2022년 10월 31일 월요일

[日本語-単語] ぬれぎぬ

[日本語-単語] ぬれぎぬ

[日本語-単語] ぬれぎぬ

누명을 쓰다
濡れ衣を着せる 형태로 누명을 씌우다

GTO1st#02-65-(雅)楽勝。→
GTO1st#02-66-警察に連れてかれたって。
GTO1st#02:67:ぬれぎぬでも何でも
GTO1st#02-68-警察に捕まったんじゃ→
GTO1st#02-69-さすがに教師 続けようなんて気に

ぬれぎぬ:–
GTO1st#09-195-(村井)そのあと
GTO1st#09-196-学校に入った泥棒が捕まって。
GTO1st#09:197:ぬれぎぬだったわけか。
GTO1st#09-198-(草野)それから 俺たちの
GTO1st#09-199-担任外しが始まったんだよ。→

ぬれぎぬ:–
ID-0 アイディー・ゼロ.S01E04.JA-162-(マヤ)はい
ID-0 アイディー・ゼロ.S01E04.JA-163-あなた 本当に重犯罪者なの?
ID-0 アイディー・ゼロ.S01E04.JA:164:ぬれぎぬです! 私は無罪です!
ID-0 アイディー・ゼロ.S01E04.JA-165-(マヤ)
ID-0 アイディー・ゼロ.S01E04.JA-166-終わったら 外しに来ますから

ぬれぎぬ:–
MOZU~幻の翼~#03-668-初めまして 東和日報の金森です
MOZU~幻の翼~#03-669-やっと会えたな 倉木尚武
MOZU~幻の翼~#03:670:あいつの ぬれぎぬは
MOZU~幻の翼~#03-671-必ず俺が晴らしますよ
MOZU~幻の翼~#03-672-見返りを提供するのは 私じゃない

ぬれぎぬ:–
MOZU~幻の翼~#04-158-何を言ってるんですか 君は
MOZU~幻の翼~#04-159-言っときますがね
MOZU~幻の翼~#04:160:あいつのぬれぎぬは
MOZU~幻の翼~#04-161-必ず俺が晴らしますよ
MOZU~幻の翼~#04-162-次の予定があるので

ぬれぎぬ:–
OUR_HOUSE#03-804-(拓真)あれ? 仕込み中?
OUR_HOUSE#03-805-それ どういうこと?➡
OUR_HOUSE#03:806:俺に浮気の ぬれぎぬ着せて➡
OUR_HOUSE#03-807-自分は しっぽり
OUR_HOUSE#03-808-そいつと やってく算段か!

ぬれぎぬ:–
OUR_HOUSE#05-39-いや それはないな。
OUR_HOUSE#05-40-これまでも 桃は時々な。
OUR_HOUSE#05:41:ほら ぬれぎぬ晴れました。
OUR_HOUSE#05-42-奏一郎さん
OUR_HOUSE#05-43-ありがとうございました。

ぬれぎぬ:–
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#03-314-(社員)そうそう。 それで
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#03-315-社員寮 即行 追い出されたって。
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#03:316:(社員)でも あれ ぬれぎぬっていう噂も あるみたいだけど。
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#03-317-(佐倉)無理して
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#03-318-食わなくて いいぞ。

ぬれぎぬ:–
REPLAY&DESTROY#04-394-何かの間違いに決まってる!⦆
REPLAY&DESTROY#04-395-⦅待ってろよ すぐ行くから!⦆
REPLAY&DESTROY#04:396:⦅ぬれぎぬなんか
REPLAY&DESTROY#04-397-俺が晴らしてやるから!⦆
REPLAY&DESTROY#04-398-⦅そしたら 一緒に…

ぬれぎぬ:–
ザット '70s ショー.S02E05.JA-346-いい?
ザット '70s ショー.S02E05.JA-347-ウソつきでも
ザット '70s ショー.S02E05.JA:348:ぬれぎぬは着せてない
ザット '70s ショー.S02E05.JA-349-どきな ビューラー
ザット '70s ショー.S02E05.JA-350-それはやめて

ぬれぎぬ:–
七つの大罪.S03E06.JA-342-ザラトラス殿の殺害を私と共謀
七つの大罪.S03E06.JA-343-そして七つの大罪に
七つの大罪.S03E06.JA:344:ぬれぎぬを着せ 追放するに至った
七つの大罪.S03E06.JA-345-(ギルサンダー)
七つの大罪.S03E06.JA-346-でも なぜ 七つの大罪まで?

