2022년 10월 29일 토요일

[日本語-漢字] 塩田

[日本語-漢字] 塩田

[日本語-漢字] 塩田

えんでん
염전

BOSS2nd#09-763-この男。
BOSS2nd#09:764:塩田 和史。
BOSS2nd#09-765-暴力団の構成員だ。
BOSS2nd#09:766:30年前に この塩田って男は→
BOSS2nd#09-767-湯沢地区の苗場で

塩田:–
BOSS2nd#09-785-一家惨殺したってことですか?
BOSS2nd#09:786:指示をしたのは この塩田。
BOSS2nd#09:787:塩田は この後 別の事件で
BOSS2nd#09-788-刑務所に入った。

塩田:–
BOSS2nd#09-791-それが 今日 出所するらしい。
BOSS2nd#09:792:(岩井)真崎は ずっと 塩田が
BOSS2nd#09-793-出所するのを 待ってたんか。
BOSS2nd#09:794:エースは 塩田か。 出所する
BOSS2nd#09-795-タイミングを 見計らって→

塩田:–
BOSS2nd#09-798-二手に分かれて この
BOSS2nd#09:799:塩田の自宅と 事務所に行って。
BOSS2nd#09-800-本人を 見つけしだい 保護する。
BOSS2nd#09:801:真崎は 必ず 塩田の前に現れる。
BOSS2nd#09-802-♪♪~

塩田:–
BOSS2nd#09-810-血痕 続いてる!
BOSS2nd#09:811:(塩田)うわ! やめろ!
BOSS2nd#09-812-やめてくれって。→

塩田:–
BOSS2nd#09-818-殺すなんて 思ってなかったんだよ。
BOSS2nd#09:819:(塩田)ホントだって。
BOSS2nd#09-820-俺は 悪くねえ! うわ!?→

塩田:–
HOPE~期待ゼロの新入社員~#03-91-よろしくお願いします。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#03:92:(塩田)よろしく。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#03-93-(人見)お願いします!

塩田:–
HOPE~期待ゼロの新入社員~#03-137-ブランドマーケティングの資料です。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#03:138:(塩田)相変わらず仕事が早いな。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#03-139-(鳴海)私➡
HOPE~期待ゼロの新入社員~#03-140-早いのが取りえですから。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#03:141:(塩田)助かるよ。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#03-142-(あかね)お待たせしました。

塩田:–
HOPE~期待ゼロの新入社員~#03-323-(鳴海)課長。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#03:324:(塩田)んっ?
HOPE~期待ゼロの新入社員~#03-325-(鳴海)興和繊維との

塩田:–
HOPE~期待ゼロの新入社員~#03-328-早急に作成いたします。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#03:329:(塩田)おう 頼んだよ。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#03-330-(鳴海)私 早いのだけが➡
HOPE~期待ゼロの新入社員~#03-331-取りえですから。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#03:332:(塩田)いいね。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#03-333-(鳴海)おう。

塩田:–
HOPE~期待ゼロの新入社員~#05-648-(ドアの開閉音)
HOPE~期待ゼロの新入社員~#05:649:(塩田)鳴海君 日昇繊維の提案書は
HOPE~期待ゼロの新入社員~#05-650-いつまでにできるかな?

塩田:–
HOPE~期待ゼロの新入社員~#05-652-今日中に 必ず。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#05:653:(塩田)助かるな。 よろしく頼むよ。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#05-654-お任せください。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#05:655:(塩田)じゃあ 出るんで。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#05-656-(鳴海)つうことで 人見君。

塩田:–
HOPE~期待ゼロの新入社員~#07-326-すいません。 ごめんなさい。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#07:327:(塩田)人見君。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#07-328-(人見)はい!
HOPE~期待ゼロの新入社員~#07:329:(塩田)この案件なんだけどさ
HOPE~期待ゼロの新入社員~#07-330-何か 鳴海君から聞いてる?

