2022년 11월 19일 토요일

[日本語-複合動詞] 見限る

[日本語-複合動詞] 見限る

[日本語-複合動詞] 見限る

:みかぎる
가망이 없다고 판단하여, 더 이상 관계하는 것을 멈추다.

그 교수는 일본을 단념하고, 미국의 대학으로 옮겼다.
その教授は日本を見限って、アメリカの大学に移った.

亜人.S01E10.JA-515-高校は退学
亜人.S01E10.JA-516-両親と たった1人の妹にも
亜人.S01E10.JA:517:見限られ―
亜人.S01E10.JA-518-ここへ来ることになったんです
亜人.S01E10.JA-519-(ため息)

見限:–
BOSS2nd#02-785-そんな人じゃないでしょ。
BOSS2nd#02-786-大澤 絵里子は。→
BOSS2nd#02:787:駄目な部下は 見限って→
BOSS2nd#02-788-もっと大きな 正義のために
BOSS2nd#02-789-戦う人じゃないの?

見限:–
Chef~三ツ星の給食~#01-683-相手と ぶつかるのが怖くて
Chef~三ツ星の給食~#01-684-引き落とし専門。
Chef~三ツ星の給食~#01:685:ついに親方に見限られて ずっと
Chef~三ツ星の給食~#01-686-ちゃんこ番やってたんですよ。
Chef~三ツ星の給食~#01-687-俺のちゃんこは

見限:–
Doctor-X2nd#04-224-ママ!
Doctor-X2nd#04-225-まあ 亀ちゃん!
Doctor-X2nd#04:226:最近 お見限りじゃないの。
Doctor-X2nd#04-227-ミホちゃんが
Doctor-X2nd#04-228-会いたいって言ってたわよ。

見限:–
Dr.伊良部一郎#01-244-ちゃんとしとけ!
Dr.伊良部一郎#01-245-なあ 狩野 死にぞこないの
Dr.伊良部一郎#01:246:久流なんか見限って→
Dr.伊良部一郎#01-247-うちに来る気はねえか?
Dr.伊良部一郎#01-248-断る。

見限:–
FateApocrypha.S02E18.JA-365-ジーク君―
FateApocrypha.S02E18.JA-366-それでも 人間を
FateApocrypha.S02E18.JA:367:見限らないでください
FateApocrypha.S02E18.JA-368-そういうものだ などと
FateApocrypha.S02E18.JA-369-諦めないでください

見限:–
[kamigami] Fate stay night UBW - 17v2 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-138-Dialogue: 1,0:05:19.74,0:05:22.06,JPDB-SUB,0,0,0,懐古趣味丸出しで笑っちゃうわ
[kamigami] Fate stay night UBW - 17v2 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-139-Dialogue: 1,0:05:22.42,0:05:28.16,JPDB-SUB,0,0,0,ああ嫌だ この時代の魔術師は皆猪頭なのかしら
[kamigami] Fate stay night UBW - 17v2 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass:140:Dialogue: 1,0:05:30.12,0:05:32.96,JPDB-SUB,0,0,0,これではアーチャーが見限るのも当然ね
[kamigami] Fate stay night UBW - 17v2 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-141-Dialogue: 1,0:05:34.16,0:05:35.70,JPDB-SUB,0,0,0,葛木は全部読んでる
[kamigami] Fate stay night UBW - 17v2 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-142-Dialogue: 1,0:05:36.30,0:05:38.72,JPDB-SUB,0,0,0,俺たちが各個撃破を狙ってることも