ぬれぎぬ:–
[Kamigami] Zankyou no Terror - 07 [BD 1080p x264 AAC Subx3].jpn.ass-230-Dialogue: 0,0:16:29.47,0:16:30.50,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,前置きはなしだ
[Kamigami] Zankyou no Terror - 07 [BD 1080p x264 AAC Subx3].jpn.ass-231-Dialogue: 0,0:16:30.90,0:16:32.90,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,今回の爆弾は俺たちのじゃない
[Kamigami] Zankyou no Terror - 07 [BD 1080p x264 AAC Subx3].jpn.ass:232:Dialogue: 0,0:16:33.37,0:16:36.26,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,俺たちにぬれぎぬを着せようとしている連中が誰か
[Kamigami] Zankyou no Terror - 07 [BD 1080p x264 AAC Subx3].jpn.ass-233-Dialogue: 0,0:16:36.53,0:16:38.39,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,あんたなら 心当たりがあるだろう
[Kamigami] Zankyou no Terror - 07 [BD 1080p x264 AAC Subx3].jpn.ass-234-Dialogue: 0,0:16:38.82,0:16:39.70,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,何だと?

ぬれぎぬ:–
まれ#045-108-高志に チラッと聞いてんけど➡
まれ#045-109-希ちゃん 何か
まれ#045:110:ぬれぎぬ着せられてしもてんて。
まれ#045:111:ぬれぎぬ?
まれ#045-112-(美南)ねえ お母さんからも
まれ#045-113-お父さんに言ってよ。➡

ぬれぎぬ:–
一路#04-186-残りの20両は 懐に入れたか?
一路#04-187-(七左衛門)
一路#04:188:そうやって ぬれぎぬを着せ➡
一路#04-189-私めの事も 排除するおつもりで。
一路#04-190-(将監)何?

ぬれぎぬ:–
一路#09-63-薫様! 薫様!
一路#09-64-どうしたのです?
一路#09:65:父上…。 ぬれぎぬが
一路#09-66-晴れたのでございますか?
一路#09-67-(七左衛門)ああ。

ぬれぎぬ:–
破裂#06-362-無性に 肉が食いたくなるほど➡
破裂#06-363-ストレスを抱えている。 違うか?
破裂#06:364:ぬれぎぬの説明の手間が
破裂#06-365-省けました。
破裂#06-366-お前の事は 何でも分かっている。

ぬれぎぬ:–
火の粉#04-773-また 私は➡
火の粉#04-774-やってもいない罪で 疑われて
火の粉#04:775:ぬれぎぬを 着せられてしまう。
火の粉#04-776-だから 私も
火の粉#04-777-戦わなきゃいけない。

ぬれぎぬ:–
薄桜記#08-84-よう来てくれたの。
薄桜記#08-85-はい。
薄桜記#08:86:わしは ぬれぎぬばかり
薄桜記#08-87-着せられる。
薄桜記#08-88-少し お休みなされませ。

ぬれぎぬ:–
半沢直樹#02-17-<しかし 半沢は真っ向から対立し>
半沢直樹#02-18-<何としても5億円を取り返し>
半沢直樹#02:19:<ぬれぎぬを晴らすと
半沢直樹#02-20-誓うのだった>
半沢直樹#02-21-<それは 半沢が

ぬれぎぬ:–
半沢直樹#03-17-<しかし 半沢は真っ向から対立し>
半沢直樹#03-18-<何としても 5億円を取り返し>
半沢直樹#03:19:<ぬれぎぬを晴らすと
半沢直樹#03-20-誓うのだった>
半沢直樹#03-21-さっきから都合のいいことばかり

ぬれぎぬ:–
猿飛三世#02-696-それで むざむざ 腹を切るのか!?
猿飛三世#02-697-梅宮主膳 亡き後は…。
猿飛三世#02:698:ぬれぎぬです!
猿飛三世#02-699-敵か 味方か…。
猿飛三世#02-700-♪♪~

ぬれぎぬ:–
猿飛三世#03-69-梅宮様への疑惑は 国元に
猿飛三世#03-70-お知らせせねばなりません。
猿飛三世#03:71:ぬれぎぬです!
猿飛三世#03-72-♪♪~
猿飛三世#03-73-♪♪~

ぬれぎぬ:–
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#08-763-君のためだ。
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#08-764-何も間違っていない先生に
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#08:765:ぬれぎぬを 着せるようなことは。
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#08-766-君は 処方を変えていないんだろ?はい。
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#08-767-僕は 君を信じる。

ぬれぎぬ:–
相棒14th#01-2184-病死だったんですね。
相棒14th#01-2185-田代刑務官にとっては
相棒14th#01:2186:とんだぬれぎぬでしたな。
相棒14th#01-2187-どうしました?
相棒14th#01-2188-連絡方法の事が

ぬれぎぬ:–
逃亡弁護士#09-45-だったんじゃないでしょうか。
逃亡弁護士#09-46-二ノ宮先生と同じように
逃亡弁護士#09:47:殺人の ぬれぎぬを着せるため。
逃亡弁護士#09-48-でも 私が到着したときには
逃亡弁護士#09-49-既に五十嵐は…。

ぬれぎぬ:–
黒の女教師#03-624-あ~
黒の女教師#03-625-誰か それを証明できる人いますか
黒の女教師#03:626:そんな… ぬれぎぬです
黒の女教師#03-627-私達が何したっていうんですか!
黒の女教師#03-628-ウチの旦那だって

ぬれぎぬ:–
斉藤さん2nd#03-349-高校に連絡してんじゃねえよ。
斉藤さん2nd#03-350-連絡?
斉藤さん2nd#03:351:(木津) ぬれぎぬなんだよ。
斉藤さん2nd#03-352-何で俺らが怒られんだよ。
斉藤さん2nd#03-353-待って どういうこと?

