2022년 10월 29일 토요일

[日本語-単語] どうりで

[日本語-単語] どうりで

[日本語-単語] どうりで

어쩐지

A_LIFE~愛しき人~#02-822-小児外科でしか
A_LIFE~愛しき人~#02-823-見られない症例です
A_LIFE~愛しき人~#02:824:どうりで見つからなかったわけだ
A_LIFE~愛しき人~#02-825-左側の大動脈瘤部のすぐ近くに
A_LIFE~愛しき人~#02-826-右側の鎖骨下動脈につながる

どうりで:–
バンザイ! キング・ジュリアン.S02E03.JA-25-クローン?
バンザイ! キング・ジュリアン.S02E03.JA-26-双子(ふたご)の妹です
バンザイ! キング・ジュリアン.S02E03.JA:27:どうりで明るい子だと思った
バンザイ! キング・ジュリアン.S02E03.JA-28-危険(きけん)ノイローゼでも
バンザイ! キング・ジュリアン.S02E03.JA-29-ネクラでもないし…

どうりで:–
BARレモン・ハート2nd#03-310-えっ? バレリーナ?
BARレモン・ハート2nd#03-311-静香といいます。
BARレモン・ハート2nd#03:312:あっ… どうりで お奇麗なわけだ。
BARレモン・ハート2nd#03-313-じゃあ バレリーナってことは
BARレモン・ハート2nd#03-314-お別れは あれだ。

どうりで:–
BARレモン・ハート2nd#21-660-えっ? バレリーナ?
BARレモン・ハート2nd#21-661-静香といいます。
BARレモン・ハート2nd#21:662:あっ… どうりで お奇麗なわけだ。
BARレモン・ハート2nd#21-663-じゃあ バレリーナってことは
BARレモン・ハート2nd#21-664-お別れは あれだ。

どうりで:–
BOSS2nd#05-607-指摘したんじゃないでしょうか。
BOSS2nd#05-608-(高畠)《これ これ!
BOSS2nd#05:609:どうりで おんなじだなと→
BOSS2nd#05-610-思ってたんだよね。
BOSS2nd#05-611-わたしも これ よく使うんだ》

どうりで:–
BOSS2nd#08-1095-(花形)2件目のときも
BOSS2nd#08-1096-3件目のときも。
BOSS2nd#08:1097:どうりで 捕まらないはずよね。
BOSS2nd#08-1098-犯人は 知らないうちに
BOSS2nd#08-1099-検視官である あなたを→

どうりで:–
炎の転校生REBORN.S01E05.JA-237-タイムスリップ?
炎の転校生REBORN.S01E05.JA-238-え〜!
炎の転校生REBORN.S01E05.JA:239:どうりで居心地が良い
炎の転校生REBORN.S01E05.JA-240-(カミヤマ)何なの? ここ
炎の転校生REBORN.S01E05.JA-241-江戸時代? 早く逃げなきゃ!

どうりで:–
Chef~三ツ星の給食~#04-931-給食作りの番組に出ている
Chef~三ツ星の給食~#04-932-栄養士の方です。
Chef~三ツ星の給食~#04:933:(柿谷)ああ… どうりで。
Chef~三ツ星の給食~#04-934-どこかで見たことがあると思った。
Chef~三ツ星の給食~#04-935-(女性)星野 光子といえば

どうりで:–
Death_Note_Rewrite_1_Visions_Of_A_God_(2007.08.31)-601-じゃあ それを買われて
Death_Note_Rewrite_1_Visions_Of_A_God_(2007.08.31)-602-はい
Death_Note_Rewrite_1_Visions_Of_A_God_(2007.08.31):603:そうですか どうりで
Death_Note_Rewrite_1_Visions_Of_A_God_(2007.08.31)-604-実は私も2年前に
Death_Note_Rewrite_1_Visions_Of_A_God_(2007.08.31)-605-アメリカのある事件で

どうりで:–
Death_Note_Rewrite_1_Visions_Of_A_God_(2007.08.31)-610-これだ これを利用するんだ
Death_Note_Rewrite_1_Visions_Of_A_God_(2007.08.31)-611-そうだったんですか
Death_Note_Rewrite_1_Visions_Of_A_God_(2007.08.31):612:どうりでキラを追う
Death_Note_Rewrite_1_Visions_Of_A_God_(2007.08.31)-613-姿勢や行動が
Death_Note_Rewrite_1_Visions_Of_A_God_(2007.08.31)-614-素人とは違うと思っていました

どうりで:–
Doctor-X4th#01-699-みんな 東帝大なんですか?
Doctor-X4th#01-700-私 キューバ・クバナカン医科大学。
Doctor-X4th#01:701:ああ… どうりで。
Doctor-X4th#01-702-他の医者と
Doctor-X4th#01-703-なんか感じ違うなって。

どうりで:–
Doctor-X5th#04-1180-森本くん 生きてる?
Doctor-X5th#04-1181-(ドアの開く音)
Doctor-X5th#04:1182:どうりで
Doctor-X5th#04-1183-話が うますぎると思ったんだ。
Doctor-X5th#04-1184-まさか 詐欺だったとはな!

どうりで:–
Dr.倫太郎#10-700-るりちゃん?
Dr.倫太郎#10-701-患者…?
Dr.倫太郎#10:702:どうりで変なことばっか
Dr.倫太郎#10-703-言うと思った!
Dr.倫太郎#10-704-いや 行く場所がないって

どうりで:–
フレンズ.S02E02.JA-91-何 食べたの?
フレンズ.S02E02.JA-92-あなたはサラダ
フレンズ.S02E02.JA:93:どうりで空腹だわ
フレンズ.S02E02.JA-94-おそろいね
フレンズ.S02E02.JA-95-買い物してサラダ食べた

どうりで:–
フラーハウス.S02E01.JA-85-カートを戻してたら
フラーハウス.S02E01.JA-86-置いてかれた
フラーハウス.S02E01.JA:87:どうりで静かだと思った
フラーハウス.S02E01.JA-88-ロンドンはどうだった?
フラーハウス.S02E01.JA-89-最高だった

どうりで:–
グッドモーニング・コール.S01E12.JA-920-(希)この春から編入してきたの
グッドモーニング・コール.S01E12.JA-921-ああ 転校生
グッドモーニング・コール.S01E12.JA:922:どうりで見たことないと…
グッドモーニング・コール.S01E12.JA-923-それで 私に話って?
グッドモーニング・コール.S01E12.JA-924-あなた…

どうりで:–
火花.S01E02.JA-381-お前ら インコ飼ってんの?
火花.S01E02.JA-382-いえ…
火花.S01E02.JA:383:(主催者)どうりで
火花.S01E02.JA-384-ネタにリアリティないわけだ
火花.S01E02.JA-385-笑いとりたかったら

どうりで:–
ハイ・ライフ.S02E08.JA-306-さっさと帰りな
ハイ・ライフ.S02E08.JA-307-アールおじさんが売人?
ハイ・ライフ.S02E08.JA:308:どうりでヤクだらけだった
ハイ・ライフ.S02E08.JA-309-それは私の飲み物だ
ハイ・ライフ.S02E08.JA-310-1時間前からやってる

どうりで:–
[Raws-4U] K-ON!! - 06 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass-31-Dialogue: 0,0:01:01.36,0:02:16.11,Default,0000,0000,0000,               \N
[Raws-4U] K-ON!! - 06 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass-32-Dialogue: 0,0:02:18.05,0:02:21.25,Default,0000,0000,0000,今日は雨かあ\N(憂)梅雨入りしたって\N
[Raws-4U] K-ON!! - 06 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass:33:Dialogue: 0,0:02:21.25,0:02:24.28,Default,0000,0000,0000,どうりで よく降るはずだ\N
[Raws-4U] K-ON!! - 06 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass-34-Dialogue: 0,0:02:24.28,0:02:28.49,Default,0000,0000,0000,ふあ~ ギー太が\Nぬれないようにしないとな\N
[Raws-4U] K-ON!! - 06 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass-35-Dialogue: 0,0:02:28.49,0:02:31.69,Default,0000,0000,0000,よいしょ 憂 ちょっと\Nカバン持っててくれる?\N

どうりで:–
さぼリーマン甘太朗.S01E01.JA-236-そうか!
さぼリーマン甘太朗.S01E01.JA-237-あの鉄の茶釜で入れてるのか
さぼリーマン甘太朗.S01E01.JA:238:どうりでアチアチなわけだ
さぼリーマン甘太朗.S01E01.JA-239-しかし 熱さでは
さぼリーマン甘太朗.S01E01.JA-240-私の甘味への情熱も負けていない