見限:–
[Kamigami] Fate Zero - 17 [BD 1920x1080 x264 AAC Sub(CH,JP)].Jap&furigana.ass-304-Dialogue: 1,0:17:58.85,0:18:01.23,JP(日文对话),NTP,0,0,0,さあ どうしたものかな
[Kamigami] Fate Zero - 17 [BD 1920x1080 x264 AAC Sub(CH,JP)].Jap&furigana.ass-305-Dialogue: 1,0:18:01.49,0:18:06.52,JP(日文对话),NTP,0,0,0,いかに不忠者とはいえ 時臣は今なおオレに魔力を貢いでいる
[Kamigami] Fate Zero - 17 [BD 1920x1080 x264 AAC Sub(CH,JP)].Jap&furigana.ass:306:Dialogue: 1,0:18:07.18,0:18:11.79,JP(日文对话),NTP,0,0,0,完全にマスターを見限ったのでは現界に支障をきたすしな
[Kamigami] Fate Zero - 17 [BD 1920x1080 x264 AAC Sub(CH,JP)].Jap&furigana.ass-307-Dialogue: 1,0:18:12.53,0:18:14.72,JP(日文对话),NTP,0,0,0,ああ そういえば一人
[Kamigami] Fate Zero - 17 [BD 1920x1080 x264 AAC Sub(CH,JP)].Jap&furigana.ass-308-Dialogue: 1,0:18:14.99,0:18:17.26,JP(日文对话),NTP,0,0,0,令呪を得たものの相方がおらず

見限:–
Girlboss ガールボス.S01E12.JA-290-アートは辞める
Girlboss ガールボス.S01E12.JA-291-いや アートのほうが
Girlboss ガールボス.S01E12.JA:292:僕を見限ったんだ
Girlboss ガールボス.S01E12.JA-293-言われたよ
Girlboss ガールボス.S01E12.JA-294-“失せろ”ってね

見限:–
[Kamigami] Noragami - 07 [1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-701-Dialogue: 0,0:15:50.05,0:15:52.83,JP,0000,0000,0000,まさか俺が金とったとでも思ってんのか
[Kamigami] Noragami - 07 [1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-702-Dialogue: 0,0:15:57.53,0:15:58.50,JP,0000,0000,0000,マジかよ
[Kamigami] Noragami - 07 [1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass:703:Dialogue: 0,0:15:59.07,0:16:01.75,JP,0000,0000,0000,神様にまで見限られてんだ 俺
[Kamigami] Noragami - 07 [1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-704-Dialogue: 0,0:16:03.81,0:16:06.20,JP,0000,0000,0000,やっぱ死んで正解だったんだ
[Kamigami] Noragami - 07 [1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-705-Dialogue: 0,0:16:19.25,0:16:20.34,JP,0000,0000,0000,雪音 お前

見限:–
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E02.JA-352-洞窟に潜るんだ!
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E02.JA-353-刑務所は嫌い
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E02.JA:354:もう見限るの?
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E02.JA-355-まさか ほんとに…
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E02.JA-356-大学の新歓みたい

見限:–
[Kamigami] Sword Art Online II - 14 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-155-Dialogue: 0,0:10:51.05,0:10:51.92,JPDB,0,0,0,そうですか
[Kamigami] Sword Art Online II - 14 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-156-Dialogue: 0,0:10:53.36,0:10:58.64,JPDB,0,0,0,ちなみに 新川昌一という人物だが 彼は幼い頃から病気がちだった
[Kamigami] Sword Art Online II - 14 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass:157:Dialogue: 0,0:10:59.65,0:11:01.68,JPDB,0,0,0,父親は早々に兄を見限り
[Kamigami] Sword Art Online II - 14 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-158-Dialogue: 0,0:11:01.86,0:11:04.68,JPDB,0,0,0,弟の恭二を病院の後継ぎに決めたようだね
[Kamigami] Sword Art Online II - 14 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-159-Dialogue: 0,0:11:05.37,0:11:07.58,JPDB,0,0,0,問題ありません 教官殿

見限:–
ST~赤と白の捜査ファイル~#02-840-で 何?
ST~赤と白の捜査ファイル~#02-841-別に。
ST~赤と白の捜査ファイル~#02:842:お仲間を見限るなら 今のうちよ。
ST~赤と白の捜査ファイル~#02-843-フフ…。
ST~赤と白の捜査ファイル~#02-844-♬~

見限:–
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#09-898-一時執行停止手続きを
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#09-899-取って頂きたく存じます。
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#09:900:私を見限ったのか?
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#09:901:見限るとは とんでもない。
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#09-902-ハハッ…。
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#09-903-ただ 周りが騒ぎ出す前に→

見限:–
七つの大罪.S01E19.JA-368-なぜだ—
七つの大罪.S01E19.JA-369-神樹はチミを
七つの大罪.S01E19.JA:370:見限ったんじゃないのか?
七つの大罪.S01E19.JA-371-なぜ シャスティフォルの力を
七つの大罪.S01E19.JA-372-そこまで引き出せる?

