2022년 10월 31일 월요일

[日本語-漢字]

[日本語-漢字]

[日本語-単語] 許りか

ばかりか
그뿐만 아니라.

レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S02E09.JA-105-使う日が来るとは
レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S02E09.JA-106-スピード出しすぎじゃない?
レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S02E09.JA:107:孤児たちを逃したばかりか
レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S02E09.JA-108-父か母が
レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S02E09.JA-109-生きてるかもしれないんだぞ

ばかりか:–
亜人.S02E05.JA-304-失礼します
亜人.S02E05.JA-305-(大臣)
亜人.S02E05.JA:306:佐藤を捕獲出来ないばかりか―
亜人.S02E05.JA-307-スポンサーは壊滅
亜人.S02E05.JA-308-失態続きの貴様が

ばかりか:–
亜人.S02E10.JA-96-亜人なんかと手を組むなんてな
亜人.S02E10.JA-97-その結果がこれだ
亜人.S02E10.JA:98:職を失ったばかりか―
亜人.S02E10.JA-99-立派な犯罪者ときた
亜人.S02E10.JA-100-(笑い声)

ばかりか:–
Answer~警視庁検証捜査官~#08-918-(美和子)はい。
Answer~警視庁検証捜査官~#08-919-ひどい男でした。
Answer~警視庁検証捜査官~#08:920:散々 お金を脅し取ったばかりか
Answer~警視庁検証捜査官~#08-921-あの日は…。
Answer~警視庁検証捜査官~#08-922-写真を返せ?

ばかりか:–
ベター・コール・ソウル.S03E05.JA-987-違う 弟が仕組んだヤラセだ
ベター・コール・ソウル.S03E05.JA-988-サンルーフから排便もした
ベター・コール・ソウル.S03E05.JA:989:私は それを救ったばかりか
ベター・コール・ソウル.S03E05.JA-990-事務所で雇った
ベター・コール・ソウル.S03E05.JA-991-バカだったよ

ばかりか:–
ビッグマウス.S01E09.JA-680-やったね
ビッグマウス.S01E09.JA-681-まったくだな
ビッグマウス.S01E09.JA:682:場違いの曲ばかりかけ―
ビッグマウス.S01E09.JA-683-お年寄りを死なせた
ビッグマウス.S01E09.JA-684-おめでとう

ばかりか:–
Cyborg 009 Call of Justice.S01E10.JA-594-(004)
Cyborg 009 Call of Justice.S01E10.JA-595-そうなれば地球から
Cyborg 009 Call of Justice.S01E10.JA:596:離脱できないばかりか―
Cyborg 009 Call of Justice.S01E10.JA-597-マイクロドローンの投下が
Cyborg 009 Call of Justice.S01E10.JA-598-再開されるだろう

ばかりか:–
Doctor-X3rd#10-797-いやあ…
Doctor-X3rd#10-798-これは 看護師長の失敗でして…。
Doctor-X3rd#10:799:その結果 記事にならないばかりか
Doctor-X3rd#10-800-初症例にも論文にもならず→
Doctor-X3rd#10-801-しかも この病院の名誉を…

ばかりか:–
フレンズ.S02E13.JA-117-横取りされるから
フレンズ.S02E13.JA-118-ひどいわね
フレンズ.S02E13.JA:119:本当よ 男ばかりか
フレンズ.S02E13.JA-120-コーヒーも奪うの?
フレンズ.S02E13.JA-121-今夜の約束はキャンセルだ

ばかりか:–
Full_Metal_Panic!_006-319-レーザー・スクリーンの
Full_Metal_Panic!_006-320-発振システムに
Full_Metal_Panic!_006:321:負担ばかりかかって
Full_Metal_Panic!_006-322-オゾン臭が たくさん…
Full_Metal_Panic!_006-323-何でそんな言葉を知ってるんだ?

ばかりか:–
Full_Metal_Panic!_008-64-コラ!廊下は走らない
Full_Metal_Panic!_008-65-助けて~!
Full_Metal_Panic!_008:66:無謀にも警告を無視したばかりか
Full_Metal_Panic!_008-67-我が校の要人の
Full_Metal_Panic!_008-68-偽の情報を流すとは

ばかりか:–
Full_Metal_Panic!_008-186-私のうちに男子なんか泊めたら
Full_Metal_Panic!_008-187-パパに殺されるわ
Full_Metal_Panic!_008:188:千鳥ばかりか
Full_Metal_Panic!_008-189-他の複数の女子生徒を誘惑し
Full_Metal_Panic!_008-190-挙句 自分の女をふるという

ばかりか:–
Full_Metal_Panic_The_Second_Raid_006-248-この地に適応できていないのも
Full_Metal_Panic_The_Second_Raid_006-249-また事実だ
Full_Metal_Panic_The_Second_Raid_006:250:みんなに迷惑ばかりかける
Full_Metal_Panic_The_Second_Raid_006-251-無論 君にもだ
Full_Metal_Panic_The_Second_Raid_006-252-もう 半年になるのか

ばかりか:–
GODZILLA.PART01.JA-634-6番機 音響モニター 出力します
GODZILLA.PART01.JA-635-(風の音)
GODZILLA.PART01.JA:636:(副長)風の音ばかりか…
GODZILLA.PART01.JA-637-(モーリ船長)
GODZILLA.PART01.JA-638-何も見えんではないか

ばかりか:–
GTO1st#01-1171-(雅)担任って必要かな?
GTO1st#01-1172-俺は あいつを 教室に連れてくる。
GTO1st#01:1173:(葛城)親に迷惑ばかりかけて。
GTO1st#01-1174-子供に迷惑かけられんのが
GTO1st#01-1175-親だろうが!

ばかりか:–
GTO1st#02-544-パン!
GTO1st#02-545-どれだけ恥をかかせる気だ。
GTO1st#02:546:親に迷惑ばかりかけて。
GTO1st#02-547-ふざけるな。
GTO1st#02-548-もう 面倒は見切れない。

ばかりか:–
HEAT#05-629-うちの商品にはねてる
HEAT#05-630-って言ってんの!これ ほら。
HEAT#05:631:≫…ったく 見た目ばかりか
HEAT#05-632-気持ちまでちっちぇ男だね~。
HEAT#05-633-何だと?

ばかりか:–
IQ246~華麗なる事件簿~#04-138-≪(山田)妻とは半年前に死別➡
IQ246~華麗なる事件簿~#04-139-子供はなく独身の ひとり暮らしだ
IQ246~華麗なる事件簿~#04:140:日本の警察はバカばかりか
IQ246~華麗なる事件簿~#04-141-この部屋に入って
IQ246~華麗なる事件簿~#04-142-一瞬で分かることばかりだ

ばかりか:–
JIN~仁~2nd#07-425-あのとき
JIN~仁~2nd#07-426-死んでしまうはずだった あちきが
JIN~仁~2nd#07:427:助かったばかりか
JIN~仁~2nd#07-428-このような 幸せな人生を
JIN~仁~2nd#07-429-送れているのでありんす

ばかりか:–
JIN~仁~2nd#10-583-なかったんじゃないだろうか〉
JIN~仁~2nd#10-584-〈俺は ここにいる人達を
JIN~仁~2nd#10:585:救えないばかりか〉
JIN~仁~2nd#10-586-〈運命の歯車を狂わせているだけ
JIN~仁~2nd#10-587-なんじゃないだろうか?〉

ばかりか:–
[Kamigami] K - 10v2 [x264 1280×720 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_jpn.ass-138-Dialogue: 0,0:06:31.46,0:06:32.72,JP,0000,0000,0000, す すいません
[Kamigami] K - 10v2 [x264 1280×720 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_jpn.ass-139-Dialogue: 0,0:06:39.05,0:06:40.28,JP,0000,0000,0000, 申し訳ありません
[Kamigami] K - 10v2 [x264 1280×720 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_jpn.ass:140:Dialogue: 0,0:06:40.92,0:06:43.07,JP,0000,0000,0000, 赤の王の脱走を許したばかりか
[Kamigami] K - 10v2 [x264 1280×720 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_jpn.ass-141-Dialogue: 0,0:06:43.30,0:06:45.12,JP,0000,0000,0000, このような事態を招いてしまい
[Kamigami] K - 10v2 [x264 1280×720 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_jpn.ass-142-Dialogue: 0,0:06:45.32,0:06:47.40,JP,0000,0000,0000, すべては私の責任です

