2022년 10월 29일 토요일

[日本語-単語] なびく

[日本語-単語] なびく

[日本語-単語] なびく

(깃발등)휘날리다.
(사람등)휘둘리다.

ボージャック・ホースマン.S02E02.JA-480-分かるだろ?
ボージャック・ホースマン.S02E02.JA-481-彼女が向こうに
ボージャック・ホースマン.S02E02.JA:482:なびくだけね
ボージャック・ホースマン.S02E02.JA-483-自分から
ボージャック・ホースマン.S02E02.JA-484-ぶち壊すようなものよ

なびく:–
Chef~三ツ星の給食~#01-319-狩猟用のライフルと散弾銃。
Chef~三ツ星の給食~#01-320-最高級のに買い替えちゃったし。
Chef~三ツ星の給食~#01:321:でもね 私は お金になびくような
Chef~三ツ星の給食~#01-322-シェフじゃないから!
Chef~三ツ星の給食~#01-323-安心して。

なびく:–
フレンズ.S03E11.JA-296-レイチェルの夢がかなうのよ
フレンズ.S03E11.JA-297-もし迫られても
フレンズ.S03E11.JA:298:レイチェルがなびく?
フレンズ.S03E11.JA-299-信じるのよ
フレンズ.S03E11.JA-300-堂々と男らしく

なびく:–
Marvel ジェシカ・ジョーンズ.S02E05.JA-693-違うわ
Marvel ジェシカ・ジョーンズ.S02E05.JA-694-いい男をつかまえたのに
Marvel ジェシカ・ジョーンズ.S02E05.JA:695:またマックスになびくなんて
Marvel ジェシカ・ジョーンズ.S02E05.JA-696-ママ 待って
Marvel ジェシカ・ジョーンズ.S02E05.JA-697-コスタだ

なびく:–
伊藤くん A to E.S01E02.JA-179-2人でボロカス言って
伊藤くん A to E.S01E02.JA-180-金かけりゃ
伊藤くん A to E.S01E02.JA:181:なびくなと思うなっつって
伊藤くん A to E.S01E02.JA-182-あっ ごめん
伊藤くん A to E.S01E02.JA-183-友達なのに ごめん

なびく:–
伊藤くん A to E.S01E06.JA-41-なっちゃったら
伊藤くん A to E.S01E06.JA-42-誤解して
伊藤くん A to E.S01E06.JA:43:なびくようじゃ
伊藤くん A to E.S01E06.JA-44-真面目な
伊藤くん A to E.S01E06.JA-45-実希さんの相手として

なびく:–
真田丸#07-651-(昌相)室賀が北条についた。➡
真田丸#07-652-これで ほかの国衆たちも
真田丸#07:653:続々と 北条になびく。
真田丸#07-654-おぬしも
真田丸#07-655-ひとまず 北条についてくれ。

なびく:–
ひよっこ#134-203-♬「真夏の海は 恋の季節なの」
ひよっこ#134-204-♬「渚をはしる ふたりの髪に」
ひよっこ#134:205:♬「せつなくなびく 甘い潮風よ」
ひよっこ#134-206-いくよ!
ひよっこ#134-207-♬~

なびく:–
八重の桜#22-456-うかがってきた方々が➡
八重の桜#22-457-慶喜をば殺せの大合唱とはな。
八重の桜#22:458:(大久保)強か者に なびく事で
八重の桜#22-459-生き延びてきた者たちごわんで。
八重の桜#22-460-徳川は潰さんでよか。

なびく:–
半沢直樹#05-339-彼女に おいしい交換条件を
半沢直樹#05-340-持ちかけたはずです
半沢直樹#05:341:彼女が国税になびく可能性も
半沢直樹#05-342-十分にありました
半沢直樹#05-343-けど あの女は あんたを選んだ

なびく:–
伊藤くん_A_to_E#01~02-676-2人で ボロカス言って。➡
伊藤くん_A_to_E#01~02-677-金かけりゃ
伊藤くん_A_to_E#01~02:678:なびくなと思うなっつって。
伊藤くん_A_to_E#01~02-679-(真樹)ごめん!
伊藤くん_A_to_E#01~02-680-あっ 友達なのにごめん!➡

