2022년 10월 29일 토요일

[日本語-漢字] 駅長

[日本語-漢字] 駅長

[日本語-漢字] 駅長

えきちょう
역장

ドS刑事#06-277-見覚えはありませんか?
ドS刑事#06:278:(駅長) あ~ このコね
ドS刑事#06-279-お手柄女子高生だよ。

駅長:–
ドS刑事#06-281-あっ 痴漢を突き出したんですか。
ドS刑事#06:282:(駅長) まぁ 痴漢した男も
ドS刑事#06-283-必死に謝ってたから➡

駅長:–
あまちゃん#001-59-(斎藤)ありゃ 夏さんどごの!
あまちゃん#001:60:(大久保)これ 駅長さん
あまちゃん#001-61-誰だが分がっか?

駅長:–
あまちゃん#003-106-あっ 後輩の吉田君。
あまちゃん#003:107:こう見えて 北三陸駅の副駅長な。
あまちゃん#003-108-ついでに紹介すると

駅長:–
あまちゃん#004-88-面倒くせえって言え!
あまちゃん#004:89:(吉田正義)駅長落ち着いて➡
あまちゃん#004-90-ゆべしが… ゆべし潰れちゃう

駅長:–
あまちゃん#007-143-でも これで
あまちゃん#007:144:北鉄の熱血バカ駅長も➡
あまちゃん#007-145-おとなしくなるんでねえか。

駅長:–
あまちゃん#008-242-(大吉)じぇじぇじぇじぇ!
あまちゃん#008:243:(吉田)どうしました 駅長?
あまちゃん#008-244-じぇ 4つも…。

駅長:–
あまちゃん#008-262-俺は 酒が飲めねえ!
あまちゃん#008:263:まんずは 歌いましょう 駅長。
あまちゃん#008-264-24年間 待ち続けて 苦労して

駅長:–
あまちゃん#008-269-運転手としての格は➡
あまちゃん#008:270:駅長の方が上です。
あまちゃん#008-271-♬~(「GHOSTBUSTERS」)

駅長:–
あまちゃん#012-59-(かつ枝)どうすんだ? おい大吉!
あまちゃん#012:60:北三陸駅長の大吉よ!
あまちゃん#012-61-(大吉)ああ。

駅長:–
あまちゃん#014-122-<一方 春子は
あまちゃん#014:123:副駅長の吉田君と交代します>
あまちゃん#014-124-ああ アキ アキ!

駅長:–
あまちゃん#015-76-昨年度も大赤字ぶっこきました。
あまちゃん#015:77:何でか 副駅長。
あまちゃん#015-78-(吉田)お手持ちの資料を

駅長:–
あまちゃん#018-283-♬~
あまちゃん#018:284:駅長さん!
あまちゃん#018-285-北鉄のユイちゃん どこですか?

駅長:–
あまちゃん#019-5-ユイちゃん どこ!?
あまちゃん#019:6:(ヒビキ)駅長さん!
あまちゃん#019-7-北鉄のユイちゃん どこですか?

駅長:–
あまちゃん#019-39-違うよ 私じゃなくて➡
あまちゃん#019:40:吉田副駅長の
あまちゃん#019-41-あいつが勝手に受けたの。

駅長:–
あまちゃん#019-83-やらせておきましょ。
あまちゃん#019:84:それより 駅長 次の列車
あまちゃん#019-85-どう考えても 定員オーバーです。

駅長:–
あまちゃん#022-84-いや 俺は反対したよ。
あまちゃん#022:85:ところが こちらの駅長さんが。
あまちゃん#022-86-あんたの元亭主が。

駅長:–
あまちゃん#026-45-いろんな角度から狙われるんだよ。
あまちゃん#026:46:(吉田)そこは 俺と駅長が
あまちゃん#026-47-しっかり ガードすっから。

駅長:–
あまちゃん#026-112-もう何か 鳥肌立ってます。
あまちゃん#026:113:駅長! 乾杯のご発声を!
あまちゃん#026-114-いよっ!