塩田:–
HOPE~期待ゼロの新入社員~#07-486-キックバック?
HOPE~期待ゼロの新入社員~#07:487:(人見)うん。 塩田課長も➡
HOPE~期待ゼロの新入社員~#07-488-言ってたんだよ。

塩田:–
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09-565-求められていた>
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09:566:(塩田)提案書の内容と
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09-567-ずいぶん違うんだ。➡

塩田:–
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09-569-(鳴海)なるほど。 え~っと…。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09:570:(塩田)それから
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09-571-これと これもだね。

塩田:–
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09-573-この提案書は…。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09:574:(塩田)どうした?
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09-575-(鳴海)え~っとですね あの…。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09:576:(塩田)あ~ そっか。➡
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09-577-分からないか。

塩田:–
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09-581-(鳴海)あっ…。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09:582:(塩田)あ~ 分かってるよ。➡
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09-583-資料は 全部

塩田:–
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09-585-ハハハハ…。 はい。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09:586:(塩田)内容ぐらい
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09-587-把握しときなさいよ。

塩田:–
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09-952-ハァ~。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09:953:(塩田)鳴海君
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09-954-提案書は まだかな?

塩田:–
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09-957-(鳴海)おっ。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09:958:(塩田)さすがだな~。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09-959-早いだけが取りえですから。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09-960-(鳴海)おっ。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09:961:(塩田)頼もしい。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09-962-(鳴海)私が育てました。

塩田:–
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09-974-口説いたんだ。
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09:975:(塩田)なっ 鳴海君
HOPE~期待ゼロの新入社員~#09-976-ホントかね? それ。

塩田:–
まれ#001-288-ここは…。
まれ#001:289:塩田や。
まれ#001-290-塩をっちゃ作る塩の田んぼ。

塩田:–
まれ#002-3-希たちが出会ったのは➡
まれ#002:4:塩田を営む
まれ#002-5-桶作元治 文の夫婦でした。

塩田:–
まれ#002-28-「オチョケ」。
まれ#002:29:塩田の砂の上にまき
まれ#002-30-お日様の力で乾かします。

塩田:–
まれ#002-57-はい お客さん➡
まれ#002:58:塩田体験は終わり。
まれ#002-59-お一人様100円。

塩田:–
まれ#002-93-この俺に合った仕事が。
まれ#002:94:塩田で
まれ#002-95-働かせてもらえたらいいね。

塩田:–
まれ#002-166-江戸時代!? そんな昔から
まれ#002:167:あるんですか? この塩田。
まれ#002-168-ほうや。 日本で 今

塩田:–
まれ#002-172-ほやけど
まれ#002:173:塩田も人手不足ねん。
まれ#002-174-人や来ても きつうて

塩田:–
まれ#002-262-無駄だもん。
まれ#002:263:お父さん 今日 塩田に行ってるよ。
まれ#002-264-えっ?

塩田:–
まれ#002-305-「江戸時代から続く
まれ#002:306:日本唯一の揚げ浜式塩田➡
まれ#002-307-元治さんちの塩」っつって

塩田:–
まれ#004-26-地道に生きる決意を致しまして➡
まれ#004:27:つきましては 元治先生の塩田で
まれ#004-28-働かせて頂きたく➡

塩田:–
まれ#004-56-元治さんのご好意で➡
まれ#004:57:塩田で働かせて頂く事に
まれ#004:58:なりまして 今 早速 塩田の方に。
まれ#004-59-(桶作 文)

塩田:–
まれ#004-127-映像付きで ご紹介致しますと…。
まれ#004:128:元治の塩田を手伝っている久美は
まれ#004-129-みのりの お母さん。

塩田:–
まれ#005-130-生き生きしとるな。
まれ#005:131:でも いいがかいね? 塩田は。
まれ#005-132-「高齢化と過疎化で

塩田:–
まれ#005-223-来てもらやあいいし。
まれ#005:224:塩田の後継ぎに困ったら
まれ#005-225-帰ってきてもらやあいい。

塩田:–
まれ#005-266-おとといも。
まれ#005:267:塩田… じゃないよね。
まれ#005:268:(文)塩田には ここんとこ
まれ#005-269-昼も来とらんわいね。

