2022년 10월 31일 월요일

[日本語-漢字] 塩分

[日本語-漢字] 塩分

[日本語-漢字] 塩分

えんぶん
염분

ビッグマウス.S01E04.JA-461-バル クラッカーを見せて
ビッグマウス.S01E04.JA:462:ああ 塩分控えめだ
ビッグマウス.S01E04.JA-463-バカ!

塩分:–
Chef~三ツ星の給食~#02-219-北桜の塩まき並みに入れてたぞ。
Chef~三ツ星の給食~#02:220:(日高)一人当たりの塩分量はね
Chef~三ツ星の給食~#02-221-2.5gなの。

塩分:–
Chef~三ツ星の給食~#02-535-取らなきゃいけないんだよ》
Chef~三ツ星の給食~#02:536:そして塩分。
Chef~三ツ星の給食~#02:537:(日高)《一人当たりの塩分量はね
Chef~三ツ星の給食~#02-538-2.5gなの》

塩分:–
Chef~三ツ星の給食~#02-564-(荒木)《それが給食のルールだ》
Chef~三ツ星の給食~#02:565:(日高)《一人当たりの塩分量はね
Chef~三ツ星の給食~#02-566-2.5gなの》

塩分:–
Chef~三ツ星の給食~#02-638-だしが きいていると
Chef~三ツ星の給食~#02:639:決められた少ない塩分でも➡
Chef~三ツ星の給食~#02-640-じゅうぶん

塩分:–
Chef~三ツ星の給食~#02-665-守ってるわ。
Chef~三ツ星の給食~#02:666:カロリー 栄養 塩分 予算。
Chef~三ツ星の給食~#02-667-全部ルールどおり。

塩分:–
Fullmetal_Alchemist_Brotherhood_002.ass-139-Dialogue: 0,0:07:11.14,0:07:12.69,*Default,NTP,0,0,0,燐 800グラム
Fullmetal_Alchemist_Brotherhood_002.ass:140:Dialogue: 0,0:07:12.88,0:07:14.69,*Default,NTP,0,0,0,塩分 250グラム
Fullmetal_Alchemist_Brotherhood_002.ass-141-Dialogue: 0,0:07:15.19,0:07:16.57,*Default,NTP,0,0,0,硝石 100グラム

塩分:–
GTO2nd#03-772-料理なんかしたこともねぇのに➡
GTO2nd#03:773:涙のあとには塩分補給が必要だ
GTO2nd#03-774-とか何とか。

塩分:–
HERO2nd#01-1391-お父さん。
HERO2nd#01:1392:塩分 控えめにしてんだよ。
HERO2nd#01-1393-娘が うるさく 言うからね。

塩分:–
和風総本家.S01E13.JA-1960-朝露が降り―
和風総本家.S01E13.JA:1961:塩分や
和風総本家.S01E13.JA-1962-梅の あくが流れ―

塩分:–
和風総本家.S01E22.JA-736-なかなか味がしみにくいものって
和風総本家.S01E22.JA:737:塩分 塩とか お醤油みたいな
和風総本家.S01E22.JA:738:塩分のきついものを最初に入れると
和風総本家.S01E22.JA-739-最初に 一気に
和風総本家.S01E22.JA:740:塩分が がっと入るので
和風総本家.S01E22.JA-741-甘みが入りづらく

塩分:–
和風総本家.S01E30.JA-1567-地下水には海水と同じ
和風総本家.S01E30.JA:1568:塩分が含まれています―
和風総本家.S01E30.JA-1569-それを きれいに

塩分:–
リトルウィッチアカデミア.S01E01.JA-279-塩?
リトルウィッチアカデミア.S01E01.JA:280:レイラインは塩分を嫌うの!
リトルウィッチアカデミア.S01E01.JA-281-(アッコ)うーん…―

塩分:–
Marvel ルーク・ケイジ.S01E09.JA-918-一定の酸性度と温度
Marvel ルーク・ケイジ.S01E09.JA:919:塩分濃度で
Marvel ルーク・ケイジ.S01E09.JA-920-分かりやすく
Marvel ルーク・ケイジ.S01E09.JA:921:あの時の酸性度と塩分濃度は
Marvel ルーク・ケイジ.S01E09.JA-922-正確に再現できる

塩分:–
Marvel ルーク・ケイジ.S01E10.JA-20-塩水よ
Marvel ルーク・ケイジ.S01E10.JA:21:そうか 塩分だ
Marvel ルーク・ケイジ.S01E10.JA-22-何がある?