見限:–
確証#02-362-《やめてよ! お願い お父さん》
確証#02-363-《(六郷)世間は俺達を
確証#02:364:職人を見限ったんだよ》
確証#02:365:《だったら 俺も見限ってやる》
確証#02:366:《人間を見限ってやる》
確証#02-367-《≪(本多)六郷さん!》
確証#02:368:《(迫田)稔… 俺も見限る➡》
確証#02:369:《全部 見限る!》
確証#02:370:「見限る」
確証#02:371:「人間を見限る」
確証#02-372-六郷さんは それから
確証#02-373-酒びたりになって

見限:–
確証#02-459-美由紀さんのこと
確証#02-460-本多君から聞いたよ
確証#02:461:人間を見限る
確証#02-462-悲しすぎる言葉だ
確証#02-463-六郷さんは 腕のいい職人だった

見限:–
確証#02-844-俺の相棒が必ず取り戻す
確証#02-845-もう一度 信じてみないか
確証#02:846:お前さんが見限った
確証#02-847-人間ってやつを
確証#02-848-《ここに 迫田の町工場があった》

見限:–
陸王#05-291-よく そんなことが言えますね
陸王#05-292-一旦は俺のこと
陸王#05:293:見限ったじゃないですか
陸王#05-294-それはまあお互い 多少の誤解が
陸王#05-295-あったかもしれんけど

見限:–
陸王#05-1408-ちょっと アンタ
陸王#05-1409-田舎の足袋屋で悪かったね
陸王#05:1410:でもさ 村野さんに見限られたの
陸王#05-1411-アンタ達の方だからね
陸王#05-1412-大体さ…

見限:–
平清盛#29-47-平家と呼ばれるようになった>
平清盛#29-48-<平治の乱にて
平清盛#29:49:我が父 義朝を見限った源頼政は→
平清盛#29-50-その後
平清盛#29-51-平家に従う身となっていた>

見限:–
真田丸#02-544-戦は終わったのじゃ。 見よ。
真田丸#02-545-♬~
真田丸#02:546:(信忠)おぬしが見限った
真田丸#02-547-勝頼の首ぞ。
真田丸#02-548-ひゃ… ひゃ~ ひゃ~!

見限:–
真田丸#05-545-天下を治めるだけの力はない。
真田丸#05-546-よって 我々 小県の国衆は➡
真田丸#05:547:織田を見限る事にした。
真田丸#05-548-父上!
真田丸#05-549-決めた事じゃ。
真田丸#05:550:見限って どうする?
真田丸#05-551-上杉につく。
真田丸#05-552-上杉…。

見限:–
真田丸#08-104-ここだけの話にして頂きたい。
真田丸#08-105-兄 真田安房守は➡
真田丸#08:106:故あって 上杉を見限り
真田丸#08-107-北条につく事に決め申した。
真田丸#08-108-何だと!?

見限:–
真田丸#08-254-♬~
真田丸#08-255-何…?
真田丸#08:256:父上が 上杉を見限り➡
真田丸#08-257-北条についた!
真田丸#08-258-♬~

見限:–
真田丸#08-293-(氏直)真田安房守。
真田丸#08-294-(昌幸)はっ。
真田丸#08:295:(氏直)上杉を見限って
真田丸#08-296-我が北条についた事は認めよう。➡
真田丸#08-297-室賀の後ろにでも控えておれ。

見限:–
真田丸#46-53-さすれば 敵の中に
真田丸#46-54-心変わりする者が必ず現れます。
真田丸#46:55:徳川を見限り 我らにつく者が。
真田丸#46-56-それを待つのでござる。
真田丸#46-57-攻めに転じるのは それから。