ぬれぎぬ:–
遺留捜査3rd#09-739-水上バスのチケットを→
遺留捜査3rd#09-740-現場に残した。
遺留捜査3rd#09:741:そして ぬれぎぬを三枝に着せ
遺留捜査3rd#09-742-自殺に見せかけ 殺害した。
遺留捜査3rd#09-743-先輩 あんたが死んでくれれば→

ぬれぎぬ:–
刑事7人1st#03-572-えっ?
刑事7人1st#03-573-奴に 大野さん殺しの
刑事7人1st#03:574:ぬれぎぬを着せ→
刑事7人1st#03-575-自殺に見せかけ 殺したのか!?
刑事7人1st#03-576-違います。

ぬれぎぬ:–
匿名探偵1st#01-719-思ってない。
匿名探偵1st#01-720-俺が
匿名探偵1st#01:721:君のぬれぎぬを晴らしてやる。
匿名探偵1st#01-722-探偵さん…。
匿名探偵1st#01:723:ぬれぎぬを晴らすだなんて言って
匿名探偵1st#01-724-大見得 切っちゃって。
匿名探偵1st#01-725-あんたの仕事は

ぬれぎぬ:–
とと姉ちゃん#080-284-何でもくれてやる義理はねえぞ。
とと姉ちゃん#080-285-あるんです。 女学校の時➡
とと姉ちゃん#080:286:試験で不正を働いたと ぬれぎぬを
とと姉ちゃん#080-287-着せられた事があったんです。
とと姉ちゃん#080-288-堂々と不正を行うなんて。

ぬれぎぬ:–
コドモ警視#06-269-このさ~ かわいいさ~
コドモ警視#06-270-無実のさ~ 息子にさ~➡
コドモ警視#06:271:ぬれぎぬを着せるなんて
コドモ警視#06-272-どういうことだい? それ。
コドモ警視#06:273:いや まだ ぬれぎぬと
コドモ警視#06-274-決まったわけじゃないですから。
コドモ警視#06:275:ぬれぎぬじゃん!
コドモ警視#06-276-びちょびちょじゃん! まあ いいや➡
コドモ警視#06-277-そんなことはいい。

ぬれぎぬ:–
コドモ警視#06-298-なるほど なるほどね なるほどね。
コドモ警視#06-299-かぶせてきたね。
コドモ警視#06:300:ぬれぎぬを かぶせるのを➡
コドモ警視#06-301-かぶせてきたよね。
コドモ警視#06-302-ふざけんなよ!

ぬれぎぬ:–
ノンママ白書#02-1162-そうね。
ノンママ白書#02-1163-しかし 塚本が 妊娠してなきゃ➡
ノンママ白書#02:1164:俺 パワハラの ぬれぎぬ
ノンママ白書#02-1165-着せられてたんだ。 かあー。
ノンママ白書#02-1166-俺 部長にも

ぬれぎぬ:–
ノンママ白書#06-776-私 やってない?
ノンママ白書#06-777-(吉沢)やってませんね。➡
ノンママ白書#06:778:俺が 梨々花に パワハラの ぬれぎぬ
ノンママ白書#06-779-着せられそうに なったとき➡
ノンママ白書#06-780-土井さん。 何してくれました?

ぬれぎぬ:–
リスクの神様#02-459-上司が 総出で ののしったり➡
リスクの神様#02-460-わなを仕掛けて セクハラの
リスクの神様#02:461:ぬれぎぬを着せた例もある。
リスクの神様#02-462-おかげで めでたく
リスクの神様#02-463-1,500人のリストラに成功して➡

ぬれぎぬ:–
リスクの神様#07-301-紹介してくれたんだ。
リスクの神様#07-302-それは 誰ですか?
リスクの神様#07:303:私に ぬれぎぬを着せようとしてる
リスクの神様#07-304-君たちに➡
リスクの神様#07-305-それを教える義務があるのかね?

