2022년 10월 25일 화요일

[日本語-単語] すこぶる

[日本語-単語] すこぶる

[日本語-単語] すこぶる

(기운,기분,능력등이)아주 대단하다.

ATARU#11-525-つまり 君のマザーは
ATARU#11-526-運転中に脳出血を起こした可能性
ATARU#11:527:が すこぶる高いってことなのね
ATARU#11-528-あッ すいません
ATARU#11-529-運転中に脳出血?

すこぶる:–
Dr.伊良部一郎#04-995-暇にはなれませんね。
Dr.伊良部一郎#04-996-で どうなのよ? その後 体調は。
Dr.伊良部一郎#04:997:すこぶる快調だな。
Dr.伊良部一郎#04-998-暗闇とか閉所は? 怖くない?
Dr.伊良部一郎#04-999-全然。 何しろ 俺は

すこぶる:–
グッドモーニング・コール.S02E02.JA-736-(上原)なぜ?
グッドモーニング・コール.S02E02.JA-737-(夏目)かわいいから
グッドモーニング・コール.S02E02.JA:738:すこぶる元気なのに
グッドモーニング・コール.S02E02.JA-739-具合が悪いと
グッドモーニング・コール.S02E02.JA-740-真っ赤なウソをつくのは

すこぶる:–
HEAT#02-195-住民からの評判に加え➡
HEAT#02-196-役所職員からの評判も
HEAT#02:197:すこぶる良い。
HEAT#02-198-来期続投も盤石との声。
HEAT#02-199-おっ。

すこぶる:–
七つの大罪.S01E06.JA-477-団ちょ 酒!
七つの大罪.S01E06.JA-478-〈いつも呑んでいるが
七つの大罪.S01E06.JA:479:すこぶる酒には弱い!〉
七つの大罪.S01E06.JA-480-くか〜くか〜…
七つの大罪.S01E06.JA-481-〈そして 実は

すこぶる:–
ドS刑事#04-375-マヤは無事なんですか?
ドS刑事#04-376-[TEL] ああ 無事だ。
ドS刑事#04:377:[TEL] 元気にしてる すこぶる。
ドS刑事#04:378:「すこぶる」?
ドS刑事#04-379-TEL パパ 早く助けて!
ドS刑事#04-380-(真島) マヤ!

すこぶる:–
平清盛#31-86-西国からの米を
平清盛#31-87-運んでまいるにも→
平清盛#31:88:すこぶる便利となろう。
平清盛#31-89-さすれば 財が滞る事なく巡り
平清盛#31-90-結果 国は豊かとなる。→

すこぶる:–
真田丸#03-789-見舞ってまいりたいのですが…。
真田丸#03-790-(忠相)ほう 日頃
真田丸#03:791:すこぶるお元気な吉本の父上。
真田丸#03-792-おみ足をくじかれて
真田丸#03-793-外へ出られぬのでは➡

すこぶる:–
真田丸#27-538-これからは 明や朝鮮の使節が
真田丸#27-539-やって来る事も多くなる。
真田丸#27:540:それゆえ 万事 すこぶる
真田丸#27-541-豪勢にしようと思っている。
真田丸#27-542-やつらが腰を抜かすほどにな。

すこぶる:–
真田丸#30-556-ご容体についてでございます。
真田丸#30-557-先日の花見以来
真田丸#30:558:お加減 すこぶる悪く➡
真田丸#30-559-日に日に お体が
真田丸#30-560-お弱りになっていくのが➡

すこぶる:–
真田丸#44-683-(重成)明石様の兵は皆
真田丸#44-684-切支丹だそうです。
真田丸#44:685:切支丹の兵は すこぶる強い。
真田丸#44-686-なぜだか分かるか。
真田丸#44-687-死を恐れぬからだ。

