2022년 10월 29일 토요일

[日本語-単語] なじめる

[日本語-単語] なじめる

[日本語-単語] なじめる

익숙해 지다

半沢直樹#08-547-それぐらい何とかするさ
半沢直樹#08-548-最近 やっと会社にも
半沢直樹#08:549:なじめてきたしな
半沢直樹#08-550-良かった
半沢直樹#08-551-じゃあ明日 洋弼に報告するね➡

なじめて:–
アリスの棘#04-216-えッ?
アリスの棘#04-217-水野先生
アリスの棘#04:218:やっぱ なじめてないのかな
アリスの棘#04-219-なかなか骨のある医師が
アリスの棘#04-220-入ってきたと思ってたんだけどね

なじめて:–
探偵の探偵#11-852-(土井)あいつは ホント
探偵の探偵#11-853-愛想 ないからな。➡
探偵の探偵#11:854:うまく なじめてりゃ
探偵の探偵#11-855-いいけどな。
探偵の探偵#11-856-探偵なんて 愛想 ふりまくのが

なじめて:–
仰げば尊し#04-526-お父さんが再婚したらしくて
仰げば尊し#04-527-新しい家族に
仰げば尊し#04:528:なじめてないみたい
仰げば尊し#04-529-えッ?
仰げば尊し#04-530-色々あるんだね みんな

なじめて:–
アスコー・マーチ~明日香工業高校物語~#02-371-俺 学校やめるしさ。
アスコー・マーチ~明日香工業高校物語~#02-372-え? なんで?
アスコー・マーチ~明日香工業高校物語~#02:373:なじめてないから。
アスコー・マーチ~明日香工業高校物語~#02-374-ほら 学校行っても
アスコー・マーチ~明日香工業高校物語~#02-375-怖いヤンキーに殴られちゃうし。

0 comments:

댓글 쓰기