塩田:–
まれ#006-176-家賃や。
まれ#006:177:食費は塩田のバイト代から引くさか。
まれ#006-178-滞納したら

塩田:–
まれ#007-52-一方 藍子は
まれ#007:53:元治の塩田で働いています。
まれ#007-54-朝の仕事が終わると

塩田:–
まれ#007-118-まあ
まれ#007:119:塩田が始まる春には帰るからさ。
まれ#007-120-よし 俺 準備するわ。

塩田:–
まれ#015-72-ありがとう!
まれ#015:73:塩田も もう終わりやろ。
まれ#015-74-節約の冬や来るさけね。

塩田:–
まれ#017-143-思ったんだよ。
まれ#017:144:この腰じゃ 塩田では働けないし➡
まれ#017-145-石に かじりついてでも

塩田:–
まれ#019-373-輪島の辺りで?
まれ#019:374:いや… 塩田 潰して➡
まれ#019-375-あそこで やりたいと思ってる。

塩田:–
まれ#020-10-(藍子)カフェ?
まれ#020:11:塩田 潰して➡
まれ#020-12-あそこで やりたいと思ってる。

塩田:–
まれ#020-26-♬~
まれ#020:27:塩田を潰す?
まれ#020-28-(哲也)釜炊き小屋を改装すれば➡

塩田:–
まれ#020-30-この家でやる事も考えたけど➡
まれ#020:31:塩田の方が道路に面して
まれ#020-32-観光客も通りやすいし➡
まれ#020:33:塩田 潰して 駐車場にすれば
まれ#020-34-大型バスも止められるし。
まれ#020:35:(希)ほやけど 塩田は…。
まれ#020-36-父さんも そろそろ

塩田:–
まれ#020-44-カフェでも何でも好きにすればいい。
まれ#020:45:ほやけど 塩田は やめんさか。
まれ#020-46-店は ほかの場所でやれ。

塩田:–
まれ#020-49-なるべく抑えたいんだよ。
まれ#020:50:たら塩田をちゃ継げばいいがいね。
まれ#020-51-一番安う済むわ。

塩田:–
まれ#020-158-あの… どうしても
まれ#020:159:塩田 潰さないと駄目ですか?
まれ#020-160-元治さん 本当に コツコツ

塩田:–
まれ#020-162-私 ここに来て
まれ#020:163:初めて 塩田 見た時➡
まれ#020-164-もう まんで感動したんですよ。

塩田:–
まれ#021-272-別れてしもてもいいがけ?
まれ#021:273:塩田の方が大事やわいね。
まれ#021-274-まあ こんで もう

塩田:–
まれ#022-206-それは本当だよ。
まれ#022:207:昔は塩田の手伝いもしてたし➡
まれ#022-208-食に関わる仕事をしたいと

塩田:–
まれ#022-239-思とるげがいね 文さん。
まれ#022:240:塩田 潰さんでも
まれ#022-241-カフェや できるように➡

塩田:–
まれ#023-267-哲也さんの事も そうやよ。
まれ#023:268:塩田の方や大事なんて
まれ#023-269-うそばあかし。

塩田:–
まれ#027-276-(元治)いや…。
まれ#027:277:塩田をちゃ褒められて つい。
まれ#027-278-はっ! 元治さんの塩も

塩田:–
まれ#052-73-(元治)
まれ#052:74:ゴン太! 塩田体験さしてやる。
まれ#052:75:いや 塩田って すごい雪ですよ。
まれ#052-76-来い!

