2022년 10월 22일 토요일

[日本語-単語] 癪に障る

[日本語-単語] 癪に障る

[日本語-単語] 癪に障る

화가나다, 신경을 건드리다.

レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S01E03.JA-199-思うかい?
レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S01E03.JA-200-何というか
レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S01E03.JA:201:しゃくに障ってね
レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S01E03.JA-202-そもそも彼が
レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと.S01E03.JA-203-オラフ伯爵に預けたせいで

しゃくに:–
フレンズ.S03E18.JA-188-どうしよう
フレンズ.S03E18.JA-189-本気で2万ドルくれたのよ
フレンズ.S03E18.JA:190:しゃくに障るわ
フレンズ.S03E18.JA-191-かもね
フレンズ.S03E18.JA-192-何よ

しゃくに:–
サンタクラリータ・ダイエット.S02E03.JA-86-ジョエル
サンタクラリータ・ダイエット.S02E03.JA-87-渡してあげましょ
サンタクラリータ・ダイエット.S02E03.JA:88:しゃくに障るけど
サンタクラリータ・ダイエット.S02E03.JA-89-それが済めば殺せるんだな
サンタクラリータ・ダイエット.S02E03.JA-90-自分が殺した生首の

しゃくに:–
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#04-909-あの女の… いつも ハイヒールで
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#04-910-カッツカツ歩いている姿が→
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#04:911:しゃくに障ったんです。
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#04-912-私みたいな女の事 虫けらみたいに
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~#04-913-踏みつける感じで。

しゃくに:–
斉木楠雄のΨ難.S01E22.JA-286-なぜ… はっ!
斉木楠雄のΨ難.S01E22.JA-287-(楠雄)
斉木楠雄のΨ難.S01E22.JA:288:何となく しゃくに障るから―
斉木楠雄のΨ難.S01E22.JA-289-割り箸の時間を戻した
斉木楠雄のΨ難.S01E22.JA-290-(鳥束)斉木さ~ん!

しゃくに:–
花燃ゆ#20-280-そう思うて下さってるんですよ。
花燃ゆ#20-281-はい。
花燃ゆ#20:282:時々 しゃくに障るけど…。
花燃ゆ#20-283-(笑い声)
花燃ゆ#20-284-そのころ 京の久坂は

しゃくに:–
隠蔽捜査#10-271-人質が誘拐されたんだぞ
隠蔽捜査#10-272-仲がいいとか悪いとか関係ない
隠蔽捜査#10:273:仕方がない しゃくに障るが
隠蔽捜査#10-274-サルに頭を下げるか
隠蔽捜査#10-275-神奈川県警に捜査協力を要請する

しゃくに:–
おわこんTV#06-439-でも 行方不明に
おわこんTV#06-440-なってしまった訳だから。
おわこんTV#06:441:良心のかしゃくに
おわこんTV#06-442-耐えきれなくなって…。
おわこんTV#06-443-岬!

しゃくに:–
新選組血風録#08-505-いつか 志を果たします。
新選組血風録#08-506-♪♪~
新選組血風録#08:507:いちいち しゃくに障る野郎だ。
新選組血風録#08-508-♪♪~
新選組血風録#08-509-急にお呼び出しして すみません。

しゃくに:–
おやじの背中#08-661-おいしいと➡
おやじの背中#08-662-盛んに言うものですから➡
おやじの背中#08:663:しゃくに障って
おやじの背中#08-664-一ついただきました
おやじの背中#08-665-そしたら
おやじの背中#08:666:もっと しゃくに障りました
おやじの背中#08-667-実においしかったものですから
おやじの背中#08-668-これを お一人でお作りに

しゃくに:–
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 55 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn-260-あの時は違うぞってとこか
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 55 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn-261-おお… 小僧め
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 55 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn:262:こしゃくにも 拳で会話しよったわ
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 55 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn-263-あいさつは済んだか?ならば行け
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 55 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn-264-挑戦者から前に出ろ!

しゃくに:–
おんな城主・直虎#41-341-近藤殿と折り合いが悪いのか。
おんな城主・直虎#41-342-はい。 私の姿が
おんな城主・直虎#41:343:しゃくに障るようでして…。
おんな城主・直虎#41-344-例えば。➡
おんな城主・直虎#41-345-ただ 歩いておりますだけでも。

しゃくに:–
東京タラレバ娘#02-119-えっ…。
東京タラレバ娘#02-120-あいつ モデルだったの!?
東京タラレバ娘#02:121:KEYって名前もしゃくに障る。
東京タラレバ娘#02-122-ホ~ント 外国人気取りか。
東京タラレバ娘#02-123-えっ? 「ブレイク必至」だと?

