2022년 10월 27일 목요일

[日本語-単語] ちゃらちゃら

[日本語-単語] ちゃらちゃら

[日本語-単語] ちゃらちゃら

금속들이 서로 마주치는 표현
~する 형태로 가볍게 촐랑촐랑대는모양

OUR_HOUSE#01-827-だから 俺は
OUR_HOUSE#01-828-音楽なんか やってる➡
OUR_HOUSE#01:829:ちゃらちゃらした野郎は
OUR_HOUSE#01-830-嫌なんだよ。➡
OUR_HOUSE#01-831-入り口は みんな

ちゃらちゃら:–
OUR_HOUSE#02-150-人が真面目な話 してんのに。➡
OUR_HOUSE#02-151-物静かで あんな
OUR_HOUSE#02:152:ちゃらちゃらした奏太にも➡
OUR_HOUSE#02-153-三歩 下がって 立ててやって。➡
OUR_HOUSE#02-154-優しくて いつも笑顔が絶えない

ちゃらちゃら:–
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#06-116-ないので。
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#06-117-(模合)彼も。 彼も 年の割には
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#06:118:ちゃらちゃら ちゃらちゃら…。
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#06:119:そう。 ちゃらちゃらっていうか
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#06-120-ちゃらんぽらんっていうか。
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#06-121-(模合)ちゃらんぽらんだね。

ちゃらちゃら:–
Wの悲劇#04-697-食べるものもない時に
Wの悲劇#04-698-あいつらは腹いっぱい食って→
Wの悲劇#04:699:でけえ宝石ちゃらちゃらつけて
Wの悲劇#04-700-あたしを捨てた事も忘れて。
Wの悲劇#04-701-あたし 復讐してやるんだ。

ちゃらちゃら:–
dinner#07-57-(数馬)どんなやつだっけ?
dinner#07-58-いや ほら いたじゃないすか
dinner#07:59:何か ほら ちゃらちゃらした➡
dinner#07-60-あの ちっす ちっす…。
dinner#07-61-(数馬)あ~ いたいたいた。

ちゃらちゃら:–
家族のうた#01-251-三木さん かわいそう。
家族のうた#01-252-お前は何だよ。
家族のうた#01:253:そんな ちゃらちゃらした
家族のうた#01-254-インテリアなんか 撮りやがって。
家族のうた#01-255-ホントに撮りたいのは

ちゃらちゃら:–
軍師官兵衛#35-711-♬「姉 三 六角 蛸 錦」
軍師官兵衛#35-712-♬「四 綾 仏 高 松 万 五条」
軍師官兵衛#35:713:♬「雪駄 ちゃらちゃら 魚の棚」
軍師官兵衛#35-714-(菊太郎)かか様!
軍師官兵衛#35-715-かか様!

ちゃらちゃら:–
僕のいた時間#01-927-高校のころには➡
僕のいた時間#01-928-家でも学校でも
僕のいた時間#01:929:ちゃらちゃらしたキャラクターを➡
僕のいた時間#01-930-演じるようになりました。
僕のいた時間#01-931-まあ

ちゃらちゃら:–
僕のいた時間#02-290-高校のころには➡
僕のいた時間#02-291-家でも学校でも
僕のいた時間#02:292:ちゃらちゃらしたキャラクターを➡
僕のいた時間#02-293-演じるようになりました》
僕のいた時間#02-294-(宮下)おい!

ちゃらちゃら:–
屋根裏の恋人#03-637-せめて 勇人が 大学に入るまで
屋根裏の恋人#03-638-母親として 生きてちょうだい。
屋根裏の恋人#03:639:ちゃらちゃらとした
屋根裏の恋人#03-640-おうちサロンなんて➡
屋根裏の恋人#03-641-いつでも できるでしょ。

ちゃらちゃら:–
子連れ信兵衛2nd#04-327-かような やっかい事に
子連れ信兵衛2nd#04-328-巻き込まれるのも➡
子連れ信兵衛2nd#04:329:常磐津など習って ちゃらちゃら
子連れ信兵衛2nd#04-330-遊んでいるからだと➡
子連れ信兵衛2nd#04-331-亡くなった親父に

ちゃらちゃら:–
無痛~診える眼~#04-301-僕も 高島先生と同じ
無痛~診える眼~#04-302-君の味方だよ。
無痛~診える眼~#04:303:見た目は ちゃらちゃらしてたけど
無痛~診える眼~#04-304-仕事は ちゃんと やってましたよ。
無痛~診える眼~#04-305-では 昨夜は…。

ちゃらちゃら:–
ラッキー・セブン#04-110-教えてもらったら どうです?
ラッキー・セブン#04-111-(淳平)フン。 こんな
ラッキー・セブン#04:112:ちゃらちゃらした男と→
ラッキー・セブン#04-113-一緒にすんじゃないよ。
ラッキー・セブン#04-114-俺 そんな ちゃらくねえっすけど。