塩田:–
まれ#069-286-能登の ものづくりも ほうねん。
まれ#069:287:元治さんの塩田とか輪島塗とか
まれ#069-288-祭りとか。

塩田:–
まれ#075-85-観光客が➡
まれ#075:86:塩田 見せてくれってのとは
まれ#075-87-訳が違うんだから。

塩田:–
まれ#109-244-塩作りは もう引退するわ。
まれ#109:245:今年で最後にして 塩田はやめる。
まれ#109-246-やめるって…。
まれ#109:247:希。 お前 塩田の
まれ#109-248-釜炊き小屋でケーキ屋するまし。

塩田:–
まれ#110:1:(元治)お前 塩田の
まれ#110-2-釜炊き小屋でケーキ屋するまし。

塩田:–
まれ#110-12-(みのり)
まれ#110:13:元治さん 塩田 引退するがけ。
まれ#110-14-ほこや! なして急に引退なんて。

塩田:–
まれ#110-18-(圭太)希にケーキ屋やらせるために
まれ#110:19:塩田やめるがけ?
まれ#110-20-違うわいえ。

塩田:–
まれ#110-34-行かれるがいね➡
まれ#110:35:塩田休みねんさけ。
まれ#110-36-行けばいいがいね 文さんと。

塩田:–
まれ#110-184-誰でも できるもんでねえげろ。
まれ#110:185:塩田の方や…
まれ#110-186-誰にでも できんわいね。
まれ#110-187-元治さん
まれ#110:188:やっぱし 塩田やめるが?
まれ#110-189-言いだしたら聞かんさけ。 ほれ。

塩田:–
まれ#110-205-ともかくな 輪島塗と➡
まれ#110:206:われの寂れた塩田
まれ#110-207-一緒にすんなま。

塩田:–
まれ#111-8-ああ…
まれ#111:9:塩田やめるが決まってんてな。
まれ#111-10-ほうねん。

塩田:–
まれ#111-13-まんで楽しそうやね。
まれ#111:14:(藍子)雨で塩田休みやさけ➡
まれ#111-15-元治さん お疲れさま会やちゅうて

塩田:–
まれ#111-51-さみしなるなあ➡
まれ#111:52:あそこの塩田が のうなったらな。
まれ#111-53-(慎一郎)昔は あこら辺りも➡
まれ#111:54:いっぺえ塩田やあったがに➡
まれ#111-55-今や 元治さんとこだけに

塩田:–
まれ#111-66-俺は漁師やさけ。
まれ#111:67:(文)あの塩田は お父さん以外
まれ#111-68-だあれも似合わんわいね。

塩田:–
まれ#111-122-これから どうするが?
まれ#111:123:塩田やめて。
まれ#111-124-まず… リオのカーニバルや!

塩田:–
まれ#111-231-最初っから夢なんて見んなま!
まれ#111:232:だから諦めて 元治さんの塩田
まれ#111-233-継ごうって言ってんじゃねえかよ。

塩田:–
まれ#111-259-あっ?
まれ#111:260:塩田は 俺が継ぐわいえ!
まれ#111-261-♬~

塩田:–
まれ#112-3-(一徹)ほんなら… 俺が継ぐ。
まれ#112:4:塩田は 俺が継ぐわいえ!
まれ#112-5-(希)一徹…。

塩田:–
まれ#112-9-元治さん。
まれ#112:10:俺に塩田やらしてくれんけ!
まれ#112-11-(一同)いやいやいや!

塩田:–
まれ#112-13-(文)一番向いとらんやろ。
まれ#112:14:塩田っちゃ
まれ#112-15-まんで体力いるげんよ。

塩田:–
まれ#112-82-日本の塩作り せんごう技術」。
まれ#112:83:塩田は 効率よくとか機械の力とか
まれ#112-84-ほんなんできんげよ。

塩田:–
まれ#112-127-(圭太)お父さんへの意地で
まれ#112:128:塩田やろうとしとるがか。
まれ#112-129-お父さんとは違う

塩田:–
まれ#112-262-ん?
まれ#112:263:塩田。 何か ほかに
まれ#112-264-継ぎてえ理由やあるとか。

塩田:–
まれ#112-302-あっ すまん。
まれ#112:303:塩田は お父さんや理由や。➡
まれ#112-304-ほやけど ほかにも理由はある。

塩田:–
まれ#112-309-ほんなら
まれ#112:310:うちも協力するさけね 塩田!
まれ#112-311-なんも 一人で…。

塩田:–
まれ#113-5-(井田)なんしとるが。
まれ#113:6:塩田のためのトレーニングやわいね。
まれ#113-7-一徹に決定的に足らんがは

塩田:–
まれ#113-192-一生懸命 修業するさけ➡
まれ#113:193:塩田やらしてくれんけ。
まれ#113-194-(元治)何べん頼まれても➡

塩田:–
まれ#113-202-釜でゆでたジャガイモで作ってんよ。
まれ#113:203:じゃあ 塩田なくなったら
まれ#113-204-これ もう作れないのか!?