どうりで:–
Marvel デアデビル.S01E06.JA-155-マットに連絡を
Marvel デアデビル.S01E06.JA-156-血が出てる
Marvel デアデビル.S01E06.JA:157:どうりでね
Marvel デアデビル.S01E06.JA-158-何が?
Marvel デアデビル.S01E06.JA-159-痛いと思った

どうりで:–
イタズラなKiss~Love in Tokyo.S01E02.JA-1082-もしかして
イタズラなKiss~Love in Tokyo.S01E02.JA-1083-入江に教えてもらってたの?
イタズラなKiss~Love in Tokyo.S01E02.JA:1084:どうりで
イタズラなKiss~Love in Tokyo.S01E02.JA-1085-(理美たち)ああ~
イタズラなKiss~Love in Tokyo.S01E02.JA-1086-(理美たち)ああ~

どうりで:–
イタズラなKiss~Love in Tokyo.S01E14.JA-358-まあ やまとなでしこなんて
イタズラなKiss~Love in Tokyo.S01E14.JA-359-古くさ~い
イタズラなKiss~Love in Tokyo.S01E14.JA:360:どうりで 若々しさに
イタズラなKiss~Love in Tokyo.S01E14.JA-361-欠けてらっしゃると思ったわ
イタズラなKiss~Love in Tokyo.S01E14.JA-362-(松本)フフッ

どうりで:–
飢えた侵略者.JA-62-選択肢はいっぱいあるのに
飢えた侵略者.JA-63-ケイティの家に行くなんて
飢えた侵略者.JA:64:どうりでS(ショーン)・コネリーより
飢えた侵略者.JA-65-R(ロジャー)・ムーア派だ
飢えた侵略者.JA-66-お前だってバカだな

どうりで:–
SUMMER_NUDE#08-26-(夏希)まっ この夏
SUMMER_NUDE#08-27-散々 作りましたから。
SUMMER_NUDE#08:28:(影山)どうりで やけに
SUMMER_NUDE#08-29-うまかったわけだ。
SUMMER_NUDE#08-30-(料理人)うん。

どうりで:–
S~最後の警官~#01-826-プロボクサーやってたんだって?
S~最後の警官~#01-827-ええ まあ
S~最後の警官~#01:828:どうりで いい体してるわけだ
S~最後の警官~#01-829-それに 精神力も
S~最後の警官~#01-830-重さ12キロの盾を二つ持って

どうりで:–
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#08-311-やはり 目撃者の証言は
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#08-312-曖昧なものでしたか。
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#08:313:(太田)どうりでな!
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#08-314-何から何まで 解散した捜査本部の
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#08-315-調書の伝聞だ!

どうりで:–
ザット '70s ショー.S03E02.JA-144-クリスマスの飾りよ
ザット '70s ショー.S03E02.JA-145-楽しむための物
ザット '70s ショー.S03E02.JA:146:どうりで 俺が
ザット '70s ショー.S03E02.JA-147-楽しめてるわけだ
ザット '70s ショー.S03E02.JA-148-次はケーキだ

どうりで:–
このサイテーな世界の終わり.S01E05.JA-150-それだけ?
このサイテーな世界の終わり.S01E05.JA-151-断食中なの
このサイテーな世界の終わり.S01E05.JA:152:どうりでね
このサイテーな世界の終わり.S01E05.JA-153-ちょっといい?
このサイテーな世界の終わり.S01E05.JA-154-どうぞ

どうりで:–
七つの大罪.S01E16.JA-174-苦戦する様子を見て
七つの大罪.S01E16.JA-175-笑い転げていた
七つの大罪.S01E16.JA:176:ふ〜ん どうりであのとき
七つの大罪.S01E16.JA-177-力が出ないと思った
七つの大罪.S01E16.JA-178-そんな理由か

どうりで:–
七つの大罪.S03E05.JA-281-豊潤にあふれ出していた
七つの大罪.S03E05.JA-282-魔力が枯渇している
七つの大罪.S03E05.JA:283:どうりで俺たちの魔力回復に
七つの大罪.S03E05.JA-284-時間がかかるわけだ
七つの大罪.S03E05.JA-285-(モンスピート)

どうりで:–
七つの大罪.S03E09.JA-518-き… 狐(きつね)? 獣人!
七つの大罪.S03E09.JA-519-(バン)狐男(ウェアフォックス)か
七つの大罪.S03E09.JA:520:どうりで人間離れした
七つの大罪.S03E09.JA-521-身のこなしだと思ったぜ
七つの大罪.S03E09.JA-522-やられたフリをして―

どうりで:–
ヴァイオレット・エヴァーガーデン.S01E11.JA-63-しかも ライデンシャフトリヒから
ヴァイオレット・エヴァーガーデン.S01E11.JA-64-来ただと?
ヴァイオレット・エヴァーガーデン.S01E11.JA:65:どうりで 薄着なわけだ
ヴァイオレット・エヴァーガーデン.S01E11.JA-66-見な 嬢ちゃん
ヴァイオレット・エヴァーガーデン.S01E11.JA-67-ここが あんたが

どうりで:–
まれ#031-122-フランスでケーキ屋しとるげんろ。
まれ#031-123-(文)ほんなら ケーキ職人さんけ。
まれ#031:124:どうりで…。
まれ#031-125-なあ 何で ロベールさん?
まれ#031-126-(久美)藍子さんちゃ

どうりで:–
まれ#046-83-「満を持して帰国した ロベール…」。
まれ#046-84-(藍子)ほうやったんけ。
まれ#046:85:どうりで 最近 機嫌いいと思たわ。
まれ#046-86-さっさと やめさせな。
まれ#046-87-ほやけど 楽しそうねん。

どうりで:–
まれ#089-137-すみません…。
まれ#089-138-まさか シェフの孫だとはな。
まれ#089:139:どうりで あの小憎らしい人形。
まれ#089-140-ん?
まれ#089-141-お前が テレビ対決で➡

どうりで:–
確証#09-112-信じられないでしょ
確証#09-113-そうなんだ~
確証#09:114:どうりで…
確証#09-115-ハギさんも 半分持って帰る
確証#09-116-って言ったんですけど

どうりで:–
東京DOGS~最悪で最高のパートナー~#01-909-(由岐)ラブラブだよ あの2人。
東京DOGS~最悪で最高のパートナー~#01-910-あの野郎 いつの間に。
東京DOGS~最悪で最高のパートナー~#01:911:どうりで 最近
東京DOGS~最悪で最高のパートナー~#01-912-合コン 乗らないわけだな。
東京DOGS~最悪で最高のパートナー~#01-913-(真紀)前は

どうりで:–
東京DOGS~最悪で最高のパートナー~#06-975-合図で 俺が撃ったんです。
東京DOGS~最悪で最高のパートナー~#06-976-(銃声)
東京DOGS~最悪で最高のパートナー~#06:977:どうりで うま過ぎる
東京DOGS~最悪で最高のパートナー~#06-978-タイミングだと思った。
東京DOGS~最悪で最高のパートナー~#06-979-(堀川)俺の 銃の腕前を

どうりで:–
嫌な女#04-99-ティッシュ ティッシュ…。
嫌な女#04-100-ああ はいはい。
嫌な女#04:101:どうりで そんな若作り…。
嫌な女#04-102-で その貢いだお金を➡
嫌な女#04-103-取り戻してほしいって事?

どうりで:–
流れ星#04-386-「あっ。
流れ星#04-387-そいつは 煮物屋の親子だな」
流れ星#04:388:「なるほど。 どうりで 似てた」
流れ星#04-389-ああ。
流れ星#04-390-(涼太)「ああ」って。

どうりで:–
全力失踪#02-478-(高峰)へえ~
全力失踪#02-479-まさか 辞めていたとはねえ。
全力失踪#02:480:どうりで 捕まらないはずですよ。
全力失踪#02-481-ああ …で あの~
全力失踪#02-482-行き先に心当たりありますか?

