2022년 10월 29일 토요일

[日本語-単語] のっぴきならない

[日本語-単語] のっぴきならない

[日本語-単語] のっぴきならない

어쩔 도리가 없는

DOCTORS~最強の名医~3rd#02-336-他の患者?
DOCTORS~最強の名医~3rd#02-337-あるっぽい?
DOCTORS~最強の名医~3rd#02:338:のっぴきならない事情が。
DOCTORS~最強の名医~3rd#02:339:のっぴき?
DOCTORS~最強の名医~3rd#02-340-相良先生! 人が飯食ってる時に→
DOCTORS~最強の名医~3rd#02-341-そんな どうでもいいような事をね

のっぴき:–
[Kamigami] Noragami - 02 [1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-537-Dialogue: 0,0:06:34.38,0:06:35.72,JP,0000,0000,0000,もう2週間ですよ
[Kamigami] Noragami - 02 [1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-538-Dialogue: 0,0:06:36.17,0:06:38.48,JP,0000,0000,0000,だから いろんなことから起こった 
[Kamigami] Noragami - 02 [1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass:539:Dialogue: 0,0:06:38.68,0:06:41.66,JP,0000,0000,0000,のっぴきならない大人の事情があるんだってば
[Kamigami] Noragami - 02 [1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-540-Dialogue: 0,0:06:42.71,0:06:43.75,JP,0000,0000,0000,今は無理なの
[Kamigami] Noragami - 02 [1280x720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-541-Dialogue: 0,0:06:45.37,0:06:47.83,JP,0000,0000,0000,夜トさんって 本当に神様

のっぴき:–
伝七捕物帳1st#07-317-ありがとうございました。
伝七捕物帳1st#07-318-お父っつぁん きっと
伝七捕物帳1st#07:319:のっぴきならねえ用事が➡
伝七捕物帳1st#07-320-出来ちまったんだよ。
伝七捕物帳1st#07-321-それが済んだら➡

のっぴき:–
アキラとあきら#01-279-すべての人間たちには➡
アキラとあきら#01-280-彼らなりの人生があり
アキラとあきら#01:281:のっぴきならない事情がある
アキラとあきら#01-282-それを忘れるな 諸君
アキラとあきら#01-283-もうかるとなれば➡

のっぴき:–
僕のヤバイ妻#01-839-あったんです。
僕のヤバイ妻#01-840-そりゃ
僕のヤバイ妻#01:841:のっぴきならない状況だね。
僕のヤバイ妻#01-842-今すぐ逮捕されても
僕のヤバイ妻#01-843-おかしくない。

のっぴき:–
僕のヤバイ妻#08-356-よっ。
僕のヤバイ妻#08-357-何だか また
僕のヤバイ妻#08:358:のっぴきならないことに➡
僕のヤバイ妻#08-359-なってるみたいだね。
僕のヤバイ妻#08-360-杏南ちゃんを殺したんだ?

のっぴき:–
運命に、似た恋#04-21-なんか どうやら
運命に、似た恋#04-22-彼の そのような発言には➡
運命に、似た恋#04:23:のっぴきならない訳が
運命に、似た恋#04-24-あるらしく…➡
運命に、似た恋#04-25-それが 今回 判明するとか

のっぴき:–
クロス・ロード1st#06-459-もめたとも考えられます。
クロス・ロード1st#06-460-そして とうとう2人は
クロス・ロード1st#06:461:のっぴきならない いさかいを…。
クロス・ロード1st#06-462-そして 衛藤が斉木を…。
クロス・ロード1st#06-463-へい お待ち!

のっぴき:–
13歳のハローワーク#05-60-じゃあ 捜査一課の鼻歌は?
13歳のハローワーク#05-61-そりゃあ お前…
13歳のハローワーク#05:62:のっぴきならねえ曲だよ。
13歳のハローワーク#05-63-全然 わかりませんよ。
13歳のハローワーク#05-64-お前は わかる必要ねえだろう。

のっぴき:–
植物男子ベランダー2nd#01-233-<事あるごとに
植物男子ベランダー2nd#01-234-俺に盆栽を勧めてくる➡
植物男子ベランダー2nd#01:235:のっぴきならない男だ>
植物男子ベランダー2nd#01-236-<なぜ やつがここに?>
植物男子ベランダー2nd#01-237-君 よく ここに来るのかい?