ばかりか:–
ラブ.S01E04.JA-9-“天使”がいい
ラブ.S01E04.JA-10-そんなのは見ない
ラブ.S01E04.JA:11:今日 見たばかりか?
ラブ.S01E04.JA-12-今朝 ママと見た
ラブ.S01E04.JA-13-そういうことか

ばかりか:–
ラブ.S03E11.JA-226-親がハワイに行くのを
ラブ.S03E11.JA-227-喜ぶと思ったら―
ラブ.S03E11.JA:228:自分のことばかりか
ラブ.S03E11.JA-229-本当に最低な奴だな
ラブ.S03E11.JA-230-アンドルー 乱暴ね

ばかりか:–
MONSTERS#01-654-バカな あいつは色仕掛けで
MONSTERS#01-655-親父に近づいた女ですよ
MONSTERS#01:656:ちゃっかり後妻になったばかりか
MONSTERS#01-657-会社の取締役にもなってる
MONSTERS#01-658-いざとなったら

ばかりか:–
MONSTERS#03-480-どこにおられたか
MONSTERS#03-481-覚えておいでですか?
MONSTERS#03:482:僕は ネタを盗んだばかりか
MONSTERS#03-483-殺人犯てわけですか?
MONSTERS#03-484-こういうことは

ばかりか:–
マギ シンドバッドの冒険.S01E02.JA-249-病気は長いんですか?
マギ シンドバッドの冒険.S01E02.JA-250-ええ…
マギ シンドバッドの冒険.S01E02.JA:251:あの子にも 苦労ばかりかけて…
マギ シンドバッドの冒険.S01E02.JA-252-優しい子なんです
マギ シンドバッドの冒険.S01E02.JA-253-本当に お父さんそっくりで…

ばかりか:–
マギ シンドバッドの冒険.S01E02.JA-496-やめなさい
マギ シンドバッドの冒険.S01E02.JA-497-あなたには
マギ シンドバッドの冒険.S01E02.JA:498:世話ばかりかけてしまったわ…
マギ シンドバッドの冒険.S01E02.JA-499-でも 見つけたんでしょ?
マギ シンドバッドの冒険.S01E02.JA-500-あなたにしかできないことを

ばかりか:–
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E12.JA-657-違う 何も求めてない
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E12.JA-658-ストレスで
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E12.JA:659:汗ばかりかくし―
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E12.JA-660-心臓の薬も飲んだ
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E12.JA-661-割に合わないよ

ばかりか:–
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E08.JA-1160-1人でやらせてほしいの
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E08.JA-1161-たまに転ぶと思うけど
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E08.JA:1162:転んでばかりかも
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E08.JA-1163-そんな時でも―
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E08.JA-1164-抱き起こすのはやめて

ばかりか:–
Shitamachi Rocket ep09.ass-684-Dialogue: 0,0:42:37.95,0:42:42.88,Default,0,0,0,友達と遊ぶこともできない\N子供達が 今 日本にいるんですよ
Shitamachi Rocket ep09.ass-685-Dialogue: 0,0:42:42.88,0:42:45.03,Default,0,0,0,この日本に➡
Shitamachi Rocket ep09.ass:686:Dialogue: 0,0:42:45.03,0:42:48.55,Default,0,0,0,確かにウチのグループは 小さい会社\Nばかりかもしれません➡
Shitamachi Rocket ep09.ass-687-Dialogue: 0,0:42:48.55,0:42:52.20,Default,0,0,0,ですが このガウディは\N大勢の子供達が完成し➡
Shitamachi Rocket ep09.ass-688-Dialogue: 0,0:42:52.20,0:42:54.89,Default,0,0,0,臨床で使われる日を\N待ってるんです

ばかりか:–
このサイテーな世界の終わり.S01E06.JA-326-パパって最低かも
このサイテーな世界の終わり.S01E06.JA-327-引っ越しを黙ってた
このサイテーな世界の終わり.S01E06.JA:328:越したばかりかも
このサイテーな世界の終わり.S01E06.JA-329-行こう
このサイテーな世界の終わり.S01E06.JA-330-マジで怖い

ばかりか:–
世界の摩訶不思議な家.S01E03.JA-681-するべきだね
世界の摩訶不思議な家.S01E03.JA-682-次に来た時は
世界の摩訶不思議な家.S01E03.JA:683:すごい家ばかりかもね
世界の摩訶不思議な家.S01E03.JA-684-もう家は
世界の摩訶不思議な家.S01E03.JA-685-四角い箱じゃないのね

ばかりか:–
ヴァイオレット・エヴァーガーデン.S01E04.JA-476-“自分で決めたことだから
ヴァイオレット・エヴァーガーデン.S01E04.JA-477-頑張ってみる”
ヴァイオレット・エヴァーガーデン.S01E04.JA:478:“小さいころから心配ばかりかけて
ヴァイオレット・エヴァーガーデン.S01E04.JA-479-ごめんね”
ヴァイオレット・エヴァーガーデン.S01E04.JA-480-“でも もう少しだけ―”

ばかりか:–
陸王#04-596-さらすことになってみろ➡
陸王#04-597-つぎ込んだ金が
陸王#04:598:全て無駄になるばかりか➡
陸王#04-599-RⅡのイメージは台無しだ
陸王#04-600-お前に

ばかりか:–
嫌な女#06-676-あなたが たくらんだのよね?
嫌な女#06-677-だって あいつ
嫌な女#06:678:私の商売を邪魔するばかりか➡
嫌な女#06-679-幸一にまで 手 出そうとしたのよ。
嫌な女#06-680-だからって➡

ばかりか:–
平清盛#33-526-「思ひ出は」。
平清盛#33-527-「しのぶ心の→
平清盛#33:528:かよふばかりか」。
平清盛#33-529-♪♪~
平清盛#33-530-かような事で 我らを

ばかりか:–
新参者#SP-1823-なのに あなたは
新参者#SP-1824-そんな お母さんの思いに
新参者#SP:1825:気づかないばかりか
新参者#SP-1826-新たな過ちを重ねようとした
新参者#SP-1827-それで お母さんは仕方なく

ばかりか:–
花燃ゆ#19-560-ご挨拶に伺いました。
花燃ゆ#19-561-大切なご子息を失われたご心中
花燃ゆ#19:562:いかばかりかと。
花燃ゆ#19-563-よろしかったら
花燃ゆ#19-564-お聞かせ下さいまし。

ばかりか:–
花燃ゆ#34-370-椋梨藤太。
花燃ゆ#34-371-[ 回想 ]
花燃ゆ#34:372:ご心中いかばかりか。
花燃ゆ#34-373-罪なき忠臣たちの首を
花燃ゆ#34-374-次々 はね…。

ばかりか:–
花燃ゆ#36-247-いろいろ考えておったところよ。
花燃ゆ#36-248-父上や皆には 今まで
花燃ゆ#36:249:いろいろ 迷惑ばかりかけてきた。
花燃ゆ#36-250-そこでじゃ。 山口のご城下に
花燃ゆ#36-251-家を建てようと思うとる。

ばかりか:–
八重の桜#07-396-はい?
八重の桜#07-397-初めて参内した わしに➡
八重の桜#07:398:主上は 御衣ばかりか
八重の桜#07-399-お言葉まで下さった。
八重の桜#07-400-♬~

ばかりか:–
八重の桜#24-454-国事に関わる ご相談は➡
八重の桜#24-455-一向に 耳に入りませぬ。
八重の桜#24:456:そればかりか…➡
八重の桜#24-457-会津討伐 取りやめの建白書を➡
八重の桜#24-458-幾度 願い出ても

ばかりか:–
八重の桜#34-590-一度 実家に 顔を出してきます。
八重の桜#34-591-両親には 長い間
八重の桜#34:592:心配ばかりかけてしまった。
八重の桜#34-593-お国は どちらでしたか?
八重の桜#34-594-あっ 安中です。 もっとも

ばかりか:–
半沢直樹#08-955-すぐに分かったはず
半沢直樹#08-956-しかし福山さん あなたは
半沢直樹#08:957:羽根専務ばかりか
半沢直樹#08-958-湯浅社長にさえ会っていない
半沢直樹#08-959-そんな人間の立てた再建計画に