どうりで:–
全力失踪#04-239-実は 僕も
全力失踪#04-240-学生時代にやってたんですよ。
全力失踪#04:241:どうりでな! 寄り合い所で聴いた
全力失踪#04-242-おんしのドラム➡
全力失踪#04-243-ありゃ

どうりで:–
半沢直樹#04-639-お前が見たのは 半年くらい前
半沢直樹#04-640-デュークブラザーズと合併する前のマークだ
半沢直樹#04:641:どうりで引っ掛からないわけだ
半沢直樹#04-642-おい 半沢➡
半沢直樹#04-643-ここのプライベートバンキングの

どうりで:–
定年女子#02-431-あっ 皆さんも 名刺下さいよ。
定年女子#02-432-(竹山)へえ キャビンアテンダント?
定年女子#02:433:どうりで おきれいですね。
定年女子#02-434-国内外へご旅行の時は
定年女子#02-435-ワールドエアを どうぞ ごひいきに。

どうりで:–
怪物くん#01-489-行ってたでがんす。
怪物くん#01-490-まだ 日本へ来たばかりで。
怪物くん#01:491:どうりで変な格好してるわけだ。
怪物くん#01-492-ププっ…。
怪物くん#01-493-やっぱ これ 変だよな…。

どうりで:–
隠蔽捜査#09-695-参加させてもらうぞ
隠蔽捜査#09-696-かまいません
隠蔽捜査#09:697:あんた どうりで
隠蔽捜査#09-698-食えない男だと思ったよ
隠蔽捜査#09-699-矢島さん

どうりで:–
高校入試#11-405-受かってるそうです。
高校入試#11-406-(坂本)えっ? 清煌って あの?
高校入試#11:407:(水野)どうりで 満点 取るはずだ。
高校入試#11-408-(松島)46番の受験生は 何者かに
高校入試#11-409-解答用紙を紛失させられた➡

どうりで:–
鴨川食堂#01-128-瀬戸内海の鯛ですね。
鴨川食堂#01-129-正確には 宇和海です。
鴨川食堂#01:130:どうりで。
鴨川食堂#01:131:どうりでって
鴨川食堂#01-132-明石の鯛との違いが➡
鴨川食堂#01-133-分からはります?

どうりで:–
黒服物語#02-436-綾乃さん 前のお店で
黒服物語#02-437-ナンバー1だったんですよ。
黒服物語#02:438:(安藤)どうりで!
黒服物語#02-439-いや~ きれいだもんな~!
黒服物語#02-440-新人同様で心細いの…。

どうりで:–
相棒11th#13-1212-幼少期に
相棒11th#13-1213-戻っているのかもしれませんね。
相棒11th#13:1214:どうりで完全に子供の理屈だ。
相棒11th#13-1215-フフフフ…。
相棒11th#13-1216-何故 笑ってるんす?

どうりで:–
相棒13th#09-202-所持していたのですが。
相棒13th#09-203-奈々さんが…?
相棒13th#09:204:どうりで見当たらないわけだ。
相棒13th#09-205-中身を拝見しましたが→
相棒13th#09-206-随分細かいチェック項目が

どうりで:–
ちかえもん#02-705-居残りが粗相したようで…。
ちかえもん#02-706-居残りやと? ハハハ…!
ちかえもん#02:707:どうりで貧乏くさい顔してる思た。
ちかえもん#02-708-どうか
ちかえもん#02-709-お許し下さい。

どうりで:–
ちかえもん#07-781-まぶしてありまっさかいな。
ちかえもん#07-782-ああ~ そうか 朝鮮人参…。
ちかえもん#07:783:どうりで。
ちかえもん#07-784-…朝鮮人参!?
ちかえもん#07-785-あほボンの家の蔵にあんのを

どうりで:–
クロコーチ#09-665-外国の赤十字や
クロコーチ#09-666-大使館で働いていました
クロコーチ#09:667:どうりで 捕まらないわけですね
クロコーチ#09-668-ずーっと捕まっていましたよ
クロコーチ#09-669-ということは

どうりで:–
信長協奏曲#07-297-三日三晩 寝ておったくせに。
信長協奏曲#07-298-うん? そんなに 寝てたんだ。
信長協奏曲#07:299:どうりで 腹 減るわけだ。
信長協奏曲#07-300-撃たれて 少しは
信長協奏曲#07-301-ましになったかと 思ったが➡

どうりで:–
名もなき毒#03-554-母さん! ちょうど今日 母さんの
名もなき毒#03-555-こと思い出して話したりしてたよ
名もなき毒#03:556:(正子)どうりでね 今日は
名もなき毒#03-557-頭痛がしたよ 脳卒中かと思った
名もなき毒#03-558-☎桃送ったんだよ

どうりで:–
探偵の探偵#10-786-やっと 変名を認められ➡
探偵の探偵#10-787-戸籍上の名前は 邦夫に変更。
探偵の探偵#10:788:(黒川)どうりで
探偵の探偵#10-789-うちが いくら 調べても➡
探偵の探偵#10-790-手掛かりが

どうりで:–
遺留捜査2nd#01-313-さっき調べたら
遺留捜査2nd#01-314-殺人事件は12年ぶりでした。
遺留捜査2nd#01:315:(東)ハッハ… どうりで
遺留捜査2nd#01-316-平和ボケするはずだよなあ。
遺留捜査2nd#01-317-ごめん 母さん。 ちょっと

どうりで:–
絶対零度2nd~特殊犯罪潜入捜査~#05-117-色のコーディネートができず
絶対零度2nd~特殊犯罪潜入捜査~#05-118-バランスの悪い格好になる。
絶対零度2nd~特殊犯罪潜入捜査~#05:119:(白石)どうりで
絶対零度2nd~特殊犯罪潜入捜査~#05-120-いつも変な格好してるわけだ。
絶対零度2nd~特殊犯罪潜入捜査~#05-121-あっ。

どうりで:–
深夜食堂3rd#06-135-東京さいんの。
深夜食堂3rd#06-136-ダンサーよ ダンサー。
深夜食堂3rd#06:137:へえ~! どうりでね。
深夜食堂3rd#06-138-あか抜けでるど思ったぁ。
深夜食堂3rd#06-139-そんなことより 大丈夫なの? 体。

どうりで:–
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#10-129-(広田)《いや
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#10-130-大学は出てないです》
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#10:131:《どうりでな》
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#10-132-《お前みたいな無学なやつに→
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#10-133-この論文が いかに大事か

どうりで:–
とと姉ちゃん#093-185-これで書いてちょうだい。
とと姉ちゃん#093-186-なるほど。
とと姉ちゃん#093:187:どうりで 授業料も高い訳だ。
とと姉ちゃん#093-188-高級な生地を使った方が➡
とと姉ちゃん#093-189-仕上がりも よく

どうりで:–
とと姉ちゃん#104-43-(鞠子)はい。 皆さん
とと姉ちゃん#104-44-カフェーで働いている方々なんです。
とと姉ちゃん#104:45:はぁ~ どうりで
とと姉ちゃん#104-46-きれいどころが多い訳だ。
とと姉ちゃん#104-47-でも 今は もう

どうりで:–
アオイホノオ#06-197-あれは野球漫画じゃなく➡
アオイホノオ#06-198-学園漫画だった。
アオイホノオ#06:199:どうりで試合のシーンが
アオイホノオ#06-200-全然 出てこない。
アオイホノオ#06-201-勝ち負けにもこだわらない。

どうりで:–
コドモ警察#01-622-自分は
コドモ警察#01-623-バレエのトウだけで逃げ去った。
コドモ警察#01:624:どうりで
コドモ警察#01-625-ホシの足跡がないわけだ。
コドモ警察#01-626-金 巻き上げるだけ

どうりで:–
コドモ警察#04-652-親が協力して 誘拐に仕立てた。
コドモ警察#04-653-そんなことって…。
コドモ警察#04:654:(渡辺)どうりで→
コドモ警察#04-655-カードも何も 置いてないわけだ。
コドモ警察#04-656-私が 彼女と会ったときにね→

どうりで:–
デカワンコ#02-725-誰のケータイですか?
デカワンコ#02-726-うちの花森一子のです。
デカワンコ#02:727:どうりで…。
デカワンコ#02:728:「どうりで」って?
デカワンコ#02-729-何か 意識してるんですよね
デカワンコ#02-730-ミハイル。

どうりで:–
テンペスト#07-168-この真美那様が 三司官
テンペスト#07-169-宜野湾親方の孫娘だったのか。→
テンペスト#07:170:どうりで 育ちも 頭もいいはずだ。
テンペスト#07-171-2人とも 面を上げよ。
テンペスト#07-172-♪♪~