ちゃらちゃら:–
ラッキー・セブン#10-1198-レクチャーしましょうか?
ラッキー・セブン#10-1199-(淳平)お前みたいな→
ラッキー・セブン#10:1200:ちゃらちゃらした男に お前
ラッキー・セブン#10-1201-教えてもらうことは 何もないわ!
ラッキー・セブン#10-1202-あっ そう。

ちゃらちゃら:–
夏の恋は虹色に輝く#06-285-辞めたの 1年前くらいだもん。
夏の恋は虹色に輝く#06-286-役者って うさんくさいとか→
夏の恋は虹色に輝く#06:287:ちゃらちゃらしてるって
夏の恋は虹色に輝く#06-288-思われがちだけど→
夏の恋は虹色に輝く#06-289-どんだけ 苦労してんだって

ちゃらちゃら:–
最後から二番目の恋#03-303-別に いいけど。
最後から二番目の恋#03-304-こういうね 結婚もしないで
最後から二番目の恋#03:305:ちゃらちゃら ちゃらちゃら→
最後から二番目の恋#03-306-若作りしてる女はね
最後から二番目の恋#03-307-嫌いなのよ 私。

ちゃらちゃら:–
最後から二番目の恋#04-712-俺なんかじゃない。
最後から二番目の恋#04-713-君は しっかりしてるしさ→
最後から二番目の恋#04:714:ちゃらちゃら したとこのない
最後から二番目の恋#04-715-女性だから→
最後から二番目の恋#04-716-同世代の男が

ちゃらちゃら:–
フリーター、家を買う。#06-322-妻が死にかけて入院してんのに→
フリーター、家を買う。#06-323-その自分は若い女と→
フリーター、家を買う。#06:324:ちゃらちゃらしてるような
フリーター、家を買う。#06-325-男だとか→
フリーター、家を買う。#06-326-隣の主婦を

ちゃらちゃら:–
営業部長~吉良奈津子~#04-437-親に 反抗したい気持ちとか
営業部長~吉良奈津子~#04-438-分かるとこ あるんですよね。
営業部長~吉良奈津子~#04:439:(朋美)ふーん。 ちゃらちゃら
営業部長~吉良奈津子~#04-440-してそうに 見えて➡
営業部長~吉良奈津子~#04-441-そうでもないのね。

ちゃらちゃら:–
早海さんと呼ばれる日#06-933-ハァー。 まあ あれだな…。
早海さんと呼ばれる日#06-934-俺も 俺でね もう きちぃわ。
早海さんと呼ばれる日#06:935:あの ちゃらちゃらした
早海さんと呼ばれる日#06-936-読モの女子大生とか。→
早海さんと呼ばれる日#06-937-最近はさ→

ちゃらちゃら:–
まんまこと~麻之助裁定帳~#01-870-うん。
まんまこと~麻之助裁定帳~#01-871-お前たちのように
まんまこと~麻之助裁定帳~#01:872:ちゃらちゃらしてられるか!
まんまこと~麻之助裁定帳~#01-873-俺は 同心見習いだ。 しかも 既に
まんまこと~麻之助裁定帳~#01-874-養子先に 許嫁もいる身だ。

ちゃらちゃら:–
5→9~私に恋したお坊さん~#01-1052-(雪子)あなた 何か きついのよ。➡
5→9~私に恋したお坊さん~#01-1053-どうせ 目的もなく
5→9~私に恋したお坊さん~#01:1054:ちゃらちゃら 働いてるんでしょ?
5→9~私に恋したお坊さん~#01-1055-(一美)そのくせ
5→9~私に恋したお坊さん~#01-1056-ばりばり 働いてますって➡

ちゃらちゃら:–
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#01-643-一生を 終えていいの?
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#01-644-私は 若い男と
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#01:645:ちゃらちゃら 不倫するより➡
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#01-646-あったかい家庭が
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#01-647-つくりたいんです。

ちゃらちゃら:–
たぶらかし~代行女優業・マキ~#01~06-847-何しにここに来てるの?
たぶらかし~代行女優業・マキ~#01~06-848-あんた本当に社長なの?
たぶらかし~代行女優業・マキ~#01~06:849:ちゃらちゃらしやがって
たぶらかし~代行女優業・マキ~#01~06-850-どうせ元ホステスか何かで
たぶらかし~代行女優業・マキ~#01~06-851-パパにおねだりして

ちゃらちゃら:–
人は見た目が100パーセント#05-514-すぐに やり直します。
人は見た目が100パーセント#05-515-(奈緒子)急いでるって言ったよね?
人は見た目が100パーセント#05:516:ちゃらちゃら遊んでばっかいないで
人は見た目が100パーセント#05-517-ちゃんと仕事をして。
人は見た目が100パーセント#05-518-(香澄・美優)はい。

ちゃらちゃら:–
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#08-542-だったら あなただって
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#08-543-恋なんかする必要ないでしょ!
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#08:544:男と ちゃらちゃら
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#08-545-遊ぶ必要ないでしょ!
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#08-546-あなたは 年頃になって

0 comments:

댓글 쓰기