すこぶる:–
花燃ゆ#02-158-あのようなお方にお会いしたのは
花燃ゆ#02-159-初めてじゃ。➡
花燃ゆ#02:160:すこぶる豪傑で
花燃ゆ#02-161-学問見識は 群を抜いておられた。
花燃ゆ#02-162-ようやく まことの師に

すこぶる:–
花燃ゆ#22-623-萩の皆は 無事にございます。➡
花燃ゆ#22-624-女たちも子どもたちも
花燃ゆ#22:625:すこぶる元気にございます。➡
花燃ゆ#22-626-何も ご心配なされませぬよう」。
花燃ゆ#22-627-俺は 京に行く。

すこぶる:–
遺産争族#01-37-富める者も貧しき者も→
遺産争族#01-38-全て等しく命の終わりを迎える〉
遺産争族#01:39:〈すこぶる平等〉
遺産争族#01-40-〈死は 決して怖いものではない〉
遺産争族#01-41-〈しかし 人の死は

すこぶる:–
相棒15th#01-209-すいません。
相棒15th#01-210-このところ
相棒15th#01:211:すこぶる 暇だそうですね。
相棒15th#01-212-おかげさまで
相棒15th#01-213-のんびりしていますよ。

すこぶる:–
あまちゃん#034-15-お前ら手伝え!
あまちゃん#034-16-(夏)<こう見えて 本人は
あまちゃん#034:17:すこぶる慌てているのです。➡
あまちゃん#034-18-しかし何分 この重装備➡
あまちゃん#034-19-そう簡単には 脱げません>

すこぶる:–
坂の上の雲#16-335-ロシア側と交渉を重ねても➡
坂の上の雲#16-336-もはや 彼らに応じさせるのは
坂の上の雲#16:337:すこぶる困難と思われます。
坂の上の雲#16-338-もし 難しいなら➡
坂の上の雲#16-339-どうして この修正案を➡

すこぶる:–
美女と男子#09-385-僕のドラマ 視聴者の反応は
美女と男子#09-386-どうでしょうか?
美女と男子#09:387:いいよ。 すこぶるいいよ。
美女と男子#09-388-数字が物語ってるよねぇ。
美女と男子#09-389-2回目で 2桁目前ですから。

すこぶる:–
大岡越前2nd#07-830-楽しみが先に延びたと思えば…
大岡越前2nd#07-831-ね? ね?
大岡越前2nd#07:832:うん 問題ない。 すこぶる順調だ。
大岡越前2nd#07-833-(香織 徳三郎)
大岡越前2nd#07-834-ありがとうございます。

すこぶる:–
大岡越前3rd#02-2-見舞ってまいりたいのですが…。
大岡越前3rd#02-3-(忠相)ほう 日頃
大岡越前3rd#02:4:すこぶるお元気な吉本の父上。
大岡越前3rd#02-5-おみ足をくじかれて
大岡越前3rd#02-6-外へ出られぬのでは➡

すこぶる:–
大岡越前3rd#03-298-余にも会わしたい男だと
大岡越前3rd#03-299-申しておったのでな。
大岡越前3rd#03:300:すこぶる評判のよい商人では
大岡越前3rd#03-301-ござりまするが…。
大岡越前3rd#03-302-ん?

すこぶる:–
匿名探偵1st#02-286-具合の方は。
匿名探偵1st#02-287-あっ 先生。
匿名探偵1st#02:288:すこぶる快調とは言いがたいが
匿名探偵1st#02-289-まあまあですよ。
匿名探偵1st#02-290-そうですか。

すこぶる:–
とと姉ちゃん#026-201-はい。
とと姉ちゃん#026-202-お前たちは元気そうだね。
とと姉ちゃん#026:203:ええ すこぶる。
とと姉ちゃん#026-204-常子は どうなりたいんだい?
とと姉ちゃん#026-205-どう… とは?