塩田:–
まれ#113-250-ほやさけ! ほやさけ…➡
まれ#113:251:塩田 継がしてほしいげん。
まれ#113:252:塩田やりたいがは
まれ#113-253-子どもができたさけねん。

塩田:–
まれ#114:1:(一徹)塩田継ぎたいがは
まれ#114-2-子どもができたさけねん。

塩田:–
まれ#114-43-ほれ分かる。
まれ#114:44:塩田におる元治さん見とるだけで
まれ#114-45-伝わってくるもん。

塩田:–
まれ#114-52-元治さん 文さん。
まれ#114:53:塩田 継がしてくれんけ。
まれ#114-54-俺と みのりの子どもに➡

塩田:–
まれ#114-82-うん。 これからは➡
まれ#114:83:塩田で頑張るさけ。
まれ#114-84-(2人)あん?
まれ#114:85:塩田継ぐ事になったんけ?
まれ#114-86-いや… だって 無理やろ!
まれ#114:87:一徹に塩田は!
まれ#114-88-もう そのくだり終わってるから。

塩田:–
まれ#114-99-私はね 一徹や➡
まれ#114💯塩田をちゃ継いでくれるって
まれ#114-101-聞いた時➡

塩田:–
まれ#114-107-人の親になろうちゅう人間に➡
まれ#114:108:塩田なんちゅう難しい仕事
まれ#114-109-一から やらせられんがいね。

塩田:–
まれ#114-122-口にできんかってんろうけどね。
まれ#114:123:塩田より
まれ#114-124-あんたらちの方や大事。➡

塩田:–
まれ#114-130-言うてしもえばいいがんないけ?
まれ#114:131:まだあるがけ 塩田継ぎたい理由。
まれ#114-132-守りてえげん。
まれ#114-133-元治さんと文さんが➡
まれ#114:134:守ってきた塩田。
まれ#114-135-♬~

塩田:–
まれ#114-144-ほやけど ほれが➡
まれ#114:145:一徹が塩田継ぎてえ
まれ#114-146-一番の理由やってんよね。

塩田:–
まれ#115-87-生まれてくる子どものために
まれ#115:88:塩田修業を頑張っております。
まれ#115-89-(真人)♬「こんにちは赤ちゃん」

塩田:–
まれ#118-41-迷惑なやつがいるもんだね。
まれ#118:42:塩田にイタズラなんて
まれ#118-43-元治さん カンカンじゃねえの。

塩田:–
まれ#130-63-ある程度になったら
まれ#130:64:塩田手伝うっちゅうとるけど。
まれ#130-65-ほんなん…。

塩田:–
まれ#134-65-(藍子)徹志は? 将来 夢あるがけ。
まれ#134:66:塩田やりてえと。
まれ#134-67-まあ

塩田:–
まれ#145-151-今 2人で
まれ#145:152:塩田で塩作りしとるんです。
まれ#145-153-あなたが!

塩田:–
まれ#145-160-この辺は
まれ#145:161:揚げ浜式の塩田ですよね。
まれ#145-162-あんな うまい塩は

塩田:–
まれ#149-34-俺に行かしてくれんけ。
まれ#149:35:一徹は塩田もあるやろ。
まれ#149-36-頼むさけ!

塩田:–
美女と男子#01-39-思っていないんです。
美女と男子#01:40:(塩田)よし そこまで!
美女と男子#01-41-そもそも無能とは何だ 無能とは!

塩田:–
美女と男子#01-156-☎
美女と男子#01:157:はい もしもし 塩田です。
美女と男子#01-158-☎本部長!