ばかりか:–
塚原卜伝#07-72-賂か。
塚原卜伝#07-73-ふん。
塚原卜伝#07:74:お城ばかりか 拝領屋敷まで
塚原卜伝#07-75-改築されたとか。
塚原卜伝#07-76-うん。

ばかりか:–
死神くん#02-379-めでたい事かもしれないが…。
死神くん#02-380-健太にも 女房にも
死神くん#02:381:苦労ばかりかけた…。
死神くん#02-382-少しは 楽な暮らしを
死神くん#02-383-させてやりたいが…。

ばかりか:–
赤ひげ#07-231-養生所に担ぎ込まれたんじゃ➡
赤ひげ#07-232-世話ねえよな。
赤ひげ#07:233:家ばかりか 店まで
赤ひげ#07-234-潰されてしまうという事か。
赤ひげ#07-235-必死に お金をためて

ばかりか:–
相棒10th#19-536-早く定職に就けって言っても→
相棒10th#19-537-ちっとも言う事を聞かなかった。
相棒10th#19:538:そればかりか
相棒10th#19-539-宗教にはまってしまって→
相棒10th#19-540-ここ数年は 私や娘を

ばかりか:–
相棒14th#20-1267-「それでも
相棒14th#20-1268-伴野は落ち着き払っていて→
相棒14th#20:1269:そればかりか 山崎に
相棒14th#20-1270-挑発するような事を言いました」
相棒14th#20-1271-「山崎は 伴野の腹を撃ちました」

ばかりか:–
相棒15th#01-1707-気持ちは わかる。
相棒15th#01-1708-宮田は おめえに
相棒15th#01:1709:ひどい事をしたばかりか→
相棒15th#01-1710-その罪を償おうともせず
相棒15th#01-1711-のうのうと生きてたんだからな。

ばかりか:–
相棒15th#11-21-ところが 目撃者は
相棒15th#11-22-事情聴取に応じない。
相棒15th#11:23:そればかりか 捜査本部には→
相棒15th#11-24-目撃者との接触を禁ずるという
相棒15th#11-25-お達しも出たとか。

ばかりか:–
アテルイ伝#03-426-我は 従わぬ!
アテルイ伝#03-427-このような命は
アテルイ伝#03:428:蝦夷のためにならぬばかりか➡
アテルイ伝#03-429-ヤマトのためにもならぬ!
アテルイ伝#03-430-では 須受様

ばかりか:–
オンナミチ#01-178-そう!
オンナミチ#01-179-その間 ずっと
オンナミチ#01:180:お前に苦労ばかりかけてたよな。
オンナミチ#01-181-マジで ごめん!
オンナミチ#01-182-それに 本当に ありがとう。

ばかりか:–
クロコーチ#03-231-はい!
クロコーチ#03-232-それで 先生の疑惑は
クロコーチ#03:233:晴れるばかりか
クロコーチ#03-234-今なら 誤認逮捕された
クロコーチ#03-235-かわいそうな被害者という

ばかりか:–
坂の上の雲#04-392-♬~
坂の上の雲#04-393-本当に ご立派になられて。
坂の上の雲#04:394:子供のころは 迷惑ばかりかけて。
坂の上の雲#04-395-とんでもない。
坂の上の雲#04-396-淳さんのおかげで

ばかりか:–
美女と男子#06-8-俺は 芝居をやりたい。
美女と男子#06-9-芝居が好きなんだ!
美女と男子#06:10:<そればかりか…>
美女と男子#06-11-(一子)本格的って 何よ?
美女と男子#06-12-そういうのを➡

ばかりか:–
美女と男子#07-5-挙がってるんですって!
美女と男子#07-6-(遼)えっ?
美女と男子#07:7:<そればかりか…>
美女と男子#07-8-(村木)11月12月のスケジュール
美女と男子#07-9-ばっちり空けといてね。

ばかりか:–
軍師官兵衛#07-707-何故 謝られます?
軍師官兵衛#07-708-兄上の顔を潰した。
軍師官兵衛#07:709:そればかりか 今後は 姉上とは
軍師官兵衛#07-710-敵同士になってしまうやもしれぬ。
軍師官兵衛#07-711-すまぬ…。

ばかりか:–
軍師官兵衛#33-524-地ならしをしておきまする。
軍師官兵衛#33-525-(秀吉)官兵衛。
軍師官兵衛#33:526:お主には 苦労ばかりかけるのう。
軍師官兵衛#33-527-何を仰せでございますか。
軍師官兵衛#33-528-それがしは

ばかりか:–
軍師官兵衛#36-37-殿下は➡
軍師官兵衛#36-38-右近殿をお許しにはなりませぬ。
軍師官兵衛#36:39:そればかりか
軍師官兵衛#36-40-バテレン追放令を出すおつもりです。
軍師官兵衛#36-41-「全てのバテレンは

ばかりか:–
軍師官兵衛#38-23-豊前での黒田の信用は
軍師官兵衛#38-24-地に落ちました。➡
軍師官兵衛#38:25:そればかりか 黒田家末代までの
軍師官兵衛#38-26-汚名となりましょう。
軍師官兵衛#38-27-その黒田家がなくなっては

ばかりか:–
軍師官兵衛#39-388-拷問の末 死罪に処せられました。
軍師官兵衛#39-389-あ~。
軍師官兵衛#39:390:(秀長)そればかりか➡
軍師官兵衛#39-391-疑わしいと思われた者は
軍師官兵衛#39-392-手当たりしだい➡

ばかりか:–
[Kamigami] Shingeki no Kyojin - 07 [1280x720 x264 AAC Sub(GB,Big5,Jap)].ass-352-Dialogue: 0,0:10:25.22,0:10:29.35,JP,0,0,0, ので 私はあそこの巨人どもを蹴散らすことができる
[Kamigami] Shingeki no Kyojin - 07 [1280x720 x264 AAC Sub(GB,Big5,Jap)].ass-353-Dialogue: 0,0:10:30.21,0:10:31.67,JP,0,0,0, 例えばひとりでも
[Kamigami] Shingeki no Kyojin - 07 [1280x720 x264 AAC Sub(GB,Big5,Jap)].ass:354:Dialogue: 0,0:10:33.67,0:10:38.17,JP,0,0,0, あなたたちは腕が立たないばかりか 臆病で腰抜けだ
[Kamigami] Shingeki no Kyojin - 07 [1280x720 x264 AAC Sub(GB,Big5,Jap)].ass-355-Dialogue: 0,0:10:40.13,0:10:44.06,JP,0,0,0, とても残念だ ここで指をくわえたりしてればいい
[Kamigami] Shingeki no Kyojin - 07 [1280x720 x264 AAC Sub(GB,Big5,Jap)].ass-356-Dialogue: 0,0:10:44.87,0:10:46.00,JP,0,0,0, くわえてみてろ

ばかりか:–
重版出来!#02-176-基本最低部数の5千部からの…
重版出来!#02-177-5千部スタートですと
重版出来!#02:178:全国に行き渡らないばかりか
重版出来!#02-179-各書店への入荷も少数になるため
重版出来!#02-180-平積みではなく どうしても

ばかりか:–
黒革の手帖#01-752-世田谷北支店で作られた
黒革の手帖#01-753-借名口座の全容が明らかになり→
黒革の手帖#01:754:口座の所有者ばかりか→
黒革の手帖#01-755-支店 本店 東林銀行全体の
黒革の手帖#01-756-大不祥事になります。

ばかりか:–
遺留捜査2nd#06-1037-お父さんが
遺留捜査2nd#06-1038-破産してしまったんです。
遺留捜査2nd#06:1039:そればかりか
遺留捜査2nd#06-1040-お父さんは倒れてしまい→
遺留捜査2nd#06-1041-あとに残ったのは

ばかりか:–
大岡越前3rd#02-691-川勝千三百石の旗本の家➡
大岡越前3rd#02-692-乗っ取りを謀りしは
大岡越前3rd#02:693:病中の丹後守殿ばかりか➡
大岡越前3rd#02-694-お上をも欺く 極悪非道な致し方。
大岡越前3rd#02-695-重き仕置きは免れんぞ。