すこぶる:–
コドモ警察#01-125-義務教育を受けていない
コドモ警察#01-126-小学生がいるのは→
コドモ警察#01:127:すこぶる まずい。
コドモ警察#01-128-まさに お役所的な考えね。
コドモ警察#01-129-う~ん…

すこぶる:–
ブスと野獣#04-213-いつもなら
ブスと野獣#04-214-敵地ともいえる場所だが➡
ブスと野獣#04:215:今日は すこぶる調子がいい~!
ブスと野獣#04-216-攻めの姿勢を 貫きますか。
ブスと野獣#04-217-それとも 2対2に別れてみる?

すこぶる:–
ぼんくら2nd#01-94-子どもの割には したたかで➡
ぼんくら2nd#01-95-そんじょそこらの大人より
ぼんくら2nd#01:96:知恵の回りが すこぶる速い>
ぼんくら2nd#01-97-まず 人を好きになると
ぼんくら2nd#01-98-一緒にいたくなります。

すこぶる:–
極悪がんぼ#02-163-(冬月)なぜ 私が?
極悪がんぼ#02-164-(小清水)君に任せている ホテル業
極悪がんぼ#02:165:すこぶる 順調なんですって?
極悪がんぼ#02-166-(冬月)ああ。 おかげさまで。
極悪がんぼ#02-167-しかし 私だけというのは…。

すこぶる:–
極悪がんぼ#07-44-(夏目)ああー。
極悪がんぼ#07-45-(夏目)わしゃ 今日は
極悪がんぼ#07:46:すこぶる 機嫌が悪いんじゃ。
極悪がんぼ#07-47-(男性)じゃ… じゃあ
極悪がんぼ#07-48-のいてくれや。

すこぶる:–
神の舌を持つ男#07-467-たった一人で
神の舌を持つ男#07-468-ツアーに申し込んだのよ
神の舌を持つ男#07:469:それは すこぶる
神の舌を持つ男#07-470-怪しいわね
神の舌を持つ男#07:471:ええ… すこぶる
神の舌を持つ男#07-472-妄想探偵が
神の舌を持つ男#07-473-二人に増えたな

すこぶる:–
私の嫌いな探偵#02-966-別に。
私の嫌いな探偵#02-967-こういう時は
私の嫌いな探偵#02:968:すこぶる酒がまずいんだが→
私の嫌いな探偵#02-969-どうしても飲みたい気分なので…。
私の嫌いな探偵#02-970-どうぞ 飲んでください。

すこぶる:–
足尾から来た女#01-421-(幸徳秋水)しかし
足尾から来た女#01-422-今日の石川君の演説は➡
足尾から来た女#01:423:すこぶる大甘だったね。
足尾から来た女#01-424-どこがですか?
足尾から来た女#01-425-国会だの政党だの

すこぶる:–
みをつくし料理帖#06-72-あさひ太夫は
みをつくし料理帖#06-73-具合でも悪いんですか?
みをつくし料理帖#06:74:いや。 太夫は すこぶる元気だぜ。
みをつくし料理帖#06-75-何だって そんな妙な事。
みをつくし料理帖#06-76-いえ…。

すこぶる:–
バーテンダー#SP(00)-967-お前 逃げ道じゃねえかよ!
バーテンダー#SP(00)-968-竜兵会 それは
バーテンダー#SP(00):969:すこぶる楽しい飲み会でした。
バーテンダー#SP(00)-970-続いては なぜか冬の軽井沢へ
バーテンダー#SP(00)-971-呼び出された 相葉くん。

すこぶる:–
酔いどれ小籐次#08-33-ありがてえ。 赤目様の研ぎは➡
酔いどれ小籐次#08-34-切れ味はもちろん
酔いどれ小籐次#08:35:仕事も すこぶる早いときてる。
酔いどれ小籐次#08-36-かたじけない。
酔いどれ小籐次#08-37-お代は この蕎麦で結構。

すこぶる:–
実験刑事トトリ2nd#04-1078-お墓参り? どなたの?
実験刑事トトリ2nd#04-1079-えっ 都鳥君の奥さんの。
実験刑事トトリ2nd#04:1080:妻は すこぶる元気ですが。
実験刑事トトリ2nd#04-1081-えっ けど 今日って
実験刑事トトリ2nd#04-1082-奥さんの命日なんですよね?

