2022년 12월 14일 수요일

[日本語-複合動詞] 立て掛ける

[日本語-複合動詞] 立て掛ける

[日本語-複合動詞] 立て掛ける

:
たてかける
세운 채 다른 것에 기대다.

그녀는 빗자루를 벽에 기대어 세웠다.

彼女は箒を壁に立て掛けた.

鍵のかかった部屋#01-1221-遺体は 計画どおり 死後硬直で
鍵のかかった部屋#01-1222-彫像のように 硬くなっていました。
鍵のかかった部屋#01:1223:犯人は 遺体を ドアに立て掛け→
鍵のかかった部屋#01-1224-爪先を テーブルの下に入れて
鍵のかかった部屋#01-1225-固定し→

立て掛け:–
鍵のかかった部屋#01-1240-そのことだったんですか。
鍵のかかった部屋#01-1241-それで?
鍵のかかった部屋#01:1242:立て掛けられていた 遺体は→
鍵のかかった部屋#01-1243-上の方から ゆっくりと 硬直が
鍵のかかった部屋#01-1244-緩んで 関節が曲がるようになる。

立て掛け:–
夏の恋は虹色に輝く#02-840-事務所も 大変なときですし。
夏の恋は虹色に輝く#02-841-おっ?
夏の恋は虹色に輝く#02:842:≪「竹 立て掛けたかったから
夏の恋は虹色に輝く#02:843:竹 立て掛けたのでした」
夏の恋は虹色に輝く#02-844-あっ 言えた。 言えたよな? 今。
夏の恋は虹色に輝く#02-845-えっ?

立て掛け:–
金田一少年の事件簿N#03-860-ここにね…。
金田一少年の事件簿N#03-861-ここに ちゃんと
金田一少年の事件簿N#03:862:立て掛けといたんだけど➡
金田一少年の事件簿N#03-863-いつの間にか なくなってるの。
金田一少年の事件簿N#03-864-それって

0 comments:

댓글 쓰기