塩分:–
宇宙大作戦.S01E02.JA-273-分からん
宇宙大作戦.S01E02.JA:274:人間の体は塩分を含むが
宇宙大作戦.S01E02.JA-275-それが消えた

塩分:–
宇宙大作戦.S01E02.JA-320-検視の結果を伝えろ
宇宙大作戦.S01E02.JA:321:死因は突然 体内の塩分が
宇宙大作戦.S01E02.JA-322-なくなったからです

塩分:–
宇宙大作戦.S01E02.JA-695-先祖が違うので
宇宙大作戦.S01E02.JA:696:血液中の塩分が違います
宇宙大作戦.S01E02.JA-697-レナード 起きて

塩分:–
アグリー・デリシャス 極上の食物語.S01E08.JA-274-大半が
アグリー・デリシャス 極上の食物語.S01E08.JA:275:塩分のある発酵食品だ
アグリー・デリシャス 極上の食物語.S01E08.JA-276-西洋ではこのチーズが

塩分:–
わたしたち、ララループシー!.S01E03.JA-90-まず 味(あじ)は
わたしたち、ララループシー!.S01E03.JA:91:塩分(えんぶん)が かなり強(つよ)めだし―
わたしたち、ララループシー!.S01E03.JA-92-食感(しょっかん)はゴムみたいで

塩分:–
dinner#01-1272-混乱の中で
dinner#01:1273:その微妙な塩分の修正を怠った。
dinner#01-1274-違うか?

塩分:–
dinner#02-225-という混乱の中で➡
dinner#02:226:その微妙な塩分の修正を怠った》
dinner#02-227-この店を守るためには もう➡

塩分:–
まれ#002-32-海水で こして➡
まれ#002:33:塩分濃度の高い
まれ#002-34-かん水という水を作り…。

塩分:–
サキ#06-269-はははっ ははっ➡
サキ#06:270:でも 塩分をとり過ぎると
サキ#06-271-体に悪いんで➡

塩分:–
楽園#05-404-わざわざ 作って持ってったら
楽園#05:405:「今度は 塩分で➡
楽園#05-406-私を殺す気か?」とか言って

塩分:–
聖女#02-281-化粧水の質が悪いとか➡
聖女#02:282:出される食事の塩分が高すぎて
聖女#02-283-肌が荒れてしまったとか。

塩分:–
咲~Saki~(阿知賀編~Episode_Of_Side_A~)#SP-304-(浩子)熱中症気味やとしたら
咲~Saki~(阿知賀編~Episode_Of_Side_A~)#SP:305:ホットドッグで 塩分を摂取するのは➡
咲~Saki~(阿知賀編~Episode_Of_Side_A~)#SP-306-悪くないです。

塩分:–
平清盛#30-1009-気象庁は、夜間もこまめに水分や
平清盛#30:1010:塩分をとり、
平清盛#30-1011-適切に冷房を使って熱中症に十分

塩分:–
医龍~Team_Medical_Dragon~3rd#08-248-あの子 今
医龍~Team_Medical_Dragon~3rd#08:249:塩分と水分を 制限されてて。→
医龍~Team_Medical_Dragon~3rd#08-250-1日 氷を

塩分:–
奇跡の人#06-308-(福地)かけ過ぎです。➡
奇跡の人#06:309:一日の塩分の摂取量は 5グラムです。
奇跡の人#06-310-(佳代)細かっ。

塩分:–
黒革の手帖#02-842-食事だって→
黒革の手帖#02:843:塩分取りすぎないように
黒革の手帖#02-844-気をつけないと…!

