2022년 12월 14일 수요일

[日本語-複合動詞] 漏れ聞こえる

[日本語-複合動詞] 漏れ聞こえる

[日本語-複合動詞] 漏れ聞こえる

:
もれきこえる
소문에 들려 오다.

그에 대한 나쁜 소문이, 난데없이 들려 왔다.

彼についての悪い噂が、どこからともなく漏れ聞こえてきた.

江~姫たちの戦国~#28-149-秀次様の人気 人望→
江~姫たちの戦国~#28-150-なみなみならぬものがあるとも
江~姫たちの戦国~#28:151:漏れ聞こえまする。
江~姫たちの戦国~#28-152-あとは そちに任せる。
江~姫たちの戦国~#28-153-は?

漏れ聞こえ:–
町医者ジャンボ!!#05-178-医者でいられればの話ですがね。
町医者ジャンボ!!#05-179-患者だけでなく スタッフからも
町医者ジャンボ!!#05:180:不平不満の声が漏れ聞こえます。
町医者ジャンボ!!#05-181-石野先生 あなたには
町医者ジャンボ!!#05-182-私が導入した➡

漏れ聞こえ:–
謎解きはディナーのあとで#07-1105-[TEL]♪♪(音楽)
謎解きはディナーのあとで#07-1106-あのとき
謎解きはディナーのあとで#07:1107:一瞬だけ漏れ聞こえた曲は。
謎解きはディナーのあとで#07-1108-《う~ん 落ち着きますね。
謎解きはディナーのあとで#07-1109-これは確かショパンでしたか》

0 comments:

댓글 쓰기