どうりで:–
女囚セブン#06-889-どうかしはりました?
女囚セブン#06-890-(ため息)
女囚セブン#06:891:どうりで 敵は大きいはずや。
女囚セブン#06-892-♬~
女囚セブン#06-893-(奈津)じゃあ その黒革の手帳を

どうりで:–
女囚セブン#07-6-冤罪で ここに押し込めたんは→
女囚セブン#07-7-内藤法務大臣なんどす。
女囚セブン#07:8:(涼)どうりで 敵は大きいはずや。
女囚セブン#07-9-(坂本奈津)
女囚セブン#07-10-勝ち目なさそうだけどね。

どうりで:–
嫌われる勇気#05-508-死斑は現れにくくなります。
嫌われる勇気#05-509-これ 厄介な事件かもね。
嫌われる勇気#05:510:(浦部)どうりで
嫌われる勇気#05-511-おかしいと思いましたよ。➡
嫌われる勇気#05-512-あの部屋は 異様に暑かった。

どうりで:–
怪奇恋愛作戦#08-450-あいにく今日は
怪奇恋愛作戦#08-451-中止になったんですよ 撮影。
怪奇恋愛作戦#08:452:どうりで 誰もいないはずね。
怪奇恋愛作戦#08-453-悪魔ブイヨンは どこにいるのかしら?
怪奇恋愛作戦#08-454-ハハハハハハ… ブイヨンだ。

どうりで:–
新選組血風録#09-561-ええ
新選組血風録#09-562-まず 間違いないでしょう。
新選組血風録#09:563:どうりで つなぎは取れぬはずだ。
新選組血風録#09-564-まさか この御陵衛士の中に
新選組血風録#09-565-間者が…。

どうりで:–
陽はまた昇る#02-426-ついでに女房と子供2人持ち。
陽はまた昇る#02-427-そうなんですか!
陽はまた昇る#02:428:へえ~。 どうりで
陽はまた昇る#02-429-落ち着いてると思いましたよ。
陽はまた昇る#02-430-前の会社が潰れてな→

どうりで:–
ハンチョウ4th#09-279-あッ… 兄です
ハンチョウ4th#09-280-ああ そうですか
ハンチョウ4th#09:281:どうりで似てるかと
ハンチョウ4th#09-282-弟がお世話になります
ハンチョウ4th#09-283-行こう 太一郎

どうりで:–
うぬぼれ刑事#04-495-はい
うぬぼれ刑事#04-496-ワイン 2~3杯くらいですよ
うぬぼれ刑事#04:497:どうりで
うぬぼれ刑事#04-498-おい
うぬぼれ刑事#04-499-モナリザの顔が

どうりで:–
うぬぼれ刑事#07-75-はい マティーニ70杯飲んでます
うぬぼれ刑事#07-76-うわ~ 怖え
うぬぼれ刑事#07:77:どうりで もうろうとする瞬間が
うぬぼれ刑事#07-78-何度もありました
うぬぼれ刑事#07-79-楽しすぎて 全然気づかなかった

どうりで:–
うぬぼれ刑事#09-135-名前は?
うぬぼれ刑事#09-136-えっと 藤沢知世さん
うぬぼれ刑事#09:137:どうりで 原田知世にそっくりだ
うぬぼれ刑事#09-138-こいつは縁起がいいや
うぬぼれ刑事#09-139-何これ 最高

どうりで:–
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 29 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn-304-何のことじゃ
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 29 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn-305-おお
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 29 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn:306:どうりで筋がいいと思ったわい
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 29 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn-307-お前まだいたのかよ
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 29 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn-308-たった1日で

どうりで:–
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 09 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-52-あっ?
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 09 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-53-さすがだね
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 09 (NTV 1280x720 H.264 AAC):54:どうりでいい音だと思った
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 09 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-55-やっぱり
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 09 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-56-ようよう

どうりで:–
マルモのおきて#03-772-子供 2人とも。
マルモのおきて#03-773-うん。
マルモのおきて#03:774:(真島)どうりで 最近
マルモのおきて#03-775-様子が変だと思ってたんですよ。
マルモのおきて#03-776-まあな。 バカだよな 俺。

どうりで:–
三匹のおっさん#01-1514-小遣い稼ぎ邪魔されたけど➡
三匹のおっさん#01-1515-嘱託って ひょっとしてソイツか?
三匹のおっさん#01:1516:どうりで気に食わないじじいだと
三匹のおっさん#01-1517-思ったぜ。
三匹のおっさん#01-1518-どうせなら あのじじいも➡

どうりで:–
三匹のおっさん#06-293-遺産が入ってくるわけね。
三匹のおっさん#06-294-まあ うらやましい!
三匹のおっさん#06:295:どうりで。
三匹のおっさん#06-296-あれは苦労知らずな顔だわ。
三匹のおっさん#06-297-仕事は道楽ってことでしょ?

どうりで:–
世界一難しい恋#03-810-ラウンドガール。
世界一難しい恋#03-811-(まひろ)
世界一難しい恋#03:812:あ~ どうりでキレイなわけだ。
世界一難しい恋#03-813-お子さんも かわいいですね。
世界一難しい恋#03-814-そう? アハハハ…。

どうりで:–
主に泣いてます#01-614-ひとつき 1万。 生徒 俺だけ。
主に泣いてます#01-615-えっ? 月収 1万ってこと?
主に泣いてます#01:616:あっ。 どうりで
主に泣いてます#01-617-あのイメージと 懸け離れた→
主に泣いてます#01-618-アパートに。

どうりで:–
主に泣いてます#06-216-おかしいと思います。
主に泣いてます#06-217-そうか。 なるほどね。
主に泣いてます#06:218:どうりで あんな絵が
主に泣いてます#06-219-描けるわけだ。
主に泣いてます#06-220-受賞の発表は 来週だ。

どうりで:–
仰げば尊し#05-316-おいおい!
仰げば尊し#05-317-ちょっと お風呂 入ってたの?
仰げば尊し#05:318:どうりで いねえと思ったよ
仰げば尊し#05-319-なあ 今晩 泊まってもいいか?
仰げば尊し#05-320-ああ いいよ

どうりで:–
仰げば尊し#08-360-ちょっと 何で!?
仰げば尊し#08-361-金ちゃん
仰げば尊し#08:362:(涼子)どうりで いないと思った
仰げば尊し#08-363-ヘッヘッヘッ 先生
仰げば尊し#08-364-連れてきちゃったし

どうりで:–
拝啓、民泊様。#01-443-利用したことあるから。
拝啓、民泊様。#01-444-(久米)あはは~
拝啓、民泊様。#01:445:なるほど なるほど どうりで。➡
拝啓、民泊様。#01-446-いや 山下さん
拝啓、民泊様。#01-447-こんな ご友人の方が➡

どうりで:–
極悪がんぼ#03-490-娘です。
極悪がんぼ#03-491-ああ。
極悪がんぼ#03:492:どうりで 田舎の女性とは
極悪がんぼ#03-493-雰囲気が違うと 思いました。
極悪がんぼ#03-494-あっ。 そんな。

どうりで:–
海の上の診療所#09-246-彼氏と ケンカして
海の上の診療所#09-247-家 飛び出して。➡
海の上の診療所#09:248:どうりで 荷物 少ない 思うた。
海の上の診療所#09-249-あんた 相変わらずやね。➡
海の上の診療所#09-250-嫌なこと あったら

どうりで:–
獣医ドリトル#01-515-なんだか大変なことに
獣医ドリトル#01-516-なりましたね…
獣医ドリトル#01:517:どうりで客が来ないはずだ
獣医ドリトル#01-518-暇だし ちょっと出かけてくる
獣医ドリトル#01-519-お前は留守番と

どうりで:–
獣医ドリトル#08-89-「金のためなら何でもやる
獣医ドリトル#08-90-悪徳獣医師と噂されている」
獣医ドリトル#08:91:どうりで全然
獣医ドリトル#08-92-お客さん 来ないわけだ
獣医ドリトル#08-93-そんなことを

どうりで:–
監獄のお姫さま#09-428-あの子は元々
監獄のお姫さま#09-429-日本語怪しいから
監獄のお姫さま#09:430:どうりで何度送っても
監獄のお姫さま#09-431-返ってくるわけだわ
監獄のお姫さま#09-432-姐御…