ぬれぎぬ:–
不機嫌な果実#04-348-通報がありましてね。
不機嫌な果実#04-349-違います! 間違えられたんです。
不機嫌な果実#04:350:ぬれぎぬなんです。
不機嫌な果実#04-351-えっ…? ええ…。
不機嫌な果実#04-352-まあまあ 座りましょうか。

ぬれぎぬ:–
陽はまた昇る#04-532-無実を証明するなんて
陽はまた昇る#04-533-無理だよ。
陽はまた昇る#04:534:じゃあ ぬれぎぬ
陽はまた昇る#04-535-着せられたままでいいのかよ。
陽はまた昇る#04-536-よくないけど…。

ぬれぎぬ:–
伝七捕物帳1st#09-288-父は 震えながら
伝七捕物帳1st#09-289-つぶやいておりました。➡
伝七捕物帳1st#09:290:「無実だ… ぬれぎぬだ…
伝七捕物帳1st#09-291-口惜しい」と。
伝七捕物帳1st#09-292-トリカブトにしても

ぬれぎぬ:–
伝七捕物帳1st#09-325-(慎吾)父は 震えながら
伝七捕物帳1st#09-326-つぶやいておりました。➡
伝七捕物帳1st#09:327:「無実だ… ぬれぎぬだ…
伝七捕物帳1st#09-328-口惜しい」と。
伝七捕物帳1st#09-329-松庵の息子を

ぬれぎぬ:–
うぬぼれ刑事#06-285-≪(穴井)そんなわけない
うぬぼれ刑事#06-286-萩尾ちゃんに限って
うぬぼれ刑事#06:287:どう考えても ぬれぎぬですよね?
うぬぼれ刑事#06-288-逆なら分かりますよ
うぬぼれ刑事#06-289-田尻が萩尾ちゃんに嫉妬するなら

ぬれぎぬ:–
お迎えデス。#05-202-(男子学生) いや ホントホント。
お迎えデス。#05-203-(嘉子) あの人 何もやってないの。
お迎えデス。#05:204:ぬれぎぬなのよ。
お迎えデス。#05-205-えっ?
お迎えデス。#05-206-あのコが

ぬれぎぬ:–
お迎えデス。#05-280-へぇ~ 交友関係 広いのね。
お迎えデス。#05-281-はじめまして 緒川千里です。
お迎えデス。#05:282:そんなことが… ぬれぎぬだって
お迎えデス。#05-283-証明できないのかな?
お迎えデス。#05-284-見てたのが…

ぬれぎぬ:–
三匹のおっさん#04-613-俺たちが 菊池先生を疑ってると
三匹のおっさん#04-614-わかって➡
三匹のおっさん#04:615:ぬれぎぬを
三匹のおっさん#04-616-かぶせようとしてるな。
三匹のおっさん#04-617-じゃあよ 犯人は 野島かよ?

ぬれぎぬ:–
水族館ガール#02-16-尻軽女の らく印を押され➡
水族館ガール#02-17-仕事のミスの
水族館ガール#02:18:ぬれぎぬを着せられた➡
水族館ガール#02-19-私の出向先は 水族館>
水族館ガール#02-20-ド素人は邪魔だ。

ぬれぎぬ:–
監獄のお姫さま#04-677-いただきます
監獄のお姫さま#04-678-いい気なもんよね
監獄のお姫さま#04:679:恋人に ぬれぎぬ着せて
監獄のお姫さま#04-680-姫は妊娠のこと 誰にも言えなくて
監獄のお姫さま#04-681-苦しんで

ぬれぎぬ:–
子連れ信兵衛2nd#04-348-ほい。
子連れ信兵衛2nd#04-349-「自分は清吉をやっていない
子連れ信兵衛2nd#04:350:ぬれぎぬだ」。
子連れ信兵衛2nd#04-351-又八は そう言っていたそうです。
子連れ信兵衛2nd#04-352-うん それで 田島屋は➡

ぬれぎぬ:–
子連れ信兵衛1st#05-250-かわいそうな銀次さん。
子連れ信兵衛1st#05-251-誰かが あんたを妬んで➡
子連れ信兵衛1st#05:252:ぬれぎぬを着せたのよ。
子連れ信兵衛1st#05-253-そうだからって
子連れ信兵衛1st#05-254-あっしには 口答えなんて…。

ぬれぎぬ:–
おんな城主・直虎#45-451-私にございます! 私に…。
おんな城主・直虎#45-452-己の手落ちを棚に上げ➡
おんな城主・直虎#45:453:信康に ぬれぎぬを着せると
おんな城主・直虎#45-454-言うのか!
おんな城主・直虎#45-455-私の手落ちにございますゆえ➡

ぬれぎぬ:–
おんな城主・直虎#46-257-(万千代)
おんな城主・直虎#46-258-それが このまま お方様に➡
おんな城主・直虎#46:259:ぬれぎぬを着て頂こうという
おんな城主・直虎#46-260-意見もあり➡
おんな城主・直虎#46-261-殿も 成り行き上

ぬれぎぬ:–
おんな城主・直虎#46-365-瀬名…! 何故。
おんな城主・直虎#46-366-(万福)信康様をお助けしようと
おんな城主・直虎#46:367:ぬれぎぬを着られ。
おんな城主・直虎#46-368-(氏真)瀬名… 瀬名…。
おんな城主・直虎#46-369-すまなかった。

ぬれぎぬ:–
おんな城主・直虎#47-34-信康は無実。
おんな城主・直虎#47-35-瀬名も信康をかばうため
おんな城主・直虎#47:36:自ら ぬれぎぬを着た。
おんな城主・直虎#47-37-そして わしは
おんな城主・直虎#47-38-その2人を守りきれなんだ。

ぬれぎぬ:–
ごめんね青春!#01-165-で 携帯でお宅の生徒を盗撮…
ごめんね青春!#01-166-盗撮!?
ごめんね青春!#01:167:してないです ぬれぎぬで
ごめんね青春!#01:168:ぬれぎぬ!
ごめんね青春!#01-169-ぬれ はい ぬれ あの…
ごめんね青春!#01-170-何ですか!?