ばかりか:–
大岡越前1st#01-311-八代将軍が務まりますか」と➡
大岡越前1st#01-312-吉宗様を。 なあ?
大岡越前1st#01:313:潮田。 心配ばかりかけて…。
大岡越前1st#01-314-とんでもない事でござりまする!
大岡越前1st#01-315-お奉行には 役人の致すべき事

ばかりか:–
大岡越前1st#06-628-ほう…。
大岡越前1st#06-629-「拾った財布を届けてやったのに
大岡越前1st#06:630:受け取ってくれぬばかりか➡
大岡越前1st#06-631-長屋中で 寄ってたかって
大岡越前1st#06-632-佐吉を殴った。➡

ばかりか:–
おふこうさん#06-476-上京してきました。
おふこうさん#06-477-こっちに来てからも
おふこうさん#06:478:周りに迷惑ばかりかけて…。
おふこうさん#06-479-でも そんな私を好きだと
おふこうさん#06-480-言ってくれる人ができて➡

ばかりか:–
おふこうさん#08-424-君が来てから… 君のおかげで。
おふこうさん#08-425-いえ。 私は 皆さんに
おふこうさん#08:426:迷惑ばかりかけて…。
おふこうさん#08-427-そして そのあと
おふこうさん#08-428-これだけ いい事が起きた。

ばかりか:–
アシガール#07-349-一掃できればよいのだが。
アシガール#07-350-なれば いよいよ 満月の夜に
アシガール#07:351:若君のお帰りを待つばかりか。
アシガール#07-352-まだ そのようなざれ言を。
アシガール#07-353-<若君 戻ってくるよね?

ばかりか:–
下町ロケット#09-1148-この日本に➡
下町ロケット#09-1149-確かにウチのグループは 小さい会社
下町ロケット#09:1150:ばかりかもしれません➡
下町ロケット#09-1151-ですが このガウディは
下町ロケット#09-1152-大勢の子供達が完成し➡

ばかりか:–
天皇の料理番#10-665-だけど いつもは
天皇の料理番#10-666-お母さんに
天皇の料理番#10:667:世話ばかりかけているので
天皇の料理番#10-668-(笑う)
天皇の料理番#10-669-そういうところも 日常的に

ばかりか:–
怪奇恋愛作戦#04-254-とうにこえてる。
怪奇恋愛作戦#04-255-ほとんどが胃だ!
怪奇恋愛作戦#04:256:肥大した胃が 心臓や腸ばかりか
怪奇恋愛作戦#04-257-脳まで圧迫してる。
怪奇恋愛作戦#04-258-これじゃ

ばかりか:–
恋する日本語#01-425-あなたに ぴったりね。
恋する日本語#01-426-確かに 私の忘れ種は 食べること
恋する日本語#01:427:ばかりかもしれないけど。
恋する日本語#01-428-でも 今回の忘れ種は 日本語かな。
恋する日本語#01-429-そう…。

ばかりか:–
新選組血風録#11-448-(山崎)「ご公儀に味方する者は
新選組血風録#11-449-皆殺しにする」というのが→
新選組血風録#11:450:口癖らしく 武士ばかりか→
新選組血風録#11-451-将軍家御用達の商人 学者などが
新選組血風録#11-452-襲われています。

ばかりか:–
Tokujo Kabachi%21%21 ep03 %28704x396 XviD%29.jp.ass-258-Dialogue: 0,0:15:54.19,0:15:58.19,Default,0,0,0,その代わり 二度と\N迷惑かけないでくださいね
Tokujo Kabachi%21%21 ep03 %28704x396 XviD%29.jp.ass-259-Dialogue: 0,0:15:59.20,0:16:03.20,Default,0,0,0,ほら ちゃんと働きなさい\N契約更新しないぞ
Tokujo Kabachi%21%21 ep03 %28704x396 XviD%29.jp.ass:260:Dialogue: 0,0:16:07.21,0:16:10.19,Default,0,0,0,ひどすぎますね\N前借りさせないばかりか
Tokujo Kabachi%21%21 ep03 %28704x396 XviD%29.jp.ass-261-Dialogue: 0,0:16:10.19,0:16:13.20,Default,0,0,0,気に入らないなら\Nすぐに辞めろだなんて
Tokujo Kabachi%21%21 ep03 %28704x396 XviD%29.jp.ass-262-Dialogue: 0,0:16:13.20,0:16:17.20,Default,0,0,0,(枯草)会社が生き残るには\Nリストラを断行しないとって→

ばかりか:–
美男ですね#01-928-柊さん
美男ですね#01-929-すみません
美男ですね#01:930:ご迷惑ばかりかけちゃって
美男ですね#01-931-大丈夫 廉も
美男ですね#01-932-時間がたてば戻ってくるよ

ばかりか:–
美男ですね#11-522-なぜ 黙って行こうとするんだ
美男ですね#11-523-ホントに お前は…
美男ですね#11:524:面倒ばかりかける 厄介なヤツだ
美男ですね#11-525-だけど 俺は
美男ですね#11-526-俺は お前を見失うわけには

ばかりか:–
隠密八百八町#06-273-お許しを…。
隠密八百八町#06-274-もし 男を連れ込んでいることが
隠密八百八町#06:275:漏れれば お美根の方様ばかりか→
隠密八百八町#06-276-大奥 皆が困るでの。
隠密八百八町#06-277-お許し下さい!

ばかりか:–
隠密八百八町#09-801-人の心のひだのありように
隠密八百八町#09-802-思いが至らなかったのだと。
隠密八百八町#09:803:故に 武家ばかりか 町人からまで
隠密八百八町#09-804-背を向けられたのだと。
隠密八百八町#09-805-そう思い当たった時

ばかりか:–
ぼんくら1st#05-595-心当たりがあるんでしょうか?
ぼんくら1st#05-596-どうだかな~?
ぼんくら1st#05:597:アイタッ 何だか 腰ばかりか
ぼんくら1st#05-598-頭まで痛くなってきやがった。
ぼんくら1st#05-599-ああ~…。

ばかりか:–
伝七捕物帳1st#08-697-汚名を着せられてきた
伝七捕物帳1st#08-698-蓑吉と米次の無念➡
伝七捕物帳1st#08:699:いかばかりか…。
伝七捕物帳1st#08-700-そのつらさは お俊も
伝七捕物帳1st#08-701-しょってきたんだろうなぁ…。

ばかりか:–
うぬぼれ刑事#10-825-《ママと一緒に出かけたくない》
うぬぼれ刑事#10-826-《嫌なのッ》
うぬぼれ刑事#10:827:≪(明日香)夫ばかりか
うぬぼれ刑事#10-828-娘まで自分を避けるなんて
うぬぼれ刑事#10-829-あなたは寂しかった

ばかりか:–
ペテロの葬列#07-195-<あの日 僕らと一緒に
ペテロの葬列#07-196-人質にとられた迫田さんが>
ペテロの葬列#07:197:<日商フロンティアばかりか>
ペテロの葬列#07-198-<暮木ともつながっていた>
ペテロの葬列#07-199-《悪いのは小羽代表や

ばかりか:–
マイ・ガール#10-699-いえ そんな…。
マイ・ガール#10-700-ダメな父親で
マイ・ガール#10:701:迷惑ばかりかけちゃって。
マイ・ガール#10-702-笠間さんは
マイ・ガール#10-703-最高のお父さんです。

ばかりか:–
陽だまりの樹#07-445-危ないまねは しないで下さいね。
陽だまりの樹#07-446-申し訳ありません いつも 母上に
陽だまりの樹#07:447:心配ばかりかけて。
陽だまりの樹#07-448-早く 身を固めればいいのですね?
陽だまりの樹#07-449-所帯を持てば

ばかりか:–
信長のシェフ2nd#01-371-なかなか解消されないかも。
信長のシェフ2nd#01-372-はあ?
信長のシェフ2nd#01:373:四方を敵に囲まれてるばかりか→
信長のシェフ2nd#01-374-中にも
信長のシェフ2nd#01-375-敵がいるかもしれないんだから…。

ばかりか:–
子連れ信兵衛2nd#04-109-あっしが知ってる若旦那がね
子連れ信兵衛2nd#04-110-文字豊に弟子入りしたら➡
子連れ信兵衛2nd#04:111:おとっつぁんばかりか
子連れ信兵衛2nd#04-112-じいさんまで通ってて➡
子連れ信兵衛2nd#04-113-親子3代鉢合わせになったって