見限:–
花燃ゆ#34-138-そこでございます。
花燃ゆ#34-139-さる風聞を耳にしました。
花燃ゆ#34:140:「もはや 幕府は見限った。
花燃ゆ#34-141-長州と手を組みたい」。
花燃ゆ#34-142-そう望んでおる藩があると。

見限:–
薄桜記#01-563-ご当家にお仕えして 35年。
薄桜記#01-564-お家一筋の忠僕を 虫けらのごとく
薄桜記#01:565:お見限りになるとは。
薄桜記#01:566:見限ってはおらぬ。
薄桜記#01-567-いたわっておるのだ。
薄桜記#01-568-どうか お供を!

見限:–
龍馬伝#12-742-おまんも おしまいぜよ。
龍馬伝#12-743-やめや… やめや…!
龍馬伝#12:744:おまんは 柴田様に見限られ
龍馬伝#12-745-加尾に恨まれ→
龍馬伝#12-746-収二郎や以蔵たちから

見限:–
半沢直樹#08-164-いや 何も
半沢直樹#08-165-≪(岸川)さすがに頭取も
半沢直樹#08:166:見限ったのじゃ?
半沢直樹#08-167-彼は期待外れだった
半沢直樹#08-168-ということだろう

見限:–
怪盗山猫#10-692-お前が生きてる価値はないんだ。
怪盗山猫#10-693-うるせぇ…。
怪盗山猫#10:694:結城に見限られた今➡
怪盗山猫#10-695-お前は ただの犯罪者だ。
怪盗山猫#10-696-それでも

見限:–
黒服物語#07-776-いや 美樹さんは
黒服物語#07-777-Julietを…。
黒服物語#07:778:俺を見限ったから
黒服物語#07-779-もう戻る事はないでしょうが。
黒服物語#07-780-お前 今まで

見限:–
信長協奏曲#02-495-(帰蝶)武田の めかけになると
信長協奏曲#02-496-言うておるのだ。
信長協奏曲#02:497:父に見限られた 織田家にいても
信長協奏曲#02-498-先など ない。
信長協奏曲#02-499-こんな 弱小大名➡

見限:–
信長協奏曲#10-815-何度か 会ったことがございます。
信長協奏曲#10-816-しかし 小泉殿は
信長協奏曲#10:817:朝倉を見限って➡
信長協奏曲#10-818-寝返ったそうだが。
信長協奏曲#10-819-(ゆき)それは ありませぬ!

見限:–
吉原裏同心#05-21-ござんした。
吉原裏同心#05-22-(笑い声)
吉原裏同心#05:23:すっかり お見限りでござんすね。
吉原裏同心#05-24-どうせ 何人もの客にも
吉原裏同心#05-25-そんな事を言ってるんだろう?

見限:–
軍師官兵衛#15-698-分かっております。
軍師官兵衛#15-699-職隆 頼むぞ!
軍師官兵衛#15:700:(休夢)織田を見限り
軍師官兵衛#15-701-毛利に寝返る者たちが出た。
軍師官兵衛#15-702-その中に 左京進もおる。

見限:–
軍師官兵衛#16-407-何?
軍師官兵衛#16-408-(近習)お話ししろ。
軍師官兵衛#16:409:それがし 尼子を見限って
軍師官兵衛#16-410-逃げてまいりました。
軍師官兵衛#16-411-城内には

見限:–
軍師官兵衛#16-697-今 上月を見捨てれば
軍師官兵衛#16-698-播磨の者は皆➡
軍師官兵衛#16:699:織田を見限るおそれがあります。
軍師官兵衛#16-700-何とぞ お願い申し上げます!
軍師官兵衛#16-701-猿。

見限:–
軍師官兵衛#19-94-(小河)殿は 会わぬと仰せじゃ。
軍師官兵衛#19-95-(職隆)何故でござる?
軍師官兵衛#19:96:(小河)我らは織田を見限った。➡
軍師官兵衛#19-97-織田配下の黒田とは➡
軍師官兵衛#19-98-もはや 話す事はないとの事。➡

