2022년 11월 28일 월요일

[日本語-複合動詞] 出遅れる

[日本語-複合動詞] 出遅れる

[日本語-複合動詞] 出遅れる

:でおくれる
나가는 것이 (시작하는 것이) 다른 이보다 늦다/ 늦어지다.

일본 선수가 스타트에서 뒤쳐졌다.

나는 취업 활동을 늦게 시작했다.
日本選手がスタートで出遅れた.

Ao_No_Exorcist_006-41-ちょっと こっち!
Ao_No_Exorcist_006-42-ちょっと!
Ao_No_Exorcist_006:43:くっ 出遅れたか! ふっ!
Ao_No_Exorcist_006-44-もらった~~!!
Ao_No_Exorcist_006-45-うげっ 勝呂!

出遅れ:–
Ao_No_Exorcist_006-65-変わった名前だなぁ。
Ao_No_Exorcist_006-66-(勝呂)人の話 聞けや!
Ao_No_Exorcist_006:67:はぁ… ああ~ 出遅れたか…。
Ao_No_Exorcist_006-68-≫(樫野・西脇・大本)奥村君!
Ao_No_Exorcist_006-69-あっ…。

出遅れ:–
ビッグマウス.S01E06.JA-30-分かった
ビッグマウス.S01E06.JA-31-もう洗ってる
ビッグマウス.S01E06.JA:32:クソ 出遅れた
ビッグマウス.S01E06.JA-33-“ジャズクラブ入団テスト”
ビッグマウス.S01E06.JA-34-〝ジャズクラブ

出遅れ:–
ブラック・ミラー.S01E01.JA-153-視聴者から問い合わせが殺到
ブラック・ミラー.S01E01.JA-154-無視しろ
ブラック・ミラー.S01E01.JA:155:他局に出遅れる
ブラック・ミラー.S01E01.JA-156-BBCもBスカイBも
ブラック・ミラー.S01E01.JA-157-順守して…

出遅れ:–
ボージャック・ホースマン.S02E06.JA-207-そりゃ頼もしい
ボージャック・ホースマン.S02E06.JA-208-だが君は遅刻してきた
ボージャック・ホースマン.S02E06.JA:209:残念ながら出遅れたんだ
ボージャック・ホースマン.S02E06.JA-210-君は残りカスの担当
ボージャック・ホースマン.S02E06.JA-211-“ピーナツバター”?

出遅れ:–
Doctor-X2nd#09-1161-いいの? こっち来てて。
Doctor-X2nd#09-1162-まあ これで僕の人生
Doctor-X2nd#09:1163:2ステップ出遅れましたね。
Doctor-X2nd#09-1164-♬~
Doctor-X2nd#09-1165-大動脈と下大静脈の切離完了。

出遅れ:–
Doctor-X4th#02-229-(金本洋二)うん。
Doctor-X4th#02-230-さあ こちらへ。
Doctor-X4th#02:231:出遅れましたね。
Doctor-X4th#02-232-つまらん患者に→
Doctor-X4th#02-233-時間を取られてしまった。

出遅れ:–
HOPE~期待ゼロの新入社員~#05-850-タッチの差だ。➡
HOPE~期待ゼロの新入社員~#05-851-お前が イランの案件なんか
HOPE~期待ゼロの新入社員~#05:852:考えてるから 出遅れたんだぞ。➡
HOPE~期待ゼロの新入社員~#05-853-まっ しょうがない。➡
HOPE~期待ゼロの新入社員~#05-854-他の企画を考えろ。

出遅れ:–
[Raws-4U] K-ON!! - 12 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass-170-Dialogue: 0,0:09:39.80,0:09:42.33,Default,0000,0000,0000,さあ 入る前に\Nキャンプエリアに行くわよ\N
[Raws-4U] K-ON!! - 12 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass-171-Dialogue: 0,0:09:42.33,0:09:45.86,Default,0000,0000,0000,今夜の寝場所を確保しなきゃ→\N
[Raws-4U] K-ON!! - 12 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass:172:Dialogue: 0,0:09:45.86,0:09:47.05,Default,0000,0000,0000,しまった 出遅れた\N
[Raws-4U] K-ON!! - 12 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass-173-Dialogue: 0,0:09:47.05,0:09:50.07,Default,0000,0000,0000,もう平らな所は 埋まってる\N
[Raws-4U] K-ON!! - 12 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass-174-Dialogue: 0,0:09:50.07,0:09:52.07,Default,0000,0000,0000,仕方ない… 斜面で我慢して\N