ばかりか:–
雲霧仁左衛門2nd#01-317-3百か…。
雲霧仁左衛門2nd#01-318-やってくれるな?
雲霧仁左衛門2nd#01:319:…って事は 2千ばかりか。
雲霧仁左衛門2nd#01-320-そんな けちな仕事は ごめんだな。
雲霧仁左衛門2nd#01-321-おい おい 勇さん

ばかりか:–
雲霧仁左衛門3rd#07-51-医者としても
雲霧仁左衛門3rd#07-52-やってはいかれまい。
雲霧仁左衛門3rd#07:53:そればかりか
雲霧仁左衛門3rd#07-54-父親の事を隠していたとして➡
雲霧仁左衛門3rd#07-55-罪に問われるやもしれぬ。

ばかりか:–
雲霧仁左衛門1st#04-100-(彦七)旦那様 私も 商売柄
雲霧仁左衛門1st#04-101-人を見る目はございます。
雲霧仁左衛門1st#04:102:お美しいばかりか
雲霧仁左衛門1st#04-103-人柄も お優しゅう。
雲霧仁左衛門1st#04-104-異存どころか 旦那様

ばかりか:–
科捜研の女11th#01-1724-緊急配備を発令する」
科捜研の女11th#01-1725-梅原検事は
科捜研の女11th#01:1726:私を信じなかったばかりか→
科捜研の女11th#01-1727-犯人に仕立て上げようとしている。
科捜研の女11th#01-1728-そう思いました。

ばかりか:–
科捜研の女11th#16-646-社長令嬢として裕福な暮らし。
科捜研の女11th#16-647-もう片方は
科捜研の女11th#16:648:両親を爆発で失ったばかりか→
科捜研の女11th#16-649-凶悪犯の娘として
科捜研の女11th#16-650-たった一人で生きるしかなかった。

ばかりか:–
科捜研の女14th#02-757-これが正しい答えなの。
科捜研の女14th#02-758-だって この男は→
科捜研の女14th#02:759:私の両親ばかりか
科捜研の女14th#02-760-春樹まで奪ったのよ。
科捜研の女14th#02-761-たとえ この男を殺したって→

ばかりか:–
おんな城主・直虎#13-149-おっしゃるとおりでございます。
おんな城主・直虎#13-150-今の井伊を得たところで
おんな城主・直虎#13:151:苦労をするばかりかと。
おんな城主・直虎#13-152-しかし こたびの事
おんな城主・直虎#13-153-いかがなさるおつもりか。

ばかりか:–
おんな城主・直虎#31-554-その子を売ったんだ。
おんな城主・直虎#31-555-もう 長くもねえって。
おんな城主・直虎#31:556:その子は 迷惑ばかりかけた親に
おんな城主・直虎#31-557-銭を渡せて よかったと➡
おんな城主・直虎#31-558-きっと そう思った。

ばかりか:–
おんな城主・直虎#49-638-常慶は。
おんな城主・直虎#49-639-さすがに まだ
おんな城主・直虎#49:640:京に着かれたばかりかと。
おんな城主・直虎#49-641-上方に向かわねば
おんな城主・直虎#49-642-よいのではないか?➡

ばかりか:–
ごめんね青春!#06-128-<という 一世一代のプロポーズを>
ごめんね青春!#06-129-《私 原先生と結婚するの》
ごめんね青春!#06:130:<…の一言で一蹴されたばかりか>
ごめんね青春!#06-131-《誰にも言うなよ 返事は?》
ごめんね青春!#06-132-《はい…》

ばかりか:–
カインとアベル#10-101-せっかく 父さんがつくった会社を
カインとアベル#10-102-私が むちゃくちゃに してしまって。
カインとアベル#10:103:そればかりか 2人の息子まで
カインとアベル#10-104-失ってしまった。
カインとアベル#10-105-私は 無能な男です。

ばかりか:–
カエルの王女さま#08-764-この先 あなたは 一人になる。
カエルの王女さま#08-765-つらいこと
カエルの王女さま#08:766:苦しいことばかりかもしれない。
カエルの王女さま#08-767-だからといって
カエルの王女さま#08-768-歌うことまで やめてしまったら→

ばかりか:–
ドクター・カー#03-58-会長に もしもの事があったら➡
ドクター・カー#03-59-田宮海運 全従業員が
ドクター・カー#03:60:路頭に迷うばかりか➡
ドクター・カー#03-61-この町…いや この国の
ドクター・カー#03-62-経済の大きな損失に繋がります。

ばかりか:–
学校のカイダン#03-581-それで 飯が食えるのか?
学校のカイダン#03-582-部活に必死になるなとは言わない。
学校のカイダン#03:583:しかし 時には 汗ばかりかいても
学校のカイダン#03-584-仕方ないことを教えるのも➡
学校のカイダン#03-585-大人の役目だ。

ばかりか:–
特上カバチ!!#03-324-契約更新しないぞ
特上カバチ!!#03-325-ひどすぎますね
特上カバチ!!#03:326:前借りさせないばかりか
特上カバチ!!#03-327-気に入らないなら
特上カバチ!!#03-328-すぐに辞めろだなんて

ばかりか:–
秘密諜報員エリカ#02-546-あの女 正社員になった途端私に意見するようになった。
秘密諜報員エリカ#02-547-派遣の女どもが あいつみたいに正社員目指したらどうなる!
秘密諜報員エリカ#02:548:コストばかりかかって クソ生意気で目障りな女が増えるだけだ!
秘密諜報員エリカ#02-549-うちに仕事のできる女は必要ない。欲しいのは 安く使えて→
秘密諜報員エリカ#02-550-こっちの言うこと

ばかりか:–
秘密諜報員エリカ#10-18-後ろを
秘密諜報員エリカ#10-19-しょっちゅう振り返ったり→
秘密諜報員エリカ#10:20:そればかりか 最近 私と
秘密諜報員エリカ#10-21-どこか距離を置くようになって…。
秘密諜報員エリカ#10-22-彼の写真とか

ばかりか:–
秘密諜報員エリカ#10-66-直接 仕事関係者との
秘密諜報員エリカ#10-67-接触はないんです。
秘密諜報員エリカ#10:68:そればかりか
秘密諜報員エリカ#10-69-今の住所に引っ越した時→
秘密諜報員エリカ#10-70-不動産屋で書いた

ばかりか:–
秘密諜報員エリカ#11-552-澤田支配人が
秘密諜報員エリカ#11-553-盗撮しているのを黙認。
秘密諜報員エリカ#11:554:そればかりか ビデオショップに流すのを
秘密諜報員エリカ#11-555-仲介して 小銭を稼いでいた。
秘密諜報員エリカ#11-556-その上 ここでは やりたい放題。

ばかりか:–
警視庁いきもの係#05-1086-おっ! キッチンにあったはずの
警視庁いきもの係#05-1087-名子の死体が 消えている。
警視庁いきもの係#05:1088:そればかりか
警視庁いきもの係#05-1089-おっ! 出しておいたはずの猿も➡
警視庁いきもの係#05-1090-ケージに戻ってる。

ばかりか:–
酔いどれ小籐次#12-379-駿太郎は 何か言っておったか?
酔いどれ小籐次#12-380-いえ。 ただ 泣くばかり。
酔いどれ小籐次#12:381:ただ 泣くばかりか。
酔いどれ小籐次#12-382-赤目様が忙しいのは 承知です。
酔いどれ小籐次#12-383-けど 駿ちゃんの事を

ばかりか:–
刑事・吉永誠一2nd#06-1036-なんと 夏目がありささんのことを
刑事・吉永誠一2nd#06-1037-本気で愛してしまったんです。
刑事・吉永誠一2nd#06:1038:そればかりか 詐欺師をやめて➡
刑事・吉永誠一2nd#06-1039-ありささんと結婚したいと
刑事・吉永誠一2nd#06-1040-言い出した。

ばかりか:–
告発~国選弁護人~#06-983-でも 宮崎には
告発~国選弁護人~#06-984-愛情の欠片もなかった。
告発~国選弁護人~#06:985:そればかりか…→
告発~国選弁護人~#06-986-汚いものでも見るように
告発~国選弁護人~#06-987-私を見ていました。