ぬれぎぬ:–
ごめんね青春!#09-17-(豪徳寺)てことは犯人!
ごめんね青春!#09-18-(吉井)彼女は
ごめんね青春!#09:19:ぬれぎぬを着せられた
ごめんね青春!#09-20-いわば被害者なんです
ごめんね青春!#09-21-こうして再び会えるなんて

ぬれぎぬ:–
カレ、夫、男友達#07-460-聞き逃した>
カレ、夫、男友達#07-461-「どうすれば いいんだ?
カレ、夫、男友達#07:462:はめられた! ぬれぎぬだ!」。
カレ、夫、男友達#07-463-(笑い声)
カレ、夫、男友達#07-464-(テレビの音)

ぬれぎぬ:–
ショムニ2013#05-560-コンプライアンス違反に➡
ショムニ2013#05-561-仕立て上げたいようです。
ショムニ2013#05:562:(美鈴)ぬれぎぬも いいとこ。
ショムニ2013#05-563-実際 違反してますけどね。
ショムニ2013#05-564-面倒なことになってきたね。

ぬれぎぬ:–
刑事のまなざし#11-593-その男はね 戦争にとられ
刑事のまなざし#11-594-終戦後 捕虜虐待の
刑事のまなざし#11:595:ぬれぎぬを着せられて➡
刑事のまなざし#11-596-死刑を宣告された
刑事のまなざし#11-597-しかし 死刑執行の朝

ぬれぎぬ:–
検事・鬼島平八郎#02-310-ここにいるよ ここにいるよ!
検事・鬼島平八郎#02-311-社長は無実だ!
検事・鬼島平八郎#02:312:ぬれぎぬを着せるな!
検事・鬼島平八郎#02-313-樋村社長がいるから みんなが
検事・鬼島平八郎#02-314-仕事に困らずに生きてんのよ!

ぬれぎぬ:–
検事・鬼島平八郎#02-430-今ごろ どうなってることやら…))
検事・鬼島平八郎#02-431-((社長は無実だ!
検事・鬼島平八郎#02:432:ぬれぎぬを着せるな!))
検事・鬼島平八郎#02-433-((樋村社長がいるから みんなが
検事・鬼島平八郎#02-434-仕事に困らずに生きてんのよ!))

ぬれぎぬ:–
警視庁いきもの係#04-883-犯人は
警視庁いきもの係#04-884-その関係を利用したんですね。
警視庁いきもの係#04:885:津浜さんは ぬれぎぬですか?
警視庁いきもの係#04-886-《絶対 間違ってるよ》
警視庁いきもの係#04-887-《おじちゃんは いい人なんだ!》

ぬれぎぬ:–
そこをなんとか1st#06-535-ホントに 自分が弁護士なのか
そこをなんとか1st#06-536-危うく 自信無くすとこでしたよ。
そこをなんとか1st#06:537:まあ おかげで ぬれぎぬを
そこをなんとか1st#06-538-着せられる悔しさは分かりました。
そこをなんとか1st#06:539:村松さんの ぬれぎぬを
そこをなんとか1st#06-540-晴らすために→
そこをなんとか1st#06-541-頑張りましょう。

ぬれぎぬ:–
スリル!~黒の章~#02-828-だったんじゃないでしょうか。
スリル!~黒の章~#02-829-鎌谷さんを殺した社長に 婚約者が
スリル!~黒の章~#02:830:そのぬれぎぬを着せられた。
スリル!~黒の章~#02-831-それを恨んだ逆瀬川さんが
スリル!~黒の章~#02-832-社長を殺害した。

ぬれぎぬ:–
ハニー・トラップ#08-274-自分の仕事を したまでです。
ハニー・トラップ#08-275-(官僚)機密情報の 漏えいが?
ハニー・トラップ#08:276:(小林)ぬれぎぬです。
ハニー・トラップ#08-277-私の部下は はめられた。
ハニー・トラップ#08-278-(官僚)そんなことは

ぬれぎぬ:–
名前をなくした女神#06-447-♪♪~
名前をなくした女神#06-448-言い掛かりだ。
名前をなくした女神#06:449:俺だって ぬれぎぬ着せられて
名前をなくした女神#06-450-迷惑してるんだ。
名前をなくした女神#06-451-ねえ? お母さん。

ぬれぎぬ:–
名前をなくした女神#07-645-こんなことには
名前をなくした女神#07-646-ならなかったのよ。
名前をなくした女神#07:647:(英孝)ぬれぎぬだって
名前をなくした女神#07-648-言ってるだろ。
名前をなくした女神#07-649-(英孝)でも 噂になってしまった。