塩分:–
不機嫌な果実#02-223-濃すぎると思うんだけど。
不機嫌な果実#02:224:塩分の取り過ぎは
不機嫌な果実#02-225-体によくないし。

塩分:–
家族の裏事情#03-869-ありがとうございます。
家族の裏事情#03:870:これ 糖分と塩分の比率が…。
家族の裏事情#03-871-あ~ ストップ。

塩分:–
ハンチョウ5th#09-168-何だと思ってんだ
ハンチョウ5th#09:169:(千春)お医者様に塩分と糖分の
ハンチョウ5th#09-170-とりすぎって言われたらしいです

塩分:–
ハンチョウ5th#09-175-そうでしょうけど
ハンチョウ5th#09:176:それを塩分も糖分も控えろなんて
ハンチョウ5th#09-177-一体 俺は何を食えば…

塩分:–
三匹のおっさん#02-449-それなら あちらに➡
三匹のおっさん#02:450:塩分控えめのおつまみとか
三匹のおっさん#02-451-いろいろありますよ。

塩分:–
三匹のおっさん#02-532-特選 減塩醤油です。
三匹のおっさん#02:533:なんと 塩分が50%カットですよ。
三匹のおっさん#02-534-おっと!

塩分:–
三匹のおっさん#08-2121-おっ 今日は肉じゃがか。
三匹のおっさん#08:2122:今日から 糖分 塩分 控えめね。
三匹のおっさん#08-2123-え なんで?

塩分:–
聖なる怪物たち#04-232-大丈夫です。
聖なる怪物たち#04:233:ちょっと 塩分取りすぎじゃない?
聖なる怪物たち#04-234-ねえ 三恵さん。

塩分:–
信長のシェフ2nd#01-907-してるから→
信長のシェフ2nd#01:908:塩分は少なめのほうがいいかも…。
信長のシェフ2nd#01-909-彼女の好みがわかれば…。

塩分:–
無痛~診える眼~#02-592-桂子さん 食事に気を付けてね。
無痛~診える眼~#02:593:塩分は控えめよ。
無痛~診える眼~#02-594-(桂子)

塩分:–
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#01-744-あの お言葉ですけど お母さん。
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#01:745:健康のためには 塩分控えめ。
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#01-746-これ 常識ですから!

塩分:–
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#05-288-小さいじゃないか。
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#05:289:塩分のとり過ぎはよくないでしょ。
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#05-290-玉子焼きだって 1つ少ないし。

塩分:–
そこをなんとか1st#02-731-松浦さんに 飛びついたのは→
そこをなんとか1st#02:732:汗の塩分が
そこをなんとか1st#02-733-目当てだったんでしょう。

塩分:–
実験刑事トトリ1st#01~05-2962-あれ 涙ではなく
実験刑事トトリ1st#01~05:2963:たまった塩分を外に排出し➡
実験刑事トトリ1st#01~05:2964:体内の塩分濃度を
実験刑事トトリ1st#01~05-2965-調節してるだけなんですよ。

塩分:–
ディア・シスター#05-167-食欲 出てくると 思うけど
ディア・シスター#05:168:塩分と 食べ過ぎには 注意してね。
ディア・シスター#05-169-はい。

塩分:–
家政夫のミタゾノ#04-136-朝から そんな
家政夫のミタゾノ#04:137:高カロリーで塩分の高いもの…。
家政夫のミタゾノ#04-138-また 血圧が上がって

塩分:–
家政夫のミタゾノ#04-180-粗挽きこしょうを混ぜたもので→
家政夫のミタゾノ#04:181:塩分 カロリー控えめと
家政夫のミタゾノ#04-182-なっております。

塩分:–
家政夫のミタゾノ#04-951-これが 美津子奥様流
家政夫のミタゾノ#04:952:塩分控えめのとんこつ風ラーメン。
家政夫のミタゾノ#04-953-…で ございますわよね?