見限:–
軍師官兵衛#19-145-事は重大じゃ。
軍師官兵衛#19-146-(光)
軍師官兵衛#19:147:御着が 織田を見限るとなれば➡
軍師官兵衛#19-148-人質に出した松寿は…。
軍師官兵衛#19-149-うむ。

見限:–
軍師官兵衛#19-595-それよりも 手を組みたい。
軍師官兵衛#19-596-のう 官兵衛
軍師官兵衛#19:597:織田を見限り わしに味方せぬか?
軍師官兵衛#19-598-我らが手を組めば
軍師官兵衛#19-599-天下も夢ではないぞ。

見限:–
軍師官兵衛#27-229-そうか…。
軍師官兵衛#27-230-叔父は悔いておりました。
軍師官兵衛#27:231:黒田を見限り 御着に走った事を。
軍師官兵衛#27-232-本日 恥を忍んでお伺いしたのは➡
軍師官兵衛#27-233-叔父に代わって

見限:–
軍師官兵衛#27-244-ここにおればよいではないか。
軍師官兵衛#27-245-それがしも 叔父同様
軍師官兵衛#27:246:黒田を見限り 御着に走った身。
軍師官兵衛#27-247-こちらに ご厄介になる訳には
軍師官兵衛#27-248-まいりませぬ。

見限:–
大岡越前2nd#09-205-♬~
大岡越前2nd#09-206-≪よう! 婆さん!
大岡越前2nd#09:207:とんと お見限りだなあ。
大岡越前2nd#09-208-何だ? この寅蔵を
大岡越前2nd#09-209-見忘れた訳じゃあるめえ。

見限:–
深夜食堂3rd#08~09-790-そう思ってるかぎり➡
深夜食堂3rd#08~09-791-相手には伝わるさ。
深夜食堂3rd#08~09:792:簡単に 人を見限るなんて➡
深夜食堂3rd#08~09-793-俺は 嫌だね。
深夜食堂3rd#08~09-794-すまん

見限:–
あさが来た#006-40-(忠副)なぁ これから
あさが来た#006-41-どうします? 兄さん。
あさが来た#006:42:今井が ご公儀を見限る時が
あさが来た#006-43-来てるのかもしれへん。
あさが来た#006:44:(3人)見限る!?
あさが来た#006-45-<ご公儀とは 江戸幕府の事です。➡
あさが来た#006-46-そして 時代の変わり目の日本にも

見限:–
下町ロケット#10-1139-要するに おたくの社員達だって
下町ロケット#10-1140-金のためなら平気で
下町ロケット#10:1141:会社を見限るってことですよ
下町ロケット#10-1142-プライドが聞いてあきれますね
下町ロケット#10-1143-しかも すっかりだまされましたよ

見限:–
全開ガール#08-248-ところで 若葉は?
全開ガール#08-249-(日向)あの人のことは→
全開ガール#08:250:もう 見限りました。
全開ガール#08-251-(ビー太郎)ふーん。
全開ガール#08-252-実家に 電報を送ってみたんですがやっぱり 連絡が取れずじまいで。

見限:–
家族ゲーム#07-23-《しかし 父は➡
家族ゲーム#07-24-不祥事を起こして 裏切った主人を
家族ゲーム#07:25:あっさりと見限りました》
家族ゲーム#07-26-(佳代子)《主人は 家庭を
家族ゲーム#07-27-顧みるタイプではなかったので➡

見限:–
怪奇恋愛作戦#01-127-ありましょうか?>
怪奇恋愛作戦#01-128-そんなケチな男 夏美のほうから
怪奇恋愛作戦#01:129:見限ってやればよかったんだわ。
怪奇恋愛作戦#01-130-ねぇ 秋子。
怪奇恋愛作戦#01-131-ん? うん。
怪奇恋愛作戦#01:132:見限ってやろうと
怪奇恋愛作戦#01-133-思ってたところに➡
怪奇恋愛作戦#01-134-ちょうど向こうのほうから