駅長:–
あまちゃん#033-261-その辺のずれを
あまちゃん#033:262:北鉄の駅長さんは➡
あまちゃん#033-263-どう考えてるんですか?

駅長:–
あまちゃん#035-143-それは 自分で なんとかしなさい。
あまちゃん#035:144:駅長でしょ!?
あまちゃん#035-145-はい。

駅長:–
あまちゃん#035-335-くっそ 許すまじ モータリゼーション。
あまちゃん#035:336:駅長 観光客120人を乗せたバスが
あまちゃん#035-337-渋滞に巻き込まれたので➡

駅長:–
あまちゃん#038-241-いつも 全然 おとなしいんです。
あまちゃん#038:242:駅長 お酒飲めないし➡
あまちゃん#038-243-菅原さん ジオラマだけが

駅長:–
あまちゃん#039-42-冷蔵庫で冷やしてる。
あまちゃん#039:43:(吉田)駅長はな 春子さんから➡
あまちゃん#039-44-このテープを受け取ったのは

駅長:–
あまちゃん#039-54-そう思い込んで 24年間
あまちゃん#039:55:駅長は独身を貫いてんだ。
あまちゃん#039-56-(黒川)あれ?

駅長:–
あまちゃん#039-225-つかまんねえで済んだのに!
あまちゃん#039:226:駅長 また ウーロンハイ飲んでます。
あまちゃん#039-227-今夜は確信犯だ! この野郎!

駅長:–
あまちゃん#040-127-春ちゃんが有名になったら➡
あまちゃん#040:128:一日駅長 やってもらうべって
あまちゃん#040-129-昔がら言ってたんだ。

駅長:–
あまちゃん#042-178-帰ってくるべ。
あまちゃん#042:179:副駅長 ちょっと 売店開げて。
あまちゃん#042-180-(吉田)え? 閉めたばっかり

駅長:–
あまちゃん#044-77-あれ 大吉っつぁんは?
あまちゃん#044:78:ああ 駅長は何か
あまちゃん#044-79-北鉄より大事な会議があるとか。

駅長:–
あまちゃん#045-119-擁護しなくちゃならないし。
あまちゃん#045:120:どうします? 駅長。
あまちゃん#045-121-署名運動でも やりますか?

駅長:–
あまちゃん#045-259-(功)大吉君 大吉君!
あまちゃん#045:260:(吉田)泣いてるんですか? 駅長。
あまちゃん#045-261-何か みんな 北鉄のために➡

駅長:–
あまちゃん#047-62-210人が乗車する見込みです。
あまちゃん#047:63:(菅原)駅長! 3往復もして➡
あまちゃん#047-64-2人は疲れないでしょうか?

駅長:–
あまちゃん#048-25-春ちゃんだけ特別に。
あまちゃん#048:26:駅長! 今夜の試運転中止!
あまちゃん#048-27-ネズミの絵が消えない。

駅長:–
あまちゃん#052-27-(吉田)あ!
あまちゃん#052:28:こちら名物駅長の
あまちゃん#052-29-大向大吉さんです。

駅長:–
あまちゃん#052-168-整っちゃったけど やめる?
あまちゃん#052:169:(吉田)やめるて? 駅長
あまちゃん#052-170-落ち着いて。

駅長:–
あまちゃん#054-24-毎週土曜日➡
あまちゃん#054:25:1日駅長やってるから 会えるよ。
あまちゃん#054-26-アキちゃんは?

駅長:–
あまちゃん#061-25-うん?
あまちゃん#061:26:(吉田)駅長も
あまちゃん#061-27-言ってみたかっただけですもんね。

駅長:–
あまちゃん#063-107-代わりに アニメーションと
あまちゃん#063:108:副駅長 吉田さんの➡
あまちゃん#063-109-たどたどしい解説で

駅長:–
あまちゃん#064-150-じゃ 次借りていいか?
あまちゃん#064:151:いいけど 駅長んどこ確か
あまちゃん#064-152-ベータでしたよね?

