2022년 12월 1일 목요일

[日本語-複合動詞] 切り立つ

[日本語-複合動詞] 切り立つ

[日本語-複合動詞] 切り立つ

:
きりたつ
(절벽 등이) 수직으로 우뚝 솟다.

높은 산이 양쪽으로 깎아지른 듯이 솟아 있다.

高い山が両側に切り立っている.

世界の摩訶不思議な家.S01E03.JA-597-眺望を阻む支柱は必要ない
世界の摩訶不思議な家.S01E03.JA-598-印象的な造形ね
世界の摩訶不思議な家.S01E03.JA:599:この切り立った崖に―
世界の摩訶不思議な家.S01E03.JA-600-どうやって急な崖に
世界の摩訶不思議な家.S01E03.JA-601-家を建てたの?

切り立:–
あまちゃん#011-231-見えてないのかもしれない。➡
あまちゃん#011-232-きれいな海も
あまちゃん#011:233:かっこよく切り立った岩場も➡
あまちゃん#011-234-田んぼを走る
あまちゃん#011-235-ローカル線の のどかさも➡

切り立:–
戦う!書店ガール#04-669-はははっ。
戦う!書店ガール#04-670-あっ。
戦う!書店ガール#04:671:闇の中 切り立った崖っぷちを
戦う!書店ガール#04-672-じりじり歩き➡
戦う!書店ガール#04-673-国道に出て ほっと息をつく。➡

切り立:–
放課後グルーヴ#01-487-それじゃあ 行ってくるよ
放課後グルーヴ#01-488-<そうして私は 教師になった>
放課後グルーヴ#01:489:<切り立った崖に立つ>
放課後グルーヴ#01-490-<掛谷市立 掛谷中学校>
放課後グルーヴ#01-491-<通称 ガケ中に赴任して

切り立:–
妻は、くノ一~最終章~#04-415-大島に近づいた天竺丸は➡
妻は、くノ一~最終章~#04-416-この島陰に潜ませる。
妻は、くノ一~最終章~#04:417:島の南側には 切り立った崖に
妻は、くノ一~最終章~#04-418-囲まれた入り江があり➡
妻は、くノ一~最終章~#04-419-そこならば 江戸 上方を行き交う

切り立:–
大切なことはすべて君が教えてくれた#09-543-まねを するんです。
大切なことはすべて君が教えてくれた#09-544-例えば 目の前に
大切なことはすべて君が教えてくれた#09:545:切り立った 岩壁があったら→
大切なことはすべて君が教えてくれた#09-546-僕たちは 先に行った人の
大切なことはすべて君が教えてくれた#09-547-やり方を見て→

0 comments:

댓글 쓰기