ばかりか:–
江~姫たちの戦国~#05-267-御屋形様の供の数は
江~姫たちの戦国~#05-268-いかほどじゃ?
江~姫たちの戦国~#05:269:100ばかりかと…。
江~姫たちの戦国~#05-270-信忠様の手勢は?
江~姫たちの戦国~#05-271-恐らくは 1,000に満たぬでしょう。

ばかりか:–
江~姫たちの戦国~#06-140-我らへ援兵は出せぬと。
江~姫たちの戦国~#06-141-(斎藤)「兵は出せぬ」?!
江~姫たちの戦国~#06:142:そればかりか お二人とも
江~姫たちの戦国~#06-143-信長公の み霊を慰めるべく→
江~姫たちの戦国~#06-144-出家されたとのことに

ばかりか:–
江~姫たちの戦国~#14-365-こちらは 2人じゃ。→
江~姫たちの戦国~#14-366-1人きりでおる そなたの
江~姫たちの戦国~#14:367:不安と悲しみは いかばかりか。→
江~姫たちの戦国~#14-368-猿は憎いが
江~姫たちの戦国~#14-369-それを言うても始まらぬ。→

ばかりか:–
江~姫たちの戦国~#15-282-最初に城を築いた時は
江~姫たちの戦国~#15-283-おっかあ… いや→
江~姫たちの戦国~#15:284:母親ばかりか 姉 妹も呼び寄せ
江~姫たちの戦国~#15-285-共に暮らしたものです。
江~姫たちの戦国~#15-286-はあ…。

ばかりか:–
江~姫たちの戦国~#20-484-ようござりましたね。
江~姫たちの戦国~#20-485-そうじゃな。
江~姫たちの戦国~#20:486:されど お初様ばかりか
江~姫たちの戦国~#20-487-お茶々様まで嫁がれたら→
江~姫たちの戦国~#20-488-お寂しくなるのでは

ばかりか:–
江~姫たちの戦国~#25-462-<そして>
江~姫たちの戦国~#25-463-♪♪~
江~姫たちの戦国~#25:464:<茶々ばかりか 江までもが
江~姫たちの戦国~#25-465-豊臣に嫁ぐとは→
江~姫たちの戦国~#25-466-不思議な運命にございます>

ばかりか:–
江~姫たちの戦国~#35-392-上田城を包囲し 真田親子に→
江~姫たちの戦国~#35-393-和議を持ち掛けたものの成らず
江~姫たちの戦国~#35:394:そればかりか→
江~姫たちの戦国~#35-395-お味方を 真田の攻撃に
江~姫たちの戦国~#35-396-さらす事となったのです>

ばかりか:–
江~姫たちの戦国~#38-233-お子をお産みになる大事な御身。
江~姫たちの戦国~#38-234-障りがありましたなら
江~姫たちの戦国~#38:235:私ばかりか→
江~姫たちの戦国~#38-236-竹千代様までが
江~姫たちの戦国~#38-237-大殿様の お叱りを受けまする。

ばかりか:–
江~姫たちの戦国~#41-342-無理にございます。 されど→
江~姫たちの戦国~#41-343-秀忠殿のお力 借りる事かなえば→
江~姫たちの戦国~#41:344:治めるばかりか この世を
江~姫たちの戦国~#41-345-泰平にする事かないまする!
江~姫たちの戦国~#41-346-秀頼 そなた…。

ばかりか:–
江~姫たちの戦国~#44-49-最後の命を下されたとか。
江~姫たちの戦国~#44-50-あの… はあ…。
江~姫たちの戦国~#44:51:(福)そればかりか
江~姫たちの戦国~#44-52-その秀頼様の子を捜し出し→
江~姫たちの戦国~#44-53-大坂城が落ちたあと 召し捕られ→

ばかりか:–
泣かないと決めた日#SP-1563-(桐野)簡単に引き離して
泣かないと決めた日#SP-1564-GF社に移ったとしても→
泣かないと決めた日#SP:1565:葵井が死ぬばかりか ブランドまで死ぬことになるんです。
泣かないと決めた日#SP-1566-どうして 生まれたばかりの
泣かないと決めた日#SP-1567-ようやく立てるようになった→

ばかりか:–
風の峠~銀漢の賦~#04-539-誰じゃ?
風の峠~銀漢の賦~#04-540-日下部源五様にございまする。
風の峠~銀漢の賦~#04:541:百姓ばかりか
風の峠~銀漢の賦~#04-542-お侍様方にも憎まれ➡
風の峠~銀漢の賦~#04-543-それでも怯まず

ばかりか:–
立花登青春手控え2nd#04-308-三吉屋って気兼ねがなくなると➡
立花登青春手控え2nd#04-309-おおっぴらに
立花登青春手控え2nd#04:310:女を囲ったばかりか➡
立花登青春手控え2nd#04-311-病のおしづさんに
立花登青春手控え2nd#04-312-出ていけと言わんばかりの➡

ばかりか:–
立花登青春手控え1st#07-137-隅の隠居の役をもらったようで。
立花登青春手控え1st#07-138-しかし 娘がいるんだろう?
立花登青春手控え1st#07:139:心配ばかりかけやがって。 なあ。
立花登青春手控え1st#07-140-ええ しょうがないやつです。
立花登青春手控え1st#07-141-平助。

ばかりか:–
[Kamigami] Aldnoah Zero - 14 [1080p x265 Ma10p FLAC].Jap.ass-69-Dialogue: 0,0:00:39.76,0:00:42.39,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,ヴァースの血を引く者の名において
[Kamigami] Aldnoah Zero - 14 [1080p x265 Ma10p FLAC].Jap.ass-70-Dialogue: 0,0:00:43.18,0:00:45.15,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,目覚めよ アルドノア
[Kamigami] Aldnoah Zero - 14 [1080p x265 Ma10p FLAC].Jap.ass:71:Dialogue: 0,0:02:31.04,0:02:33.83,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,無事生き延びていたばかりか
[Kamigami] Aldnoah Zero - 14 [1080p x265 Ma10p FLAC].Jap.ass-72-Dialogue: 0,0:02:34.16,0:02:39.02,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,我が星の指揮をも取っているとは 頼もしい限り
[Kamigami] Aldnoah Zero - 14 [1080p x265 Ma10p FLAC].Jap.ass-73-Dialogue: 0,0:02:39.80,0:02:43.20,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,誇りに思うぞ アセイラムよ

ばかりか:–
[Kamigami] Aldnoah Zero - 18 [1080p x265 Ma10p FLAC].Jap.ass-271-Dialogue: 0,0:13:49.95,0:13:53.76,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,ヴァース軌道騎士の名誉にかけて 成敗いたしましょう
[Kamigami] Aldnoah Zero - 18 [1080p x265 Ma10p FLAC].Jap.ass-272-Dialogue: 0,0:13:53.76,0:13:57.48,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,私利私欲のため みだりに官職を奪う行為
[Kamigami] Aldnoah Zero - 18 [1080p x265 Ma10p FLAC].Jap.ass:273:Dialogue: 0,0:13:57.89,0:14:00.10,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,秩序ばかりか 治安も乱します
[Kamigami] Aldnoah Zero - 18 [1080p x265 Ma10p FLAC].Jap.ass-274-Dialogue: 0,0:14:00.49,0:14:04.10,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,姫の警護を司る者として 制裁します
[Kamigami] Aldnoah Zero - 18 [1080p x265 Ma10p FLAC].Jap.ass-275-Dialogue: 0,0:14:06.07,0:14:11.03,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,これより マリルシャン伯爵とトロイヤード伯爵の決闘を行う

ばかりか:–
エンジェル・ハート#06-427-ゲームだけだったんだ。
エンジェル・ハート#06-428-遠山が少年院に入った時も
エンジェル・ハート#06:429:両親は会いに来ないばかりか➡
エンジェル・ハート#06-430-遠山を自分達の子供じゃないと
エンジェル・ハート#06-431-突き放した。

ばかりか:–
僕たちがやりました#07-259-お母さん あいつ 言ってましたよ。
僕たちがやりました#07-260-今は お母さんに
僕たちがやりました#07:261:迷惑ばかりかけているけど➡
僕たちがやりました#07-262-いつか
僕たちがやりました#07-263-海外旅行に連れていきたいなって。