塩田:–
美女と男子#01-160-芸能プロダクションじゃありませんか!
美女と男子#01:161:スピーカだから
美女と男子#01-162-これからの情報産業で➡

塩田:–
美女と男子#01-742-ちょっと待って下さい。
美女と男子#01:743:今回の一件は 塩田くんの
美女と男子#01-744-せめてもの温情だよ。

塩田:–
美女と男子#01-764-辞めるという事かな?
美女と男子#01:765:(塩田)沢渡くん!
美女と男子#01-766-♬~

塩田:–
美女と男子#01-877-本部長にして頂けないでしょうか。
美女と男子#01:878:塩田本部長が
美女と男子#01-879-おっしゃったとおり。

塩田:–
美女と男子#02-12-なんとか たたき直そうと…>
美女と男子#02:13:(塩田)沢渡くん 出向だ。
美女と男子#02-14-出向?

塩田:–
美女と男子#05-600-どうも。
美女と男子#05:601:(塩田)あんまり
美女と男子#05-602-得意じゃないんだよね➡

塩田:–
おやじの背中#01-76-(時計のベル)
おやじの背中#01:77:(塩田)いい~ッ
おやじの背中#01-78-奥住君 お昼食べ行く?

塩田:–
おやじの背中#01-90-離婚した俺がおかしいの?
おやじの背中#01:91:≪(塩田)笑ってない… どっちも
おやじの背中#01-92-(吾一)ありがとうございました

塩田:–
ハガネの女2nd#01-76-お礼言うの遅くなっちゃったけど→
ハガネの女2nd#01:77:塩田先生も協力ありがとう。
ハガネの女2nd#01-78-いやいや 俺は別に何も…。
ハガネの女2nd#01-79-そんな事ないよ。
ハガネの女2nd#01:80:塩田先生の指導がなかったら→
ハガネの女2nd#01-81-逆上がりも 効率的な勉強も

塩田:–
ハガネの女2nd#01-168-せっかく採用試験受かったのに。
ハガネの女2nd#01:169:それに 塩田先生だって→
ハガネの女2nd#01-170-仕事 続ける事

塩田:–
ハガネの女2nd#01-902-ハアッ!
ハガネの女2nd#01:903:ねえ 塩田君がオランダ行くって話
ハガネの女2nd#01-904-聞いた?

塩田:–
ハガネの女2nd#01-935-3年なんて あっという間だよ。
ハガネの女2nd#01:936:それに 私だって 塩田先生の夢
ハガネの女2nd#01-937-邪魔するような真似したくない。

塩田:–
ハガネの女2nd#04-12-好きな人の写真」
ハガネの女2nd#04:13:(芳賀)〈塩田先生が
ハガネの女2nd#04-14-オランダに留学して以来→

塩田:–
ハガネの女2nd#05-2-こんなふうにのんびりするの。
ハガネの女2nd#05:3:塩田先生?
ハガネの女2nd#05-4-いや まさか そんな…。
ハガネの女2nd#05-5-嘘!?
ハガネの女2nd#05:6:塩田先生…!
ハガネの女2nd#05:7:(塩田 渉)芳賀先生。
ハガネの女2nd#05-8-オランダに留学中のあなたが

塩田:–
ハガネの女2nd#05-29-寂しくなってくる頃ですよね~。
ハガネの女2nd#05:30:塩田先生かっこいいし 向こうで
ハガネの女2nd#05-31-モテまくってんじゃないかな。

塩田:–
ハガネの女2nd#05-892-クール水嶋!
ハガネの女2nd#05:893:もしかして… 塩田先生?
ハガネの女2nd#05-894-まさか! まさか そんな…。

塩田:–
ハガネの女2nd#09-5-ジャーン! 昨日 届いたの。
ハガネの女2nd#09:6:塩田先生からのエアメール。
ハガネの女2nd#09-7-来週 夏休みで帰国するって。

塩田:–
ハガネの女2nd#09-14-(藤間真理子)芳賀先生のお相手ね
ハガネの女2nd#09:15:塩田グループの御曹司なのよ。
ハガネの女2nd#09-16-マジっすか!?

