKING_GUN~決定的証拠~#01-512-(松井)出火元が

出し渋:–
64#04-684-どうしちゃったんですか?➡
64#04-685-おかしいでしょう。
64#04:686:こうまで情報を出し渋るのは。
64#04-687-広報官。 刑事部は
64#04-688-何か隠してるんじゃないですか?

出し渋:–
猿飛三世#05-466-おかしい事ばかりだ。
猿飛三世#05-467-姫様が かどわかされた時
猿飛三世#05:468:身代金を出し渋ったり→
猿飛三世#05-469-金を盗まれた時も→
猿飛三世#05-470-梅宮様が あんなに困っていたにも

出し渋:–
運命の人#01-485-復元補償費は 支払われないままで
運命の人#01-486-交渉経過も一向に公にされない
運命の人#01:487:アメリカが その金を出し渋ってんじゃ
運命の人#01-488-ないかって噂になってんだ
運命の人#01-489-いきなり

出し渋:–
銭の戦争#08-136-まさか➡
銭の戦争#08-137-会長 残りの金
銭の戦争#08:138:出し渋ろうってんじゃないよね。
銭の戦争#08-139-そう。 そういうこと。
銭の戦争#08-140-君じゃ話になんない。

出し渋:–
アテルイ伝#03-253-一層の手助けを頼む。
アテルイ伝#03-254-(一同)おう!
アテルイ伝#03:255:前は 出し渋っていたのに➡
アテルイ伝#03-256-ナら 変われば変わるもんだな。
アテルイ伝#03-257-(笑い声)

出し渋:–
軍師官兵衛#30-452-再三 催促したのですが
軍師官兵衛#30-453-まだ支度が整わぬと➡
軍師官兵衛#30:454:兵を出し渋っております。
軍師官兵衛#30-455-(秀満)支度に
軍師官兵衛#30-456-どれだけ かかるというのだ!

出し渋:–
軍師官兵衛#34-416-間もなくじゃ。
軍師官兵衛#34-417-吉川元春が
軍師官兵衛#34:418:兵を出し渋っているとの噂です。
軍師官兵衛#34-419-あの毛利が 本当に
軍師官兵衛#34-420-我らを救ってくれましょうか?➡

出し渋:–
あさが来た#141-73-こない不況で 物も売れへんように
あさが来た#141-74-なってしもたら➡
あさが来た#141:75:みんな お金 出し渋りはんのも
あさが来た#141-76-無理あれへん。
あさが来た#141-77-そやけど 景気が

出し渋:–
三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#04-870-勢いに乗ったのに➡
三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#04-871-たった5万の寄付金を
三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#04:872:出し渋りやがって。
三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#04-873-大体 プロデューサーにタダで相談に
三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#04-874-乗ってもらおうっていうのが➡

出し渋:–
そこをなんとか1st#08-217-いや… 保険会社が
そこをなんとか1st#08-218-えっ?
そこをなんとか1st#08:219:出し渋ってんだよね。
そこをなんとか1st#08-220-放火したの 俺じゃねえのに。
そこをなんとか1st#08-221-こういうの 弁護士さんの力で

0 comments:

댓글 쓰기