ぬれぎぬ:–
名前をなくした女神#08-7-(ちひろ)あなたが
名前をなくした女神#08-8-セクハラなんて しなければ。
名前をなくした女神#08:9:(英孝)ぬれぎぬだって
名前をなくした女神#08-10-言ってるだろ。
名前をなくした女神#08-11-(爽)僕 早く大きくなって

ぬれぎぬ:–
名前をなくした女神#10-109-私が 爽を 幼稚園へ送ります。
名前をなくした女神#10-110-会社でのこと…。
名前をなくした女神#10:111:ぬれぎぬって。
名前をなくした女神#10-112-それは 信じる。
名前をなくした女神#10-113-(英孝)ちひろ。

ぬれぎぬ:–
天誅~闇の仕置人~#03-387-駐車場で盗まれちまって。➡
天誅~闇の仕置人~#03-388-いや ホントだよ。
天誅~闇の仕置人~#03:389:誰かが 俺に ぬれぎぬを…。
天誅~闇の仕置人~#03-390-寒いよな。 冬の拘置所は。
天誅~闇の仕置人~#03-391-違うよ。 ホントなんだよ!

ぬれぎぬ:–
女はそれを許さない#10-281-いくらでもできるさ
女はそれを許さない#10-282-ところで
女はそれを許さない#10:283:工藤が 海老沢に ぬれぎぬを
女はそれを許さない#10-284-着せた件は ご存じでしたか?
女はそれを許さない#10-285-いや 初耳だな

ぬれぎぬ:–
掟上今日子の備忘録#01-540-犯人と何の相談だ≫
掟上今日子の備忘録#01-541-は~い 今 行きま~す。
掟上今日子の備忘録#01:542:また ぬれぎぬを着せられてクビ。
掟上今日子の備忘録#01-543-…どころか 逮捕されるのか。
掟上今日子の備忘録#01-544-そんなに

ぬれぎぬ:–
掟上今日子の備忘録#01-672-<順調に昇給する
掟上今日子の備忘録#01-673-誉田さんが妬ましく➡
掟上今日子の備忘録#01:674:泥棒のぬれぎぬを着せるために➡
掟上今日子の備忘録#01-675-大事なSDカードを
掟上今日子の備忘録#01-676-盗んだという>

ぬれぎぬ:–
掟上今日子の備忘録#07-49-<これまで何度も
掟上今日子の備忘録#07-50-やってもいない犯罪の➡
掟上今日子の備忘録#07:51:ぬれぎぬを着せられて来た>
掟上今日子の備忘録#07-52-<しかし 今度ばかりは
掟上今日子の備忘録#07-53-言い訳が立たない>

ぬれぎぬ:–
表参道高校合唱部!#02-667-うん またね
表参道高校合唱部!#02-668-≪(相葉)祐は
表参道高校合唱部!#02:669:ぬれぎぬだったってこと?
表参道高校合唱部!#02-670-恐らく
表参道高校合唱部!#02-671-だから 今日はみんなで

ぬれぎぬ:–
神谷玄次郎捕物控2nd#04-434-この中に潜んでる。
神谷玄次郎捕物控2nd#04-435-それが なぜかは分からんが➡
神谷玄次郎捕物控2nd#04:436:もしかしたら ぬれぎぬだったかも
神谷玄次郎捕物控2nd#04-437-しれんし あるいは➡
神谷玄次郎捕物控2nd#04-438-表沙汰にならなかった事件を

ぬれぎぬ:–
ようこそ、わが家へ#01-912-忙しいのに➡
ようこそ、わが家へ#01-913-ろくに 確認もしないで
ようこそ、わが家へ#01:914:ぬれぎぬを 着せられたって。➡
ようこそ、わが家へ#01-915-わだかまりのないよう➡
ようこそ、わが家へ#01-916-きちんと 関係を

ぬれぎぬ:–
ようこそ、わが家へ#03-1071-私は 会社の金を
ようこそ、わが家へ#03-1072-横領しているという➡
ようこそ、わが家へ#03:1073:ぬれぎぬを
ようこそ、わが家へ#03-1074-着せられたんですよ?➡
ようこそ、わが家へ#03-1075-下手したら

ぬれぎぬ:–
ようこそ、わが家へ#04-907-(真瀬)オー マイ ゴッド。
ようこそ、わが家へ#04-908-フフフ。
ようこそ、わが家へ#04:909:とんだ ぬれぎぬを
ようこそ、わが家へ#04-910-着せられたもんだな。
ようこそ、わが家へ#04-911-カリタ印刷に

ぬれぎぬ:–
カラマーゾフの兄弟#11-406-怖くなって逃げ出したりもした。
カラマーゾフの兄弟#11-407-あれは 俺の弱さだ。
カラマーゾフの兄弟#11:408:殺人のぬれぎぬを 着せられて
カラマーゾフの兄弟#11-409-つらいけど➡
カラマーゾフの兄弟#11-410-これくらいのことがなかったら

ぬれぎぬ:–
警部補~矢部謙三~2nd#06-607-それを君たち警察は→
警部補~矢部謙三~2nd#06-608-無理やり 自白を強要し
警部補~矢部謙三~2nd#06:609:ぬれぎぬを着せた。
警部補~矢部謙三~2nd#06-610-(小池久志)
警部補~矢部謙三~2nd#06-611-大変申し訳ありませんでした!