塩田:–
ハガネの女2nd#09-920-あ 残念…。
ハガネの女2nd#09:921:私 塩田先生のお出迎え。
ハガネの女2nd#09-922-あぁ そう…。

塩田:–
ハガネの女2nd#09-973-俺!?
ハガネの女2nd#09:974:(塩田渉)芳賀先生!
ハガネの女2nd#09:975:塩田先生!
ハガネの女2nd#09-976-どうしよう…。

塩田:–
警視庁・捜査一課長1st#10-542-♪♪~
警視庁・捜査一課長1st#10:543:(塩田)横井さん! ありました!
警視庁・捜査一課長1st#10-544-(桐野)ちょっと待ってくれ!

塩田:–
警視庁・捜査一課長1st#10-553-一致したよ。
警視庁・捜査一課長1st#10:554:(塩田)拭き取られてはいたが
警視庁・捜査一課長1st#10-555-樋口雅美の血痕も検出された。

塩田:–
ヤンキー君とメガネちゃん#02-214-はい
ヤンキー君とメガネちゃん#02:215:塩田
ヤンキー君とメガネちゃん#02:216:≪(塩田)はい
ヤンキー君とメガネちゃん#02-217-品川…

塩田:–
ヤンキー君とメガネちゃん#02-834-言わないの?
ヤンキー君とメガネちゃん#02:835:塩田
ヤンキー君とメガネちゃん#02:836:≪(塩田)はい
ヤンキー君とメガネちゃん#02-837-品川…

塩田:–
メイド・イン・ジャパン#01-6-部長になったと言ってるのは
メイド・イン・ジャパン#01:7:知ってるが…。 塩田 お前だよ。
メイド・イン・ジャパン#01-8-すいません 僕でした!

塩田:–
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#03-293-気をつけてね。
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#03:294:塩田ヒトミさんですね。
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#03-295-そうですけど…どなたですか?

塩田:–
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#03-870-感謝してます。
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#03:871:辻君 すぐに塩田ヒトミさんに
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#03-872-連絡を取ってください。

塩田:–
専業主婦探偵~私はシャドウ~#05-385-正確に言ったら 取引先の接待
専業主婦探偵~私はシャドウ~#05:386:イモータルファンドの塩田さん
専業主婦探偵~私はシャドウ~#05-387-呼び出されて行ったら

塩田:–
専業主婦探偵~私はシャドウ~#05-389-部長が一人で待ってて その後
専業主婦探偵~私はシャドウ~#05:390:二人で 塩田さんを接待したわけ
専業主婦探偵~私はシャドウ~#05-391-「こちらは うまく誤魔化したけど」

塩田:–
専業主婦探偵~私はシャドウ~#05-394-あッ…
専業主婦探偵~私はシャドウ~#05:395:塩田さん
専業主婦探偵~私はシャドウ~#05-396-酒癖が悪くて 話が長くてさあ
専業主婦探偵~私はシャドウ~#05-397-で お義父さん そう!
専業主婦探偵~私はシャドウ~#05:398:塩田さんは 専務時代の
専業主婦探偵~私はシャドウ~#05-399-お義父さんの知り合いなんだ

塩田:–
専業主婦探偵~私はシャドウ~#05-410-悪かったけど来てもらったんだ
専業主婦探偵~私はシャドウ~#05:411:お陰で塩田さんも上機嫌になって
専業主婦探偵~私はシャドウ~#05-412-うまく誤魔化せたってことだよ

塩田:–
専業主婦探偵~私はシャドウ~#05-471-(泰介)お父さんも 久しぶりに
専業主婦探偵~私はシャドウ~#05:472:塩田さんと話せて 懐かしかった
専業主婦探偵~私はシャドウ~#05-473-ついつい

塩田:–
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#11-202-得策かと。
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#11:203:(塩田)君が
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#11-204-そんなに駆け引きがうまいとはね。

塩田:–
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#11-334-痛みは治まっているかと。
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#11:335:(塩田)先生の病状については
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#11-336-聞き及んでおります。→

0 comments:

댓글 쓰기