ばかりか:–
本日は、お日柄もよく#02-242-けど 父親としては違う
本日は、お日柄もよく#02-243-家にも ほとんどいないで
本日は、お日柄もよく#02:244:おふくろに 面倒ばかりかけてた
本日は、お日柄もよく#02-245-民衆党が必要としてるのは
本日は、お日柄もよく#02-246-俺じゃない

ばかりか:–
なるようになるさ。1st#05-1070-じゃあ 大ちゃんお邪魔さま
なるようになるさ。1st#05-1071-どうも
なるようになるさ。1st#05:1072:あの… ご迷惑ばかりかけて
なるようになるさ。1st#05-1073-1日も早く
なるようになるさ。1st#05-1074-安心してもらえるよう努力します

ばかりか:–
なるようになるさ。1st#07-183-おばさんもつらくて
なるようになるさ。1st#07-184-その辺のことは分かって
なるようになるさ。1st#07:185:ご迷惑ばかりかけて…
なるようになるさ。1st#07-186-いやいや 私のことはいいのよ
なるようになるさ。1st#07-187-ただね お母さん見てると

ばかりか:–
警視庁・捜査一課長1st#08-41-ちょうど100万円。
警視庁・捜査一課長1st#08-42-新札ですし 銀行から
警視庁・捜査一課長1st#08:43:下ろしたばかりかと思われます。
警視庁・捜査一課長1st#08-44-(武藤)一課長。
警視庁・捜査一課長1st#08-45-もう一つ これも

ばかりか:–
警視庁捜査一課9係7th#10-931-池上勝の恋人は
警視庁捜査一課9係7th#10-932-この村松詩音で間違いないな。
警視庁捜査一課9係7th#10:933:曲ばかりか
警視庁捜査一課9係7th#10-934-恋人の命も奪ったかも知れない→
警視庁捜査一課9係7th#10-935-佐久間と星野の事を恨んでても

ばかりか:–
警視庁捜査一課9係9th#05-32-演出家の棚橋修介さんです。
警視庁捜査一課9係9th#05-33-(村瀬健吾)演出家以外は
警視庁捜査一課9係9th#05:34:メーンキャストばかりか。
警視庁捜査一課9係9th#05-35-(青柳 靖)
警視庁捜査一課9係9th#05-36-全員 毒物中毒じゃないかって→

ばかりか:–
チーム・バチスタ4th~螺鈿迷宮~#05-810-固まっていた血液も➡
チーム・バチスタ4th~螺鈿迷宮~#05-811-全部 壊れてしまった。
チーム・バチスタ4th~螺鈿迷宮~#05:812:本当の死因を見逃したばかりか
チーム・バチスタ4th~螺鈿迷宮~#05-813-あなたの解剖は➡
チーム・バチスタ4th~螺鈿迷宮~#05-814-医療ミスの証拠まで

ばかりか:–
チーム・バチスタ4th~螺鈿迷宮~#06-647-♬~
チーム・バチスタ4th~螺鈿迷宮~#06-648-(神岡)
チーム・バチスタ4th~螺鈿迷宮~#06:649:「迷惑ばかりかけてごめん。➡
チーム・バチスタ4th~螺鈿迷宮~#06-650-二人とも幸せになってくれ。➡
チーム・バチスタ4th~螺鈿迷宮~#06-651-隆晴 母さんを頼む」。

ばかりか:–
ゆとりですがなにか#07-179-焦って
ゆとりですがなにか#07-180-柄にもないことしちゃって…。
ゆとりですがなにか#07:181:結果 野上さんばかりか
ゆとりですがなにか#07-182-会社の名前にも傷が…。
ゆとりですがなにか#07-183-ハァ…。

ばかりか:–
プロ・ゴルファー花#03-557-弱気になるあまり ついつい
プロ・ゴルファー花#03-558-靴下を履いてしまったほどだ。
プロ・ゴルファー花#03:559:ハートばかりか 足までも
プロ・ゴルファー花#03-560-寒くなってしまったんだ。
プロ・ゴルファー花#03-561-しかし最近 彼は過去の

ばかりか:–
フリーター、家を買う。#10-965-一生 尊敬できないかもしれない>
フリーター、家を買う。#10-966-<俺たち家族は 気持ちが
フリーター、家を買う。#10:967:擦れ違ってばかりかもしれない>
フリーター、家を買う。#10-968-<母さんの病気が→
フリーター、家を買う。#10-969-いつ完全に治るかどうかも

ばかりか:–
妻は、くノ一~最終章~#03-69-懸念がございます。
妻は、くノ一~最終章~#03-70-(向井)うむ。
妻は、くノ一~最終章~#03:71:そればかりか 国禁を犯し
妻は、くノ一~最終章~#03-72-ひそかに交易をせんがために➡
妻は、くノ一~最終章~#03-73-船をも建造している

ばかりか:–
妻は、くノ一~最終章~#04-454-いかに しつこい お庭番とはいえ
妻は、くノ一~最終章~#04-455-海の向こうまでは追えまいよ。
妻は、くノ一~最終章~#04:456:私へのご配慮ばかりか 妻の事まで
妻は、くノ一~最終章~#04-457-気にかけて下さるとは➡
妻は、くノ一~最終章~#04-458-お礼の申し上げようも

ばかりか:–
パーフェクト・ブルー#08-642-《まるで分からないんです》
パーフェクト・ブルー#08-643-《この先 生きていても
パーフェクト・ブルー#08:644:周りに迷惑ばかりかける気がして》
パーフェクト・ブルー#08-645-《いっそのこと
パーフェクト・ブルー#08-646-死んだ方がいいのかなって》

ばかりか:–
植物男子ベランダー3rd#10-464-本来なら もっと前に
植物男子ベランダー3rd#10-465-植えなければならないところを➡
植物男子ベランダー3rd#10:466:俺のせいで遅れたばかりか
植物男子ベランダー3rd#10-467-暑さの中 負荷をかけられ➡
植物男子ベランダー3rd#10-468-やつらは弾けまくったのだ。➡

ばかりか:–
植物男子ベランダー1st#04-223-散り際が 汚いのである>
植物男子ベランダー1st#04-224-(掃除機の音)
植物男子ベランダー1st#04:225:<花ばかりか 雌しべどもも➡
植物男子ベランダー1st#04-226-ちょっとした拍子に
植物男子ベランダー1st#04-227-崩れ去ってしまうのだ>

ばかりか:–
あぽやん~走る国際空港~#07-184-きっと母も喜んでると思います
あぽやん~走る国際空港~#07-185-どうかな?
あぽやん~走る国際空港~#07:186:聡美先輩に迷惑ばかりかけた
あぽやん~走る国際空港~#07-187-落ちこぼれのスーパーバイザーだったから
あぽやん~走る国際空港~#07-188-そんなことないです

ばかりか:–
まんまこと~麻之助裁定帳~#10-384-そうだね。
まんまこと~麻之助裁定帳~#10-385-お前の言うとおりだ 吉五郎。
まんまこと~麻之助裁定帳~#10:386:すまなかった 心配ばかりかけて。
まんまこと~麻之助裁定帳~#10-387-けど…➡
まんまこと~麻之助裁定帳~#10-388-この甘夢仁散について

ばかりか:–
ダブルス~二人の刑事~#07-1086-それが運命だから」
ダブルス~二人の刑事~#07-1087-♬~「また
ダブルス~二人の刑事~#07:1088:どうしようもない事ばかりかい?」
ダブルス~二人の刑事~#07-1089-♬~「呆れ 助ける手だて
ダブルス~二人の刑事~#07-1090-方法もない」

ばかりか:–
脳にスマホが埋められた!#04-724-実際にパワハラが行われていると
脳にスマホが埋められた!#04-725-印象づけられるし➡
脳にスマホが埋められた!#04:726:迷惑ばかりかける森脇君を
脳にスマホが埋められた!#04-727-クビにできると考えたからだ。
脳にスマホが埋められた!#04-728-えっ?