塩分:–
チーム・バチスタ2nd~ジェネラル・ルージュの凱旋~#03-340-なくなるなんて そんなこと…。
チーム・バチスタ2nd~ジェネラル・ルージュの凱旋~#03:341:(遥)体の中の塩分が下がると
チーム・バチスタ2nd~ジェネラル・ルージュの凱旋~#03-342-脳に水が回って→

塩分:–
トッカン~特別国税徴収官~#07-205-バランスって大事よ。
トッカン~特別国税徴収官~#07:206:塩分と水分のバランスが崩れたら
トッカン~特別国税徴収官~#07-207-風邪ひくし→

塩分:–
ラスト・マネー~愛の値段~#07-356-あなたは それを知っていて
ラスト・マネー~愛の値段~#07:357:カロリーや塩分の多い弁当を。
ラスト・マネー~愛の値段~#07-358-北島教授が

塩分:–
ブラック・プレジデント#01-681-えっ?
ブラック・プレジデント#01:682:塩分の とり過ぎに
ブラック・プレジデント#01-683-注意してくださいね。

塩分:–
たぶらかし~代行女優業・マキ~#07~13-2522-おじいちゃんのために
たぶらかし~代行女優業・マキ~#07~13:2523:塩分少なめにしといたから
たぶらかし~代行女優業・マキ~#07~13-2524-フンッ 金目当てが

塩分:–
ステップ・ファザー・ステップ#02-238-あの湖は海水湖だ
ステップ・ファザー・ステップ#02:239:塩分濃度の高い水の中では
ステップ・ファザー・ステップ#02-240-白骨化は急激に進む

塩分:–
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#03-573-女優の本気 見せちゃいます>
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#03:574:塩分気をつけてるんですか?
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#03-575-そう。

塩分:–
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#03-582-言ったんじゃないよ。
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#03:583:ほんとに塩分控えめとか
その「おこだわり」、私にもくれよ!!#03-584-超作れるんで私➡

塩分:–
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#08-408-よく水分をとった方がいい。
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#08:409:できれば 塩分もな。
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#08-410-後悔など無意味だ。

塩分:–
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#08-774-山登りで疲れた体には
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#08:775:塩分がいいと思いまして➡
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#08-776-サロマ湖の塩で作った

塩分:–
マドンナ・ヴェルデ~娘のために産むこと~#03-138-ありがとうございます。
マドンナ・ヴェルデ~娘のために産むこと~#03:139:塩分は 徹底的に控えて下さい。
マドンナ・ヴェルデ~娘のために産むこと~#03-140-高齢出産の方は

塩分:–
マドンナ・ヴェルデ~娘のために産むこと~#03-907-体重も それほど増えてない。
マドンナ・ヴェルデ~娘のために産むこと~#03:908:あっ 塩分も控えてるから。
マドンナ・ヴェルデ~娘のために産むこと~#03-909-それなら良かった。

塩分:–
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~1st#03-277-飲む量を半分にすれば➡
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~1st#03:278:塩分的には問題ありませんから。
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~1st#03-279-俺の味を… 俺の味を。

塩分:–
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~1st#05-39-このお店
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~1st#05:40:塩分とりたいときは最高ですよ。
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~1st#05-41-いいですね。 デートですか?

塩分:–
犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~#02-742-犬にとって 人間の食べ物は
犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~#02:743:塩分が多いので→
犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~#02-744-あまりよくないんです。

塩分:–
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#04-102-干物はね 成人病予防 免疫力アップで
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#04:103:栄養抜群だけど塩分には注意
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#04-104-私も

塩分:–
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#04-145-離せ…
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#04:146:塩分とりすぎで… 私は医者よ!
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#04-147-言うこと聞きなさい!

0 comments:

댓글 쓰기