どうりで:–
神の舌を持つ男#09-239-十手よ!
神の舌を持つ男#09-240-銭形平次は架空の人物である…
神の舌を持つ男#09:241:そうなの!? どうりでお金投げる
神の舌を持つ男#09-242-なんて もったいないと思ってた
神の舌を持つ男#09-243-で結局 しっぽりって何なんですか

どうりで:–
私の嫌いな探偵#03-988-烏賊川特産のイカ墨から作られた
私の嫌いな探偵#03-989-墨なんですよ。
私の嫌いな探偵#03:990:どうりで生臭い。
私の嫌いな探偵#03-991-やめだ。
私の嫌いな探偵#03-992-とても そんな気になれない。

どうりで:–
私の嫌いな探偵#07-1216-招き猫を取り替える
私の嫌いな探偵#07-1217-作業をした。
私の嫌いな探偵#07:1218:どうりで
私の嫌いな探偵#07-1219-午前2時30分過ぎに→
私の嫌いな探偵#07-1220-一度 招き猫がなくなるわけだ。

どうりで:–
めしばな刑事_タチバナ#09-77-効率よく収集すること。
めしばな刑事_タチバナ#09-78-すなわち 取材なんです。
めしばな刑事_タチバナ#09:79:どうりで。
めしばな刑事_タチバナ#09-80-なんですか?
めしばな刑事_タチバナ#09-81-お前さんが書く記事は➡

どうりで:–
都市伝説の女2nd#03-730-今日 現場 あの女と一緒だった?
都市伝説の女2nd#03-731-はい。
都市伝説の女2nd#03:732:どうりで… 魔女のにおいがする。
都市伝説の女2nd#03-733-マジっすか?
都市伝説の女2nd#03-734-確かに 今夜は不吉な予感がする。

どうりで:–
科捜研の女11th#09-751-新入りさん…
科捜研の女11th#09-752-この大きさ 普通 1人で食べる?
科捜研の女11th#09:753:どうりで量が多いと思いました。
科捜研の女11th#09-754-でも 残すと申し訳ないし。
科捜研の女11th#09-755-(早月)あのねぇ!

どうりで:–
あいの結婚相談所#03-204-中とじじゃないし!
あいの結婚相談所#03-205-こっち! こっち こっち。
あいの結婚相談所#03:206:ああ… いや どうりで
あいの結婚相談所#03-207-おかしいと思いました。
あいの結婚相談所#03-208-どう考えても あなたは

どうりで:–
カエルの王女さま#02-233-えっ? 学級委員って 市長の娘?
カエルの王女さま#02-234-うん。
カエルの王女さま#02:235:どうりで。
カエルの王女さま#02-236-いや でもね→
カエルの王女さま#02-237-嫌がる気持ちも 分かるよ。

どうりで:–
サムライせんせい#04-380-ぼでぃーがーど?
サムライせんせい#04-381-用心棒。
サムライせんせい#04:382:ああ どうりで…。
サムライせんせい#04-383-なかなかの気を放っておった。
サムライせんせい#04-384-コンビニにいたところを

どうりで:–
ラスト・コップ#01-1158-なぁ 極珍!
ラスト・コップ#01-1159-はぁ? 京… 極珍でっさ~!
ラスト・コップ#01:1160:どうりで見ねえ顔だと思ったぜ
ラスト・コップ#01-1161-よろしくな。
ラスト・コップ#01-1162-イ~!

どうりで:–
ラスト・コップ#04-363-事件の時 何らかの衝撃で
ラスト・コップ#04-364-記憶を失っちまった。
ラスト・コップ#04:365:どうりで何も喋らないはずだ。
ラスト・コップ#04-366-何か根拠があるんですか?
ラスト・コップ#04-367-もちろん…。

どうりで:–
最後のレストラン#02-303-本物の女王様です。
最後のレストラン#02-304-SM系か。
最後のレストラン#02:305:どうりで強気な訳だ。
最後のレストラン#02-306-だって 真珠に見合う料理って…。
最後のレストラン#02-307-ちなみに 真珠とクレオパトラには➡

どうりで:–
最後のレストラン#08-101-はい。
最後のレストラン#08-102-ほう~。
最後のレストラン#08:103:どうりで みんな 西洋人のような
最後のレストラン#08-104-珍妙な服を着ちょるはずじゃ。
最後のレストラン#08-105-まさか この国は

どうりで:–
潜入探偵トカゲ#05-191-会社を4つと
潜入探偵トカゲ#05-192-マンションを5つくらい持ってるだけで
潜入探偵トカゲ#05:193:どうりで 育ちのよさが
潜入探偵トカゲ#05-194-にじみ出てますよ
潜入探偵トカゲ#05-195-話が合いそうね

どうりで:–
潜入探偵トカゲ#05-881-今までやってきたんだ
潜入探偵トカゲ#05-882-須藤
潜入探偵トカゲ#05:883:どうりで
潜入探偵トカゲ#05-884-何を言われても動じないはずだ
潜入探偵トカゲ#05-885-健吾

どうりで:–
鼠、江戸を疾る2nd#08-573-栗林様は 北辰一刀流の使い手。
鼠、江戸を疾る2nd#08-574-お気を付け下さい。
鼠、江戸を疾る2nd#08:575:どうりで…。
鼠、江戸を疾る2nd#08-576-こいつは やっかいだぜ。
鼠、江戸を疾る2nd#08-577-♬~

どうりで:–
刑事・吉永誠一1st#04-821-あの ばあさんになりすまして
刑事・吉永誠一1st#04-822-一千万渡すってメールよこしてさ!
刑事・吉永誠一1st#04:823:どうりで すんなり
刑事・吉永誠一1st#04-824-いきすぎてると思ったよ。
刑事・吉永誠一1st#04-825-西沢 お前は 余命サイトを利用して

どうりで:–
孤独のグルメ5th#09-342-いくらでも入るような気がする。
孤独のグルメ5th#09-343-こんな豚 初めて…》
孤独のグルメ5th#09:344:《どうりで おばあちゃんが
孤独のグルメ5th#09-345-トンカツ頼むわけだ。
孤独のグルメ5th#09-346-シメのラーメンってのも納得できる》

どうりで:–
孤独のグルメ5th#11-33-あっ!
孤独のグルメ5th#11-34-《なんだ 向こう岸か。
孤独のグルメ5th#11:35:どうりで見つかんないわけだ》
孤独のグルメ5th#11-36-《あった。 あれか》
孤独のグルメ5th#11-37-あの 失礼します。

どうりで:–
あすなろ三三七拍子#04-41-(荒川)ハハ。
あすなろ三三七拍子#04-42-(齊藤)おっ… そうか。
あすなろ三三七拍子#04:43:お前 どうりで
あすなろ三三七拍子#04-44-見たことあると思ったんじゃ。
あすなろ三三七拍子#04-45-お前 グッさんの息子だろ。

どうりで:–
ハロー張りネズミ#03-768-でも 結構 人気あるんですよ
ハロー張りネズミ#03-769-あッ へえ~ なるほど そうか
ハロー張りネズミ#03:770:どうりで… いやあの…
ハロー張りネズミ#03-771-深い意味はないんすけど
ハロー張りネズミ#03-772-だから 少しは

どうりで:–
ハロー張りネズミ#09-278-一番やっちゃいけないことだから
ハロー張りネズミ#09-279-この人 ヒーローオタクだから
ハロー張りネズミ#09:280:どうりでな ボンクラっぽいな
ハロー張りネズミ#09-281-つーか 色にキャラなんかあんの?
ハロー張りネズミ#09-282-あるよ

どうりで:–
ラスト・ディナー#04-81-失礼しました。
ラスト・ディナー#04-82-そうだ。 風間 凛さんだ。
ラスト・ディナー#04:83:どうりで お見かけしたと
ラスト・ディナー#04-84-思ったはずです。
ラスト・ディナー#04-85-確か 「朝ドラ」で ヒロインを…。

どうりで:–
ラッキー・セブン#04-72-俺たちに 依頼があったわけだな。
ラッキー・セブン#04-73-いや。 全然 分かんないっすよ。
ラッキー・セブン#04:74:(飛鳥)どうりで
ラッキー・セブン#04-75-神経質そうな顔 してたもんね。→
ラッキー・セブン#04-76-こんなん。

どうりで:–
夏の恋は虹色に輝く#05-302-これ もしかして 詩織さんが?
夏の恋は虹色に輝く#05-303-あっ。 それは 大雅さんが。
夏の恋は虹色に輝く#05:304:(大貴)どうりで
夏の恋は虹色に輝く#05-305-平凡な牛だと 思いました。
夏の恋は虹色に輝く#05-306-はあ?