ぬれぎぬ:–
チーム・バチスタ3rd~アリアドネの弾丸~#08-651-それだけじゃない。
チーム・バチスタ3rd~アリアドネの弾丸~#08-652-Aiを潰そうとした。
チーム・バチスタ3rd~アリアドネの弾丸~#08:653:俺に ぬれぎぬまで着せてだよ。
チーム・バチスタ3rd~アリアドネの弾丸~#08-654-そんなやつを死なせても
チーム・バチスタ3rd~アリアドネの弾丸~#08-655-罪になるのかよ。

ぬれぎぬ:–
チーム・バチスタ3rd~アリアドネの弾丸~#11-363-ですよね? 尾崎先生。
チーム・バチスタ3rd~アリアドネの弾丸~#11-364-私はやってない!
チーム・バチスタ3rd~アリアドネの弾丸~#11:365:あれは ぬれぎぬだ!
チーム・バチスタ3rd~アリアドネの弾丸~#11-366-あれ? 汗がすごいんですけど
チーム・バチスタ3rd~アリアドネの弾丸~#11-367-大丈夫ですか?

ぬれぎぬ:–
サムライ・ハイスクール#07-337-うん そりゃそうだけど。
サムライ・ハイスクール#07-338-おとうさんな
サムライ・ハイスクール#07:339:ぬれぎぬで会社をクビになって→
サムライ・ハイスクール#07-340-ひとつ分かったことがあるんだ。
サムライ・ハイスクール#07-341-どんなに悪くいわれてる奴でも→

ぬれぎぬ:–
ヒトヤノトゲ~獄の棘~#01-613-プライドがある
ヒトヤノトゲ~獄の棘~#01-614-お前は➡
ヒトヤノトゲ~獄の棘~#01:615:長谷川に ぬれぎぬを着せた
ヒトヤノトゲ~獄の棘~#01-616-自分は 性犯罪はやったが➡
ヒトヤノトゲ~獄の棘~#01-617-盗みはやってないって

ぬれぎぬ:–
ホテル・コンシェルジュ#06-428-≪(美咲)何 メルヘンっぽいこと
ホテル・コンシェルジュ#06-429-言ってんのよ
ホテル・コンシェルジュ#06:430:早くぬれぎぬが
ホテル・コンシェルジュ#06-431-晴れるといいんですけど
ホテル・コンシェルジュ#06-432-警察の取り調べ受けてんだろ?

ぬれぎぬ:–
今からあなたを脅迫します#02-354-《この人を放ってはおけません》
今からあなたを脅迫します#02-355-沙和子さん。
今からあなたを脅迫します#02:356:私も絵瑠さんのぬれぎぬ
今からあなたを脅迫します#02-357-晴らしたいです。
今からあなたを脅迫します#02-358-え~? お金?

ぬれぎぬ:–
今からあなたを脅迫します#02-391-何か感じたんじゃないかなと
今からあなたを脅迫します#02-392-思って。
今からあなたを脅迫します#02:393:あ~ ERuさんのぬれぎぬを
今からあなたを脅迫します#02-394-晴らしたいと思いました。
今からあなたを脅迫します#02-395-ただし

ぬれぎぬ:–
まんまこと~麻之助裁定帳~#01-215-え?
まんまこと~麻之助裁定帳~#01-216-な~に
まんまこと~麻之助裁定帳~#01:217:ぬれぎぬを着せられた縁だ。
まんまこと~麻之助裁定帳~#01-218-どんな事をしてでも 相手の男を
まんまこと~麻之助裁定帳~#01-219-見つけ出してみせますよ。

ぬれぎぬ:–
スニッファー~嗅覚捜査官~#06-279-美里ちゃんは➡
スニッファー~嗅覚捜査官~#06-280-それに巻き込まれて
スニッファー~嗅覚捜査官~#06:281:ぬれぎぬを着せられたかな。
スニッファー~嗅覚捜査官~#06-282-棚にあった麻薬は
スニッファー~嗅覚捜査官~#06-283-匂いで 何か分かんなかったの?