ばかりか:–
ホンボシ~心理特捜事件簿~#07-700-自らの手を汚す事なく
ホンボシ~心理特捜事件簿~#07-701-明石さんの殺害を実行したんです。
ホンボシ~心理特捜事件簿~#07:702:そればかりか
ホンボシ~心理特捜事件簿~#07-703-木下まで破滅に追い込んだ。
ホンボシ~心理特捜事件簿~#07-704-木下が明石を撃つか撃たないか

ばかりか:–
ルーズヴェルト・ゲーム#04-53-どこの企業も苦しい
ルーズヴェルト・ゲーム#04-54-特に 電子機器のシェアは
ルーズヴェルト・ゲーム#04:55:海外ばかりか
ルーズヴェルト・ゲーム#04-56-この国内においても 他国メーカーの
ルーズヴェルト・ゲーム#04-57-波に飲み込まれつつある

ばかりか:–
ルーズヴェルト・ゲーム#05-391-イツワに全て持っていかれる
ルーズヴェルト・ゲーム#05-392-そうなれば
ルーズヴェルト・ゲーム#05:393:10億の融資の取り消しばかりか
ルーズヴェルト・ゲーム#05-394-新型イメージセンサーに投じた開発費
ルーズヴェルト・ゲーム#05-395-約230億も全て水の泡だ

ばかりか:–
ルーズヴェルト・ゲーム#08-515-あなたの独断によって
ルーズヴェルト・ゲーム#08-516-そのチャンスは失われ
ルーズヴェルト・ゲーム#08:517:そればかりか
ルーズヴェルト・ゲーム#08-518-我々には ひと言も そのことを
ルーズヴェルト・ゲーム#08-519-知らせようとはしなかった➡

ばかりか:–
幕末グルメ・ブシメシ!1st#04-456-ガキの頃から一緒にいるが
幕末グルメ・ブシメシ!1st#04-457-冗談の一つも聞いた事がない。
幕末グルメ・ブシメシ!1st#04:458:生真面目なばかりか
幕末グルメ・ブシメシ!1st#04-459-時に えらく面倒くさい。
幕末グルメ・ブシメシ!1st#04-460-そのくせ 本人は不器用で➡

ばかりか:–
ブラック・プレジデント#09-971-このまま 悪評が広がれば➡
ブラック・プレジデント#09-972-いい人材が
ブラック・プレジデント#09:973:集まらなくなるばかりか➡
ブラック・プレジデント#09-974-会社全体の評判に
ブラック・プレジデント#09-975-傷が付くかもしれない。

ばかりか:–
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#04-133-ただでは済まぬ。
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#04-134-大事な 勅使御饗応の最中。
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#04:135:公方様のお怒りは いかばかりか。
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#04-136-これは… 覚悟せねばならぬ。
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#04-137-覚悟…。

ばかりか:–
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#06-221-知らせ申さず候。➡
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#06-222-不審に存ずべく候」。
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#06:223:殿のご無念 いかばかりかと。
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#06-224-(片岡)吉良様の生き死には
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#06-225-いまだ 明らかではござりませぬ。

ばかりか:–
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06-158-恐れながら いささか芳しからず。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06-159-さもあらん。 ご心痛のほどは
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06:160:いかばかりか。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06-161-(柳沢)ただいま 中奥にて
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#06-162-医師の手当を。

ばかりか:–
ゼロの真実~監察医・松本真央~#02-852-(保坂)それは…
ゼロの真実~監察医・松本真央~#02-853-お母様のお悲しみの深さは→
ゼロの真実~監察医・松本真央~#02:854:いかばかりかと存じますが…。
ゼロの真実~監察医・松本真央~#02-855-慰めているわけではありません。
ゼロの真実~監察医・松本真央~#02-856-事実をお伝えしているだけです。

ばかりか:–
ランナウェイ~愛する君のために~#01-1413-どうしてこんなのが
ランナウェイ~愛する君のために~#01-1414-お守りなのよ
ランナウェイ~愛する君のために~#01:1415:迷惑ばかりかけて申し訳ない
ランナウェイ~愛する君のために~#01-1416-来てくれてありがとう
ランナウェイ~愛する君のために~#01-1417-お父さん…

ばかりか:–
ランナウェイ~愛する君のために~#03-573-どうしようもないアホや
ランナウェイ~愛する君のために~#03-574-僕も似たようなもんです 昔から
ランナウェイ~愛する君のために~#03:575:色んな人に迷惑ばかりかけて
ランナウェイ~愛する君のために~#03-576-こうしてる今も自分の
ランナウェイ~愛する君のために~#03-577-してることが正しいのかどうか

ばかりか:–
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#10-885-頑張ってくれてたんでしょ?➡
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#10-886-期待に応えられなくて
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#10:887:苦労ばかりかけて ごめんね。
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#10-888-こんな僕に今までつきあってくれて
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#10-889-本当に ありがとう。➡

ばかりか:–
エンゼル・バンク~転職代理人~#05-476-よくないって言われてたのに…。
エンゼル・バンク~転職代理人~#05-477-倒産だ 転職だ…
エンゼル・バンク~転職代理人~#05:478:心配ばかりかけて…。
エンゼル・バンク~転職代理人~#05-479-(内藤)僕のせいです!
エンゼル・バンク~転職代理人~#05-480-≫(産声)

ばかりか:–
サマー・レスキュー~天空の診療所~#07-717-えッ そうなの?
サマー・レスキュー~天空の診療所~#07-718-ほんと…
サマー・レスキュー~天空の診療所~#07:719:迷惑ばかりかけて すまない
サマー・レスキュー~天空の診療所~#07-720-俺って かっこ悪いよなあ
サマー・レスキュー~天空の診療所~#07-721-いいところ

ばかりか:–
早子先生、結婚するって本当ですか?#03-1071-ねえ 何か焦げてる。
早子先生、結婚するって本当ですか?#03-1072-あっ! ちょっ…。
早子先生、結婚するって本当ですか?#03:1073:<結婚ばかりか 妊娠 出産まで
早子先生、結婚するって本当ですか?#03-1074-妹に 先 越され…>
早子先生、結婚するって本当ですか?#03-1075-<早い子と書いて 早子>

ばかりか:–
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#05-800-深町さん あなたは
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#05-801-博打好きのせいで➡
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#05:802:苦労ばかりかけた娘さんと
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#05-803-そのお孫さんに➡
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#05-804-せめてもの罪滅ぼしとして➡

ばかりか:–
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#05-567-邪魔させたくなかったから。
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#05-568-あのバカ!あいつは いつも
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#05:569:家族に迷惑ばかりかける!
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#05-570-本当に どうしようもねぇ!
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#05-571-(ドアの開閉音)

ばかりか:–
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#12-194-ずっと倉庫で寝てたんですから
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#12-195-ゆっくり 眠って下さい。
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#12:196:僕は 君に迷惑ばかりかけて…
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#12-197-そのくせ何もしてあげられなくて。
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#12-198-そんな事 言わないで下さい。

ばかりか:–
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#01-436-歳をとるにつれて
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#01-437-その差は縮まり→
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#01:438:脚光を浴びなくなるばかりか→
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#01-439-学年で一番早く歳をとるという
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#01-440-デメリットまで生じてくる》

ばかりか:–
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#05-647-しかし このままでは→
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#05-648-この俺の 『スタイリッシュな断食生活』を
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#05:649:毎日更新出来ないばかりか→
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#05-650-次回の耳島運動会の
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#05-651-開催も出来ない。

ばかりか:–
植物男子ベランダー~俺のウインター・スペシャル~#03-295-苞でしょ?
植物男子ベランダー~俺のウインター・スペシャル~#03-296-<何てざまだ。 俺は またしても
植物男子ベランダー~俺のウインター・スペシャル~#03:297:苞に だまされたばかりか➡
植物男子ベランダー~俺のウインター・スペシャル~#03-298-楓さんの前で
植物男子ベランダー~俺のウインター・スペシャル~#03-299-辱めを受けてしまったではないか>

ばかりか:–
バイ・プレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェア・ハウスで暮らしたら~#10-353-僕のせいで➡
バイ・プレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェア・ハウスで暮らしたら~#10-354-結衣ちゃんに
バイ・プレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェア・ハウスで暮らしたら~#10:355:迷惑ばかりかけてしまった…。
バイ・プレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェア・ハウスで暮らしたら~#10-356-ほんとに…
バイ・プレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェア・ハウスで暮らしたら~#10-357-申し訳ありませんでした!

0 comments:

댓글 쓰기