どうりで:–
放課後グルーヴ#04-540-初めて知ったとき あそこだけ
放課後グルーヴ#04-541-時間止まってんじゃねえかと…
放課後グルーヴ#04:542:どうりでな~ だって千葉君がさ…
放課後グルーヴ#04-543-《これ くるな》
放課後グルーヴ#04-544-《これ多分 当たるぜ》

どうりで:–
間違われちゃった男#02-51-あいつの実家が 北千住。
間違われちゃった男#02-52-(一同)えー!
間違われちゃった男#02:53:(源太)どうりでな あいつ
間違われちゃった男#02-54-上品な顔 してやがる。
間違われちゃった男#02-55-そうなんだよ。 上品なんだよ。

どうりで:–
リーガル・ハイ1st#01-230-古美門先生ですね?
リーガル・ハイ1st#01-231-日本人じゃないか!
リーガル・ハイ1st#01:232:いや どうりで
リーガル・ハイ1st#01-233-日本語が お上手だと思いました。
リーガル・ハイ1st#01-234-先生に

どうりで:–
ある日、アヒルバス#05-335-うまくはいかないもんですね。
ある日、アヒルバス#05-336-え~っ 落語家さんなんだ~。
ある日、アヒルバス#05:337:どうりで お客さんの乗せ方も
ある日、アヒルバス#05-338-上手だと思った。
ある日、アヒルバス#05-339-ガイドの勉強になりそう。

どうりで:–
[Kamigami] Himouto! Umaru-chan - 01 1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap).ass-135-Dialogue: 0,0:03:17.70,0:03:20.00,SUB-JPO,0,0,0,火曜日はパンの日って決まってるじゃん
[Kamigami] Himouto! Umaru-chan - 01 1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap).ass-136-Dialogue: 0,0:03:20.16,0:03:21.70,SUB-JPO,0,0,0,今日は月曜日だろ
[Kamigami] Himouto! Umaru-chan - 01 1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap).ass:137:Dialogue: 0,0:03:23.20,0:03:27.30,SUB-JPO,0,0,0,月曜か どうりで学校がだるかったよ
[Kamigami] Himouto! Umaru-chan - 01 1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap).ass-138-Dialogue: 0,0:03:33.26,0:03:34.96,SUB-JPO,0,0,0,月曜日
[Kamigami] Himouto! Umaru-chan - 01 1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap).ass-139-Dialogue: 0,0:03:36.22,0:03:38.78,SUB-JPO,0,0,0,おい お前なにいきなり大声出してんだよ

どうりで:–
[Kamigami] Himouto! Umaru-chan - 03 [1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-256-Dialogue: 1,0:11:45.92,0:11:50.00,SUB-JPO,0,0,0,も も もしかして うまるさんの妹さんですか
[Kamigami] Himouto! Umaru-chan - 03 [1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-257-Dialogue: 1,0:11:54.10,0:11:55.64,SUB-JPO,0,0,0,妹のこまるです
[Kamigami] Himouto! Umaru-chan - 03 [1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass:258:Dialogue: 1,0:11:56.02,0:11:59.58,SUB-JPO,0,0,0,やはり ど どうりでうまるさんに似て気品が
[Kamigami] Himouto! Umaru-chan - 03 [1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-259-Dialogue: 1,0:11:59.58,0:12:01.16,SUB-JPO,0,0,0,そんなことないよ
[Kamigami] Himouto! Umaru-chan - 03 [1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-260-Dialogue: 1,0:12:02.10,0:12:04.10,SUB-JPO,0,0,0,便利なキャラを作ってしまった

どうりで:–
[Kamigami] Aldnoah Zero - 09 [1080p x265 Ma10p FLAC].Jap.ass-191-Dialogue: 0,0:09:19.30,0:09:21.00,TEXT JP,0,0,0,ちょっと治療にね
[Kamigami] Aldnoah Zero - 09 [1080p x265 Ma10p FLAC].Jap.ass-192-Dialogue: 0,0:09:24.42,0:09:30.69,TEXT JP,0,0,0,全く あの艦長がお前の妹だったとはな ヒュームレイ
[Kamigami] Aldnoah Zero - 09 [1080p x265 Ma10p FLAC].Jap.ass:193:Dialogue: 0,0:09:37.02,0:09:39.31,TEXT JP,0,0,0,どうりで気が強いはずだ
[Kamigami] Aldnoah Zero - 09 [1080p x265 Ma10p FLAC].Jap.ass-194-Dialogue: 0,0:09:58.17,0:10:02.87,TEXT JP,0,0,0,ライエさん ご一緒してもよろしいですか
[Kamigami] Aldnoah Zero - 09 [1080p x265 Ma10p FLAC].Jap.ass-195-Dialogue: 0,0:10:06.70,0:10:07.97,TEXT JP,0,0,0,好きにすれば

どうりで:–
ラスト・シンデレラ#08-579-できない人の気持ちが
ラスト・シンデレラ#08-580-分かんねえんだよ。
ラスト・シンデレラ#08:581:あー。 どうりで
ラスト・シンデレラ#08-582-凡人の お前の 言うことが➡
ラスト・シンデレラ#08-583-一向に 理解できないわけだ。

どうりで:–
問題のあるレストラン#05-446-(西脇)池辺君は しっかり者だし➡
問題のあるレストラン#05-447-優しいし お似合いだよ。 フフッ。
問題のあるレストラン#05:448:どうりで 肌艶 いいもん。➡
問題のあるレストラン#05-449-そいじゃね。
問題のあるレストラン#05-450-(藍里)はあ。

どうりで:–
好きな人がいること#03-87-でも お前らのこと
好きな人がいること#03-88-知りたがってたよ。
好きな人がいること#03:89:あ~… どうりで。
好きな人がいること#03-90-(日村)何がよ?
好きな人がいること#03-91-完全に恋してる目だった。

どうりで:–
好きな人がいること#06-369-え~!? シェフのくせに猫舌?
好きな人がいること#06-370-猫舌なの? シェフなのに?
好きな人がいること#06:371:う~わ どうりで。
好きな人がいること#06-372-味見のとき いつも
好きな人がいること#06-373-フーフーって やってると思った。

どうりで:–
13歳のハローワーク#08-859-だから みんな
13歳のハローワーク#08-860-被害届を出せなかったんです。
13歳のハローワーク#08:861:ふーん… どうりで
13歳のハローワーク#08-862-銭ゲババアが食いつくわけだ。
13歳のハローワーク#08-863-どうします? アニキ。

どうりで:–
警部補~矢部謙三~2nd#03-1143-えらい
警部補~矢部謙三~2nd#03-1144-アナログな装置やなぁ。
警部補~矢部謙三~2nd#03:1145:ええ? どうりで
警部補~矢部謙三~2nd#03-1146-顔中痛いはずや。
警部補~矢部謙三~2nd#03-1147-秋葉 ようこんなもんで

どうりで:–
警部補~矢部謙三~2nd#05-362-(舌打ち)
警部補~矢部謙三~2nd#05-363-通訳かい!
警部補~矢部謙三~2nd#05:364:どうりで日本人っぽい思ったわ!
警部補~矢部謙三~2nd#05-365-で 王子 どこや?
警部補~矢部謙三~2nd#05-366-今回の入れ替わり計画を

どうりで:–
警部補~矢部謙三~2nd#06-751-信じとったんかい。
警部補~矢部謙三~2nd#06-752-ありがとうございまーす。
警部補~矢部謙三~2nd#06:753:どうりで わしが狙われたはずや。
警部補~矢部謙三~2nd#06-754-本当に 襲ってきたのは
警部補~矢部謙三~2nd#06-755-闇の警視総監?

