2022년 12월 1일 목요일

[日本語-複合動詞] 盛り返す

[日本語-複合動詞] 盛り返す

[日本語-複合動詞] 盛り返す

:
もりかえす
쇠약해진 기세를 다시 떨치다.

학생 운동이 다시 기세를 회복했다.

学生運動が再び勢いを盛り返した.

JIN~仁~1st#06-100-その功労者である
JIN~仁~1st#06-101-伊東先生の失脚をいいことに
JIN~仁~1st#06:102:勢力を盛り返そうと
JIN~仁~1st#06-103-してるのかもしれませぬ
JIN~仁~1st#06-104-その失脚

盛り返:–
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S02E10.JA-119-赤字と聞いたが―
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S02E10.JA-120-私は何もしてやれない
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S02E10.JA:121:でも盛り返したんだね
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S02E10.JA-122-ラリーとはどうだった?
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S02E10.JA-123-変な感じで―

盛り返:–
陸王#10-1214-我々の仕事やない
陸王#10-1215-取引先である 宮沢社長の仕事や➡
陸王#10:1216:よくここまで盛り返しましたね
陸王#10-1217-大したもんです
陸王#10-1218-今後とも 当行を

盛り返:–
銀二貫#06-164-今すぐは無理だす!
銀二貫#06-165-けど… うちに ええ寒天が入って
銀二貫#06:166:井川屋 盛り返したら➡
銀二貫#06-167-きちんと考えます!
銀二貫#06-168-来てくれるんか?

盛り返:–
銀二貫#06-408-暑いわ~ ホンマに もう!>
銀二貫#06-409-井川屋さんも
銀二貫#06:410:これで盛り返すやろ。
銀二貫#06-411-おかげさんで 旦さんも番頭さんも
銀二貫#06-412-元気にならはりまして。

盛り返:–
龍馬伝#25-246-じゃが わしらは あきらめんぞ!
龍馬伝#25-247-長州は 必ず
龍馬伝#25:248:盛り返す!
龍馬伝#25-249-達者でな 坂本君。
龍馬伝#25-250-か… 桂さん!

盛り返:–
龍馬伝#26-175-したたかごわんど。
龍馬伝#26-176-今 たたいちょかんと あん衆は
龍馬伝#26:177:必ず また盛り返してくっでな。
龍馬伝#26-178-(銃声)
龍馬伝#26-179-坂本さあは 長州の味方ごわすか?

盛り返:–
医龍~Team_Medical_Dragon~3rd#04-716-(加藤)例のオペ できそうよ。→
医龍~Team_Medical_Dragon~3rd#04-717-あなたが これを成功させれば
医龍~Team_Medical_Dragon~3rd#04:718:盛り返せる。
医龍~Team_Medical_Dragon~3rd#04-719-あなたの腕が 頼りよ。
医龍~Team_Medical_Dragon~3rd#04-720-先方にも 連絡して→

盛り返:–
八重の桜#11-250-う~ん… このままだと
八重の桜#11-251-会津が孤立して➡
八重の桜#11:252:長州が また 力を盛り返す。
八重の桜#11-253-≪(広沢)秋月さん!
八重の桜#11-254-広沢だ。 おう!

盛り返:–
八重の桜#17-487-強ぐ慰留されて…。
八重の桜#17-488-朝廷では 長州派や薩摩派の
八重の桜#17:489:公家たちが勢いを盛り返し➡
八重の桜#17-490-幕府に近い 中川宮や二条関白を
八重の桜#17-491-追い落とそうとしている。

盛り返:–
八重の桜#19-632-徳川慶喜は
八重の桜#19-633-ここで 十五代将軍に就任し➡
八重の桜#19:634:幕府勢力の盛り返しに
八重の桜#19-635-着手しました。➡
八重の桜#19-636-それに危機感を抱いたのが

盛り返:–
八重の桜#45-9-遷都で 寂れた都が➡
八重の桜#45-10-よう ここまで
八重の桜#45:11:盛り返したもんや。
八重の桜#45-12-≪(町の喧噪)
八重の桜#45-13-町の活気が聞こえる。

盛り返:–
銭の戦争#05-699-そんなわけないだろ!
銭の戦争#05-700-俺は ただ
銭の戦争#05:701:いつか また 店を盛り返して➡
銭の戦争#05-702-もう一花 咲かせたいって。
銭の戦争#05-703-そのためには張らなきゃいけない

盛り返:–
重版出来!#03-209-≪(マリン)飲みましょ
重版出来!#03-210-次です 次の連載で
重版出来!#03:211:盛り返しましょう➡
重版出来!#03-212-俺も新しい企画 考えてるんで
重版出来!#03-213-一緒に頑張りましょう

盛り返:–
遺留捜査4th#05-385-東條くんがいなくなり
遺留捜査4th#05-386-工房は潰れかけたんやけど→
遺留捜査4th#05:387:それから コツコツ盛り返して…。
遺留捜査4th#05-388-小澤くん
遺留捜査4th#05-389-よく頑張ってきましたよ。

盛り返:–
あさが来た#112-36-ズド~ンやて。
あさが来た#112-37-ほんで とうとう その頑張りで
あさが来た#112:38:お家の勢い盛り返して➡
あさが来た#112-39-今は あの大阪の加野銀行や
あさが来た#112-40-商社まで ぎょうさん手を広げて➡

盛り返:–
ごちそうさん#110-18-(室井)物は言いようだね。
ごちそうさん#110-19-<日本は
ごちそうさん#110:20:勢力を盛り返した連合軍の前に➡
ごちそうさん#110-21-敗戦に次ぐ敗戦➡
ごちそうさん#110-22-…にもかかわらず

