2022년 12월 15일 목요일

[日本語-複合動詞] 揉み消す

[日本語-複合動詞] 揉み消す

[日本語-複合動詞] 揉み消す

:
もみけす
(1) 불이 붙은 것을 손으로 비벼서 (불을) 끄다.

담배를 비벼 껐다.

たばこを揉み消した.

婚活刑事#04-469-警察関係者もいます。➡
婚活刑事#04-470-僕みたいなのが 何を訴えても
婚活刑事#04:471:揉み消されるのがオチでしょう。
婚活刑事#04-472-警察関係者…それ
婚活刑事#04-473-詳しく教えて頂けませんか?

揉み消:–
婚活刑事#12-260-でももし 警察内部に
婚活刑事#12-261-内通者がいるんだとしたら➡
婚活刑事#12:262:揉み消されちゃうんじゃ
婚活刑事#12-263-ないっすか?
婚活刑事#12-264-ああ…じゃあ

揉み消:–
女囚セブン#01-101-所長 それは ニューメキシコ州の
女囚セブン#01-102-お話をされてらっしゃいますか?
女囚セブン#01:103:嘘… また 揉み消しですか?
女囚セブン#01-104-懲罰~!
女囚セブン#01-105-356番は 会議にかける事なく

揉み消:–
秘密諜報員エリカ#05-537-タレコミがあった時→
秘密諜報員エリカ#05-538-家元に頼まれて
秘密諜報員エリカ#05:539:私は内密に揉み消した。
秘密諜報員エリカ#05-540-この藤村家の名を
秘密諜報員エリカ#05-541-重んじるためだった。

揉み消:–
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#08-1320-支持率だけだ。
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#08-1321-むしろ カネ積んででも
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#08:1322:揉み消してくれるさ。
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#08-1323-俺 もうやだ。
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#08-1324-うちの親だって決勝残って

揉み消:–
僕たちがやりました#09-301-♬ それでも罪は消えないって
僕たちがやりました#09-302-知ってたさ
僕たちがやりました#09:303:♬ 揉み消された真実
僕たちがやりました#09-304-♬ ヤバいよ矢波高
僕たちがやりました#09-305-(パイセン)あぁ~ ストップ!

揉み消:–
警視庁捜査一課9係6th#08-1121-(村瀬)
警視庁捜査一課9係6th#08-1122-「舘川幸男さんが亡くなった時→
警視庁捜査一課9係6th#08:1123:あなたは その事件の揉み消しを
警視庁捜査一課9係6th#08-1124-父親に頼んだ」
警視庁捜査一課9係6th#08-1125-「そこで 村長は

揉み消:–
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#10-901-いくら そっちが
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#10-902-警察に手を回したって➡
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#10:903:揉み消すことはできないぜ。
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#10-904-くっ…。
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#10-905-覚悟しとけよ?

揉み消:–
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#11-115-今までも 息のかかった政治家を
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#11-116-使って 警察に圧力をかけ➡
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#11:117:息子の罪を揉み消してきたんです。
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#11-118-先生 何でそんな
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#11-119-詳しいんですか?

0 comments:

댓글 쓰기