出遅れ:–
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#08-560-向こう すごい 笑ってましたよ。
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#08-561-(瑤子)ああ。 いや。 でも 初戦は
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#08:562:かなり 出遅れた感 ありますね。
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#08-563-そうなの?
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#08-564-(模合)でだ。→

出遅れ:–
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 20 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-371-Dialogue: 0,0:19:45.30,0:19:47.03,JP,NTP,0,0,0,槙島を追うために
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 20 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-372-Dialogue: 0,0:19:47.20,0:19:51.80,JP,NTP,0,0,0,狡噛さんと同じかそれ以上の執念を持っているかどうか
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 20 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass:373:Dialogue: 0,0:19:51.96,0:19:56.09,JP,NTP,0,0,0,その覚悟がない人間はここで 足止めされ 出遅れる
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 20 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-374-Dialogue: 0,0:19:56.26,0:19:58.98,JP,NTP,0,0,0,喉と両目の傷を集中スキャン
[Kamigami] PSYCHO-PASS - 20 (1280x720 x264 AAC).Jap&furigana.ass-375-Dialogue: 0,0:19:59.15,0:20:00.13,JP,NTP,0,0,0,何かない

出遅れ:–
テラスハウス Aloha State.S01E03.JA-776-(奈緒美)何で?
テラスハウス Aloha State.S01E03.JA-777-(侑哉)悠介さ 日本行っててさ
テラスハウス Aloha State.S01E03.JA:778:ちょっと出遅れたじゃん
テラスハウス Aloha State.S01E03.JA-779-(奈緒美)うん うん…
テラスハウス Aloha State.S01E03.JA-780-だから 何か
テラスハウス Aloha State.S01E03.JA-781-心配してそうなんだ
テラスハウス Aloha State.S01E03.JA-782-(奈緒美)何を?
テラスハウス Aloha State.S01E03.JA:783:(侑哉)出遅れてる感があるのを
テラスハウス Aloha State.S01E03.JA-784-多分 気にしてると思うから
テラスハウス Aloha State.S01E03.JA-785-もっと何か話してあげて

出遅れ:–
ザット '70s ショー.S01E16.JA-171-ドナがリングを受け取れば
ザット '70s ショー.S01E16.JA-172-2人は正式なカップルだ
ザット '70s ショー.S01E16.JA:173:俺は出遅れたんだ
ザット '70s ショー.S01E16.JA-174-邪魔しかできない
ザット '70s ショー.S01E16.JA-175-気持ちを伝えなきゃ

出遅れ:–
理想の男になる方法.JA-824-力を貸してくれ
理想の男になる方法.JA-825-エイヴリーって子が…
理想の男になる方法.JA:826:かなり出遅れてる
理想の男になる方法.JA-827-先を越されるかも
理想の男になる方法.JA-828-しっかりしてくれ

出遅れ:–
隠れ菊#01-162-いや 本当に。 昔のままだ。
隠れ菊#01-163-ミッちゃんが結婚した時には
隠れ菊#01:164:プロポーズに出遅れた事➡
隠れ菊#01-165-本当に後悔したんだぞ。
隠れ菊#01-166-また そんな冗談ばっかり。

出遅れ:–
隠れ菊#03-200-はい?
隠れ菊#03-201-おいおい 18年前 俺が
隠れ菊#03:202:プロポーズに出遅れたのを忘れたか?
隠れ菊#03-203-♬~
隠れ菊#03-204-だったら 奥さんと

出遅れ:–
母になる#10-104-そんな気分で…。
母になる#10-105-大体 最初から
母になる#10:106:10か月 出遅れてるし。
母になる#10-107-10か月?
母になる#10-108-おなかの中で 十月十日。

出遅れ:–
運命の人#10-773-取り返しのつかないことになる
運命の人#10-774-しかし ためらってると
運命の人#10:775:ウチが出遅れることに…
運命の人#10-776-いや スクープより
運命の人#10-777-その少女を守ることが先決だ

出遅れ:–
さよなら私#02-354-頑張るのよ。 今が 一番 大事なの。
さよなら私#02-355-いいスタートを切るの。
さよなら私#02:356:スタートで出遅れると
さよなら私#02-357-取り返せないのよ。
さよなら私#02-358-分かる?