しゃくに:–
名前をなくした女神#05-337-痛い目に遭うわよ。 絶対に。
名前をなくした女神#05-338-ハァ。 何? どうしたの?
名前をなくした女神#05:339:しゃくに障ったんじゃない?
名前をなくした女神#05-340-えっ?
名前をなくした女神#05-341-自分では

しゃくに:–
マッサージ探偵ジョー#01-471-金儲けのために
マッサージ探偵ジョー#01-472-あなたの体を利用したんだ。
マッサージ探偵ジョー#01:473:しかし 良心のかしゃくに
マッサージ探偵ジョー#01-474-耐えられなくなったあなたは…。
マッサージ探偵ジョー#01-475-⦅真実を公表して

しゃくに:–
植物男子ベランダー3rd#10-416-教えてくれるかもしれない。➡
植物男子ベランダー3rd#10-417-だが 俺の失敗と思われるのも
植物男子ベランダー3rd#10:418:しゃくに障る。➡
植物男子ベランダー3rd#10-419-あ そうだ>
植物男子ベランダー3rd#10-420-あの 以前 お店で会った

しゃくに:–
パーフェクト・リポート#02-301-物にするからですか?
パーフェクト・リポート#02-302-(黒井)そんなものは
パーフェクト・リポート#02:303:しゃくに障る以外の何物でもない。
パーフェクト・リポート#02-304-(赤坂)えっ?
パーフェクト・リポート#02-305-(黒井)俺が 唯一 好きなのは→

しゃくに:–
ヤンキー君とメガネちゃん#01-301-好きなわけじゃねえが〉
ヤンキー君とメガネちゃん#01-302-〈黙ってやられるのも
ヤンキー君とメガネちゃん#01:303:しゃくにさわる〉
ヤンキー君とメガネちゃん#01-304-《≪(不良)品川大地!》
ヤンキー君とメガネちゃん#01-305-《ええーッ》

しゃくに:–
ゴーイング・マイ・ホーム#07-554-あぁ~ 普通でいいよ 普通で。
ゴーイング・マイ・ホーム#07-555-どうせ俺は食えないんだから。
ゴーイング・マイ・ホーム#07:556:あんまりうまいと しゃくに障る。
ゴーイング・マイ・ホーム#07-557-ふふっ はい わかりました。
ゴーイング・マイ・ホーム#07-558-≪(敏子)沙江さ~ん。

しゃくに:–
謎解きはディナーのあとで#09-204-捜査の進展状況は どのように。
謎解きはディナーのあとで#09-205-《何だか素直に教えちゃうのは
謎解きはディナーのあとで#09:206:しゃくに障るけど→
謎解きはディナーのあとで#09-207-ここ最近の事件は
謎解きはディナーのあとで#09-208-全部 影山が解決しちゃってるし》

しゃくに:–
逃げるは恥だが役に立つ#03-731-へえ~
逃げるは恥だが役に立つ#03-732-一人で来るんですか?
逃げるは恥だが役に立つ#03:733:いちいち しゃくに障るけど
逃げるは恥だが役に立つ#03-734-そうね一人ね
逃げるは恥だが役に立つ#03-735-友達み~んな

しゃくに:–
5→9~私に恋したお坊さん~#01-1056-ばりばり 働いてますって➡
5→9~私に恋したお坊さん~#01-1057-オーラ 出してて
5→9~私に恋したお坊さん~#01:1058:しゃくに 障るのよ。
5→9~私に恋したお坊さん~#01-1059-すいません。
5→9~私に恋したお坊さん~#01-1060-(百合)だいたい 私たち➡

しゃくに:–
大切なことはすべて君が教えてくれた#08-186-へえー。
大切なことはすべて君が教えてくれた#08-187-でも あの 絵に描いたような
大切なことはすべて君が教えてくれた#08:188:すてきさが しゃくに障る。
大切なことはすべて君が教えてくれた#08-189-フフフ。 うん。
大切なことはすべて君が教えてくれた#08-190-だけど 必死だった。

しゃくに:–
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#07-736-ヤツ見てるとな➡
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#07-737-時々
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#07:738:妙に しゃくに障るときがある
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#07-739-頼まれてもないのに
石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#07-740-ひたすら 組織のために尽くし➡

0 comments:

댓글 쓰기