なびく:–
伊藤くん_A_to_E#02-172-2人で ボロカス言って。➡
伊藤くん_A_to_E#02-173-金かけりゃ
伊藤くん_A_to_E#02:174:なびくなと思うなっつって。
伊藤くん_A_to_E#02-175-(真樹)ごめん!
伊藤くん_A_to_E#02-176-あっ 友達なのにごめん!➡

なびく:–
伊藤くん_A_to_E#06-33-伊藤先輩が誤解しちゃって➡
伊藤くん_A_to_E#06-34-私と変なふうになっちゃったら…。
伊藤くん_A_to_E#06:35:誤解して なびくようじゃ➡
伊藤くん_A_to_E#06-36-真面目な実希さんの相手として
伊藤くん_A_to_E#06-37-ふさわしくない。

なびく:–
相棒12th#01-333-たなびいてるじゃないですか。
相棒12th#01-334-大気のない月で 旗が
相棒12th#01:335:風に たなびくはずないでしょ。
相棒12th#01-336-あれは たなびいているように
相棒12th#01-337-見せるために→

なびく:–
オトナ女子#01-891-恥ずかしい。
オトナ女子#01-892-うーん。
オトナ女子#01:893:ここで 男に なびくのもな。
オトナ女子#01-894-でも 優柔不断なところ
オトナ女子#01-895-見せたら➡

なびく:–
軍師官兵衛#05-70-織田の軍勢に恐れをなして
軍師官兵衛#05-71-ほとんどは逃げてゆきました。
軍師官兵衛#05:72:風に草木が なびくがごとく➡
軍師官兵衛#05-73-皆 信長公に従っております。
軍師官兵衛#05-74-さすがは織田信長…。

なびく:–
軍師官兵衛#09-91-さすれば ほかの者たちは
軍師官兵衛#09-92-後れてはならじと➡
軍師官兵衛#09:93:競って織田方になびくのは
軍師官兵衛#09-94-間違いございませぬ。
軍師官兵衛#09-95-さような事ができますかな?

なびく:–
軍師官兵衛#09-714-お味方つかまつるとなれば➡
軍師官兵衛#09-715-残る地侍どもも競って
軍師官兵衛#09:716:織田方に な… なびくのは➡
軍師官兵衛#09-717-必定… でござる。 されば…。➡
軍師官兵衛#09-718-我らの…。

なびく:–
軍師官兵衛#11-86-敗北で 揺らいでおります。
軍師官兵衛#11-87-今 兵を出さねば 皆
軍師官兵衛#11:88:毛利に なびくおそれがあります。
軍師官兵衛#11-89-これぐらいで揺らぐような
軍師官兵衛#11-90-味方など➡

なびく:–
軍師官兵衛#19-155-播磨のほかの者たちも➡
軍師官兵衛#19-156-続々と こちらに
軍師官兵衛#19:157:なびくに相違ありませぬ。
軍師官兵衛#19-158-姫路以外はな。
軍師官兵衛#19-159-主君である小寺が

なびく:–
軍師官兵衛#26-128-要となるは この高松城。
軍師官兵衛#26-129-ここを調略すれば
軍師官兵衛#26:130:ほかの6つの城は なびくかと➡
軍師官兵衛#26-131-思案をしておりましたが➡
軍師官兵衛#26-132-我ら2人は

なびく:–
軍師官兵衛#49-568-皆 様子をうかがっておるのだ。
軍師官兵衛#49-569-我らの優勢を知れば
軍師官兵衛#49:570:こちらに なびく。
軍師官兵衛#49-571-かくなる上は この大垣を捨て➡
軍師官兵衛#49-572-ここ 関ヶ原まで陣を移そう。

なびく:–
とと姉ちゃん#035-91-見たかったからだそうです。➡
とと姉ちゃん#035-92-高い物干し台の上から➡
とと姉ちゃん#035:93:風になびく染め物を
とと姉ちゃん#035-94-見たかったのだそうです。➡
とと姉ちゃん#035-95-実は それを聞いて

なびく:–
アシガール#04-405-強く操ろうとする者がおれば➡
アシガール#04-406-流され
アシガール#04:407:たやすく なびくやもしれぬ。
アシガール#04-408-はあ。 如古坊とか申す あの
アシガール#04-409-お付きの僧の事でございますか?

