2022년 10월 25일 화요일

[日本語-漢字] 一喝

[日本語-漢字] 一喝

[日本語-漢字] 一喝

いっかつ
일갈

64#02-846-腹を切るべきだ」と…。➡
64#02:847:班長は 一喝しました。
64#02-848-それでも 幸田は

一喝:–
64(118分版)-963-腹を切るべきだ」と…。➡
64(118分版):964:班長は 一喝しました。
64(118分版)-965-幸田は 報告書に

一喝:–
龍馬伝#08-450-ご直参の松下嘉兵衛様の
龍馬伝#08:451:酒癖の悪さを 一喝したそうじゃ。
龍馬伝#08-452-松下様が お殿様の親戚筋じゃと

一喝:–
マッサン#049-64-弱音を吐くな!
マッサン#049:65:しかし お父さんの一喝で➡
マッサン#049-66-マッサンは

一喝:–
猿飛三世#06-408-あやつのじい様 初代 佐助にも
猿飛三世#06:409:一喝を食らった事がある。
猿飛三世#06-410-「そんな弱気で どうするんだ!?」

一喝:–
坂の上の雲#06-452-今こそ 山県さんのような
坂の上の雲#06:453:重鎮の一喝が必要な時じゃ。
坂の上の雲#06-454-伊藤さん 清国との戦

一喝:–
アイムホーム#05-535-ふざけるな! って
アイムホーム#05:536:一喝したんだけど…。
アイムホーム#05-537-ネット 楽しみにしててください。

一喝:–
花咲舞が黙ってない2nd#11-85-でも 一度だけ➡
花咲舞が黙ってない2nd#11:86:威勢のいい女子行員に 一喝された
花咲舞が黙ってない2nd#11-87-っていう話をしたことがあって。
花咲舞が黙ってない2nd#11-88-それが花咲さんだったんです。
花咲舞が黙ってない2nd#11:89:そんな 一喝だなんて…。
花咲舞が黙ってない2nd#11-90-褒められてねえっつうの。

一喝:–
ボーイズ・オン・ザ・ラン#07-280-「俺が彼氏だ!」って
ボーイズ・オン・ザ・ラン#07:281:一喝したんだよ。
ボーイズ・オン・ザ・ラン#07-282-ダンナの前でか?

0 comments:

댓글 쓰기