出遅れ:–
重版出来!#04-112-ガイダンスは申し込んだ
重版出来!#04-113-絹は昔っから 人より
重版出来!#04:114:出遅れちゃうから 早め早めよ
重版出来!#04-115-うん
重版出来!#04-116-<(絹)好きなことを

出遅れ:–
コウノドリ#06-148-(美雪)えッ ちょっと
コウノドリ#06-149-すいません すいません
コウノドリ#06:150:えッ うわッ 出遅れた ちょっと
コウノドリ#06-151-不妊外来 今日も患者さんで
コウノドリ#06-152-いっぱいですね

出遅れ:–
リスクの神様#01-174-サンライズ物産 生島電機の
リスクの神様#01-175-株価が 軒並み上昇。➡
リスクの神様#01:176:次世代バッテリー開発で出遅れた
リスクの神様#01-177-光星エレクトロニクスは➡
リスクの神様#01-178-大きく株価を下げました。

出遅れ:–
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 60 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn-17-倒しきるには十分だ
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 60 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn-18-ボックス!
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 60 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn:19:足が出遅れた
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 60 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn-20-ボディーが効いてるんだ
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 60 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn-21-これで決める!

出遅れ:–
コウノドリ1st#06-148-(美雪)えッ ちょっと
コウノドリ1st#06-149-すいません すいません
コウノドリ1st#06:150:えッ うわッ 出遅れた ちょっと
コウノドリ1st#06-151-不妊外来 今日も患者さんで
コウノドリ1st#06-152-いっぱいですね

出遅れ:–
信長のシェフ1st#10-402-向こうは
信長のシェフ1st#10-403-もう焼いてきてるって事か?
信長のシェフ1st#10:404:そうです… 出遅れました。
信長のシェフ1st#10-405-ここで 一から料理を作ろうとした
信長のシェフ1st#10-406-俺のミスです。

出遅れ:–
あいの結婚相談所#04-767-「先頭集団に
あいの結婚相談所#04-768-追いつこうとしています」
あいの結婚相談所#04:769:「長峰 出遅れていましたが…。
あいの結婚相談所#04-770-山本さん 出てきましたね」
あいの結婚相談所#04-771-なるほど。 命の保証はない…。

出遅れ:–
カインとアベル#01-271-新規参入の件ですが➡
カインとアベル#01-272-わが社としては
カインとアベル#01:273:出遅れていた この分野を強化し➡
カインとアベル#01-274-さらなる 飛躍を遂げるための
カインとアベル#01-275-一つの礎にしたいと考えています。

出遅れ:–
ショムニ2013#01-1177-必ず メールを送るように。
ショムニ2013#01-1178-皆さん まさか…。
ショムニ2013#01:1179:出遅れたね。
ショムニ2013#01-1180-また来ます。
ショムニ2013#01-1181-(4人)また来てね~。

出遅れ:–
スペシャリスト#05-299-帰り道だし
スペシャリスト#05-300-私が届けてくるから。
スペシャリスト#05:301:クソッ 出遅れた…。
スペシャリスト#05-302-(指を鳴らす音)
スペシャリスト#05-303-♬~

出遅れ:–
若者たち2014#04-411-ほとんどの人間は➡
若者たち2014#04-412-挫折して 社会人になるんだよ。
若者たち2014#04:413:しかも 出遅れた分➡
若者たち2014#04-414-先に就職したやつらに
若者たち2014#04-415-こき使われて…。

出遅れ:–
江~姫たちの戦国~#07-168-(信孝)勝家!
江~姫たちの戦国~#07-169-過ぎたことは言うな。
江~姫たちの戦国~#07:170:されど 出遅れましょうとは…。
江~姫たちの戦国~#07-171-(佐久間盛政)致し方ございませぬ。
江~姫たちの戦国~#07-172-殿は 北国で→

