2022년 12월 3일 토요일

[日本語-漢字] 玄米

[日本語-漢字] 玄米

[日本語-漢字] 玄米

:げんまい
현미

JIN~仁~2nd#01-272-当分は 白米は やめ
JIN~仁~2nd#01:273:玄米に替えてください
JIN~仁~2nd#01-274-それから 芋や豆も

玄米:–
JIN~仁~2nd#02-276-はッ はい
JIN~仁~2nd#02:277:もっとよい小麦や玄米を
JIN~仁~2nd#02-278-用意いたしましょう

玄米:–
JIN~仁~2nd#02-282-できまするか?
JIN~仁~2nd#02:283:玄米の潰し方を
JIN~仁~2nd#02-284-変えてはいかがでしょう

玄米:–
JIN~仁~1st#04-51-正しいと思います
JIN~仁~1st#04:52:米ぬかや玄米 さつまいもも
JIN~仁~1st#04-53-いいですね

玄米:–
和風総本家.S01E32.JA-501-配られるのは―
和風総本家.S01E32.JA:502:玄米のみの粥(かゆ)―
和風総本家.S01E32.JA-503-おかずは日によって替わる

玄米:–
八重の桜#28-108-はい。
八重の桜#28:109:(うら)玄米は ぼろぼろして
八重の桜#28-110-まとまんねえな。

玄米:–
独身貴族#02-397-本当にいい 食べ物なんです。
独身貴族#02:398:まず 玄米には
独身貴族#02-399-邪気をはらう 力があって➡

玄米:–
絶対零度2nd~特殊犯罪潜入捜査~#10-745-3カ月前 瀧河が飲んでいた
絶対零度2nd~特殊犯罪潜入捜査~#10:746:発芽玄米ジュースだ。
絶対零度2nd~特殊犯罪潜入捜査~#10-747-眼病の改善に

玄米:–
とと姉ちゃん#056-103-やってられっかってんだよ。
とと姉ちゃん#056:104:玄米で かさ増しなんて…。
とと姉ちゃん#056-105-文句言ったって

玄米:–
とと姉ちゃん#088-221-寝ないのか?
とと姉ちゃん#088:222:玄米が少し手に入ったので
とと姉ちゃん#088-223-瓶づきしておこうと。

玄米:–
ぴんとこな#02-554-引っ張っていく人になるよ》
ぴんとこな#02:555:すべて玄米です
ぴんとこな#02-556-はッ… 何やってんだ 俺…

玄米:–
スクール!!#02-189-ねえ
スクール!!#02:190:DHA入り玄米すっぽんスープ→
スクール!!#02-191-ネットで買ったの。

玄米:–
僕のいた時間#06-161-「良くない」って言う人もいるし。
僕のいた時間#06:162:牛乳や玄米も そう。
僕のいた時間#06-163-いいの 悪いの どっちなのよね。

玄米:–
うぬぼれ刑事#02-217-オーガニック系ですね
うぬぼれ刑事#02:218:玄米食べてる感じね
うぬぼれ刑事#02-219-当然ピアスは してない

玄米:–
うぬぼれ刑事#02-221-≪(松岡)元ヤン 嫌いじゃない
うぬぼれ刑事#02:222:≪(穴井)玄米ヤンキー いいよ
うぬぼれ刑事#02-223-そのギャップが想像力をかきたてる

玄米:–
この声をきみに#03-700-シヅカニワラッテヰル」。
この声をきみに#03:701:「一日二玄米四合ト
この声をきみに#03-702-味噌ト少シノ野菜ヲタベ」。

玄米:–
ごちそうさん#110-285-あ… 配給米です。
ごちそうさん#110:286:配給は玄米のはずやろ!
ごちそうさん#110-287-自分らで ついてるんです。
ごちそうさん#110-288-みんな おなかが弱くて
ごちそうさん#110:289:玄米だと くだしてしまって。
ごちそうさん#110-290-お国のために