駅長:–
あまちゃん#066-77-どうやって時間潰すの?
あまちゃん#066:78:駅には 駅長か副駅長がいるし➡
あまちゃん#066-79-リアスには アキちゃんのママもいる。

駅長:–
あまちゃん#067-77-ビール! フフフッ。
あまちゃん#067:78:(今野)何だよ 機嫌いいな 副駅長。
あまちゃん#067-79-フフッ 分かる?

駅長:–
あまちゃん#069-268-うん。 とりあえず グッタリしてる。
あまちゃん#069:269:うん。 駅長が殴っちゃって。
あまちゃん#069-270-また 電話する。 うん は~い。

駅長:–
あまちゃん#071-21-大丈夫。 ママに任しといて。
あまちゃん#071:22:駅長も 組合長も 観光協会も➡
あまちゃん#071-23-ママが説得してあげる。

駅長:–
あまちゃん#071-57-(吉田)分かってんのか 水口!
あまちゃん#071:58:駅長なんか ショックで もう➡
あまちゃん#071-59-しゃべれる状態じゃねえんだぞ

駅長:–
あまちゃん#082-87-やめてけろ!
あまちゃん#082:88:バールでは ないですよ 駅長。
あまちゃん#082-89-…のような物ですから。

駅長:–
あまちゃん#082-289-いや みんな元気かな?
あまちゃん#082:290:吉田さんだの 駅長だの。
あまちゃん#082-291-海女クラブの

駅長:–
あまちゃん#105-265-大向大吉 46歳
あまちゃん#105:266:北三陸鉄道の駅長でがす!
あまちゃん#105-267-アキちゃんとは家も近くて

駅長:–
あまちゃん#109-134-記念すべき初仕事は…>
あまちゃん#109:135:副駅長の吉田さん➡
あまちゃん#109-136-観光協会の栗原ちゃん➡

駅長:–
あまちゃん#112-267-いやいや いやいや!
あまちゃん#112:268:それには及ばねえよ 駅長さん。
あまちゃん#112-269-気にすんな 疲れたら

駅長:–
あまちゃん#123-39-吹っ切れた。
あまちゃん#123:40:駅長!
あまちゃん#123-41-東京で 俺とマサは➡

駅長:–
あまちゃん#123-69-ベストも似合う 完璧だべ。
あまちゃん#123:70:駅長 それでいいのかよ。
あまちゃん#123-71-春ちゃんを幸せにできるのは

駅長:–
あまちゃん#123-81-(大吉)吉田君!
あまちゃん#123:82:副駅長が 駅長より先に
あまちゃん#123-83-幸せになっては駄目だって➡
あまちゃん#123:84:駅長が身を固めるまで
あまちゃん#123-85-独身を貫くぞって!➡

駅長:–
あまちゃん#123-97-何?
あまちゃん#123:98:≪(吉田)駅長!
あまちゃん#123-99-何!?
あまちゃん#123💯駅長!➡
あまちゃん#123-101-給料の3か月分!

駅長:–
あまちゃん#127-218-いやいや 先輩だべ!
あまちゃん#127:219:駅長 素直になった方がいいべ。
あまちゃん#127-220-ウーロン茶ロック 焼酎1滴。

駅長:–
あまちゃん#127-287-(吉田)
あまちゃん#127:288:今 誰も駅長の話してませんから。
あまちゃん#127-289-1滴で?

駅長:–
あまちゃん#127-294-ダイヤの乱れは心の乱れだ!
あまちゃん#127:295:(吉田)駅長? 駅長 寝てまっだ。
あまちゃん#127-296-≪(ジューサーミキサーの音)

駅長:–
あまちゃん#134-58-安全確認して 再開だ。
あまちゃん#134:59:(吉田)駅長…。
あまちゃん#134-60-(大吉)

駅長:–
あまちゃん#134-117-どうも どうも!
あまちゃん#134:118:(吉田)駅長! 駅長 見て見て!
あまちゃん#134-119-(大吉)いやいや! あ~ ハッハッハッ!