すこぶる:–
あすなろ三三七拍子#09-282-(荒川)ハハハハ。
あすなろ三三七拍子#09-283-野球部は
あすなろ三三七拍子#09:284:すこぶる順調であります。
あすなろ三三七拍子#09-285-おす。
あすなろ三三七拍子#09-286-(荒川)お~ いいな。

すこぶる:–
掟上今日子の備忘録#08-446-今日子さんに解けない謎は
掟上今日子の備忘録#08-447-ないと思います。
掟上今日子の備忘録#08:448:すこぶる楽観的ですね。
掟上今日子の備忘録#08-449-はい?
掟上今日子の備忘録#08-450-あなた。

すこぶる:–
神谷玄次郎捕物控1st#01-149-お前さんは…。
神谷玄次郎捕物控1st#01-150-えっ?
神谷玄次郎捕物控1st#01:151:すこぶるいい女だな。
神谷玄次郎捕物控1st#01-152-何言ってんですか? 今頃。
神谷玄次郎捕物控1st#01-153-お邪魔しておりやす。

すこぶる:–
三毛猫ホームズの推理#05-793-ここに写ってるコは もう「このコ」
三毛猫ホームズの推理#05-794-って年じゃない可能性が→
三毛猫ホームズの推理#05:795:すこぶる高いってことだよ。
三毛猫ホームズの推理#05-796-えっ?
三毛猫ホームズの推理#05-797-じゃあ 今頃→

すこぶる:–
ブラック・リベンジ#07-106-え~ 知っての通り➡
ブラック・リベンジ#07-107-寺田の記事の反響が
ブラック・リベンジ#07:108:すこぶる良い➡
ブラック・リベンジ#07-109-5年前に自殺した人間
ブラック・リベンジ#07-110-とはいえ やはり➡

すこぶる:–
ホクサイと飯さえあれば#02-264-いざ ひき肉!
ホクサイと飯さえあれば#02-265-♬ 肉団子 ああ~ 肉団子
ホクサイと飯さえあれば#02:266:♬ すこぶる丸い肉団子
ホクサイと飯さえあれば#02-267-ただいま帰ったで肉団子!
ホクサイと飯さえあれば#02-268-ヒュー…(風の音)

すこぶる:–
逃げるは恥だが役に立つ#03-43-行ってらっしゃい
逃げるは恥だが役に立つ#03-44-<やりにくい>
逃げるは恥だが役に立つ#03:45:<すこぶる働きにくい>
逃げるは恥だが役に立つ#03-46-<なぜ こんなふうに
逃げるは恥だが役に立つ#03-47-なってしまったのか>

すこぶる:–
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子#09-86-シリーズ化することが
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子#09-87-決まったようですし。
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子#09:88:売上も すこぶるいいようですね。
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子#09-89-(米岡) へぇ~
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子#09-90-桐谷先生 よかったね~。

すこぶる:–
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#01-548-長年 ライバル関係にある
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#01-549-社長2人は もう➡
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#01:550:すこぶる仲が悪い。
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#01-551-そこへ持ってきて うちが➡
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#01-552-邦栄の大口を

すこぶる:–
グッド・ライフ~ありがとう、パパ。さよなら~#11-233-わっくん 先日の検査でも
グッド・ライフ~ありがとう、パパ。さよなら~#11-234-問題は ありませんでした。
グッド・ライフ~ありがとう、パパ。さよなら~#11:235:すこぶる元気です。
グッド・ライフ~ありがとう、パパ。さよなら~#11-236-そうですか。
グッド・ライフ~ありがとう、パパ。さよなら~#11-237-体のほうはね。

0 comments:

댓글 쓰기