見限:–
流星ワゴン#02-917-一生懸命 この会社で働いてきた
流星ワゴン#02-918-バカ正直なヤツなんです 常務さん
流星ワゴン#02:919:永田課長を 見限らんでください
流星ワゴン#02-920-あなた なぜそこまで彼のために?
流星ワゴン#02-921-わしらは朋輩じゃけん

見限:–
隠密八百八町#01-423-(女1)又十郎様。
隠密八百八町#01-424-(女2)あ~ 又様!
隠密八百八町#01:425:お見限りね。
隠密八百八町#01-426-刃物を持ったやつに
隠密八百八町#01-427-付きまとわれてさ。

見限:–
ぼんくら1st#05-831-(おでこ)ついには
ぼんくら1st#05-832-紙問屋側の奉公人たちも➡
ぼんくら1st#05:833:仁平を見限って総右衛門につき…。
ぼんくら1st#05-834-仁平だけが
ぼんくら1st#05-835-爪はじきにされてしまった。

見限:–
ぼんくら1st#06-120-はい 毎度。
ぼんくら1st#06-121-あら 旦那。 ここんとこ
ぼんくら1st#06:122:お見限りだったじゃないですか。
ぼんくら1st#06-123-見回り 怠けちゃ駄目ですよ。
ぼんくら1st#06-124-ああ 代わりに

見限:–
アキラとあきら#07-380-いよいよ行き詰まりそうな気配よ
アキラとあきら#07-381-三友銀行では 東海リゾートを
アキラとあきら#07:382:見限る動きが出てきてる
アキラとあきら#07-383-今 東海リゾートでは 三友以外に
アキラとあきら#07-384-融資してくれる銀行はないか➡

見限:–
アキラとあきら#07-935-(香坂)社長 東海リゾートへの支援
アキラとあきら#07-936-中止しましょう
アキラとあきら#07:937:(秋本)もう そろそろ 見限った方が
アキラとあきら#07-938-よろしいのではないでしょうか
アキラとあきら#07-939-(難波)このままでは 共倒れです

見限:–
ハングリー!#09-175-えっ?
ハングリー!#09-176-(柏木)麻生さんは→
ハングリー!#09:177:マシュロンに落ちた僕を見限って
ハングリー!#09-178-山手英介のほうに…。
ハングリー!#09-179-(佳奈)考え過ぎですって。

見限:–
世界一難しい恋#05-403-掘り起こせるだけの価値は
世界一難しい恋#05-404-十分あります。
世界一難しい恋#05:405:見限るのは
世界一難しい恋#05-406-時期尚早ではないでしょうか。
世界一難しい恋#05-407-(ドアの開閉音)

見限:–
おんな城主・直虎#08-459-正室は そなたじゃ。
おんな城主・直虎#08-460-さすがに もう少し毅然とせねば
おんな城主・直虎#08:461:直親殿にも見限られるぞ。
おんな城主・直虎#08-462-(朝利)ではの。
おんな城主・直虎#08-463-あの女のせいじゃ。

見限:–
おんな城主・直虎#26-160-なってしまったではないか。
おんな城主・直虎#26-161-勝手にさせてはおけぬと
おんな城主・直虎#26:162:太守様に見限られたという事じゃ。
おんな城主・直虎#26-163-それは お話が急すぎませぬか。
おんな城主・直虎#26-164-(山村修理)

見限:–
おんな城主・直虎#30-3-(直虎)
おんな城主・直虎#30-4-できれば さようにと考えておる。
おんな城主・直虎#30:5:井伊は ひそかに 今川を見限り
おんな城主・直虎#30-6-徳川と結ぶ事にした。
おんな城主・直虎#30-7-しかし その策は➡

見限:–
おんな城主・直虎#47-48-(家康)
おんな城主・直虎#47-49-妻と我が子すら守れぬ主じゃ。
おんな城主・直虎#47:50:見限られても 致し方ない。
おんな城主・直虎#47-51-じゃが だからこそ…!
おんな城主・直虎#47-52-皆の力を貸してほしい!