どうりで:–
チーム・バチスタ2nd~ジェネラル・ルージュの凱旋~#SP-500-変なことが起こらないよう→
チーム・バチスタ2nd~ジェネラル・ルージュの凱旋~#SP-501-警戒は万全ですから。
チーム・バチスタ2nd~ジェネラル・ルージュの凱旋~#SP:502:ははっ どうりで皆さん
チーム・バチスタ2nd~ジェネラル・ルージュの凱旋~#SP-503-ピリピリしてると思った。
チーム・バチスタ2nd~ジェネラル・ルージュの凱旋~#SP-504-

どうりで:–
警視庁捜査一課9係6th#05-1014-主任 ごめん…。
警視庁捜査一課9係6th#05-1015-数の子 入ってる。
警視庁捜査一課9係6th#05:1016:どうりでうまいわ。

どうりで:–
ちゃんぽん食べたか#02-77-『ど』の字が付くな」。
ちゃんぽん食べたか#02-78-「ほ~れ見ろ。
ちゃんぽん食べたか#02:79:どうりで 目つきがよくねえな。➡
ちゃんぽん食べたか#02-80-泥棒だろ」。
ちゃんぽん食べたか#02-81-(手をたたく音)
ちゃんぽん食べたか#02-82-間が よくないな。
ちゃんぽん食べたか#02-83-「間」ですか?
ちゃんぽん食べたか#02:84:「どうりで 目つきがよくねえと
ちゃんぽん食べたか#02-85-思った 泥棒だろ」って言うのと➡
ちゃんぽん食べたか#02:86:「どうりで
ちゃんぽん食べたか#02-87-目つきがよくねえと思った。➡
ちゃんぽん食べたか#02-88-…泥棒だろ」とじゃ 違うだろ?
ちゃんぽん食べたか#02-89-ああ。
ちゃんぽん食べたか#02-90-ちょっと やってみようか。
ちゃんぽん食べたか#02:91:「そ~れ見ろ。 どうりで
ちゃんぽん食べたか#02-92-目つきがよくねえと思った。➡
ちゃんぽん食べたか#02-93-…泥棒だろ。 泥棒!」。

どうりで:–
フリーター、家を買う。#05-748-ホントは今日はフレンチに
フリーター、家を買う。#05-749-連れてってもらうはずだったから。
フリーター、家を買う。#05:750:どうりで
フリーター、家を買う。#05-751-おしゃれしてると思った。
フリーター、家を買う。#05-752-でしょ。

どうりで:–
三毛猫ホームズの推理#11-1156-これ
三毛猫ホームズの推理#11-1157-お父さんのお下がりだったの。
三毛猫ホームズの推理#11:1158:どうりで
三毛猫ホームズの推理#11-1159-ずっと前から家にあった。
三毛猫ホームズの推理#11-1160-ってことはだな

どうりで:–
俺のダンディズム#10-699-段田君 何か変わった気がするな。
俺のダンディズム#10-700-ちょっと スーツを新調しまして。
俺のダンディズム#10:701:ああ どうりで。
俺のダンディズム#10-702-いや でも 新しい服を着ると
俺のダンディズム#10-703-気が引き締まって いいもんだね。

どうりで:–
早海さんと呼ばれる日#06-155-お刺し身は半額だし コロッケまでおまけしてもらっちゃった。
早海さんと呼ばれる日#06-156-助かりました。
早海さんと呼ばれる日#06:157:あー どうりで。
早海さんと呼ばれる日#06-158-すごかったんだから。
早海さんと呼ばれる日#06-159-皆さん 「研ちゃん 研ちゃん」って。

どうりで:–
花咲舞が黙ってない2nd#06-396-君は 融資の仕事して何年だ?
花咲舞が黙ってない2nd#06-397-2年になります。
花咲舞が黙ってない2nd#06:398:ハハっ どうりで。
花咲舞が黙ってない2nd#06-399-はぁ… 新米だからって
花咲舞が黙ってない2nd#06-400-甘えてるんだろ?

どうりで:–
警視庁捜査一課9係11th#02-197-これ 作ってもらったの?
警視庁捜査一課9係11th#02-198-はい。
警視庁捜査一課9係11th#02:199:どうりで 最近
警視庁捜査一課9係11th#02-200-誘っても付き合わないんだ。
警視庁捜査一課9係11th#02-201-そうだ! ちょっと いいですか?

どうりで:–
警視庁捜査一課9係11th#09-160-完全な少年漫画育ちだから
警視庁捜査一課9係11th#09-161-この人は。
警視庁捜査一課9係11th#09:162:ああ どうりで…。
警視庁捜査一課9係11th#09-163-でしょう?
警視庁捜査一課9係11th#09-164-あっ 先生。

どうりで:–
ワイルド・ヒーローズ#03-61-いや 俺ん家なんで そこ。
ワイルド・ヒーローズ#03-62-(美史) あっ やだ 間違えちゃった
ワイルド・ヒーローズ#03:63:どうりで開かないと思った。
ワイルド・ヒーローズ#03-64-いやいや むしろ
ワイルド・ヒーローズ#03-65-問題は そこじゃなくて…。

どうりで:–
北斗~ある殺人者の回心~#02-22-自殺をしたと聞いたときは
北斗~ある殺人者の回心~#02-23-正直 ほっとしました
北斗~ある殺人者の回心~#02:24:どうりで あんな反応を示すわけだ
北斗~ある殺人者の回心~#02-25-あんな反応?
北斗~ある殺人者の回心~#02-26-接見の際

どうりで:–
北斗~ある殺人者の回心~#04-48-(恭子)
北斗~ある殺人者の回心~#04-49-こんなとこに隠してたんですか
北斗~ある殺人者の回心~#04:50:どうりで 時々
北斗~ある殺人者の回心~#04-51-タバコ臭いと思ってたんですよ
北斗~ある殺人者の回心~#04-52-禁煙する約束でしたよ

どうりで:–
植物男子ベランダー3rd#02-348-精力回復に
植物男子ベランダー3rd#02-349-効くとされるじゃないか。➡
植物男子ベランダー3rd#02:350:どうりで僕のアイも
植物男子ベランダー3rd#02-351-咲き乱れるはずだ>
植物男子ベランダー3rd#02-352-<インドが原産といわれ➡

どうりで:–
植物男子ベランダー3rd#07-134-性質があるんですよ。
植物男子ベランダー3rd#07-135-へ~。
植物男子ベランダー3rd#07:136:<どうりで
植物男子ベランダー3rd#07-137-他の鉢には見当たらないはずだ>
植物男子ベランダー3rd#07-138-そんなの薬で どうにかしちゃえば

どうりで:–
植物男子ベランダー3rd#08-356-3か月前に
植物男子ベランダー3rd#08-357-開店したばっかりなんです。
植物男子ベランダー3rd#08:358:あ そうですか。 どうりで。
植物男子ベランダー3rd#08-359-俺… あ いや 僕
植物男子ベランダー3rd#08-360-プロのベランダーなんですけれども➡

どうりで:–
パーフェクト・リポート#04-373-いいんじゃないかな~。
パーフェクト・リポート#04-374-君も知ったら同罪だよ。
パーフェクト・リポート#04:375:どうりで
パーフェクト・リポート#04-376-問題 起こして 飛ばされるわけだ。
パーフェクト・リポート#04-377-(白石)これだ。

どうりで:–
ヤンキー君とメガネちゃん#08-220-千葉君がね
ヤンキー君とメガネちゃん#08-221-包んでくれたの
ヤンキー君とメガネちゃん#08:222:どうりで大きいと思った
ヤンキー君とメガネちゃん#08-223-すいません
ヤンキー君とメガネちゃん#08-224-張り切っちゃって つい

どうりで:–
リテイク~時をかける想い~#06-623-えっ? あっ。 ちょっと。
リテイク~時をかける想い~#06-624-まさか 逃げ出すなんて。
リテイク~時をかける想い~#06:625:どうりで 素直だったわけだ。
リテイク~時をかける想い~#06-626-北見さん。 いったい どこに?
リテイク~時をかける想い~#06-627-おそらく 野絵さんのとこだろ。

どうりで:–
放課後はミステリーとともに#04-498-そう推理させたのは
放課後はミステリーとともに#04-499-全部 あなただったんです
放課後はミステリーとともに#04:500:どうりで僕の推理が
放課後はミステリーとともに#04-501-いつもよりさえてると思った
放課後はミステリーとともに#04-502-それは置いといて

どうりで:–
脳にスマホが埋められた!#07-76-一定の間隔でアラームが鳴り続ける
脳にスマホが埋められた!#07-77-システムです。二度寝防止。
脳にスマホが埋められた!#07:78:どうりで…。
脳にスマホが埋められた!#07-79-嫌なタイミングで鳴るわけだ。
脳にスマホが埋められた!#07-80-画面の下の方 タップすれば

どうりで:–
ビブリア古書堂の事件手帖#08-589-あんたが 店番してんの?
ビブリア古書堂の事件手帖#08-590-(文也)今んとこ そうだけど。
ビブリア古書堂の事件手帖#08:591:(奈緒)どうりで
ビブリア古書堂の事件手帖#08-592-仕事が 雑なわけだ。
ビブリア古書堂の事件手帖#08-593-(文也)うるさいな!