出遅れ:–
問題のあるレストラン#04-209-うわー。 カワイイ これ。➡
問題のあるレストラン#04-210-ああ。 これに しよう。
問題のあるレストラン#04:211:引きこもってるから 出遅れるのよ。
問題のあるレストラン#04-212-(鏡子)青 いいですか?
問題のあるレストラン#04-213-(奈々美)私 紫が いいな。➡

出遅れ:–
明日、ママがいない#09-221-なぁ ボンビ。
明日、ママがいない#09-222-そうよ。
明日、ママがいない#09:223:ちょっと出遅れただけ。
明日、ママがいない#09-224-ドンキ。
明日、ママがいない#09-225-もう そんなふうに

出遅れ:–
花咲舞が黙ってない1st#02-107-ハハっ 舞 お先~!
花咲舞が黙ってない1st#02-108-アハハハ あっ はい は~い!
花咲舞が黙ってない1st#02:109:え? 私 完全に出遅れてる…。
花咲舞が黙ってない1st#02-110-(東)
花咲舞が黙ってない1st#02-111-あっ そうだ お前 今の仕事➡

出遅れ:–
植物男子ベランダー1st#07-322-♬~
植物男子ベランダー1st#07-323-<俺は 必死で 自転車をこいだ。➡
植物男子ベランダー1st#07:324:出遅れたら その分 いい鉢が
植物男子ベランダー1st#07-325-先に無くなってしまうからだ>
植物男子ベランダー1st#07-326-♬~

出遅れ:–
砂の塔~知りすぎた隣人~#03-517-(記者)皆さんに
砂の塔~知りすぎた隣人~#03-518-信頼されてるんでしょうね
砂の塔~知りすぎた隣人~#03:519:もしかして出遅れた?
砂の塔~知りすぎた隣人~#03-520-やっぱり 望遠レンズ取ってくる
砂の塔~知りすぎた隣人~#03-521-うん

出遅れ:–
就活家族~きっと、うまくいく~#01-87-(光)俺なんか
就活家族~きっと、うまくいく~#01-88-一次面談で 全部 玉砕だよ。
就活家族~きっと、うまくいく~#01:89:(中野)俺たち 完全に出遅れたな。
就活家族~きっと、うまくいく~#01-90-講英出版に
就活家族~きっと、うまくいく~#01-91-ネットエントリーしても→

出遅れ:–
ハクバノ王子サマ~純愛適齢期~#01-472-はい どうぞ。
ハクバノ王子サマ~純愛適齢期~#01-473-ありがとうございます。
ハクバノ王子サマ~純愛適齢期~#01:474:《出遅れた…》
ハクバノ王子サマ~純愛適齢期~#01-475-あ~ でも…➡
ハクバノ王子サマ~純愛適齢期~#01-476-僕は 原先生が担任なんで

出遅れ:–
出入禁止の女~事件記者クロガネ~#06-675-(机を叩く音)
出入禁止の女~事件記者クロガネ~#06-676-こりゃあ 傑作だな。
出入禁止の女~事件記者クロガネ~#06:677:少しは出遅れたかいもあった
出入禁止の女~事件記者クロガネ~#06-678-って事か。
出入禁止の女~事件記者クロガネ~#06-679-いえ ですから オーナー

出遅れ:–
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#01-499-忙しいだけだよ。
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#01-500-(公平)智ちゃん
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#01:501:俺たち 完全に出遅れてるよ?➡
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#01-502-ねえ どうするよ…。➡
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~#01-503-智… ねえ そんな

出遅れ:–
コード・ブルー~ドクター・ヘリ緊急救命~3rd#06-499-僕もそうです。
コード・ブルー~ドクター・ヘリ緊急救命~3rd#06-500-僕は臆病で
コード・ブルー~ドクター・ヘリ緊急救命~3rd#06:501:何をするにも 出遅れる。
コード・ブルー~ドクター・ヘリ緊急救命~3rd#06-502-やらなくていいなら
コード・ブルー~ドクター・ヘリ緊急救命~3rd#06-503-やらない方を選ぶ。