ぬれぎぬ:–
スニッファー~嗅覚捜査官~#06-764-美里ちゃんは?
スニッファー~嗅覚捜査官~#06-765-(鬼島)最初から➡
スニッファー~嗅覚捜査官~#06:766:ぬれぎぬだと思ってた。
スニッファー~嗅覚捜査官~#06-767-だが 途中で➡
スニッファー~嗅覚捜査官~#06-768-自白してきたから

ぬれぎぬ:–
ヤンキー君とメガネちゃん#01-658-いつの間にか
ヤンキー君とメガネちゃん#01-659-お前が アダってことになって
ヤンキー君とメガネちゃん#01:660:とんだ ぬれぎぬだよ ただでさえ
ヤンキー君とメガネちゃん#01-661-ケンカ売られやすいってのに
ヤンキー君とメガネちゃん#01-662-誰でもな 一番になりてえんだよ

ぬれぎぬ:–
霊能力者~小田霧響子の嘘~#01-379-この痴漢野郎!
霊能力者~小田霧響子の嘘~#01-380-(悲鳴)
霊能力者~小田霧響子の嘘~#01:381:違う ぬれぎぬ ぬれぎぬ!
霊能力者~小田霧響子の嘘~#01-382-俺は無実だ!!
霊能力者~小田霧響子の嘘~#01-383-うるさい 不届き者! 女の敵!

ぬれぎぬ:–
おそろし~三島屋変調百物語~#04-966-お彩さんがですか?
おそろし~三島屋変調百物語~#04-967-私が哀れに思うのは➡
おそろし~三島屋変調百物語~#04:968:ぬれぎぬを着せられたあげくに
おそろし~三島屋変調百物語~#04-969-命を落とした職人頭さ。
おそろし~三島屋変調百物語~#04-970-宗助さん。

ぬれぎぬ:–
就活家族~きっと、うまくいく~#07-1021-私の過ちを 正直に話しました。
就活家族~きっと、うまくいく~#07-1022-綿引さんに そそのかされて→
就活家族~きっと、うまくいく~#07:1023:富川さんに セクハラのぬれぎぬを
就活家族~きっと、うまくいく~#07-1024-なすりつけてしまった事も→
就活家族~きっと、うまくいく~#07-1025-全てです。

ぬれぎぬ:–
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#07-273-御破算になるかもしれないでしょ。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#07-274-だからって もしも… 吉三様が
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#07:275:ぬれぎぬを着せられて➡
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#07-276-死罪になったら…。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#07-277-吉三さんは それも

ぬれぎぬ:–
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#07-360-つるされたいんだな?
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#07-361-それとも 石を抱きたいか!
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#07:362:全くの ぬれぎぬでございます。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#07-363-水!
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#07-364-はい!

ぬれぎぬ:–
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#08-402-駒込の八百源といえば
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#08-403-よう知られた老舗にござります。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#08:404:すると吉三郎は ぬれぎぬか。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#08-405-いや。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#08:406:ぬれぎぬか どうか いささか
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#08-407-不審な点もござります。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#08-408-不審とは?

ぬれぎぬ:–
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#10-151-ハハハ いかなる疑念じゃ?
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#10-152-恐れながら「無実ではないか」
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#10:153:「ぬれぎぬでは ないか」と。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#10-154-だから どうしろというのだ?
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#10-155-恐れながら いったん

ぬれぎぬ:–
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#06-1052-犯してしまった可能性も➡
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#06-1053-なくはない。
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#06:1054:じゃあ 純子さんは ぬれぎぬ?
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#06-1055-わかった それで
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#06-1056-ばあちゃんを恨んで 嫌がらせを。

ぬれぎぬ:–
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#02-590-ちゃんと付けるって
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#02-591-それで 芥川先生がやってもいない
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#02:592:殺人のぬれぎぬを着せられたら
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#02-593-誰が その責任を負うんですか?
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#02-594-疑惑の釈明をしない

ぬれぎぬ:–
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#02-596-例えば 誰かの記事で
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#02-597-編集長がやってもいない殺人の
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#02:598:ぬれぎぬを着せられたら
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#02-599-同じことが言えますか!
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~#02-600-だったら鳴海さんも 芥川春彦の

ぬれぎぬ:–
警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル~#08-370-耕介はね 子供の頃から
警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル~#08-371-とっても繊細で傷つきやすいの
警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル~#08:372:人殺しの ぬれぎぬ着せられて
警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル~#08-373-牢屋に入れられて
警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル~#08-374-耐えられるはずがないのよ!

ぬれぎぬ:–
ゴースト・ママ捜査線~僕とママの不思議な100日~#03-525-のんき!
ゴースト・ママ捜査線~僕とママの不思議な100日~#03-526-課長 無実の若者に
ゴースト・ママ捜査線~僕とママの不思議な100日~#03:527:ぬれぎぬを着せたんですよ。
ゴースト・ママ捜査線~僕とママの不思議な100日~#03-528-いいか? 普段からね→
ゴースト・ママ捜査線~僕とママの不思議な100日~#03-529-繁華街をウロウロしてるから

ぬれぎぬ:–
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#11-879-あっ かぁ~!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#11-880-君のせいだ!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#11:881:ぬれぎぬだ!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#11-882-やっぱり いい学校だよな。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#11-883-『城徳』って。

0 comments:

댓글 쓰기