どうりで:–
逃げるは恥だが役に立つ#11-423-今は タウン誌のライターと イベンターと
逃げるは恥だが役に立つ#11-424-あと主婦の 三足のわらじで
逃げるは恥だが役に立つ#11:425:どうりで おかずの品数
逃げるは恥だが役に立つ#11-426-減ってると思った
逃げるは恥だが役に立つ#11-427-うちのと変わんないもん ほら

どうりで:–
99.9~刑事専門弁護士~1st#01-1518-おお ハハハ
99.9~刑事専門弁護士~1st#01-1519-この件は 佐田君だったのか
99.9~刑事専門弁護士~1st#01:1520:どうりで
99.9~刑事専門弁護士~1st#01-1521-君を引き止められなかったことを
99.9~刑事専門弁護士~1st#01-1522-今さらながら後悔してるよ

どうりで:–
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#04-838-呪いを果たした証拠の恥ずかしい
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#04-839-写真を撮るためだったんですね。
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#04:840:どうりで愛がないはずです。
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#04-841-陵辱するだけの
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#04-842-つもりだったけど➡

どうりで:–
ボーイズ・オン・ザ・ラン#07-812-知ってんのか?」
ボーイズ・オン・ザ・ラン#07-813-櫻田ジムの元ボクサーだ。
ボーイズ・オン・ザ・ラン#07:814:「どうりで」
ボーイズ・オン・ザ・ラン#07-815-いやあ 今100万持ってくるって
ボーイズ・オン・ザ・ラン#07-816-何度言っても信じねえでよ。

どうりで:–
レジデント~5人の研修医~#01-292-いいねえ
レジデント~5人の研修医~#01-293-何の苦労もなく ここまできたんだ
レジデント~5人の研修医~#01:294:どうりでチャラチャラ
レジデント~5人の研修医~#01-295-ウザイと思った
レジデント~5人の研修医~#01-296-何あれ 感じ悪ッ

どうりで:–
突然ですが、明日結婚します#02-825-毎回ね かつお節 削って
突然ですが、明日結婚します#02-826-だし取ってるんです。
突然ですが、明日結婚します#02:827:へ~ どうりで。
突然ですが、明日結婚します#02-828-ホントに おいしいです。
突然ですが、明日結婚します#02-829-この子もね お料理するんですよ。

どうりで:–
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#03-367-ここに いらっしゃるんですか?
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#03-368-ゆうべ 帰ってきた。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#03:369:どうりで…。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#03-370-うん?
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#03-371-胸騒ぎが…。

どうりで:–
人は見た目が100パーセント#10-503-すいません
人は見た目が100パーセント#10-504-人から頂いた服なので。
人は見た目が100パーセント#10:505:ああ そうなの。 どうりで。
人は見た目が100パーセント#10-506-そんなことかと思ってた。
人は見た目が100パーセント#10-507-それじゃ よろしくね。

どうりで:–
ステップ・ファザー・ステップ#01-825-まさか 井口雅子が
ステップ・ファザー・ステップ#01-826-入れかわっていたとはなあ
ステップ・ファザー・ステップ#01:827:どうりで
ステップ・ファザー・ステップ#01-828-親父の情報と違っていたはずだ
ステップ・ファザー・ステップ#01-829-それで どうして分かったんだ?

どうりで:–
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~#05-697-俺だ!
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~#05-698-あいつに 現場 見られちまってな。
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~#05:699:どうりで 師匠が
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~#05-700-水揚げの現場 言わねえはずだ。
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~#05-701-シノケン師匠も

どうりで:–
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#02-552-そもそものスタートラインが
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#02-553-間違っていたんだよ。
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#02:554:どうりで未解決になるわけだ。
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#02-555-え?
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#02-556-堺さんを殺害した人間の動機は

どうりで:–
山女日記~女たちは頂きを目指して~#03-635-好きなの。
山女日記~女たちは頂きを目指して~#03-636-う~ん
山女日記~女たちは頂きを目指して~#03:637:どうりで雰囲気あると思った。
山女日記~女たちは頂きを目指して~#03-638-そう?
山女日記~女たちは頂きを目指して~#03-639-うん。

どうりで:–
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#08-179-総理自身が20年前から始めた
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#08-180-じきじきの事業なので。
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#08:181:どうりで
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#08-182-こんな切手 作ってるわけだ。
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#08-183-変な顔。

どうりで:–
ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~#01-804-あの… 俺も職安とかで
ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~#01-805-見つけたりしたけど
ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~#01:806:どうりで 協力企業が一つもない
ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~#01-807-協力企業?
ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~#01-808-私ども

どうりで:–
アスコー・マーチ~明日香工業高校物語~#01-690-だったら なんだよ。
アスコー・マーチ~明日香工業高校物語~#01-691-いや なんでもない。
アスコー・マーチ~明日香工業高校物語~#01:692:どうりでね…。
アスコー・マーチ~明日香工業高校物語~#01-693-そんな怖い目で見ないでよ。
アスコー・マーチ~明日香工業高校物語~#01-694-(誠次)大丈夫。

どうりで:–
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#01-1015-同じ理由からだ。
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#01-1016-(山路)そういうことか。➡
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#01:1017:どうりで おかしいと思ったんだ。
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#01-1018-最初に話したとき➡
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#01-1019-三島 多香子が 死んだとしか

どうりで:–
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#08-985-見事に情報を操り
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#08-986-周囲の人間の心を 手玉に取った。
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#08:987:どうりで 臼渕 日和の 人物像が
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#08-988-つかめないはずだ。
櫻子さんの足下には死体が埋まっている#08-989-フフ…。 バカバカしい。

どうりで:–
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st#06-21-じゃあ 浜崎…
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st#06-22-うわっ ごめんなさい。
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st#06:23:どうりで… あれ? 浜崎。
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st#06-24-いつまでも
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st#06-25-金魚のフンやってないで。

どうりで:–
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#06-74-鳴海遼子と申します
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#06-75-ああ~ 三流ゴシップ誌ですわね
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#06:76:どうりで薄汚い格好
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#06-77-モテないでしょう あなた
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#06-78-えっ…

どうりで:–
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#08-629-そうか じゃあ 遠山さんには
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#08-630-気を付けろよ
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#08:631:(鷹藤)どうりで遠山さん
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#08-632-研究所の場所を知っていたわけだ
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#08-633-つまり 遠山さんのも…?

どうりで:–
フリンジ・マン~愛人の作り方教えます~#11-111-愛人でしょう。
フリンジ・マン~愛人の作り方教えます~#11-112-くそ~っ!!
フリンジ・マン~愛人の作り方教えます~#11:113:どうりで 簡単に仲よくなれると
フリンジ・マン~愛人の作り方教えます~#11-114-思ったぜ!
フリンジ・マン~愛人の作り方教えます~#11-115-ちょっと待ってください。

どうりで:–
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#04-306-プロヴァンスから取り寄せたの。
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#04-307-え~っ!これ フランス産なの?
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#04:308:どうりで全然 違うと思った。
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#04-309-本場の味ね。
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#04-310-陸君ママ これじゃ全然

どうりで:–
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#08-1012-弁護士さん?
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#08-1013-いえ 違いますけど…。
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#08:1014:ハッ…どうりで…➡
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#08-1015-知識が薄っぺらいと思った。
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#08-1016-よりによって なんで

どうりで:–
ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~#06-377-は?
ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~#06-378-いや… すみません。
ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~#06:379:どうりで 全然
ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~#06-380-情報 更新されてないね。
ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~#06-381-更新する情報が… ないんで。

どうりで:–
植物男子ベランダー~俺のウインター・スペシャル~#04-409-あ…。
植物男子ベランダー~俺のウインター・スペシャル~#04-410-降ってきましたね。
植物男子ベランダー~俺のウインター・スペシャル~#04:411:どうりで 冷えると思った。
植物男子ベランダー~俺のウインター・スペシャル~#04-412-お! 雪だ!➡
植物男子ベランダー~俺のウインター・スペシャル~#04-413-うわ まじ テンション 上がるわ。

どうりで:–
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#06-131-未遂に終わって よかった
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#06-132-ってことか。→
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#06:133:どうりで
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#06-134-マジで抵抗してくると思ったわ。
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011#06-135-てめえな!

0 comments:

댓글 쓰기