駅長:–
あまちゃん#137-62-(吉田)安部ちゃんがら
あまちゃん#137:63:駅長が メールもらったんだ!
あまちゃん#137-64-でも みんな どこで待っていいか

駅長:–
あまちゃん#137-66-「でも アキちゃんなら
あまちゃん#137:67:北鉄さ乗るはずだ」って駅長が…。
あまちゃん#137-68-(歓声)

駅長:–
あまちゃん#137-178-アキちゃん 写真見る?
あまちゃん#137:179:<副駅長の吉田さんと結婚した
あまちゃん#137-180-栗原さんは➡

駅長:–
あまちゃん#142-264-最高の目線ちょうだい!
あまちゃん#142:265:あ 駅長さん アキちゃん!
あまちゃん#142-266-<ホームページに 随時アップすると>

駅長:–
あまちゃん#143-313-(ユイ)何かね 変な客がいるの。
あまちゃん#143:314:TEL副駅長が アキちゃんの
あまちゃん#143-315-知り合いじゃないかって。

駅長:–
あまちゃん#145-280-TELうん。
あまちゃん#145:281:駅長! 駅長! た… 大変!
あまちゃん#145-282-GHQが来てます!

駅長:–
あまちゃん#147-284-場所と日時は未定なんだって。
あまちゃん#147:285:駅長が 今
あまちゃん#147-286-春子さんとしゃべってるけど!

駅長:–
あまちゃん#149-129-何?
あまちゃん#149:130:(吉田)駅長から電話で
あまちゃん#149-131-不審者 捕まえたんだど。

駅長:–
あまちゃん#149-155-じぇじぇ!
あまちゃん#149:156:駅長が失礼しました。
あまちゃん#149-157-…っていうか 御無沙汰してます!

駅長:–
あまちゃん#150-26-じぇじぇじぇ! 鈴鹿さん!
あまちゃん#150:27:あら? 種市君 駅長さん!
あまちゃん#150-28-誰かしら?

駅長:–
あまちゃん#150-281-アイドルだったんですね?
あまちゃん#150:282:どれ! 北三陸名物 駅長の
あまちゃん#150-283-「GHOSTBUSTERS」聴いて下さい。

駅長:–
あまちゃん#151-66-家内が ご迷惑をおかけしてます。
あまちゃん#151:67:(大吉)いやいや 私 ここの駅長…。
あまちゃん#151-68-鬱憤を晴らすって

駅長:–
あまちゃん#151-116-<そう そう そう>
あまちゃん#151:117:駅長さん やけに肩持つじゃない。
あまちゃん#151-118-まあ 春子は

駅長:–
あまちゃん#152-155-プロポーズしたも同然だべ!
あまちゃん#152:156:(吉田)駅長!
あまちゃん#152-157-車両点検 終了しました。➡

駅長:–
あまちゃん#152-159-はい。
あまちゃん#152:160:(吉田)駅長!
あまちゃん#152-161-こっちは問題ねえですから➡

駅長:–
あまちゃん#152-230-こんなに温かく迎えられるとはな。
あまちゃん#152:231:ホントですね 駅長。 フフッ。
あまちゃん#152-232-鈴木のばっぱ!

駅長:–
あまちゃん#153-12-(アナウンサー)
あまちゃん#153:13:「そして 駅長の大向さん。➡
あまちゃん#153-14-更に ご当地アイドルの…」。

駅長:–
ストロベリー・ナイト#01-682-会社を辞められたんですか?
ストロベリー・ナイト#01:683:(駅長)ええ。
ストロベリー・ナイト#01-684-引き留めは したんですが→

駅長:–
ストロベリー・ナイト#01-690-どんな方だったんでしょう。
ストロベリー・ナイト#01:691:(駅長)真面目な男でしたよ。
ストロベリー・ナイト#01-692-目立つことは ないけれども→

駅長:–
ストロベリー・ナイト#01-694-≪(駅員)おはようございます。
ストロベリー・ナイト#01:695:(駅長)そうだ。
ストロベリー・ナイト#01-696-あれも

駅長:–
警視庁・ナシゴレン課#04-227-はあ… うちのせがれが
警視庁・ナシゴレン課#04:228:そちらの駅長室にお世話に?
警視庁・ナシゴレン課#04-229-今度は駅員からの電話ですか。

0 comments:

댓글 쓰기