出遅れ:–
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-131-ちゃんと 気持ちの準備をして
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-132-打席に立たないと➡
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:133:いちいち出遅れるんだ。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-134-だから お前達のスイングは
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-135-こう 何か…➡

出遅れ:–
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-151-「来い」っていう気持ちだ。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-152-準備だよ 準備。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:153:出遅れたら負けるぞ。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-154-はい!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:155:ほら 出遅れんな!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-156-(岡留) 準備だ 準備!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:157:≪出遅れんなよ≫
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-158-(亀沢)
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-159-いつ 俺の話になるかと思って

出遅れ:–
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-275-いいか 俺達は1分1秒
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-276-時間を無駄にできない。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:277:絶対に出遅れるなよ 分かったか?
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-278-はい!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-279-よし じゃあ 練習開始!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-280-お~!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-281-ゴー!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:282:出遅れるな!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:283:出遅れないでください!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:284:出遅れてる奴は いらねえからな!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:285:≪出遅れるな!≫
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:286:≪出遅れ過ぎじゃないっすか≫
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-287-(志方)
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:288:出遅れてますよ 江波戸さん。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-289-あ… ごめん。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-290-おい 行くぞ!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-291-おい 江波戸!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:292:お前 出遅れ過ぎだぞ!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:293:出遅れないでください!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-294-(江波戸)
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-295-みんなして そんなふうに言うから
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:296:出遅れるんだ。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:297:特に出遅れてなかったのに!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-298-≪言い訳すんな!≫
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-299-≪そうだ!≫

出遅れ:–
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-812-(樫山) あ~ よかった。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-813-≪よかった≫
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:814:出遅れんなよ!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:815:出遅れてないよ。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-816-(白尾) 樫山 お前
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:817:出遅れてんじゃねえかよ。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-818-(岡留) おい 江波戸 お前
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:819:出遅れてんじゃねえかよ。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-820-(江波戸) ごめん…。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:821:≪出遅れてるぞ!≫
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:822:(岡留) 出遅れんじゃねえぞ!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-823-(白尾) 樫山 お前も…。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-824-(岡留) 江波戸
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:825:お前 出遅れてんじゃねえか!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-826-(樫山)
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:827:白尾さんこそ出遅れてますよ。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-828-じゃあ ラストシーンだけ
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-829-もう1回。

出遅れ:–
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-879-本番のつもりで しっかりやれ。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-880-はい!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:881:(白尾) よし 出遅れんな。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-882-(拍手)
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-883-(白尾)

出遅れ:–
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-972-カフェだな。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-973-(樫山) 牛丸!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06:974:出遅れんなよ。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-975-おう。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#06-976-はぁ…。

出遅れ:–
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07-70-ごめん。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07-71-取りあえず 声 出すぞ 声!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07:72:お~! 出遅れんな!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07-73-来い ロンゲ!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07-74-(樽見 楓)

出遅れ:–
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07-502-それ どんな思いやりですか!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07-503-おい お前ら また 声出てないぞ!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07:504:(白尾) おい 出遅れてんぞ!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07-505-声 出せ 声!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07-506-おい 声!

出遅れ:–
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07-718-≪どうとう~! ファイ!≫
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07-719-≪オ~!≫
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07:720:(白尾) 出遅れてるぞ!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07-721-(楓) はい。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07-722-すいません こんなにたくさん

出遅れ:–
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07-1123-引いて来い!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07-1124-気持ちで負けんな!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07:1125:出遅れんな!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07-1126-いってきます!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07-1127-いってきます!

出遅れ:–
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#08-507-試合で検証して来い。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#08-508-はい!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#08:509:(白尾) よし 出遅れんな!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#08-510-♬~
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#08-511-アウト。

出遅れ:–
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#10-20-最終回に ふさわしい相手だな。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#10-21-最終回は まだ先です!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#10:22:出遅れんな オラ~!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#10-23-(白尾) こんなんじゃ
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#10-24-『堂学』に勝てねえぞ~!

出遅れ:–
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#04-67-まあ 部活がなくても
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#04-68-帰らない人もいるけどね。
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#04:69:くそっ 出遅れた。
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#04-70-≪(佐野)何やってんだ?
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#04-71-休み中 ここで雑魚寝だってさ。

0 comments:

댓글 쓰기