2022년 12월 15일 목요일

[日本語-複合動詞] 恋い慕う

[日本語-複合動詞] 恋い慕う

[日本語-複合動詞] 恋い慕う

:
こいしたう
한결같이 그리워하다.

그는 그녀를 연모하고 있다.

彼は彼女を恋い慕っている.

妻は、くノ一#01-419-ああ これね。 こっち こっち。
妻は、くノ一#01-420-文字どおり
妻は、くノ一#01:421:妻を恋い慕う訳ですよ。
妻は、くノ一#01-422-日本武尊が 東国征伐の折だよ。
妻は、くノ一#01-423-海が大荒れで 難儀した時➡

恋い慕:–
恋する日本語#02-566-相手が 全く興味がないのに→
恋する日本語#02-567-こちらだけは
恋する日本語#02:568:恋い慕っていることをいうの。
恋する日本語#02-569-そんなことないですよ!
恋する日本語#02-570-シジミです。 アサリです。

恋い慕:–
恋する日本語#05-170-赤いあんが
恋する日本語#05-171-包んであるんだけれど→
恋する日本語#05:172:行き悩んだり 恋い慕ったり
恋する日本語#05-173-そんな複雑な恋心を→
恋する日本語#05-174-内に閉じ込めている感じを

0 comments:

댓글 쓰기