見限:–
べっぴんさん#098-228-五月さん
べっぴんさん#098-229-何があったんやろ…。
べっぴんさん#098:230:わしが 見限られたのかもしれん。
べっぴんさん#098-231-夢ばっかり見て 音楽の事しか
べっぴんさん#098-232-考えてへんような男➡

見限:–
みをつくし料理帖#03-166-(小松原)おう。
みをつくし料理帖#03-167-しばらく お見えにならねえんで
みをつくし料理帖#03:168:もう お見限りかと思いやしたぜ。
みをつくし料理帖#03-169-冗談だろ。 俺は まだ
みをつくし料理帖#03-170-とろとろ茶碗蒸しとかいうのを➡

見限:–
バーテンダー#04-497-佐々倉さんの実力があれば…。
バーテンダー#04-498-さあな。 俺は加瀬さんじゃねえ。
バーテンダー#04:499:あいつも見限られたんだろう。
バーテンダー#04-500-だから日本に帰ってきたんだ…。
バーテンダー#04-501-なのに…。

見限:–
若者たち2014#04-420-息が詰まるんだよ!
若者たち2014#04-421-(澤田)斉藤だって。
若者たち2014#04:422:斉藤だって お前を見限って
若者たち2014#04-423-いなくなったんだ。
若者たち2014#04-424-♬~

見限:–
若者たち2014#04-663-俺に 愛想 尽かせたらしい。
若者たち2014#04-664-あいつら 言ってたよ。➡
若者たち2014#04:665:お前も 俺を見限ったから
若者たち2014#04-666-いなくなったんだってよ。
若者たち2014#04-667-痛いよ。

見限:–
でたらめヒーロー#02-840-挫折したんじゃねえよ。
でたらめヒーロー#02-841-俺の方から
でたらめヒーロー#02:842:夢を見限ったんだよ!
でたらめヒーロー#02-843-負け惜しみか。
でたらめヒーロー#02-844-夢なんてな なくたって

見限:–
医師たちの恋愛事情#10-808-いら立ち 行き詰まり➡
医師たちの恋愛事情#10-809-いつしか この病院を
医師たちの恋愛事情#10:810:見限っていた。➡
医師たちの恋愛事情#10-811-辺見社長のところに 行こうと
医師たちの恋愛事情#10-812-思ったのも そのためです。

見限:–
お義父さんと呼ばせて#01-1049-保だよ。
お義父さんと呼ばせて#01-1050-もう いいの!
お義父さんと呼ばせて#01:1051:今日かぎり見限ったわ
お義父さんと呼ばせて#01-1052-こんなうち。
お義父さんと呼ばせて#01-1053-さよなら。

見限:–
サムライ・ハイスクール#09-600-ごまかしてたから…。
サムライ・ハイスクール#09-601-「どうせ どうせ」って
サムライ・ハイスクール#09:602:自分のこと見限ってたから。
サムライ・ハイスクール#09-603-今 俺の中には
サムライ・ハイスクール#09-604-そいつに教えてもらったことが→

見限:–
妻は、くノ一~最終章~#03-592-♬~
妻は、くノ一~最終章~#03-593-浜路…。
妻は、くノ一~最終章~#03:594:私は 御前に見限られたか。
妻は、くノ一~最終章~#03-595-そんな言い方 ないだろう。
妻は、くノ一~最終章~#03-596-いつまでも 彦馬さんの都合に

見限:–
妻は、くノ一~最終章~#04-439-江戸を離れて
妻は、くノ一~最終章~#04-440-それを妻がどう思うか。
妻は、くノ一~最終章~#04:441:もし 私が見限ったなどと思えば
妻は、くノ一~最終章~#04-442-妻は あまりにも哀れです。
妻は、くノ一~最終章~#04-443-妻が来ぬのかと 不安か?

