2022년 10월 25일 화요일

[日本語-単語] ショボイ

[日本語-単語] ショボイ

[日本語-単語] ショボイ

보잘것없는, 초라한

下流の宴#02-506-うん。 あっ マユミちゃん 知ってる?
下流の宴#02-507-必死に就活してたのに
下流の宴#02:508:ショボイ会社に決まったらしいよ。
下流の宴#02:509:(松村)お前 ショボイとか言うなよ。
下流の宴#02-510-だってさ さすがに
下流の宴#02-511-もう 声かけにくいだろ。

ショボイ:–
半沢直樹#07-439-《やってみたまえ》
半沢直樹#07-440-次長!
半沢直樹#07:441:ショボイわねえ 次長の椅子って
半沢直樹#07-442-何かご用でしょうか?
半沢直樹#07-443-≪(黒崎)決まってるじゃない➡

ショボイ:–
ごめんね青春!#01-554-いやいやいやいや!
ごめんね青春!#01-555-そして 平助パパ 登場
ごめんね青春!#01:556:ショボイな
ごめんね青春!#01-557-雑巾ぶつけたくなるぜ
ごめんね青春!#01-558-コラー!

ショボイ:–
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#09-71-ガラガラ!?
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#09-72-客より店員のほうが多いわよ。
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#09:73:外観からして ショボイもん。
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#09:74:ショボイだ!?
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#09-75-でも これなら話しやすいわよね。
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#09-76-いらっしゃいませ。奥の席どうぞ。

ショボイ:–
傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~#06-35-どっちが勝つと思う?
傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~#06-36-どっちもどっちじゃないの?
傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~#06:37:2人共 男としてはショボイもん!
傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~#06-38-お そろそろ行こか。
傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~#06-39-何しに来たんだよ。

ショボイ:–
傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~#06-415-抱え込んでしまうタイプで→
傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~#06-416-僕は玲にとったら 頼りなくて
傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~#06:417:ショボイ男かもしれないけど…。
傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~#06-418-これからは何でも相談してほしい。
傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~#06-419-玲に頼ってもらえるような

0 comments:

댓글 쓰기