なびく:–
不便な便利屋#08-443-ろくなことないからな。
不便な便利屋#08-444-大きめがいいかな。 こう 風に➡
不便な便利屋#08:445:バタバタバタってなびくような のぼり。
不便な便利屋#08-446-でも あんまりバタバタしすぎると
不便な便利屋#08-447-字が読めないか。

なびく:–
陽だまりの樹#09-429-相変わらず
陽だまりの樹#09-430-女の口説き方が 下手だな。
陽だまりの樹#09:431:あんな言葉で 女がなびくと
陽だまりの樹#09-432-思うのか?
陽だまりの樹#09-433-バカ! そんなんでは ない!

なびく:–
子連れ信兵衛2nd#04-650-堪忍して… 堪忍して…。
子連れ信兵衛2nd#04-651-かわいい亭主を殺した男でも
子連れ信兵衛2nd#04:652:金を積まれりゃ なびくのかい。
子連れ信兵衛2nd#04-653-この 腐れアマ!
子連れ信兵衛2nd#04-654-(又八)勢いそのまま 田島屋を

なびく:–
学校のカイダン#05-53-だが 出る杭は必ず打たれる。
学校のカイダン#05-54-その時 クラスまで
学校のカイダン#05:55:お前に なびくと思うなよ。
学校のカイダン#05-56-お前のクラスは ふ抜け集団だからな。
学校のカイダン#05-57-ふ抜け?

なびく:–
刑事110キロ2nd#04-24-私は覚えています」
刑事110キロ2nd#04-25-「あの晴れた日を…
刑事110キロ2nd#04:26:風になびく あなたの髪…」
刑事110キロ2nd#04-27-うん!
刑事110キロ2nd#04-28-「愛しい言葉を紡ぐ口元」

なびく:–
刑事110キロ2nd#04-62-先生 あと5分ほどで出番です。
刑事110キロ2nd#04-63-≪(麗華)「あの晴れた日を…」
刑事110キロ2nd#04:64:≪「風になびく あなたの髪
刑事110キロ2nd#04-65-私を見つめる優しいまなざし」
刑事110キロ2nd#04-66-あっ 好子ちゃん ちょっと…。

なびく:–
江~姫たちの戦国~#17-45-でも…。
江~姫たちの戦国~#17-46-姉上が 猿になど→
江~姫たちの戦国~#17:47:なびく訳があるまい。
江~姫たちの戦国~#17-48-それは そうですが。
江~姫たちの戦国~#17-49-江。

なびく:–
江~姫たちの戦国~#28-135-公家や僧侶が
江~姫たちの戦国~#28-136-少なからずおります事は?
江~姫たちの戦国~#28:137:皆が皆 わしに なびくとは
江~姫たちの戦国~#28-138-限らぬでのう。
江~姫たちの戦国~#28-139-そこで 秀次様にございます。

なびく:–
ファースト・クラス1st#08-339-俺は そんな束縛
ファースト・クラス1st#08-340-ごめんだけどさ➡
ファースト・クラス1st#08:341:それに なびくやつも
ファースト・クラス1st#08-342-たくさん いると思う。
ファースト・クラス1st#08-343-このままじゃ

なびく:–
クレオパトラな女たち#04-554-生え際でないと。
クレオパトラな女たち#04-555-(梶原) この頃ね→
クレオパトラな女たち#04:556:風に髪がなびく夢 見るんですよ
クレオパトラな女たち#04-557-フフフ。
クレオパトラな女たち#04-558-(佐伯)

なびく:–
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#11-372-早く…。
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#11-373-焦るな ヨシヒコ。
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#11:374:運命は勇者にたなびく。
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#11-375-探し物はきっと
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#11-376-お前の前に現れる。

なびく:–
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#08-624-チリチリ金髪頭の バンドマン崩れに➡
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#08-625-みち子さんが
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#08:626:なびくと思うちょっとね?
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#08-627-そうだ そうだ!
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#08-628-音楽は 趣味でやっていますが➡

なびく:–
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#08-1120-ちょっと かっこいいからって➡
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#08-1121-あんな なんか
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#08:1122:ど近眼のチリチリパーマに なびくなんて。
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#08-1123-あんなの もう
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#08-1124-俺の彼女じゃないっすよ もう。

0 comments:

댓글 쓰기