のっぴき:–
植物男子ベランダー3rd#02-438-<事あるごとに
植物男子ベランダー3rd#02-439-俺に盆栽をすすめてくる➡
植物男子ベランダー3rd#02:440:のっぴきならない男だ>
植物男子ベランダー3rd#02-441-ふ~ん… エアプランツ…。
植物男子ベランダー3rd#02-442-これまた奇妙な…。

のっぴき:–
植物男子ベランダー1st#01-508-いいから 早く帰れ!➡
植物男子ベランダー1st#01-509-俺は 平静を装いながら➡
植物男子ベランダー1st#01:510:この のっぴきならない状況を
植物男子ベランダー1st#01-511-呪った。➡
植物男子ベランダー1st#01-512-そして これから訪れるであろう

のっぴき:–
植物男子ベランダー1st#07-16-知っている。➡
植物男子ベランダー1st#07-17-そして 同時に➡
植物男子ベランダー1st#07:18:のっぴきならないやつだ
植物男子ベランダー1st#07-19-という事も>
植物男子ベランダー1st#07-20-♬~

のっぴき:–
謎解きはディナーのあとで#08-420-とにかく 急がないと まずいのよ。
謎解きはディナーのあとで#08-421-お嬢さまにおかれましては→
謎解きはディナーのあとで#08:422:何やら のっぴきならない事態に
謎解きはディナーのあとで#08-423-巻き込まれているご様子。
謎解きはディナーのあとで#08-424-しかしながら ティータイムだけは執事の権利として。

のっぴき:–
5→9~私に恋したお坊さん~#05-394-いや。 違うんです。
5→9~私に恋したお坊さん~#05-395-この後 私➡
5→9~私に恋したお坊さん~#05:396:のっぴきならない 用事が
5→9~私に恋したお坊さん~#05-397-ございますので。
5→9~私に恋したお坊さん~#05:398:のっぴき?
5→9~私に恋したお坊さん~#05-399-申し訳ございませんが。
5→9~私に恋したお坊さん~#05-400-失礼します。

のっぴき:–
5→9~私に恋したお坊さん~#05-502-(百絵)あの お店
5→9~私に恋したお坊さん~#05-503-すぐ 売り切れちゃうから。
5→9~私に恋したお坊さん~#05:504:のっぴきならない 用事って
5→9~私に恋したお坊さん~#05-505-それか。
5→9~私に恋したお坊さん~#05-506-(アーサー)他にも 商店街で

のっぴき:–
ステップ・ファザー・ステップ#05-98-フリンしてるんじゃないかって
ステップ・ファザー・ステップ#05-99-早苗!
ステップ・ファザー・ステップ#05💯不倫ていうのは のっぴきならない
ステップ・ファザー・ステップ#05-101-男と女のラブファンタジー…
ステップ・ファザー・ステップ#05-102-いいです そんなこと説明しなくて

のっぴき:–
同窓会~ラブ・アゲイン症候群~#01-616-自分が輝いていた時を知っている
同窓会~ラブ・アゲイン症候群~#01-617-相手への執着から→
同窓会~ラブ・アゲイン症候群~#01:618:のっぴきならない恋に落ちる。
同窓会~ラブ・アゲイン症候群~#01-619-美しく言えば ラブアゲイン→
同窓会~ラブ・アゲイン症候群~#01-620-わかりやすく言えば

のっぴき:–
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#03-101-男と女はキレイごとじゃ済まない。
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#03-102-誰にだってあるわよ。
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#03:103:のっぴきならない恋の1つや2つ。
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#03:104:のっぴき?何それ?
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#03-105-シッ!いいの私の事は。
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#03-106-で どうして脅されてるんです?

0 comments:

댓글 쓰기