2022년 12월 13일 화요일

[日本語-複合動詞] 溶け合う

[日本語-複合動詞] 溶け合う

[日本語-複合動詞] 溶け合う

:
とけあう
녹아서, 하나가 되다.

새로운 문화와 옛 문화가 융합되어 있다.

新しい文化と古い文化が溶け合っている.

あいのり Asian Journey.S01E20.JA-244-14世紀 マラッカ王国が誕生
あいのり Asian Journey.S01E20.JA-245-ヨーロッパの国々に支配されながら
あいのり Asian Journey.S01E20.JA:246:西洋と東洋が溶け合い―
あいのり Asian Journey.S01E20.JA-247-独特な文化を形成
あいのり Asian Journey.S01E20.JA-248-そして

溶け合:–
Full_Metal_Panic!_020-56-いわば思考の共有なんです
Full_Metal_Panic!_020-57-会話や通信ではなく
Full_Metal_Panic!_020:58:溶け合うんです
Full_Metal_Panic!_020-59-例えば こんなふうに…
Full_Metal_Panic!_020-60-こうなったら もうおしまいです

溶け合:–
JIN~仁~2nd#04-160-ペニシリンが扱いやすくなれば
JIN~仁~2nd#04-161-おのずと本道でも処方され
JIN~仁~2nd#04:162:流派は おのずと溶け合いましょう
JIN~仁~2nd#04-163-≪(山田)それは そうですが
JIN~仁~2nd#04-164-製造の方は しばしの間

溶け合:–
和風総本家.S01E22.JA-2502-じっくりと熱していくのです―
和風総本家.S01E22.JA-2503-時間にして およそ2時間―
和風総本家.S01E22.JA:2504:銅と錫が溶け合い 真っ赤に
和風総本家.S01E22.JA-2505-燃えたぎる青銅が出来上がりました
和風総本家.S01E22.JA-2506-(一同)へえ~

溶け合:–
さぼリーマン甘太朗.S01E11.JA-381-一緒にほおばると
さぼリーマン甘太朗.S01E11.JA-382-お口の中で熱いチョコと
さぼリーマン甘太朗.S01E11.JA:383:冷たいチョコが溶け合って
さぼリーマン甘太朗.S01E11.JA-384-何たるハーモニー!
さぼリーマン甘太朗.S01E11.JA-385-(2人)あ… ああ…

溶け合:–
理想の男になる方法.JA-1779-ここで決まると思ってた
理想の男になる方法.JA-1780-僕らの感情が
理想の男になる方法.JA:1781:1つに溶け合って…
理想の男になる方法.JA-1782-花開くと
理想の男になる方法.JA-1783-付き合ってもいないのに

溶け合:–
悪夢ちゃん#03-1026-できないのよ!
悪夢ちゃん#03-1027-ウソと本当が→
悪夢ちゃん#03:1028:クリームのように溶け合って
悪夢ちゃん#03-1029-生きているのが人間だからです!
悪夢ちゃん#03-1030-先生は 異常かもしれませんが→

溶け合:–
美女と男子#18-242-デリケートさと 映像の優しさが➡
美女と男子#18-243-何ていうか 一体になって
美女と男子#18:244:溶け合って こう…。
美女と男子#18-245-(一同)シ~!
美女と男子#18-246-♬「会いに行きたい」

溶け合:–
天皇の料理番#07-335-マリアージュって
天皇の料理番#07-336-色々な意味に使うみたいだね
天皇の料理番#07:337:相性がいいとか 溶け合うとか
天皇の料理番#07-338-幸せな組み合わせとかね
天皇の料理番#07-339-マリアージュ?

溶け合:–
ごちそうさん#007-259-油と水は 「水と油」いうくらい
ごちそうさん#007-260-仲が悪い。
ごちそうさん#007:261:つまり 溶け合わん。
ごちそうさん#007-262-そうですよねぇ。
ごちそうさん#007-263-あれ 絶対 分かってないよね。

溶け合:–
女くどき飯2nd#06-279-≪揚げ出しにしてあるから
女くどき飯2nd#06-280-ほんのり甘いお出汁の餡と➡
女くどき飯2nd#06:281:油の香ばしさが溶け合って
女くどき飯2nd#06-282-もう…≫
女くどき飯2nd#06-283-おいしい…。

溶け合:–
女くどき飯2nd#08-370-≪ああ~
女くどき飯2nd#08-371-ほんのり甘めのお出汁に➡
女くどき飯2nd#08:372:赤白の味噌の風味が溶け合って
女くどき飯2nd#08-373-うまい≫
女くどき飯2nd#08-374-≪そして そうめん入りってのも

溶け合:–
科捜研の女14th#02-645-前歴者には なかったんだ。
科捜研の女14th#02-646-ただ 2つの指紋の皮脂が
科捜研の女14th#02:647:溶け合ってるから→
科捜研の女14th#02-648-時間を空けずに
科捜研の女14th#02-649-2人が触れた可能性が高いな。

溶け合:–
グ・ラ・メ!~総理の料理番~#02-459-プラムとマンゴーの
グ・ラ・メ!~総理の料理番~#02-460-スライスを挟む。
グ・ラ・メ!~総理の料理番~#02:461:それが みんな溶け合えば きっと→
グ・ラ・メ!~総理の料理番~#02-462-楽しさも引き出せる。
グ・ラ・メ!~総理の料理番~#02-463-ああ…。

0 comments:

댓글 쓰기