盛り返:–
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 50 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn-148-ホワイトファングのモーションに
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 50 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn-149-入っていた
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 50 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn:150:よし よく盛り返した
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 50 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn-151-ああ疲れては大砲は打てん
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 50 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn-152-恐れるものは何もない

盛り返:–
重要参考人探偵#07-76-苦しい時もあったんですけど→
重要参考人探偵#07-77-若女将のおかげで
重要参考人探偵#07:78:なんとか盛り返す事が出来ました。
重要参考人探偵#07-79-いろいろって…?
重要参考人探偵#07-80-あっ いや… ハハハ…。

盛り返:–
おんな城主・直虎#11-79-もう さような余裕は
おんな城主・直虎#11-80-なくしておられるようであった。
おんな城主・直虎#11:81:今川は 盛り返せぬかもしれぬの。
おんな城主・直虎#11-82-♬~
おんな城主・直虎#11-83-お上手でございまする。

盛り返:–
おんな城主・直虎#13-519-一方 今川は
おんな城主・直虎#13-520-遠江の反対勢力を鎮めて➡
おんな城主・直虎#13:521:勢いを盛り返しておった。
おんな城主・直虎#13-522-(寿桂尼)まあ よい景色じゃこと。
おんな城主・直虎#13-523-(関口)ようやく

盛り返:–
おんな城主・直虎#20-605-何一つできぬそうじゃ。
おんな城主・直虎#20-606-勢いというのは 一度失うと
おんな城主・直虎#20:607:盛り返せぬものじゃな。
おんな城主・直虎#20-608-瀬名殿に便りは託せたのか。
おんな城主・直虎#20-609-我は当主ゆえ もし 常慶が

盛り返:–
おんな城主・直虎#41-319-織田は どう言うておるのですか。
おんな城主・直虎#41-320-(数正)武田は
おんな城主・直虎#41:321:確実に 勢いを盛り返しておる。
おんな城主・直虎#41-322-何としても ここで
おんな城主・直虎#41-323-たたきのめさねばならぬとの➡

盛り返:–
パパドル!#02-729-あんまり なめないで
パパドル!#02-730-でもいつかボロが出る
パパドル!#02:731:そのとき 盛り返すわよ いい?
パパドル!#02-732-ホントは 断ろうと思ったのよ
パパドル!#02-733-この仕事

盛り返:–
福家警部補の挨拶#04-882-ことしの「月の雫」は 最高傑作よ。
福家警部補の挨拶#04-883-あれが できれば
福家警部補の挨拶#04:884:赤字なんて すぐに盛り返せる。
福家警部補の挨拶#04-885-しかし 佐藤酒造が さらに…。
福家警部補の挨拶#04-886-ねえ 福家さん。➡

盛り返:–
三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#08-1295-(拍手)
三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#08-1296-社長。
三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#08:1297:高橋陣営が盛り返してきた。
三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#08-1298-こうなったら
三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#08-1299-どんな手を使ってでも妨害しろ!

盛り返:–
タイトロープの女#06-484-お祝いの言葉と
タイトロープの女#06-485-代えさせて頂きます。
タイトロープの女#06:486:きっと 十倉は盛り返すわよ。
タイトロープの女#06-487-あの子 やる時は やるから。
タイトロープの女#06-488-♪♪~

盛り返:–
家政夫のミタゾノ#07-361-思ってた 六代目が→
家政夫のミタゾノ#07-362-ここまで
家政夫のミタゾノ#07:363:盛り返してくれたってわけ。
家政夫のミタゾノ#07-364-「六代目の底力」…。
家政夫のミタゾノ#07-365-五代目 四代目 三代目 二代目

盛り返:–
江~姫たちの戦国~#13-133-「残されし者たちが 手を携えて→
江~姫たちの戦国~#13-134-織田家の勢いを いま一度
江~姫たちの戦国~#13:135:盛り返すのじゃ」。 御屋形様は→
江~姫たちの戦国~#13-136-そうも おっしゃりたかったのかも
江~姫たちの戦国~#13-137-しれませぬ。

盛り返:–
江~姫たちの戦国~#13-345-うそ偽りはございませぬ。
江~姫たちの戦国~#13-346-織田家を
江~姫たちの戦国~#13:347:再び盛り返すというのは?
江~姫たちの戦国~#13-348-秀吉 一身をなげうつ覚悟に
江~姫たちの戦国~#13-349-ござりまする。

盛り返:–
江~姫たちの戦国~#42-135-迎え撃つ。→
江~姫たちの戦国~#42-136-この戦いで 劣勢だった豊臣勢は
江~姫たちの戦国~#42:137:一気に盛り返したのです>
江~姫たちの戦国~#42-138-真田丸を攻めた?!
江~姫たちの戦国~#42-139-(正純)

盛り返:–
リーガル・ハイ2nd#07-562-私 思ってたより 古美門の毒素に
リーガル・ハイ2nd#07-563-汚染されてたみたい。
リーガル・ハイ2nd#07:564:ここから盛り返して
リーガル・ハイ2nd#07-565-和解に持ち込もう!
リーガル・ハイ2nd#07-566-カモ~ン!

盛り返:–
幕末グルメ・ブシメシ!1st#06-384-狂いはなかったんですよ。
幕末グルメ・ブシメシ!1st#06-385-潰しかけてるのにかい?
幕末グルメ・ブシメシ!1st#06:386:すぐに盛り返しますよ
幕末グルメ・ブシメシ!1st#06-387-お菊さんなら。
幕末グルメ・ブシメシ!1st#06-388-熱っ。

0 comments:

댓글 쓰기