玄米:–
ハングリー!#10-529-正直に言えば…。
ハングリー!#10:530:玄米なのは構わない。
ハングリー!#10:531:でも どうせ玄米にするなら
ハングリー!#10-532-もう少し 芯を残すようにして→
ハングリー!#10-533-歯応え出さねぇと
ハングリー!#10:534:玄米にする意味ねぇよ。
ハングリー!#10-535-白菜も鶏肉も煮込み過ぎて

玄米:–
デカ☆黒川鈴木#03-580-やっぱりな…。
デカ☆黒川鈴木#03:581:玄米?
デカ☆黒川鈴木#03-582-どうして井波は
デカ☆黒川鈴木#03:583:こんなに玄米 買ったんっすかね?
デカ☆黒川鈴木#03-584-黒川さん!
デカ☆黒川鈴木#03-585-ニコニコマートでも山田商店でも
デカ☆黒川鈴木#03:586:奴は大量の玄米を購入しています。
デカ☆黒川鈴木#03-587-野うさぎだったか…!

玄米:–
デカ☆黒川鈴木#03-612-井波は精米機の中に
デカ☆黒川鈴木#03:613:玄米と一緒に→
デカ☆黒川鈴木#03-614-青酸カリを入れたんです。

玄米:–
警視庁いきもの係#01-1440-お茶 入れますね。
警視庁いきもの係#01:1441:今日は きらら玄米茶にしましょ。
警視庁いきもの係#01-1442-《しかし

玄米:–
警視庁いきもの係#02-190-でも どうして ご飯の中に➡
警視庁いきもの係#02:191:1粒だけ玄米が交じってるのが
警視庁いきもの係#02-192-分かったんですか?

玄米:–
警視庁いきもの係#10-454-《石松君の好きな
警視庁いきもの係#10:455:きらら玄米茶よ… うっ!》
警視庁いきもの係#10-456-フッ 弘子さん…。

玄米:–
奥様は、取り扱い注意#02-160-取りあえず
奥様は、取り扱い注意#02:161:お米を玄米に変えてみるとか。
奥様は、取り扱い注意#02-162-うん それ いいかも。

玄米:–
奥様は、取り扱い注意#02-168-いや… 何でもない。
奥様は、取り扱い注意#02:169:玄米は体にいいから➡
奥様は、取り扱い注意#02-170-たくさん食べて

玄米:–
奥様は、取り扱い注意#02-263-いただきます。
奥様は、取り扱い注意#02:264:何で 急に玄米?
奥様は、取り扱い注意#02-265-う~ん まずは

玄米:–
奥様は、取り扱い注意#02-331-もう少しで騙されるところだった。
奥様は、取り扱い注意#02:332:罰として当分 玄米と
奥様は、取り扱い注意#02-333-野菜中心の食事にするから。

玄米:–
なるようになるさ。2nd#10-1154-<特別編>
なるようになるさ。2nd#10:1155:<玄米ご飯を使った
なるようになるさ。2nd#10-1156-お手軽なリゾット>

玄米:–
続・最後から二番目の恋#03-820-僕 あのう この➡
続・最後から二番目の恋#03:821:玄米とヒヨコマメの カレーを
続・最後から二番目の恋#03-822-下さい。 1つ。

玄米:–
シングル・マザーズ#02-611-♪♪~
シングル・マザーズ#02:612:高坂さん。 玄米だけで 今月
シングル・マザーズ#02-613-もう 800キロ 集まってますよ。

玄米:–
逃げるは恥だが役に立つ#03-12-白米以外 何を?
逃げるは恥だが役に立つ#03:13:玄米とか十穀米とか
逃げるは恥だが役に立つ#03-14-炊き込みご飯とか

玄米:–
ボクの妻と結婚してください。#02-261-それとも違うものにするか…
ボクの妻と結婚してください。#02:262:玄米お握りとか おからとか。
ボクの妻と結婚してください。#02-263-今のまんまがいい。

0 comments:

댓글 쓰기