見限:–
警視庁捜査一課9係10th#01-1365-私は どうなる?
警視庁捜査一課9係10th#01-1366-君は 警視総監とともに
警視庁捜査一課9係10th#01:1367:私を見限り…。
警視庁捜査一課9係10th#01-1368-他の政治家に寄生するか?
警視庁捜査一課9係10th#01-1369-そんな事 考えた事もありません。

見限:–
あなたのことはそれほど#08-667-そう…
あなたのことはそれほど#08-668-<もう これで>
あなたのことはそれほど#08:669:<私を見限ることができるね
あなたのことはそれほど#08-670-涼ちゃん>
あなたのことはそれほど#08-671-ちょっと 何してんの?

見限:–
いつか陽のあたる場所で#07-74-苦労するよねぇ お互い。
いつか陽のあたる場所で#07-75-私も 仕事は見つかんないし
いつか陽のあたる場所で#07:76:親には見限られたしでさ。
いつか陽のあたる場所で#07-77-正直 カツカツ。
いつか陽のあたる場所で#07-78-パチンコも ろくに できないし。

見限:–
セカンド・バージン#06-537-思えんもん。→
セカンド・バージン#06-538-そげな人 こっちから
セカンド・バージン#06:539:見限ったらどげんね?→
セカンド・バージン#06-540-人生は あっという間に
セカンド・バージン#06-541-過ぎてしまうとよ。

見限:–
就活家族~きっと、うまくいく~#02-699-案外
就活家族~きっと、うまくいく~#02-700-安っぽい人間だったんですねって→
就活家族~きっと、うまくいく~#02:701:俺を見限って→
就活家族~きっと、うまくいく~#02-702-それで 君の復讐は終わる。
就活家族~きっと、うまくいく~#02-703-私は 本当に

見限:–
就活家族~きっと、うまくいく~#06-283-雑用ばかりで もう記事も
就活家族~きっと、うまくいく~#06-284-書かせてもらえてないんだろう?
就活家族~きっと、うまくいく~#06:285:見限られたんだよ。
就活家族~きっと、うまくいく~#06-286-(国原)いつまでも
就活家族~きっと、うまくいく~#06-287-親父のすね かじってるわけには→

見限:–
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#07-509-殴られたの?
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#07-510-今まで 勝手に
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#07:511:自分を 見限ってたけど➡
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#07-512-その気になれば
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#07-513-働くことだって できると思う。

見限:–
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#09-273-火除け地になるそうで➡
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#09-274-建て直す事が できません。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#09:275:それなら いっそ 江戸を見限って
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#09-276-旅に出るしかないと…。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#09-277-どちらに?

見限:–
ウロボロス~この愛こそ、正義。~#10-4-彼は
ウロボロス~この愛こそ、正義。~#10-5-奪ったデータの中身を見た➡
ウロボロス~この愛こそ、正義。~#10:6:だから 君を見限った
ウロボロス~この愛こそ、正義。~#10-7-TV警視庁公安部の
ウロボロス~この愛こそ、正義。~#10-8-管理によって行われた

見限:–
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~#01-344-どっさり食わせてやってくれ。
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~#01-345-あら~ すいぶん
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~#01:346:お見限りだったわね。
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~#01-347-顔見せたとたん
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~#01-348-タダ飯の催促かい?

見限:–
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~#03-108-さぞかし おいしいんだろうな。
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~#03-109-今はどうだか。 東雲軒は3年前に
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~#03:110:見限っちまったからな。
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~#03:111:見限った? ヤッさんが?
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~#03-112-中尾の大将 昔から てめえ勝手に
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~#03-113-突っ走るやつだったが➡

見限:–
ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~#07-284-うわ~ 久しぶり。
ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~#07-285-ほんと 最近
ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~#07:286:すっかり お見限りで。
ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~#07-287-まあ こう見えて
ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~#07-288-いろいろと忙しくてね…。

見限:–
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#06-564-はい あの… それが
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#06-565-来週付けで 大臣官房預かりに
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#06:566:上は 真瀬 見限ったってことか…
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#06-567-はい… まずいです
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#06-568-局長 大臣官房預かりとは

見限:–
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#02-552-勝ち取れるわ。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#02-553-『堂学』?
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#02:554:ついに 『城徳』を見限った
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#02-555-天才バッター 白尾 剛が➡
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#02-556-強豪『堂学』に転校。

0 comments:

댓글 쓰기